韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
358 ) ↑
[2006/06/01(木) 18:33]
オリバーやろ

359 ) ↑
[2006/06/01(木) 18:34]
オタフクは甘いからなぁ…
通なら蛇の目やろ?

360 ) ↑
[2006/06/01(木) 19:05]
えっ、蛇の目? それは知らなかった… おぬしやるな!

361 ) ごんべえ
[2006/06/02(金) 22:47]
チョンと支那人はみんなくたばってしまえ〜… 以上証言終わり

362 ) ↑↑
[2006/06/03(土) 03:20]
ブルドックを忘れちょらんか?みなの衆

363 ) 東海
[2006/06/04(日) 00:33]
独島はもちろんのこと、対馬も韓国の領土である。
日本国よ、独島と対馬を返せ!

364 ) ↑
[2006/06/04(日) 01:21]
ハイハイ
皆もぉ飽きたってさ

365 ) ↑
[2006/06/04(日) 01:34]
東海よ、01でスレ主が紹介してくれたHPをよく読みなさい。

366 ) ↑なんだ、
[2006/06/04(日) 14:20]
東海みたいなのが、まーだいたのか?

367 ) うーむ
[2006/06/04(日) 15:49]
韓国って出生率が1を切ってるらしいですね

368 ) あ
[2006/06/04(日) 16:39]
在日はこれからも日本で暮らすつもりなら日本の国益を考えた方がいいんじゃない?竹島が韓国領になった所で在日に何の得がある!頭を使え!

369 ) か
[2006/06/04(日) 17:54]
考える程の頭があればだけどね(プッ

370 ) ↑
[2006/06/04(日) 20:27]
在日は考える頭もない

371 ) さくら
[2006/06/05(月) 12:04]
日本はこのままだと、のっとられる可能性だってあるってテレビでいってた。
↓のサイト興味深い事が載ってよ。
[リンク先]

372 )
[2006/06/05(月) 12:55]
在日の真実ってサイトですね?アレ見ると日本から在日追い出せばかなり日本は平和になると思う…

373 ) ↑
[2006/06/05(月) 12:57]
どうせ不安を煽るバカ番組だろう。
韓国ごときに奪われるくらいならアメリカが州にしてるよ(笑)

374 ) 。
[2006/06/05(月) 20:02]
ハィ、ありがとさん。

375 ) バカか?
[2006/06/05(月) 21:11]
373よ、お前にそんな権力があるのか?どうせ正体は在日だろ!

376 ) ↑
[2006/06/05(月) 21:42]
ん〜
日本語が不自由らしいな…
よく読めよ。
373が決めるなんて書いてないだろ?

377 ) 在日三世
[2006/06/05(月) 21:48]
お前ら、いつまでしょうもない話しとんねん?よっぽど暇なんやなぁ〜!ワシは、日々の生活必死で、そんなん考えてる暇ないわ!大体日本乗っとるとか考えつかへんかったわ。アホちゃうけ〜!自分らアホな漫画に影響受けすぎやし(-o-;)精々アホ話に花咲かしてくれ勝谷みたく・・・

378 ) まあね。
[2006/06/05(月) 22:18]
大半の在日は日本乗っとりとか考えて無いだろうしルーツが半島というだけで普通に生活してるんだろうけど。でもオウムの麻原や酒鬼薔薇や毒入りカレーの林真須美など凶悪犯罪者に在日が多いのは事実。

379 ) まあね。
[2006/06/05(月) 22:25]
それと被害者は日本人だから日本人に嫌われるのはしょうがない。普通に生きてる在日の方には悪いけどね。

380 ) さくら
[2006/06/05(月) 23:30]
在日人に聞くケド、韓国が剣道は日本ではなく韓国発しょうだと主張し始めた様だケドそう思うの???日本に住んでるのならどっちが正しいか分かるでしょ

381 ) 在日三世
[2006/06/05(月) 23:49]
ほっといたらええやん。別にどうでもええし・・そんなんにこだわって何の徳があるん?もっと違う事に情熱向けたら?ワシはどうでも関係ないわ。そんな事より今よりええ生活したいし、仕事に日々励みます。m(_ _)m

382 ) ↑
[2006/06/06(火) 00:01]
韓国に日本が乗っ取られるんですか?在日がそれになんか関係あるんですか?こんな話って聞いたような・・。戦前の話と同じじゃ?

383 ) まあね。
[2006/06/06(火) 00:09]
在日三世さん応援します。在日三世さんのような人がいるとホッとしますが日本の凶悪犯罪の大半が中国人や韓国人という事実は日本に暮らす人の驚異です。自分の家族にも被害が及ばないとはいいきれないしサクラさんの言うように生粋の日本人には文化を盗まれる事が許せないという人もいるという事は、ご理解いただきたいと思います。在日三世さん仕事頑張ってください!

384 ) \(^_^ )( ^_^)/
[2006/06/06(火) 00:30]
ただデカイだけの チェホンマンうざい!

385 ) とりあえず
[2006/06/06(火) 00:47]
韓国人と中国人はなんで犯罪ばかりおこすのか説明してくれる?

386 ) さくら
[2006/06/06(火) 06:29]
↑さんへ、のっとられるか私にはわからない。けれどテレビで言ってたってのは本当だよ。たしか、たかじんのナントカ委員会。 東京では映らないやつ。
まぁ、在日の人がみんなそんな事考えている訳じゃないだろうケド、一部に居るんでしょうネ。

387 ) ごんべえ
[2006/06/06(火) 19:27]
在日の中でも、特に金と権力を持つ奴ら、そしてそいつらに迎合する自民の一部議員や公明・創価、社民、民主の一部、朝日新聞、TBS、NHKなどが在日の日本乗っ取りを企んでいるのでは?

388 ) 在日三世
[2006/06/06(火) 21:45]
あのぅ〜、そんな飛躍した発想は何処から?ほとんどの在日さんは日本人として表向き全うに、生きてはるんで、そんな飛躍した思想は無いで!そら確かに身内に犯罪者(特にヤクザ系)は非常に多くて難儀やけど・・又追々暇なとき書き込みします。今ウンコ中やねんイ

389 ) たしかに
[2006/06/06(火) 21:47]
そういう在日は、ほんの一部かも知れないけど、その一部が権力を持ってるから怖い。公明党のように政治にまで進出してるし。

390 ) ↑
[2006/06/06(火) 21:51]
>>388
んじゃ、なんで日本に帰化しないの?
日本で差別されてるんなら、なんで帰国しないの?
なんで本名を名のらないの?

391 ) 在日三世
[2006/06/06(火) 22:43]
あのね、単純に帰化とかは、無いの。やはり自分のルーツは皆考えるでしょ?本名で生きるには、凄くハンデを背負わなあかんねん。まぁ日本の人にナンボ言うても理解不能なので、これで終わりにしますm(_ _)m

392 ) ↑
[2006/06/07(水) 01:29]
せやね〜理解できんね…
自分のルーツを隠して行きていく在日の考えが…
けど、どうせなら、はっきり言えばいいのに…
自分は日本の生活保護をはじめとした在日優遇措置を捨てるのがいやで、祖国に帰ろうにも、言葉が話せませんって…
あっ、それと、徴兵にも行きたくないからって…
違うの?

393 ) ごんべえ
[2006/06/07(水) 12:13]
なんか、在日の人達、地方参政権が欲しいらしいけど、普通外国人に選挙権はどの国にも無いよね。どうしてそんなに欲しがるのかなぁ?

394 ) 若僧
[2006/06/07(水) 16:06]
なんで欲しがるって…日本に住んでるからってのが一番多いと思うよ。
矛盾してても平気なのが韓国だし。
俺も三世やが正直反日反日言う同胞にはウンザリっす…

395 ) ↑
[2006/06/07(水) 18:26]
若僧さんに質問です。
在日の中でも親日派は周囲から阻害されるんですか?

396 ) 若僧
[2006/06/07(水) 19:04]
阻害…人によるね。あんまり韓国人と関わらず暮らしてる人は親日多いけど固まって暮らしてる韓国人は反日が多い。三世より二世が反日の割合高い。
ちなみに否創価学会っす ̄∇ ̄

397 ) たしかに
[2006/06/07(水) 23:29]
日本人にも反日がいるぐらいだしね!在日に反日や親日がいても異常な事ではない。ただ親日の在日にくってかかる日本人は、わざわざ敵をふやしてるだけだと思う。気持はわかるけど反日の日本人と親日の在日のどちらが日本のためになるのか、どちらとチカラを合わせた方がいいのかと言う事をみなさんに一度冷静に考えて頂けたら嬉しいです。

398 ) やっぱ
[2006/06/07(水) 23:40]
ウトロ、トンク辺りは反日魂の塊やろな

399 ) 質問なんですけど
[2006/06/07(水) 23:53]
ウトロ、トンクって何ですか?地名ですか?

400 ) みゆき
[2006/06/08(木) 00:16]
400

401 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:22]
みゆきさんおめでとう!

402 ) 若僧
[2006/06/08(木) 00:41]
在日の親日派は正直本土のあの異常な反日には怒りを覚えるよ(-"-;)俺は学校は普通に公立だし名前も通し名だから在日ってバレなかったし。高校の時バレてイジメにあったのも当時はムカついたけど今は軽く納得いくよ。高校レベルなら反日について知ってる人は多いし在日=反日の式もわからなくもない。だけど俺は反日も親日も正直関係ない。俺は日本に住んでるだけだし本土に戻ろうとも考えてないから。日本で産まれたんだから日本で死
<省略> [全文]

403 ) 395で質問したものです
[2006/06/08(木) 01:59]
そうなんですか〜
在日親日派はやっぱり辛いんですね…
けど、今なら逆に本名を名乗って帰化しようとは思われないんですか?
それとも、帰化しようとすると嫌がらせが来るって噂も本当なんですか?

404 ) 若僧
[2006/06/08(木) 03:09]
帰化するとした後がすごいっす(^_^;)
だから親と離れて個人で帰化しようとしてます…
親日の友達が帰化して色々嫌がらせを受けて鬱になったんで…

405 ) ごんべえ
[2006/06/08(木) 12:46]
若僧さんの日本で生まれたから、日本で死にたいって言ってくれる在日の人が居てくれるのは、なんか凄く嬉しいよ!君の様な人とは、ほんとに友人になりたい\(^O^)/

406 ) 若僧
[2006/06/08(木) 20:01]
だって俺は自分はずっと日本人だって思ってたもん(笑)中学3年の時在日について学校で習って親に話したら「あんたも在日の3世なのよ」
って(笑)だから正直俺の中には在日って意識がほとんど無いんだよね(^_^;)それに日本人って韓国と比べもんにならない位謙虚で真面目だからさ〜
嘘つきで卑怯な国→韓国
で死にたいなんて思えないよ。韓国では在日を馬鹿にするし。

407 ) さくら
[2006/06/08(木) 20:28]
若僧さん、あなたはすごい。イジメにあったのに日本を嫌わないなんて。立派な方なんですネ☆ これからも頑張って下さい。あなたの様な在日さんは大いに応援します↑↑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a