あなたの一発ヤリたい芸能人は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
356 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:34]
ご愁傷さまです

357 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:39]
なんやなんや、手術用メスや針を個人で所持してる女王様にでも削ぎ落とされたってか!?

358 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:40]
それは引くなー。仕事のみやなくて本格的やろ。オツムが普通やないな。

359 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:40]
ご愁傷さまです。                  ω〜∞〃ブーン

360 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:45]
人肉食べる奴がいるなら、そういう奴がいても不思議じゃないやろ。

361 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:47]
そうなのかもしれないけど…でも引くな〜。

362 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:47]
そうか、それで傀儡は在日やのに日本人のふりしとるんか。あー怖い怖い(藁

363 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:49]
椿森もついに犠牲になったか・・・・・この意志は誰が引き継ぐんや??

364 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:52]
傀儡て京都のSM倶楽部やろ?

メスと針・・・・、仕事でも滅多に使うわけないのにあそこの女王は日常も人体損傷解剖を趣味としてんのか!?どうりでグロい顔した女ばっかりや思た。

かなり引くな〜。

365 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:54]
裏で人を殺すノンフィクションビテオというのがあるらしいよ。海賊が船員を含めて船を丸ごと強奪、船員は奴隷や殺人マニアに売られるらしい。

366 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:54]
仕事で割り切ってる嬢は少ないんちゃうか?プロで経歴長いもんが集まってるらしいし、下手したら自分の男にチンコ切りつけたりしてんのちゃうか?

異常やな・・・・

367 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:56]
なんか気持ち悪ーなって来たぞ。

そんな趣味は俺には理解出来んな。人体切りつけて快楽味わうんけ?

368 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:57]
怖いな……

369 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:57]
うわ〜、それ職業病言うか犯罪者の心理やな。

引く言うか、ドン引きや。

370 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:58]
頭の上と額に縫い付けてコレクション!

371 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:00]
京都のSMはほとんど潰れてるがあそこだけ生き残ってるな。宗教的なもんやな・・・相手洗脳しよる。

372 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:01]
人種が違うんやろな。恋愛してもまともなプレイじゃつまらんし、自分の欲求が満たされへんのやろ。プレイ言うかギリギリ犯罪のオーバーラインやな。

373 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:03]
某宗教団体みたいにヘッドギアを作ってるんじゃない?

374 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:04]
引くなー。

エロいソフトな言葉攻めやら軽い鞭ならビデオで見た事あるが、そんな女気持ち悪いやろ。血を見て興奮するて○ー○ゥ教かよ。

375 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:07]
あそこの女王とか殺人サイトかなり好きそうやな。部屋にはドクログッズてか!?

376 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:09]
マジネタみたいやな。化粧ポーチからメス出してる嬢がおるて聞いた。ホラー映画とかえらい数持ってるんちゃうか?

しまいにチャイルドプレイのチャッキーやったか、そいつの嫁みたいなメイクしよんぞ(藁

377 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:09]
キモいな〜。それどころか近寄れんわ。

378 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:10]
人体解剖ビデオやら手に入りそうやな。そんなん見てオナニーしてそうやな。

379 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:12]
あ―――ぁ気持ち悪いぞ。もうそのネタは俺には無理や。

380 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:12]
日本では、1年で約1万人の行方不明者がいるらしい。どこだ?

381 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:13]
あいつ等は何処か一般の奴等と感覚が違うんやろな。快楽と快感は人を痛めつける事でしか得られへんのやろ・・・・。

382 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:14]
俺はいらんなー。まだ痴女の方がだいぶマシやんけ。そんなメス持ってるん見たら百年の恋も冷める。

383 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:18]
つーかHP見たけど全然綺麗な女王ておらんがな。下品そうな口や態度の悪そうな女ばっかりやろ。流石在日ぽいな。

384 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:20]
行方不明者は・・・・・奴等の人体実験に使用されているのではないか!!?

385 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:21]
俺もソフトとか言うイメージの方がまだ…。そんなもん出されたらティンポ萎えてまうし。
あんなもん全然エロスが無いやんけ。いらんなあんな店は。

386 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:23]
いやだから、価値観と言うか求めるものが違う人種なのでしょう。ある意味宗教団体なのでね。

387 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:24]
そんな女いらんな〜。変な毒薬やら書物コレクションにしてそうでキモ過ぎや。

388 ) 椿森
[2006/05/10(水) 23:34]
おっスマン
どうにも珍棒堪らなくなって電車で雄琴まで行ってきたぜ。
金さえ出せばどんなに汚くても即即よ。
今度は玉の裏にウンコ着けて行ったろかな。

389 ) ↑↑
[2006/05/10(水) 23:36]
ペットはnとタランチュラやろ

390 ) 388
[2006/05/10(水) 23:40]
奇たーーーーーっ!椿森!

391 ) 椿森エロチック
[2006/05/10(水) 23:51]
ええなぁ〜 ちゃんと泣かせてきたけ

392 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:55]
ウ○コつけたぐらいじゃ余計喜びよる嬢もおるやろ。

393 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:57]
確かにな、タランチュラ辺り買ってそうや。天井にはコウモリやろ。

394 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:59]
椿森今度行く時はオムツ使用で中にビッシリびち糞塗れにして、ソープ嬢に脱がせたれ。

395 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:03]
子犬とかやったらギャップありすぎて実験用にしか思わん

396 ) 椿森エロチック
[2006/05/11(木) 00:10]
394>の依頼できたら出禁になっても伝説は残るぞ。写真は絶対貼ってもらえ

397 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:20]
異常な感覚からすれば子犬になると食用か、あるいはバター犬だな。人が残虐に凌辱されるDVDを見ながら舐めさせてるんやろ。

398 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:23]
椿森―――!今こそ伝説男になる時が来た。ちなみに口ん中にんにくプンプンさせてディープにキスしまくったれ!

399 ) 来るぞ
[2006/05/11(木) 00:24]
アイツが――――――――!誰か何とかしろ。

400 ) みゆき
[2006/05/11(木) 00:25]
400GET

401 ) 椿森エロチック
[2006/05/11(木) 00:29]
リストカットのほうでも呼んどるぞぉ〜椿森人気出てきた!汚しにいってくれ〜

402 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:40]
399大丈夫だ!俺が何とかするから!                                 _■
о 〇
ε \
♂ /
バッチコーイ!

403 ) バルムンク
[2006/05/11(木) 00:44]
★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:@ttp://pr2.cgiboy.com/S/2399213/.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~★*:∞.・;★∵*゚~

404 ) 椿森
[2006/05/11(木) 01:18]
俺は匂いフェチだからなぁ…
匂わすよりも匂いたいんだよなぁ…
特に汚ギャルのルーズの中を匂ぎたくて仕方ない。
浮浪者のオバハン見ると犯す事想像してズボンがパンパンよ。
あぁーアナルセックスしながら放尿したい。

405 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:30]
いまどきルーズを履いてる奴いるのか?パンツの方がいいんじゃないか?      __
〇)(〇
/ ∞ \
 ̄ ̄з ̄
パイルダー!オン!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a