巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
325 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/15(木) 12:06]
木佐貫、久保、豊田の抑えより
久保、豊田、林の方がいいと思うのは俺だけ?

木佐貫は先発で使おうよ〜〜〜原さん

阪神の為にはそうじゃない方がいいかもだけど

326 ) チョッパー
[2005/12/15(木) 13:39]
木佐貫はもったいないよね先発でいけるのに中継ぎはあと前田かな佐藤はどうなるの

327 ) じゃび太郎
[2005/12/15(木) 15:04]
前にも言いましたけど、木佐貫は絶対に中継ぎの方がいい。もちろん、先発でも行けるし、むしろ先発をみたい。ただ、ジャイアンツの投手編成を組んだら絶対に中継ぎに回ってもらいたい。

328 ) じゃび太郎
[2005/12/15(木) 15:07]
あと、阿部と清水が2000万アップで林も2000万くらいしかアップしてないってのは可哀想やね。

林は今年かなり頑張ったし期待に答えたよ

329 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/15(木) 15:41]
今後を考えたら木佐貫は中継ぎさせない方が得策
新人の中から一人は出てくるし
野間口とか勿体無いオバケ出そうな持ち腐れがいるから

330 ) じゃび太郎
[2005/12/15(木) 17:09]
確かにね。木佐貫の事思うと中継ぎはね。チームの事思うと中継ぎしてほしい。中継ぎしたらいい経験にはなるけど木佐貫は肘に爆弾あるし一生を棒に振る可能性も出てくる。後、後半に腕が振れないとヤバいしね

331 ) チョッパー
[2005/12/16(金) 02:42]
仕方ないか3年勝ってないから来年はどんな手を使っても優勝しろって事かな

332 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/16(金) 10:15]
仰木彬さん死去・・・本当の意味での監督だったと思う
限られた戦力で戦わせたら野村よりすごいと思った

333 ) ◆
[2005/12/16(金) 11:30]
★→◆にかえました。
仰木さん、悲しいですよね。よく金村が仰木さんの伝説を語ってましたね、豪快な方だと。

334 ) 仰木監督
[2005/12/16(金) 17:41]
本当に悲しいですね…。御冥福を祈ります。

335 ) 残念だね
[2005/12/16(金) 21:15]
パンチも忘れちゃだめだよ仰木監督が名付け親だから

336 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/18(日) 02:53]
長所を伸ばす感じの指導法が好きでしたぁ〜
本当に球界の損失です

337 ) そうだね
[2005/12/19(月) 02:52]
だけどセリーグで一度やってほしかったかな

338 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/19(月) 11:26]
最近、巨人の話題・・・薄いですね

339 ) ↑
[2005/12/19(月) 15:49]
そんな事より、阪神優勝スレが全くあがってこないよ。そっちを盛り上げたら?

340 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/19(月) 15:56]
阪神はほうっておいても盛り上がるからいいの

341 ) 阪神ファンの方は・・・
[2005/12/19(月) 17:57]
巨人が気になるんですね!いきなり阪神レスあがりましたよ(笑)巨人スレ見てないで、頑張って盛り上がってくださいね!

342 ) ↑
[2005/12/19(月) 18:11]
巨人スレぁったから見ただけだょ。巨人ぢゃなくてもスレ見るためにKFJ見るんでしょ?スレズレごめんなさぃ…

343 ) ↑
[2005/12/19(月) 18:54]
屁理屈ありがとう!(笑)阪神ファンを象徴してますね。頑張ってくださいね!

344 ) ↑
[2005/12/19(月) 19:01]
阪神ファンを偏屈ょばゎりしなぃでサィ。他の球団スレでも気になるし見るでしょ?

345 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/19(月) 19:21]
まあまあ、巨人ファンも阪神ファンもいいじゃないですか
球界が盛り上がれば

346 ) 阪神ファンって
[2005/12/19(月) 19:34]
自己陶酔するからキモい

347 ) ↑
[2005/12/19(月) 19:42]
お前がきもい

348 ) じゃび太郎
[2005/12/20(火) 10:07]
阪神ファンごちゃごちゃうるさい 笑。
来年から甲子園、全席指定 しかし、レフトビジターエリアができますよ。
集まろう!!

349 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/20(火) 10:37]
阪神ファンはどこでも構わないぞぉ〜集合じゃあ!

350 ) チョッパー
[2005/12/20(火) 12:31]
祝250\(^O^)/

351 ) じゃび太郎
[2005/12/20(火) 12:31]
ちゃちゃさん、あなたに甲子園で会ってみたいです。

なんだかおもろそうな人っぽいし。

352 ) チョッパー
[2005/12/20(火) 12:32]
失礼しました350(*_*)

353 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/20(火) 14:22]
いたって普通の人間ですだ〜
甲子園でも後楽園モトイドームでも
応援では負けないだぁ・・・

354 ) じゃび太郎
[2005/12/20(火) 22:57]
応援で負けても
気持ちは負けてないよ。

ちょっと くさいセリフすんません

355 ) チョッパー
[2005/12/21(水) 01:30]
応援はロッテをみならえば

356 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/21(水) 08:35]
マナーに関しては下げた頭をあげることは出来ないっす

357 ) じゃび太郎
[2005/12/21(水) 12:10]
マナーってのは、その人個人の問題やと思っます。どこファンとか関係なくマナーのいい人、悪い人いますからねぇ。
応援もマナーも
『心意気』と思てます

358 ) チョッパー
[2005/12/21(水) 14:34]
マナーを守って応援してほしいな阪神はファン同士で喧嘩してるけどね

359 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/21(水) 16:39]
「・・・・・。」

360 ) チョッパー
[2005/12/21(水) 19:03]
(`´)

361 ) ◆
[2005/12/21(水) 20:52]
小坂、獲りましたね。一年契約一億一千万円、背番号『2』。

362 ) チョッパー
[2005/12/22(木) 20:17]
小坂いいね足の早いのいないから仁志や二岡が怪我した場合とかに使えるし代走でもいけるね

363 ) 」「
[2005/12/22(木) 21:32]
オリックス中村獲得

364 ) うーん
[2005/12/23(金) 02:44]
オリックスとの試合おもしろくなりそう

365 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/23(金) 12:33]
オリックスは投手陣がしっかりしてくれば
来年は怖いですね
ただ、キヨ・ノリは額面通りの活躍は微妙・・・
働けばとてつもなくやりそうだけど、
場合によったら泣かず飛ばずの可能性もありますよね

小坂は仁志君飛ばしてレギュラー取るんじゃない?

366 ) ◆
[2005/12/23(金) 13:59]
キヨ・ノリに関しては、みなさん期待してないですよ。球場が一杯になって、パリーグが今以上に盛り上がればって考えたら、安いもんでしょ。客寄せですからね。小坂みたいな選手を何故ロッテは出したんでしょうね?やはり、若返りですかね。でも、小坂って確か31、2歳でしたね。微妙なんですかね。巨人にとっては、プラスですがね!

367 ) チョッパー
[2005/12/23(金) 18:52]
小坂は年俸とかもあるんじゃないかな?オリックスはおもしろくなるね清原は微妙だけど中村はやりそうだね

368 ) うーん
[2005/12/23(金) 20:26]
そうかな

369 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/24(土) 08:43]
小坂はロッテの若手の伸びと
原監督の仁志嫌いで条件が一致
来年のセカンドorショート1番小坂は75%くらいの確率かと
サードには二岡、小久保
ファースト小久保、ディロン
仁志君はディロンが泣かず飛ばずの場合はセカンド
居残り、そんな感じで
結局、江藤は・・・?

370 ) ◆
[2005/12/24(土) 12:54]
サード二岡?ファースト小久保?ありえないでしょ。小坂は、セカンド。ファーストは江藤とディロン、二岡・小久保は不動でしょう!怪我しない限り。でもホント原監督は仁志嫌いですよね。

371 ) ★
[2005/12/24(土) 15:03]
>>367
清原も中村も全くダメ、使い物にならん。
特に中村の衰えは激しく、後半は代打か2軍だろうな。
>>370
現在のプロ野球界の守備力は…
1.小阪
2.井端
3.宮本
だぞ!
球界ナンバー1ショートをコンバートなんて基地外沙汰と思うがな。
ま、原が基地外でないとは言い切れんが…

372 ) チョッパー
[2005/12/24(土) 16:48]
歴代で自分的には篠塚かな

373 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/24(土) 17:05]
サード二岡は想定内だって!
小久保はファーストこなすもの
仁志嫌い>セカンド小坂も大有りだけど

374 ) すまんすまん
[2005/12/24(土) 17:46]
>>371はショートの守備力の話な。
ま、小坂の神業的に広い守備が多くの人の目に触れ、正当な評価をされる機会がようやく訪れた事は非常に喜ばしい。
間違ってもコンバートされませんように…

巨人だと歴代ナンバー1は川相では?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a