アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/05/01(月) 22:59]
この写真コワイttp://pr2.cgiboy.com/S/2399213/h

03 ) ↑
[2006/05/01(月) 23:00]
もう一度[リンク先]

04 ) 京都冥界社
[2006/05/01(月) 23:00]
あああはエンリョウしますのでこないでください

05 ) ↑
[2006/05/01(月) 23:01]
[リンク先]

06 ) ああああああああああああ
[2006/05/01(月) 23:08]
憂げ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

07 ) ↑
[2006/05/02(火) 02:45]
画が見れない

08 ) ↑
[2006/05/02(火) 02:55]
快楽殺人者・・・↑

09 ) センズリ狼
[2006/07/12(水) 16:54]
(σ・∀・)σバカムンク追放!!

10 ) 。
[2006/07/13(木) 19:20]
〇実家で一人で留守番してたとき、トイレに入ったらノックされた。
〇近くに誰もいない状態で壁にもたれてたのに後ろから軽快に服ひっぱられた。
〇私は妹と二人姉妹だが、弟がいる夢を何度かみた。盆になると、男の子が自分の身の回りにいるのを感じてハッとするが誰かもいないなんてことがあった。なんとなくその話を母にしたら、母は流産の経験があることを話してくれた。
〇誰かが死んだ知らせや、電話の向こうの人の
<省略> [全文]

11 ) 10さんへ
[2006/07/13(木) 19:26]
あなた、凄く真面目な人ですね。
もっと聴かせてください。

12 ) 毎晩
[2006/07/13(木) 19:31]
毎晩、ちょうど夜中の十二時から朝方四時までの間の事です
まずガタガタ上から音が聞え始めます
そしてパンパンと音がなり始め
そしてたまに女の叫び声
十分ぐらいで収まるけどまた暫くすると繰り返される
絶対に上の階に住み着いている悪霊の仕業

13 ) ↑
[2006/07/13(木) 20:22]
多分2匹いるな。

14 ) 。
[2006/07/14(金) 05:53]
10です。こういう体験談って自分のんに関して言えば、どうせ気のせいや偶然やろ〜って思いますが、自分にとって不思議体験はなんだかおもしろくて…他人が聞いてもつまらないのについつい話してしまいます。
昨晩、彼氏とナニしてたので12さんの話はなんだかタイミングよくておもろい…笑

15 ) ↑
[2006/07/14(金) 07:15]
ホテルから女の子と帰ろうとしたら、般若のような顔をした女が入り口に…
ちびりました…

16 ) ↑
[2006/07/14(金) 07:26]
一週間前にあるキャバ嬢とホテルに行った時の話…クンニしてたら何か臭い?と思いあそこに指ぉ入れてみたら案の定タンポンが…それだけなら何とか許せるけど…まだその奥からコンドームが!どこまで無神経やねん!病気持っててもおかしないやん!

17 ) ↑
[2006/07/14(金) 08:52]
馬鹿だねー

18 ) ↑
[2006/07/14(金) 09:03]
てか、童貞君の妄想物語ですやん。
タンポンにはヒモ付いてるし見たらすぐに分かるって。
こんな妄想しか出来ないなんて………オソロシイ

01 ) 京都冥界社
[2006/05/01(月) 22:57]
些細な情報でもよろしいのでお待ちしています

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a