あなたの一発ヤリたい芸能人は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
306 ) ↑
[2006/05/08(月) 10:57]
GRAYのジロー。唇を見つめてるだけでうっとりします。指先に一杯キスしたいナ。

307 ) ↑
[2006/05/08(月) 12:00]
ドキンちゃん

308 ) ↑
[2006/05/08(月) 12:04]
ガッツをしたい

309 ) ↑
[2006/05/08(月) 12:23]
サカタトシオヲペットニシタイ・・・・・!!

310 ) ↑
[2006/05/08(月) 13:25]
村上ショージ いんけつしたい

311 ) ↑
[2006/05/08(月) 13:34]
ダウンタウンの松本  ケツを乗馬鞭で打ちまくりたい

312 ) ↑
[2006/05/08(月) 13:36]
おすぎがゴリエのティムポをしゃぶる所が見たい!

313 ) ↑
[2006/05/08(月) 13:37]
ネゴシックスと猫ひろしの69。

314 ) ↑
[2006/05/08(月) 13:38]
ネゴシックス&猫ひろしの69

315 ) ↑
[2006/05/08(月) 14:08]
ダウンダウン浜田 顔面サンドバックしたいな〜

316 ) ↑
[2006/05/08(月) 16:46]
田嶋陽子。

317 ) ↑
[2006/05/08(月) 16:52]
あぁョこぃつ田嶋もムカツク。な

318 ) ャ
[2006/05/08(月) 18:05]
紀香とコマーシャルの賃貸マンションに閉じ込めてボロボロになるまで

319 ) ↑
[2006/05/08(月) 19:31]
浜田見たら何かしたりたいな

320 ) ↑
[2006/05/08(月) 20:00]
小倉優子
ゆこりん萌ェ〜

321 ) ↑
[2006/05/08(月) 20:08]
小倉の何処が良いんじゃ!あんないい年こいて、「こりん星」とか言ってる奴。

322 ) ↑
[2006/05/08(月) 20:13]
いい歳こいてるからええねん。
見ててムカつく奴はまんまとやられてんのよ。

323 ) ↑
[2006/05/09(火) 00:00]
紀香のCMしてるマンション? は例の娘殺して段ボールに3遺体詰めてた人が住んでたマンション

324 ) ↑
[2006/05/09(火) 01:24]
その中に紀香が居ったらどないしょう?

325 ) とにかく
[2006/05/09(火) 02:09]
井上和香とやりたい・・・一晩だけでえぇしすき放題にさせてほしい!

326 ) ↑
[2006/05/09(火) 02:41]
あんな豚とか?顔から下は別人ちゅーか80`やん

327 ) NHKおはよう日本の
[2006/05/09(火) 05:29]
北郷三穂子とやりたい

328 ) ↑
[2006/05/09(火) 05:38]
俺は倉木麻衣だ!あの穏やかな顔を恥ずかしめて泣かせてやりたい。

329 ) ↑
[2006/05/09(火) 08:33]
菊地ミカええのぉ。
パッと見ぃは中学生だが小悪魔的な視線がタマラン。

330 ) ↑
[2006/05/09(火) 08:50]
オレは室井佑月かな。

331 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:56]
俺も室井に顔射したい

332 ) 、
[2006/05/09(火) 11:59]
コウダクミと踊りながら一発!

333 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:03]
333

334 ) ↑
[2006/05/10(水) 09:43]
オレもヤリたいな〜。可愛いよな、333って。

335 ) ↑
[2006/05/10(水) 13:17]
俺は持田真樹やな。

336 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:04]
北条舞って昔は小悪魔風で美人やったけど、今はちょっとなー。

あの頃の北条良かったなぁ。

337 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:32]
下川みくにちゃん可愛いなぁ〜。メイド服来てご主人様って言うて欲しいなー。

338 ) 椿森
[2006/05/10(水) 18:13]
上戸彩の歯を叩き折ってイラマチオしたい。

339 ) ↑
[2006/05/10(水) 18:23]
今はえびチャンやろ〜!

340 ) いやいや
[2006/05/10(水) 18:46]
山田ゆう

341 ) 椿森へ
[2006/05/10(水) 18:51]
その前に十数年間溜まった臭い粕を掃除して熱湯消毒するべきだ。

342 ) ↑
[2006/05/10(水) 19:27]
ホウケイはいかん!今すぐ病院だ!

343 ) 椿森
[2006/05/10(水) 19:39]
何故お主が知っておるんだ?
臭いのを無理矢理押し込んでエズく女の涙ほど征服欲をかきたてるものはないからワザと洗わないのだ。

344 ) ↑
[2006/05/10(水) 19:44]
男だね〜

345 ) ↑
[2006/05/10(水) 21:46]
お前そんな事ばかりしてると、お気にが現れた時には拒否られっぞ。

346 ) ↑
[2006/05/10(水) 21:55]
その時は、あわててイソジンで、チンコ丸洗い

347 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:00]
スミスリンパウダーも使うだろ。

348 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:07]
そしてまた洗うだろ?

349 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:10]
いっそ頭も薬用ノミ取りシャンプーしとけよ??

350 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:13]
洗っちゃダメだよ。何が起っても我慢、痒くても我慢。見られても衣類は着けちゃダメ。

351 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:13]
てか洗っても無駄だけんね〜

352 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:16]
椿森よ、包茎は決して怖くな〜い。いざと言う時は蛹と言い張り脱皮するまで温かく見守ってもらえや。

353 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:20]
椿森がいない!もしや、上戸彩を捕まえに行ったのか!?通報だ、通報!

354 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:24]
上戸彩はまずいぞ!イエロージェネレーションの売れない姉にしとけ。

355 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:30]
椿森は、スミスリンパウダーを使う為に毛を剃る時にωや槍まで剃り落としたから死んだのかも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a