★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
321 ) 小芋
[2005/11/22(火) 00:37]
319も荒らしだと思うな

322 ) ↑
[2005/11/22(火) 00:38]
パタピーてお前何語言うとんねん!精神病クサレ・チンカス、欲求不満め、そこまでして女に相手してもらいたいんか市にさらせ!!

323 ) 小芋
[2005/11/22(火) 00:40]
もう止めない、皆さん

324 ) 姫さんへ
[2005/11/22(火) 00:43]
こんな奴等おる中でうざないか?

ほんまにどいつもこいつもスレ主来たら構ってちゃんばっかりやな。

文句言うとらんとさっさとイって、汚いナニを綺麗に洗っておかんの乳吸うて寝なさい。まぁ293番は異常者きちがいだな。

325 ) ↑
[2005/11/22(火) 00:52]
おまいもだろ キモオタw

326 ) ↑
[2005/11/22(火) 01:02]
風俗通いで嬢に冷たくされたパターンやなこいつ。女は風俗しかおらんのやろ。返す言葉が、キモオタのアホの一つ覚えや。相手してほしいなら周りが飛びつくようなネタ出してみろ暴言しか脳の無い下等動物…

327 ) 279)ですが
[2005/11/22(火) 01:10]
(。。)・・・さん、帽子男の単行本は、講談社から、少し大きめのサイズで、確か『帽子男は眠れない』ていう題名で出てたはずですよ。かなり前ですが。

328 ) (。。)・・・
[2005/11/22(火) 01:26]
ありがとうございます・・・

長年の疑問が解決するなんて掲示板て有益ですね・・・
今度古本屋で探してみます・・・

古本屋といえばずっと「私立極道高校」を探しているのですが見つかりません・・・

329 ) ↑
[2005/11/22(火) 01:53]
もぅえぇっちゅーねん!!さっきまで荒らしの常習犯のくせしやがって、何くわぬ顔で書き込みしてんなボケッ。

330 ) 327番へ
[2005/11/22(火) 01:56]
お前しらじらしいねん。隠れ荒らしは出禁や言うたやろが。異常者、サンピン野郎。お前が目立ちたいが為に周りは迷惑してるんじゃー。

331 ) ハレンチ学園
[2005/11/22(火) 01:59]
ほんまにしらじらしいなコイツ・・

スレ主と他が話し出したらヤジ飛ばしやりくさって、寄生虫の分際で。えぇ気分やろな―!!!お前の無視した奴等が落ちよったし、お前はここで何がしたいねん。

332 ) (。。)・・・
[2005/11/22(火) 02:01]
ぼくはあらしの人とは別人です・・・

まんがスレでまんがの質問しているだけなのに・・・

一句・・・
掲示板
たまに見ますね
こんな人・・・

333 ) ↑↑
[2005/11/22(火) 02:04]
分かりやすいな327番と328番は。何のフォローも入れんと、嵐出現中は出てきやがらんと。てかタッグ組んでまでこの掲示板に来るな陰険野郎。

334 ) (。。)・・・
[2005/11/22(火) 02:11]
おこりんぼさんがたくさんいるスレですね・・・

なにが彼らをここまでおいこんだんでしょうか・・・

335 ) たぶん
[2005/11/22(火) 02:14]
ストレス大国の日本が生んだ憐れな犠牲者です。
普段は取り柄のない普通の人なのです。

336 ) (。。)・・・
[2005/11/22(火) 02:25]
可哀想・・・

合掌・・・
(・・;)

337 ) あの。。
[2005/11/22(火) 02:28]
ここ女の人は掲示板の書き込みしても良いのですか?先程の文を見てると女の人はすぐに叩かれてるみたいだし。。。

338 ) ↑
[2005/11/22(火) 02:30]
笑わせるぜアンタ等。せいぜい仮面つけて、気にいらん奴が来た途端荒らし化しとけよ!!!

339 ) 極道高校は
[2005/11/22(火) 02:34]
実在する学校名で登場人物もその高校に実在していたらしく問題になっていきなり終了し、本も回収されたと聞いたことがあります。
かなりレア物になっているのではないでしょうか?

340 ) あの。。。
[2005/11/22(火) 02:37]
やっぱり女のコは煙たがられるみたいですね。落ちます。。漫画の話しがしたかったんだけど。

341 ) (。。)・・・
[2005/11/22(火) 02:43]
「男の子専用スレ」ではないので性別は問わないのでは・・・

レスしても返事があるかどうかは別問題ですが・・・

342 ) (。。)・・・
[2005/11/22(火) 02:53]
339さんありがとうございます・・・

でもあと作品の「激!極虎一家」に極道のキャラがボロボロでていたのは問題なかったのでしょうか・・・
サイボーグ梅が好きでした・・・

343 ) たぶん
[2005/11/22(火) 02:57]
高校名と実在人物を除いたものだったのでは?
魁!男塾でもキャラは変わってない気もしますけどね。

344 ) ↑
[2005/11/22(火) 03:32]
抜け抜けとまぁ。結局お前は自分が話せたらそれでえーんやな。

腐った男やほんまに・・・

そんなに他が邪魔なら別スレたててそこで威張るなり、仕切るなりせーや・・・

分かりやすい行動するなよ(笑)

345 ) ↑
[2005/11/22(火) 03:35]
自分が今みたいにスレ中心になっていないと他の奴等を排除しようとする癖に。

もう少し頭使えよ変質者・・・

346 ) ほら見ろ
[2005/11/22(火) 03:42]
先導荒らし切った奴等は邪魔物共を散らした途端に、仮面をつけたままトーク番組気取りやな。今の気分は最高やろう?キモオタのやりそうな事だな。

347 ) ↑↑
[2005/11/22(火) 03:47]
>343番

スレ主とその仲間が語り出すのは自分では邪魔でしゃーないか?

腹いせ行動が終わった途端に消えるどころか、ノコノコと現れてやるなお前・・・

その単細胞は親譲りか?(笑)

348 ) ↑
[2005/11/22(火) 05:22]
ここですか?各板のコテが名無しで荒らしと煽りを執拗に繰り返している今話題のスレッドは?

349 ) シゲやん
[2005/11/22(火) 06:57]
話題のスレとはなんじゃらほい?しかしゆっくり最初から読んでみたが、荒らし容疑になる奴が丸分かりじゃな。途中までここも穏やかに進んでおったのにの。

350 ) 凄いですな
[2005/11/22(火) 07:04]
何の証拠も無く、普通に話をしてる人達を、普通だからと以前出ていた荒らしの犯人と決めつけ、今は荒れてもないのに、必死になって荒れる方向に話を向けていく…。西洋の魔女狩りやな。

351 ) ↑↑
[2005/11/22(火) 07:10]
無礼極まりない態度をした訳でもなく、普通に何の漫画が楽しかったか書いただけで荒らし集中ですな。

ここの常連と言えば、マウア姫、タイガーマスク、猫はん、サク、後はたまに出るようだが…特にこの中の者が目立つ途端に荒らしじゃて。中には荒らし化となった者もおるらしいが…

352 ) シゲやん
[2005/11/22(火) 07:15]
荒らしの原因はそれですかいな?まぁ犯人扱いされた相手も己が悪くなければコテ名出すじゃろ。出るに出れん内に犯人呼ばわりで、聖者を悪者に変えよったかの?常連さんもこれではまともに話しが出来んての。気の毒じゃな。

353 ) マクビー
[2005/11/22(火) 07:34]
邪魔臭いけど、最初から読んでみー
荒らし丸分かりだ

354 ) シゲやん
[2005/11/22(火) 08:12]
ん?はて、わしには普通に何が良かったとかこれはえぇだのと話しおーとるだけで。文にあるように、会話のはみごにおーたり、周りがレスをせんかったんが原因かの?じゃけども常連さん折角輪になりかけとったのにえらい気ぃ悪い思いしとるやろて。

355 ) 353)の人へ
[2005/11/22(火) 09:40]
それが決めつけやっちゅうねん。

356 ) 少年アベシ
[2005/11/22(火) 10:43]
無限の住人って最初は読みきりからでしたよね。自分的には初期のテンポが速い方が楽しかったかな。なんせ月刊誌の長編だから3ヶ月前になると覚えてないし…
マンガ喫茶等で一気に読むと新しい発見があったりします。
ニライカナイも連載中は見辛くて訳が解らなかったのですが、後から一気読みしたら感動しました。
あと、今1番楽しみにしてるのはヒストリエ。寄生獣の作者が描いてます。

357 ) 355は
[2005/11/22(火) 11:13]
何ビビってんの?

358 ) こいつ等は
[2005/11/22(火) 12:10]
まるで、糞に集るハエだな。お前らは異常者だ。

359 ) ↑
[2005/11/22(火) 12:14]
オマエモナー

360 ) 皇天繕
[2005/11/22(火) 12:17]
具合良ければ全て良し。
されど此処は具合悪し。
精進召しませ。

361 ) ↑
[2005/11/22(火) 12:17]
キモオタは死んどけや

362 ) 355やが
[2005/11/22(火) 12:19]
ビビってるとか言うか。前スレ手繰っても疑心暗鬼が募るだけで、スレは良くならん思て「そんなん意味ない」て言うただけなんやが。荒らしたないし汚い言葉は使わんが、えらい気分悪いわ。

363 ) ↑
[2005/11/22(火) 12:19]
ほんまウザイな、ボケだらけやな、ココは

364 ) ↑
[2005/11/22(火) 12:22]
プッ 何それ 狂ったか?362

365 ) 362は
[2005/11/22(火) 12:24]
かなりブルってます。
今頃鍵しめて布団でもかぶってガクガク震えてるんじゃない?

366 ) 中年アベシ
[2005/11/22(火) 12:31]
ベルセルクもまた物語がなかなか先に進まない。休載も多いしじれったい。
人気が出ると路線変更して引っ張りすぎますよね。
オイッ、あの話はどうなったんだよ!?みたいな。
エアマスターも迷走しまくりだし、でも最近はフカミチがカッコイイ台詞を吐きまくりです。

367 ) 362へ
[2005/11/22(火) 12:38]
しょんべんを漏らすなよ オムツ穿いたか?

368 ) 熟年アベシ
[2005/11/22(火) 13:58]
甘い生活もなかなか面白いです。
下着や裸の場面が多い割にはイヤらしくなくて女の子にも読みやすいのでは?
弓月光って確か少女マンガ出身ですよね。
かなり前に男女の心と身体が入れ替わる物語を読んだ覚えがあります。映画転校生でしたか?あれ観たときに、ん?パクリやん!と思いました。もしかすると原作だったのかな?

369 ) 猫舌.
[2005/11/22(火) 15:29]
弓月光懐かしいですね 我が性の目覚めつうとこでしょうか
ネットで調べてみると仰る作品は「ボクの初体験」(1970)のようです。
週刊マーガレット 昭和50年39号〜昭和51年14号
この人は1968年デヴューですがまだ現役ですか
映画転校生は原作があって中山恒ですが初出はわかりませんでした
男女入れ替わるプロットは似ています。

370 ) 老人アベシ
[2005/11/22(火) 17:18]
弓月光ってそんなに古い人なんだ。
今まで気にしてなかったけど男?女?
息が長いといえば本宮ひろしも今だ現役ですね。昔の絵は酷かったけど、結婚して銀次郎シリーズくらいからお姉ちゃんがイロっぽくなったような気がします。俺の空シリーズは女の子にも人気がありましたね。男性的には男樹かな?
暫く歴史、宗教的な作品が続いた時は?でしたが金太郎シリーズでホッとしました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a