阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
317 ) ↑
[2005/10/19(水) 14:31]
オレは315ではないが、ダフ屋がチケットを欲しがるのは当たり前って意味ジャマイカ?

歌手ですら歌が上手い
相撲取りですら太ってる

おかしいだろ?

318 ) ↑
[2005/10/19(水) 14:51]
ダフ屋も欲しがらないチケットって悲惨だよな。
まぁ一時期の阪神戦がそうであったが。ワラ

319 ) 317だがやっとわかった
[2005/10/19(水) 16:40]
>>314は、ダフ屋ですら(個人的な観戦用に)チケットを欲しがってると言いたかったんだろうなw
あの書き方では意味わからんが…w

320 ) ↑
[2005/10/19(水) 16:48]
十年位前の弱い阪神戦も楽しかったな 三塁アルプスなんかガラガラで寝ながら見てたな。年間当日券で五十試合位見ました。

321 ) ↑
[2005/10/19(水) 22:34]
314です。どうも。
315〜319までレスを見て少し調べてみたんですが、用法的には合って
ましたよ?ただ317のご指摘通り、意味合い的に誤解のある書き方になって
しまったみたいですねスイマソン。314の意味としては、特に深い意味はなく単にチケット
とりづらいんじゃないですか?って意味です。ちなみに312も俺が書いたレスなんですけどねw

322 ) 隠れ巨人ファン
[2005/10/21(金) 02:53]
まあ関東出身なんで元もとは巨人ファンなんだけど野球はしてたから段々年をおうごとにっていうか高校の頃になったらチームじゃなくて選手が好きになってきた。古いけど小林が阪神にいってから阪神が好きになったんたけど掛布と真弓がよかったね変だけど阪神の田淵は嫌いだけど西武の田淵は好きとか阪神の江夏は嫌い広島の江夏は好き中日の星野は嫌い阪神の星野は好きとかなんかちがうかもしれないけどわかってくれますか?昔だと巨人とい
<省略> [全文]

323 ) ↑
[2005/10/21(金) 03:44]
君にロマンを感じるにゃ〜

324 ) ↑
[2005/10/21(金) 04:09]
ミスタータイガースは掛布さんでしょうやはり!今なら生え抜きなら今岡あた
りちゃうかな?ちなみに俺は阪神ファンだが金本も星野もあまり好きじゃない。
結果残してるとはいえ元を正せば他の球団の選手やからね。

325 ) ↑
[2005/10/21(金) 04:19]
わかるその気持!ついでに関西人でない阪神の選手も僕は好きくない。過去にわざわざ東北の猪俣や沖縄の仲田…結果論的にはプロのほとんど関西人がA級の現実!だから大阪人で小さい頃から阪神ファンで監督に迄成ってくれた岡田は泣ける。次は木戸でその後は今岡やね

326 ) ↑
[2005/10/22(土) 00:07]
やっと話がわかる人が出てきてくれたありがとうw 294みたいに長々と
的を得ない文章を書いてるのはダメやね。

岡田阪神について触れると、黒潮リーグで下積みを経て今年ついに優勝した
から2003年の星野の時よりも実感が湧くというか、喜びも大きいですよね。

327 ) ○
[2005/10/22(土) 01:00]
そら2003の方が嬉しいに決まってるやんけ!今年も嬉しいけどやはり!20年ぶり日本一になったら2005の喜びが勝つかな。前は18年ぶりやから嬉しかったよ〜和田や大野や中野や八木や亀山や仲田や野田、湯舟など暗黒時代の選手の顔が浮かんだよ。前は。金本は昔の真弓みたいな存在になって欲しいな。阪神ファンから愛された。矢野はそんな風になってきてるね

328 ) 阪神ファン
[2005/10/22(土) 02:34]
猛虎軍団よ!ジャイアンツスレに負けるな!

329 ) みすたー
[2005/10/22(土) 02:58]
阪神ファンの皆様この度はセリーグ優勝誠におめでとうございます是非とも日本一になって下さい心から応援しております

330 ) ドラゴン・・・ズ
[2005/10/22(土) 03:19]
もし虎が日本一に成ったら、戎橋で虎ファンと桜の代紋との一騎討・・・チョット楽しみ・・・・・

331 ) ○
[2005/10/22(土) 03:57]
Gスレは阪神ファンが書きまくりそう

332 ) ・・・・・
[2005/10/22(土) 04:13]
Gスレは確実に乗っ取られそう・・・

333 ) ○
[2005/10/23(日) 01:09]
やはり井川のボケが…

334 ) ↑
[2005/10/23(日) 01:26]
(笑)ホンマにアイツだけは!

335 ) あ
[2005/10/23(日) 01:41]
虎はロッテに負けるのです、虎ファンはすみっこで虎が負けるのをガタガタ震えて見ていなさい

336 ) ↑阪神ファン2
[2005/10/23(日) 01:51]
虎はロッテに負けるのです、虎ファンはすみっこで虎が負けるのをガタガタ震えて見ていなさい

あの、文は改行して書いた方が
良いですよ。
ちゃんと基本的な文法と
パソコンの知識を
得て
から
書いて下さい

それから
相手にして
あげ
ます


337 ) ○
[2005/10/23(日) 01:54]
負けるかもしれん事はわかってるわい。だって井川いるもん

338 ) ○
[2005/10/23(日) 04:33]
しかし今江の「4連勝で決めたい」は、マズい発言やなぁ。まぁ今日タイガースが勝てばの話やけど。あの加藤哲郎の「巨人はロッテより弱い」発言を思い出だしたよ(笑)まぁ今は巨人はロッテより弱いのは当たり前の話だがね(笑)

339 ) ↑
[2005/10/23(日) 05:09]
岡田の采配が鍵やろな。今日もあんまり送りバントがなかったり 右には左とあいも変わらず10年前の野球の考えでは…今日の敗戦を勉強に島野が意見を出し慢心野球を捨てて今日は必ず勝利!

340 ) ○
[2005/10/23(日) 05:40]
井川よ、メジャーでも宇宙でも好きな所へ行ってくれ。君の枠に若手でも入れた方がマシやな

341 ) ↑ひそかに予想(希望?)
[2005/10/23(日) 06:31]
井川、やはりオフにメジャー希望→

→球団も行けるもんなら行ってみぃ、と許可、ポスティング
→応札するメジャー球団なし
→台湾あたりからのみオファー
→阪神球団にわび入れ
→今更阪神に居場所なし
→来期楽天へ
→三木谷のわがままと心中、チーム解散(×o×)ギャア

342 ) ↑阪神ファン2
[2005/10/23(日) 12:28]
昨日の試合は表向きには大敗でしたが
自分的には互角に見えました。
一回の兄貴のゲッツーで流れが相手に行っただけだと。
発情期の様なロッテの強さも長くは続かないと思います。
しかし・・・井川。
3回位からストレートが冴えて良かったのに。
最後の里崎とベニーの余計な本塁打が印象を悪くさせました。

343 ) 初心者の質問
[2005/10/23(日) 12:57]
なんで井川がエースなん?

344 ) ○
[2005/10/23(日) 13:18]
今の井川は別人。昔の井川は調子良かったら全く打てない。悪い時も試合潰す事はなかった。だからえだった。もう今年でエースも最後。井川どっか行って欲しい。イタリアでもメジャーでも月にでも

345 ) オファーあり
[2005/10/23(日) 13:25]
角界より

346 ) Μ
[2005/10/23(日) 13:55]
井川と岩隈を交換したらいいねん。あと片岡いらんし!

347 ) ○
[2005/10/23(日) 17:41]
片岡は久御山の星ですから。年末年始にジャスコで目撃情報あるぐらい。右投げ左打ち〜実家は檜風呂〜リフォーム、リフォーム〜片岡〜あつしぃ〜頑張れ

348 ) 極秘
[2005/10/23(日) 17:49]
本国より打つな!という指令が飛んでまつ

349 ) ○
[2005/10/23(日) 21:14]
岡田采配酷い。彼はシーズンとシリーズの違いが分からない様です。何あの負け試合扱いの采配

350 ) …というわけで
[2005/10/23(日) 23:13]
阪神4連敗で終わる予感

351 ) ○
[2005/10/23(日) 23:16]
岡田のボケのせいで終わります。確実に。シリーズとシーズン同じ戦い方してアホやで。何で江草やねん。アホが。ボケが。4連敗やわ〜監督変わらん限り

352 ) そこが
[2005/10/23(日) 23:39]
喪前らのダメなとこでつ。

353 ) ↑
[2005/10/24(月) 00:03]
今日は今岡のサードゴロの処理で終わった・・・ いつかやると思ってたのが出た 山なりの送球ばかりしてるから あんな場面で 出てしまうんや

354 ) ★
[2005/10/24(月) 00:06]
岡田采配のせいか?
調整不足+実力不足では?

355 ) ○
[2005/10/24(月) 00:27]
岡田のせいって言うか流れを変える努力や策を講じてない

356 ) 阪神ファン
[2005/10/24(月) 02:56]
それは言えてますね。
しかし、甲子園のファンのパワーで流れを変えて欲しいものです。アニキと今岡の逆襲にも期待しましょう。

357 ) おき
[2005/10/24(月) 04:53]
日本シリーズ、ダメ虎、2連敗、、虎ファンの応援むなしく負けるのね・・・ここらへんが阪神の限界でしょう。。負けなさい!!!!!!ダメ虎タイガース・・・

358 ) まぁ
[2005/10/24(月) 04:59]
Gがやったら相手にもならないがな

359 ) ↑
[2005/10/24(月) 05:06]
ダメ虎も相手になってない、、勝てロッテ・・負けて早く消えろダメ虎タイガース!!!!!

360 ) Gよ
[2005/10/24(月) 05:11]
ダメジャビが偉そうに言うなよ。シリーズどころかBクラスやろ。パ方式でもプレーオフも無理なダメジャビ。ダジャレGスレに逝け

361 ) ↑
[2005/10/24(月) 05:23]
かかか・・・たまぁーーのたまにしか勝てないダメ虎が、奇跡的に日本シリーズに行けたぐらいで、調子に乗るな!!!!!!!!!!!!!2年前と同じで負けるのよ・・ダメ虎は。。。

362 ) ↑
[2005/10/24(月) 05:26]
G・・最高!!!!!!!!ダメ虎眠り猫タイガース・・・最低!!!!!!!!

363 ) 三年で
[2005/10/24(月) 05:28]
2回出て奇跡か?前回ならわかるがお前アホか?てか冷静に見ても来年もシリーズに近いぞGより遙かに。奇跡っておたくらと何ゲーム離れてましたっけ?ジャビさんよ〜ダメ虎に負けたのどこのチームでしたかいな?

364 ) ダメ虎よ
[2005/10/24(月) 05:33]
リーグ優勝の時の夷橋での大バカ騒ぎ・・他人の迷惑を省みずのヤリタイ放題・・法も守れぬ暴徒か・・お前らは!!!!!!!!!!!

365 ) ダメ虎よ
[2005/10/24(月) 05:37]
基地外ですな・・・ダメ虎ファンは・・デカイ事は常識を守ってから言いましょうね・・・基地外ファンさん

366 ) おたくら
[2005/10/24(月) 05:40]
野球の話してるんちゃうんか?来年あたりまで野球で勝てないから話変えるんか〜ほーまともに話が出来ない、キチガイダメジャビさん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a