中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
79 ) タイガーマスク.です
[2006/11/22(水) 22:28]
78へ
俺のレス>>73をもう一度読みましょう

80 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 22:29]
オレ様は中絶は許せない


理解できない‥

81 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:34]
>>78、命を物扱いする事が許せないのに消えろって言う神経がわからない。バルムンクにしても、他スレで平気で『死ね』『氏ね』『シネ』と連呼する。何様気取りなんだい?

82 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 22:41]
すまん オレはバルムンクの名前を借りてたが本物のバルムンクではない
今後はハンドルネームをスレ主に変える

83 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:42]
タイガー出てくるとスレが荒れるから嫌い。

84 ) 81
[2006/11/22(水) 22:47]
タイガーマスクさんが荒してる訳じゃないだろ!自分に対して反省しろよ。

85 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:50]
アホか?

86 ) 81
[2006/11/22(水) 22:51]
それはお前だろが

87 ) スレ主
[2006/11/22(水) 22:53]
おまえら!目を覚ませよ


中絶する事はキリストでは認めねえよ

88 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:57]
タイガーはキモオタ

89 ) バルムンク主
[2006/11/22(水) 22:57]
偽主、ほざくな!ぼけ!

90 ) 世直屋
[2006/11/22(水) 22:58]
とるに足らん?揚げ足とるためにレスしてんのか?揚げ足ならなんぼでもくれたるわ。誰しもなんらかの宗教に関わりあるだろ?オレは熱心な信者ではないが、宗教が何を云わんとしてるか誰しも理解できるよな。人はあやまちをおかすからそれを必要とする人もいるんだよ。オレは道徳心の道しるべとして参考にするのは有効だと思っている。それらを踏まえて、かつての日本人は恥ずかしめを受けて授かった子供でも子供に罪はなく、産んで
<省略> [全文]

91 ) 長州
[2006/11/22(水) 23:04]
またぐな!

92 ) ↑
[2006/11/22(水) 23:04]
世直屋に論破されるブタマスク!ワラ

93 ) スケ米
[2006/11/22(水) 23:06]
下山大輔 青森市三戸町〇〇〇〇―〇〇
自宅番号…
(-_米)ウシロニキオツケロ

94 ) 81
[2006/11/22(水) 23:12]
>>90世直屋さん、ボロ出てますけど。『とるに足らない』って言ったのはお前の>>71レスだよね?他に誰もとるに足らないなんて言ってないだろ。

95 ) ↑
[2006/11/22(水) 23:25]
81は黙っとけバーか!

96 ) 世直屋
[2006/11/22(水) 23:26]
ホンマやな〜変やな

97 ) スレ主
[2006/11/22(水) 23:30]
あのね、本物のキリストでは生卵は食べないんだよ?

意味わかる?

この世に生まれようとしている素晴らしい命なんか食えないでしょ?

98 ) 81
[2006/11/22(水) 23:31]
KFJは良い掲示板だよね?削除依頼だしても中々スレ消えないし。難点は犯罪性の高いスレでさえ消されない。

99 ) エタニティー☆
[2006/11/22(水) 23:36]
>>93
偽はやめとけ☆あとそうゆうレスもやめろ☆

現在日本では母体保護法で中絶が認められてるのは事実です。
一方アメリカでは最近、中絶禁止法案が可決されたはずです。
「人の命は地球より重い」と教えられてきた世代ですので、私自身は妊娠中絶はよくないと思ってます☆

100 ) 81
[2006/11/22(水) 23:37]
明日は祝日だから暇なんだよね…近所の警察署の近くにある焼き肉屋でも行こうかなぁ。そういえば話し変わるけど、削除フォームから削除した方がいいらしぃ…

101 ) ↑
[2006/11/22(水) 23:37]
一般もそのうちロボットに荒らされるでよ

102 ) ↑
[2006/11/22(水) 23:39]
いいな〜焼き肉〜いいな〜

103 ) スレ主
[2006/11/22(水) 23:41]
渋谷やミナミで毎晩、馬鹿なコギャルが一瞬の快楽だけで‥


数日後は検査薬で陽性と知り自分に言い訳して中絶する

こんなに命って脆いの?

無理して結婚しろとは言わないから‥

無理してでも産めよ

育てられないなら聖母マリア病院に預けて里親探ししてもらえよ

自分の都合で人を殺すな

104 ) 81
[2006/11/22(水) 23:42]
まあ、勝手にやってくれ、寝る。

105 ) 81
[2006/11/22(水) 23:44]
>>104、俺の偽はかなり久しぶりだょ…

106 ) 81
[2006/11/22(水) 23:48]
コギャルの件についてはたしかに許せないね。

107 ) スレ主
[2006/11/22(水) 23:50]
オレは綾瀬と同じスレ主だよ

108 ) 81
[2006/11/22(水) 23:51]
俺の偽をするなんて、まあいいが。
コギャルはやれたらそれでいいよ!

109 ) 81
[2006/11/22(水) 23:53]
>>108、おっけー。それがお前の返事ね。後悔しないように。

110 ) スレ主
[2006/11/22(水) 23:55]
おまえらキリスト教に入らないか?

111 ) バルムンク
[2006/11/22(水) 23:57]
おまえら住所とか吊すと警察に捕まるぞ

112 ) 81
[2006/11/23(木) 00:03]
>>109は何か質問したのか?意味不明な事を言ってるが、何を後悔しないようになのか書いてほしいね!

113 ) ↑
[2006/11/23(木) 00:08]
へタレマスクは逃げたか!気持ち悪いヤツは居ないほうがいいわな。

114 ) スレ主
[2006/11/23(木) 00:15]
おまえら喧嘩するなら他でヤレ

ってか、それか死ぬまでヤレ

115 ) ナナ
[2006/11/23(木) 00:21]
ノブの子かタクミの子か分からないけど、私は産んだよ!

116 ) スレ主
[2006/11/23(木) 00:23]
>>115 ナナ

どちらかに認知してもらったの?

117 ) ↑
[2006/11/23(木) 00:26]
タクミと籍入れたんでしょ?

118 ) 下山大輔くんへ
[2006/11/23(木) 00:27]
よっ!俺俺!ドルフィンダイブと青森ダイエー(だっけ?)の俺だよ〜。青森ダイエーのスレを勝手に削除依頼出したの?大輔君は俺を舐めている?それとも単なる怯えた屁タレ?何が「このスレだけは真面目に…」なの?何が中絶は駄目だとか、人殺しだけはしないだとかなの?大輔君が言っても全く説得力に欠けるよ!大輔君は自分自身という人間性が判っていないね!それを確認する為に、今晩まで待てと言ったんだよ!まー残念だけど、3
<省略> [全文]

119 ) ↑
[2006/11/23(木) 04:54]
身から出た錆

120 ) ↑
[2006/11/23(木) 07:50]
身から出た鯖

121 ) あのさ
[2006/11/23(木) 08:28]
最終、産む産まないは女性側の意思によるものです。例え男性側が認知しなかろうと、母体の命に関わろうと、その他どんな理由があろうと中絶は殺人だ!と言ってる人達は、結局中絶に関する件では女性だけが人殺しだ!と言いたいのですか?男性には全く罪がないということですか?

122 ) タイガーマスク.です
[2006/11/23(木) 09:57]
90へ
宗教の教えを絶対に遵守しなきゃいけないものなんですか?
道徳心の道標というのは理解出来ても望まない妊娠でも産まないといけないのかと聞いてるんですよ
あと俺がいつどのレスで「取るに足らない」と書いた?
92へ
どこが論破されてるか具体的に説明してみましょう
97へ
ではキリストは生ある物を口にしなかったのか?
否である
はっきり云うと野菜にしろ肉にしろ生きてる命を奪い口にする事で
<省略> [全文]

123 ) ↑121はバカ?
[2006/11/23(木) 10:00]
あんたな〜、一般常識の意味を考えた事て無いやろ?被害妄想でイカレた大馬鹿者のワンパターン思考。さすが「下山大輔君」が入り浸りになってるスレやの〜!ここに居る奴らは何でも否定から入って、自分に都合の良い意見・言葉だけを受け入れる、いわゆる依存型人間の集合スレなんやろな〜…。アッ、自己紹介が遅れたけど俺は118だぜ。

124 ) タイガーマスク.です
[2006/11/23(木) 10:07]
123へ
ではアナタも依存型人間なんでしょうね
下山某に依存しているんですから
一つ答えて頂きたい
121の人のレスを被害妄想で片付けられる理由を答えて頂きたい
そして>>18の方のレスを読んでも121のレスが被害妄想の一言で片付けられるかどうかお聞かせ願たい

125 ) 81
[2006/11/23(木) 10:19]
122へ、宗教の教えが絶対なんてお前アホやろ!、お前には自分の考えは無いのかバカ者!
望まない妊娠なら堕ろせバカ!望まない妊娠の産む、産まないの決断は妥協するかしないかだバカ!
キリストは人だから命あるモノを口にするに決まってるだろバカ!
タイガーはバカ過ぎるから教えてやったよ、しょうがねーな本当にバカだから!

126 ) タイガーマスク.です
[2006/11/23(木) 10:26]
125へ
俺の文章をしっかり読み直ししましょうね

127 ) 81
[2006/11/23(木) 10:35]
やはりバカだな!わからないか?もう一度読んで考えてみろ。

128 ) 127さんへ
[2006/11/23(木) 10:45]
タイガーさんのレス>>122>>90のレスに問いかけてるんじゃないんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a