京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
289 ) ↑
[2006/06/11(日) 09:20]
あほか
お前の頭がハチノスになれ!

290 ) ↑
[2006/06/11(日) 13:17]
だまれ この糞ホルモン野郎がっ!!

291 ) JOO
[2006/06/11(日) 13:21]
GOOD JOB!!

292 ) *****
[2006/06/11(日) 13:22]
++NG++

293 ) *****
[2006/06/11(日) 13:25]
++NG++

294 ) ↑
[2006/06/11(日) 13:37]
馬鹿たちを地獄へ

295 ) ↑
[2006/06/11(日) 14:58]
ホルモン食いたいな

296 ) ↑
[2006/06/11(日) 17:12]
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

297 ) 焼肉
[2006/06/13(火) 20:06]
カルビとかロースよりホルモンに魅力を感じるな

298 ) 好きな車
[2006/06/13(火) 20:10]
フィアットXー19

299 ) 京都ホルモンの
[2006/06/13(火) 20:34]
生センマイは絶品や!

300 ) 死ね
[2006/06/13(火) 20:39]
292 293 お前らすぐ死ね 生きてる価値無し
存在そのものが害やわ
だからすぐ死にさらせ

301 ) ↑
[2006/06/13(火) 21:44]
その通りや ついでに葬式なんかせんでええっ!!

302 ) ↑
[2006/06/15(木) 01:10]
たこ焼きおいしいとこ教えてください

303 ) ↑
[2006/06/15(木) 11:24]
もんじゃ焼きの店も教えてほしいです

304 ) ↑
[2006/06/15(木) 11:54]
もんじゃ焼き?ゲロやんけ!

305 ) ↑
[2006/06/15(木) 12:54]
まだ食ったこと無いんや

306 ) ↑
[2006/06/15(木) 14:52]
ほんまにソックリやで!

307 ) ↑
[2006/06/15(木) 15:38]
どれくらいそっくりなん?まなかなちゃんくらいそっくり?

308 ) ↑
[2006/06/15(木) 15:48]
ほんまもんのゲロ鉄板にのせてたらまちごうて喰う奴おるで

309 ) ↑
[2006/06/15(木) 16:41]
んなもんおるかい!

310 ) ↑
[2006/06/15(木) 16:47]
でも、まなかなちゃんやったらどっちでも食えるでっ

311 ) ↑
[2006/06/15(木) 18:48]
もんじゃはいやだが、姉妹丼は食べてみたいなぁ〜

312 ) 味も
[2006/06/15(木) 18:53]
ごちゃ混ぜでゲロっぽいんかな

313 ) この板
[2006/06/15(木) 23:34]
霊感スポットやんね?全然関係無いん多いな 俺はアナルが一番感じるわ

314 ) やっぱり
[2006/06/15(木) 23:56]
山科は、滋賀県大津市山科区やで。

315 ) ↑
[2006/06/16(金) 00:01]
大津市山科町の間違いやろ!? 市の後に区が来るわけないやろ 自分アホけ?俺は同和優遇行政なんか糞や思うわ

316 ) ↑
[2006/06/16(金) 00:07]
大阪も神戸も京都も名古屋も福岡も札幌も北九州も横浜も広島も…全部全部、市のあとに区が来てるやん!あほちゃうか

317 ) ↑あほあほ
[2006/06/16(金) 00:08]
京都市上京区とか…自分知らんのけ?どこの国から来てん?あほあほあほ〜。

318 ) 315よ
[2006/06/16(金) 00:10]
なあ、ネタやろ?ネタで言うてるんやんな?まさかマジで言うてへんやろな?

319 ) 315
[2006/06/16(金) 00:14]
赤面

320 ) ↑
[2006/06/16(金) 00:14]
宇治のお茶屋さんでオススメ教えてほしいな

321 ) ↑
[2006/06/16(金) 02:13]
宇治は小学校の水道から出てる、お茶が美味しい!
飲んでみ♪

322 ) もんじゃは…
[2006/06/16(金) 05:08]
うっきーがうまい

323 ) お茶といえば
[2006/06/16(金) 08:14]
静岡もやな

324 ) ポルトガル
[2006/06/17(土) 23:19]
このまま判定勝ちかな

325 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:50]
店員が自殺したらしい

326 ) ↑
[2006/06/20(火) 00:23]
今日は誰の横に来るかなぁ

327 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:31]
真鍋かをり可愛いよな

328 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:37]
俺は相武紗季ちゃんがすき

329 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:43]
可愛いよな アナルもツルツルしてて舐めごたえありそうやな それはそうと松浦あやって部落の出なん?

330 ) ↑
[2006/06/21(水) 00:21]
お前の枕元に死霊がくる

331 ) ↑
[2006/06/21(水) 01:13]
綺麗な女の霊なら、枕元と言わず、布団の中まで…カモ〜ンщ(⌒0⌒щ)

332 ) 質問
[2006/06/21(水) 04:07]
清滝トンネルっていく時に青信号だったらやばいってホントですかィ後、帰り道に一方通行である坂道の上にある鏡を見たらやばいとか...

333 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:12]
昔からそう言われてるけど俺、両方何回も経験したけど全然大丈夫やで

334 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:22]
あのトンネルは京都側入口付近に夜中に行けば白い服の子供?みたいな霊は時々いるよ!

335 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:27]
そんなん一切おらんしワシら昔単車乗って暴走してた時しょっちゅう清滝でたまってたけど誰一人そんなん見たヤツおらんし334嘘はイカンよ嘘わ!

336 ) ↑
[2006/06/21(水) 07:01]
ぁたしも地元が嵯峨ゃし、清滝ゎ遊びに行ったり、中学のマラソン大会とか行事ごとに使ってたけど、全く普通だょ!!

337 ) 329
[2006/06/21(水) 07:02]
それは、田中&野中だよ。

338 ) ↑
[2006/06/21(水) 09:22]
俺は一回だけやけど車に女と乗ってた時に見たぞ!女は見えなかったらしいが…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a