★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
371 ) 猫舌.
[2005/11/22(火) 17:56]
本宮ひろしは確かもりたじゅんと結婚してたんだね それで女性の絵をニョーボに
描かせたと思われ

372 ) 老衰アベシ
[2005/11/22(火) 18:37]
まぁ、人気が出るに伴って絵が上手になるのはよくある話で、こち亀、こまわり君、東大一直線、きん肉マンなんかも第一刊なんてヒドイもんです。
漫・画太郎や西原理恵子、古くは土田よしこみたいに変わって欲しくない人もいますけどね。

373 ) クッキー
[2005/11/22(火) 20:16]
今日無限の住人7巻まで読みましたぁー!ここで読む機会が出来て感謝ですぅぅっ!でもっ、女の人があんなに残酷に切断されるなんてありえません(;_;)
復讐している女の子の放っておけなさはハチ子さんみたいですねぇー(^^ゞ

374 ) マウア姫
[2005/11/22(火) 21:12]
無限の住人は泣けますよ。あたし最初の頃はとっつきにくい絵だナ..と思いましたが、槇絵さんが最高に良いです♪凶を想う女廊の話し、凜と砂登さんとのやり取り...この巻が一番ワクワクしたかな。弓月光さん..友達の部屋で【みんなあげちゃう】読んで突っ込みをしまくっていました。昔のホテル何ですよねυ

375 ) 必殺仕事人
[2005/11/22(火) 21:26]
以前からちょこっと出ていた無限の住人を読んでみました。なかなか渋い…!時代劇をここまで醍醐味のあるシナリオにしたのも味があり、5巻からは嫁が呆れる程夢中に読みました。各言う嫁も…今、3巻まで読んでいたりしますよ(笑)子供がいないのでここに紹介された漫画をチェックして嫁と話しております。嫁は荒らしを見て笑っておりますが、私は笑えませんね。同じ性として情けないと申しますか…。

376 ) チャンバラトリオ
[2005/11/22(火) 21:38]
時代ものと言えばるろうに剣心、黒鉄、が面白いですぞ。るろうに剣心ならばアニメ化やTV放送後の話しもビデオ発売されていますし、女性も読みやすいかと思います。

377 ) 修太郎
[2005/11/22(火) 21:47]
昔付き合っていた彼女が漫画が大好きで、僕も感化されてしまった…。

あすなろ坂を暇潰しに読んでみましたが…、少女漫画にしては良い作品だったなと思います。

こち亀と言えば、昔ハンマープライスでキャラクターになれる権利と言うので、ディーラー社長が100万を出してたよ。

378 ) 必殺仕事人
[2005/11/22(火) 22:23]
嫁がるろうに剣心が面白いと言ってます…。私はまだその漫画は読んでいませんが、TVで何度か見た事はありますね。

嫁曰く、人切りばっとうさいと新撰組の時が面白いみたいですが…。斉藤さんが細過ぎて絵的に怖いと言っております(苦笑)そういえばいつも煙草を手にしていたような気が…。包帯をグルグル巻きにしたキャラの名前が二人共に思い出せず、声優だけ池田政典だったと言うのは記憶にありますが…。どうやら声優
<省略> [全文]

379 ) 概出なら
[2005/11/22(火) 22:24]
ごめんなさい 北斗の拳が名作

380 ) クッキー
[2005/11/22(火) 22:28]
無限の住人はすでに泣きましたよー(;_;)
感動ではなくってぇ悲しくって泣きましたっ!弓月光さんの作品を次に読もうと思いますが、皆様の意見から想像すると、ちょーっとHそうですねぇ(>_<)
無限の住人読み終わったら読んでみまぁーす(^O^)/

381 ) マウア姫
[2005/11/22(火) 23:09]
クッキーさん♪槇絵さんと百姉さん益々貫禄が出て来ますよ..(*^-^*)。2巻の影久との橋の上での会話、せつな過ぎます!又台詞が涙を誘うんです..。この巻から槇絵さんが好きで、お恋の話しも大好きでした。凶の生き方好きですあたし..♪

るろ剣ってTVと巴編の絵ががらりと変わりましたね。巴さんみたいな人尊敬しました。これも泣けましたけど縁編もお勧めですよ。まだレンタルが有ると思うので。

(//_//)弓月光先
<省略> [全文]

382 ) 必殺仕事人
[2005/11/22(火) 23:18]
北斗の拳は名作の中の名作ですよ…。大胆な絵が迫力さを表現してますし、雲のジュウザに学生時代は憧れました。あの男はすべてがカッコイイですね。最近DVDを買ったばかりなんです。嫁がスロットではまったようですし。まだVOL,2までですが…。久しぶりにハートを見て笑いましたね。

383 ) マーガレット
[2005/11/22(火) 23:33]
今ぁ落ち着ぃてるみたいで良かッたぁ。マウア姫さんと話cたかったcぃ。フルーツバスケット読ωだけどぉ、ぉ勧めcて<れてぇ良かったぁです♪早<続きがぁ読みたくてすぐに本屋にぃ行きまcたからぁ。好きなキャラとかいますかぁ?ゎたしゎぁ、はとりさんに胸キュンです。ずっとぉ想ぃ合ってたのにぃ慊人が全部壊してしまぅなんて許せなぃですぅ。

384 ) マウア姫
[2005/11/23(水) 00:19]
今もフルバは連載が続いてますけど、ネタバレになるので好きなキャラだけ..(´∀`)夾君です。高屋奈月先生は確か..、新人漫画賞受賞された方な位素晴らしい方です。十二支のキャラは皆それぞれ辛い思いを抱えてますけど、夾が一番....あたしの中では共感出来て..応援したくなります。師匠にも弱いです。この二人が出る度に号泣しましたもの..υ漫画を読むと没頭してご飯さえいらなくなります..。

385 ) チャンバラトリオ
[2005/11/23(水) 00:24]
漫画では全巻読みましたけどTVアニメの中途半端さにガッカリしましたね。オリジナルなとこは面白かったが、声があわんし絵柄も時々変になっまうしアニメはあんまりでしたね。

ジョジョの奇妙な冒険は面白かったのでレンタルしましたよ。スタンド使いの戦闘が漫画よりクリアで分かりやすく表現されてましたし。

386 ) ↑
[2005/11/23(水) 00:30]
北斗の拳は漫画を最後まで読むべし!TVアニメよりももっと深い話しが載ってる。

387 ) みかちゃん
[2005/11/23(水) 00:57]
378サン、包帯巻きのは確か『シシオマコト』かなんかだったと思われマス。

388 ) おチビ
[2005/11/23(水) 01:54]
今晩和。懐かしいアニメが出たのでカキコします。

私もるろ剣ファンでした。同人も描きましたし。蒼紫様が格好良くて大好きでした。巴さんのお話からすっごく泣けましたよー。けどつじつま合わせに「無理してるんじゃないカナ」って思うシーンもありましたけど・・・。

すみません学園ヘヴンなんて書いて。でも好きな漫画なのでって、絶対男性は読まないかもって言うか受け入れたくない作品って思いましたけど…凄く
<省略> [全文]

389 ) 漏水アベシ
[2005/11/23(水) 02:13]
いやいや面白いマンガに男女の壁なんてありませんよ。
題名だけでなく連載紙名や出版社名なんかも一緒に書いてもらえたら探しやすいです。

390 ) シゲやん
[2005/11/23(水) 04:06]
漏水アベシはん、あんさんえぇ事言うた!ここの常連なったらどや?わしも若もん向けの漫画読んでみよかいな思とるで。何から読んだら良いんかいな?せやけど折角女の子が入ってきとんのに荒らしの暴言はきついで。日頃の恨みでもあるんかいな。

391 ) おチビ
[2005/11/23(水) 04:40]
もぅトーン貼りで首が痛いです・・・(泣)アシさんが欲しいです(@_@;)

漏水アベシさん有り難うございます。でもここって目立つ人は叩かれるみたいですが、そんなに悪い事なのでしょうか?私の好きな漫画はマニアックかもだし、聞いてもらいたいのは山々ですがそれと同時に書いた人の人物像を勝手に決めつけて集中攻撃するし、京都で仲良くなれそうな人を見つけたのに機会が無くて・・。自分のHPには10代の方ばかりだか
<省略> [全文]

392 ) カナリア
[2005/11/23(水) 06:25]
おはようございます。ご意見くれた方…有り難うございました。やっぱり買う前に、漫画喫茶&レンタル屋に行くべきでしょうか?休み前にオール覚悟で行きたいですが、河原町の広くて漫画数が豊富な漫画喫茶って何処がベストでしょう?レス違いですみませんが。。

393 ) 昇天アベシ
[2005/11/23(水) 08:57]
腹を立てて汚い言葉で言い返したら、それこそアラシの思う壺です。傷付くどころかモニターの向こうで笑われるだけですよ。
ヘラヘラしてたら良いんです。相手にしなければ良いんです。

しかしHPになると厄介でしょうね。
一過性の愉快犯ならいいけど張り付かれると問題ですよね。
公開串やクッキー拒否は入れなくすることが出来ればかなり効果はあるんだろうけど簡単じゃないし…
とりあえずエントランスペー
<省略> [全文]

394 ) キム・ポッシブル
[2005/11/23(水) 09:24]
元々職場にあったのでついWJ読んでました。許斐剛先生の、テニスの王子様大ファンです。特別に泣ける感動作品じゃないけど、こんなにはまった漫画は無い程お金注ぎました。テニスも好きになりました。でも最近人気の所為でキャラが被りまくりです。立海大までの試合で限界かもですが…。青学を贔屓にするのがちと不満です。個人的には不動峰には頑張って欲しい!橘さんは男らしくも正義感の溢れた人で、もぅ最高に素敵です。 <省略> [全文]

395 ) 必殺仕事人
[2005/11/23(水) 12:23]
そうです!ししおまことでした。気になると下らない事ですが気持ち悪いものですね…。
パタリロをもう一度読みたくなりましたが、何故か本が中途半端しか置いていない。懐かしくもバンコランとマントヒヒ・・・いやマライヒを見てみたいものです。「殿下…あぁ殿下ー。」とよくパタリロに鞭で虐められていた髭跡の青い顎をしたキャラクターの名前が思い出せない…。

396 ) ついに
[2005/11/23(水) 13:15]
スレッド暴走してきたな

397 ) ↑
[2005/11/23(水) 13:39]
スレッド暴走ってどういう意味ですかぁ〜?

398 ) えーい
[2005/11/23(水) 13:46]
あげます

399 ) クッキー
[2005/11/23(水) 15:56]
マウア姫様!無限の住人18巻迄読みましたょ!12巻付録の天津くんハイ!とセーラー服と大吟醸が今までの泣きそな感じを(^-^)天津影久様素敵ですぅ(>_<) 偽一はヤスのご先祖様?
宗理先生のボケっぷりが好きですぅぅ!でもっ、百琳姉様の拷問シーンは作者様を・・・今から甘い生活読みますねぇー(^O^)/

400 ) つる姫じゃぁ
[2005/11/23(水) 16:23]
昔テレビアニメでやってましたね。主題歌を京都のバンドかまいたちが担当してました。テレビ見てからコミック読んだけどアニメの何倍も笑わせてもらいました。あんな作品が三十年以上前にあったなんてびっくりしました。
また読んでみたいです。

401 ) マウア姫
[2005/11/23(水) 16:35]
クッキー様。もぅそんなに読んだって凄いですね。あたしまだアフロ田中も聖☆高校生も読んでいないのに..(^-^ゞ

無限の作者って女性をとことん痛めつけたり苦労させるのが好きみたいですね。お恋や密花さんをあんな…真理路の時も辛かったです。カバーの裏が笑えますね?

402 ) 必殺仕事人
[2005/11/23(水) 16:41]
あんみつ姫なら知っています。赤塚漫画も笑えました。流石にダメおやじだったか、あれは学生時代親に教育上良くないと言われ途中でTVの電源を切られました…。

403 ) クッキー
[2005/11/23(水) 17:03]
マウア姫様ー\(~o~)/
今日は漫画喫茶の住人でぇーす(^^ゞ カバーの裏ですかぁ?テープで止めてあって確認できませんっ(;_;)作者様はSですねー(*_*)甘い生活はまだ読み始めですけど、そんなにHって感じではなくまさにクスッって感じですねぇー(^-^) あんな下着あり?ってツッコミながら読んでますよぉーo(^-^)o

404 ) ダメおやじは
[2005/11/23(水) 17:22]
古谷三敏さんですよ。
レモンハートというウンチク漫画も描いてる人です。
さっき出ていた土田よしこさんは赤塚不二夫さんの弟子だったと記憶しています。
赤塚氏の天才バカボンは不朽の名作です。

405 ) マウア姫
[2005/11/23(水) 17:47]
いいなぁ..ヾ(゜∀゜ヾ)あたしも行きたかったです。ある漫画喫茶ならPCでバンダイチャンネルが見れて昔のガンダムとか見れるんです..☆

カバーの裏と言うか一番最後の作者コメントが毎回ネタが面白いです♪作者はSなのでしょうか?じゃあ私と同じですね..。ふふ...。

406 ) 必殺仕事人
[2005/11/23(水) 17:56]
嫁にも突っ込みをいれられました。バカボンと間違っていますね…。バカボンは良くTVで見ていた記憶があります。おそ松君ではチビ太が私の親戚にそっくりな子がいまして、アダ名までチビ太でしたから…。ご親切に有り難うございます。

407 ) マーガレット
[2005/11/23(水) 18:06]
今晩ゎクッキーさん、マウア姫さん。今日ゎNANAのぉアルバム買ぃましたょ。付録のぉDVDに感動してしまぃましたぁ。レイラって綺麗ですよねぇ→あの声がぁ大好きデス♪

408 ) 猫舌.
[2005/11/23(水) 19:39]
>404
ダメおやじも途中からうんちくマンガになりましたね
赤塚さんはもう創作はできない状況のようです
破壊力のあるギャクといえば谷岡ヤスジだなあ 99年に没しましたが

409 ) クッキー
[2005/11/23(水) 20:01]
この漫画喫茶PCないです〜(;_;)作者コメントのネタ笑えますねぇ〜。はぅぅぅ、 Sって切断したり刻んだりしながら・・・ベルセルクの拷問係の人みたいにですか(?_?)
マーガレットさん!今晩ゎー!あぅぅ、タイミングがぁ・・・NANAのアルバムは妹から借りましたよぉ〜!イチゴのグラス使っていま〜す(^^ゞ 今から帰りますので、荒れてなければ九時頃のぞきまぁ〜す(^O^)/

410 ) ↑
[2005/11/23(水) 20:08]
ここの掲示板怖くて入れない。この人にレスしなきゃ目をつけられる?

411 ) ↑
[2005/11/23(水) 20:11]
間に誰かが来ましたスミマセン。猫舌さんと言う人にレスをしないと裏から攻撃を受けると別レス仲間から聞きました。

412 ) sage
[2005/11/23(水) 20:16]
山岸凉子
日出処の天子

413 ) 赤塚氏は
[2005/11/23(水) 20:20]
もう話すことも出来ない状態と聞きました。
でも他人の話を微笑みながら聞くことはできるようですね。
堂々と死と向き合い生ききる姿勢はさすがだと感銘します。

414 ) ぅちも
[2005/11/23(水) 20:58]
お客から聞いた。掲示板をょく利用してるから知ってるて言ぅてたで。タイガーマスク.です、猫舌.、(。。)・・・さんは他にもホテヘルやお水木屋町のレス常連でレスをする人にゎ優しくて、スルーしたり意見した人にゎズケズケと言うって。年代ちゃぅ漫画言われてもぅちには分からへんし。怖いなぁ…。

415 ) 落ちとこう
[2005/11/23(水) 21:00]
怖いし落ちゆ。

416 ) そうか?
[2005/11/23(水) 21:09]
猫はまぁ良識ある自虐人だがタイガーはただの虚言癖あるクズだよ。

417 ) 笑点アベシ
[2005/11/23(水) 21:13]
マンガの話に戻りましょうよ。

418 ) 猫舌.
[2005/11/23(水) 21:18]
>412
山岸凉子 日出処の天子で歴史の点数稼いだ学生は多いでしょうね
まあ古文における大和和紀「あさきゆめみし」には敵いませんが。

419 ) クッキー
[2005/11/23(水) 21:23]
甘い生活半分位読みました〜!う〜ん、江戸さんじれったいっ!さっきまでは無限でしたから、世界が・・・

420 ) マウア姫
[2005/11/23(水) 22:14]
誰か言うてはったクッキー様、ベルセルク読んでたのですね?ちょっと嬉しい..♪渡瀬悠宇【ふしぎ遊戯】は読まれました?これは..せつなさと感動で泣けますよ☆こんな恋愛漫画なら..続編あっても読みたくなります..(゜∀゜*)

Sでもそんな人を痛めつける事に快感はありません。知りたいですか..?高河ゆん【ラブレス】の中に答えはあるかも..。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a