綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
194 ) うんこ☆c
[2006/09/12(火) 00:28]
>>192
命を軽んじる発言はダメです。尊い命が亡くなったのですから…☆

195 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:28]
こけしは来んでええの!

196 ) こけししねー
[2006/09/12(火) 00:29]
だぼが

197 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:29]
>スレ主さんはいい人ですね、もし貴方が本当に実行してしまったら、綾瀬事件が続きます・・・今度は貴方や貴方の関係者が悪になります、いい人には悪にはなってほしくないですよ

198 ) スレ主
[2006/09/12(火) 00:30]
うんこ こけし

あんたら、この事件とか馬鹿にしてカキコミしてるんだったら、出ていけよ迷惑なんだよ

199 ) こけし
[2006/09/12(火) 00:30]
あほや、たのむから死んでくれ

200 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:32]
こけしはうんこに怒ってるん違う?

201 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:32]
>199は他の所で遊べや

202 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:33]
いや〜荒しが一番アホやわ…

203 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:36]
その辺ですませや!きりないぞ

204 ) スレ主
[2006/09/12(火) 00:37]
>197 さん

貴方みたいな人こそが国会に立ち少年法を変えるべきです。期待してます

205 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 00:42]
>>194
そうですね…☆この悲しい事件を風化させないで、これを期に我々が世論、国に呼び掛け少年法の改正を目指そうでは,ありませんか☆うんこさんに協力します☆

206 ) うんこ☆c
[2006/09/12(火) 00:44]
>>205
風化させてはいけません。共に頑張りましょう☆

207 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:47]
法律を改正するって至難の業やと思う
悪法少年法を根本的から変えてしまうのやから
署名運動にしても全国レベルで集めなあかんのと違うかな?でも誰かが始めなあかんわけで
ここにおるんかな〜

208 ) 197
[2006/09/12(火) 00:48]
>スレ主へスイマセン自分にはそんな力はないです・・・

俺は綾瀬事件の41日間がどうしても許せないです、この事件をエログロと茶化す人がいますけど男でも女でも関係ないと思います

人を人と思わない行為がなにより許せません・・・

209 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:50]
女性の意見も聞きたいのやが
おらんかな?

210 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:53]
>207へ、少年法かわると思う、今すぐでなくとも、少しずつ改正されるよ

211 ) ?
[2006/09/12(火) 00:59]
この事件に、飯島愛がからんでるって聞いたけど事実は?

212 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:02]
無根

213 ) スレ主さんへ
[2006/09/12(火) 01:03]
この事件の主犯格と対面したらどうされます?

214 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:09]
>>213へ犯罪を煽るような事をいうなよ

215 ) 通りすがり
[2006/09/12(火) 02:16]
死刑反対派が唱えているように、死刑廃止をするのなら、せめてアメリカのように懲役100年とか200年とかにすればええと思うで!
どんなに真面目に努めて仮釈貰えても、生きて出所するのは不可能やしね。

216 ) ↑
[2006/09/12(火) 02:22]
収容所問題が出てくる

217 ) ゴン
[2006/09/12(火) 02:27]
いっその事未成年といえど、犯した罪の内容によっては、成人と同じく顔や氏名に住所を公表したらええねん。そうしょうとすると、すぐ人権がどうのとか騒ぎたてる輩がいるけど、それが嫌なら犯罪なんかそもそもせえへんかったらええねん。最初から未成年が犯罪を犯す事を前提に、人権を語るのがおかしいんちゃう?

218 ) 今は
[2006/09/12(火) 02:45]
のうのうと生きているこの事件にかかわったクズどもスマイリー菊地なんてレイプしておいてもう忘れてやがる!         かかわった奴らに制裁を!死刑?ふざけるな!   もっと苦痛を!     性器を切り取ってやりたい手足をもいでそれで生かしておきたい。      今から20年いや30年死ぬまでずっと苦痛を与え続けて

219 ) ↑
[2006/09/12(火) 02:54]
だよな!
あの恐怖の41日間は100年でもたらんで
死刑で死ぬのは一瞬や
どれだけ苦しかったか思い知らさんと

220 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:02]
マジでそうゆう輩を捕まえて拷問してみせしめる団体の人いーひんの?    そんな人たちがいるならお願いします!      間違ったことなんはわかってるけど        本当に許せない。    頭がおかしくなりそうです

221 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:08]
>>218>>219、問題はそこだと思う、彼女は何れは家に帰れると思っていたと思うはっきり言って「異常な殺人」だよ、こんな酷い死に対して国は法で片付けていいのだろうか?

222 ) うんこ☆c
[2006/09/12(火) 03:14]
残虐行為は決して許されるべきではありません…
深く哀悼を表します。

223 ) うんこ☆c
[2006/09/12(火) 03:16]
>>221
残念ながら,我国は法治国家なんです…法を改正するしかありません☆

224 ) 本当に
[2006/09/12(火) 03:17]
こんな鬼畜が更正してまっとうに生きるのだろうか?いや、まっとうに生きてほしいと望む人間がいるのか?こんな鬼畜でも命だけは助けてやってくれなんて思う人がいる?      正義とは?

225 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:20]
死には死で償うべきではないでしょうか?あくまでも、私の意見ですが。

226 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 03:21]
あんたらただの野次馬☆
善人ぶんなよ☆

227 ) うんこ☆c
[2006/09/12(火) 03:22]
>>224
我国は法が正義です…☆

228 ) うんこ☆c
[2006/09/12(火) 03:23]
ジャック殺すよ☆

229 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:28]
228、ネットでどうやって殺すの?

230 ) ジャック
[2006/09/12(火) 03:28]
ただのホウケイ ほんでバカ でニート おわってるそんでブ男 笑

231 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:28]
知り合いの暴に聞いた話
大昔に京都で山口組3代目の命を狙った刺客が逃げたが見つかり拷問を受けたんやけど
まず生きたまま両目をくり抜き爪を一本づつベンチで剥がして8本目あたりで口を割ったらしい そしてとどめを刺されたとか
しかし本件はそれに勝るとも劣るともの行状かと思う

232 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:31]
先に目玉いかれたらやばいやろ?順番からいくと爪が先ちゃう?

233 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:36]
>231、拷問の上、殺害がましに聞こえるよ・・・それはヤクザの親分を狙った代償やから

41日間のリンチに正論はないやろ完全に玩具にしてるし、ストレスのはけ口にしてる・・・

234 ) うんこ☆c
[2006/09/12(火) 03:39]
拷問を投影させてはいけません☆憎しみが増すだけです…☆
我々に残された課題は風化させないで少年法の改正です…
みなさん一人一人の力が大切なのです…☆☆

235 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:41]
うんこ、見直したぞ!

236 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:45]
235って、単純バカ?
あっ、うんこの自演か。

237 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 09:03]
うんこさん☆超いい人だね☆

238 ) ↑
[2006/09/12(火) 11:16]
>>234
そ〜やね!犯人の名前すら忘れてはいけない

239 ) うんこ☆へ
[2006/09/12(火) 11:36]
なかなか良い事云うじゃん見直したぞ。

240 ) バルムンク
[2006/09/12(火) 12:07]
ゴルァ! >うんこよ
自演はヤメロ

241 ) ↑
[2006/09/12(火) 12:13]
231さんよ、鳴海清やな。 だいぶん大きい話になってるけど(笑)まあ、最後六甲山中で見るも無残な状態で発見されたな。腕の骨でラーメンのだし取った話は有名やな。

242 ) ↑
[2006/09/12(火) 12:41]
田岡のおゃっさん殺った奴?

243 ) ↑
[2006/09/12(火) 12:46]
おれやったらこいつらが結婚しよって娘でもつくりよるまで待つわ。こいつの見てる前でおんなじこと娘にやったんねん。気狂いよるやろ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a