阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
367 ) ははは
[2005/10/24(月) 05:43]
本音を言われてダンマリか?言いたい事が有るなら聞きますよ・・基地外ファンさん

368 ) はぁ
[2005/10/24(月) 05:47]
野球スレやぞ。チーム力を考えろ〜まぁどこのBBS行っても嫌われて哀れに思われてるジャビよ。戎橋で暴れてるのも虎ファンだが冷静な俺も虎ファン

369 ) ははは
[2005/10/24(月) 05:49]
かかか・・・話を変える?痛い所を突かれて話を変えようとしているのは、君だろ!!!!!!!!!!!!本音を言われて逃げるのね・・負け虎ファン

370 ) ジャビは
[2005/10/24(月) 05:51]
野球の話も出来んのか〜シリーズは冷静に見て阪神はキツいだろう。流れが変わらない限り。今のチーム状態は最低状態だ。ダメ虎時と変わらないだろう。

371 ) 痛くないね
[2005/10/24(月) 05:53]
あいつらは無法モノさ。阪神ファンの大阪府警が暴れ阪神ファンを逮捕するよ。Gが出てくる場面ではないね。ナベツネでも応援するがいい

372 ) 答えたぞ
[2005/10/24(月) 05:55]
Gの戦力と虎の戦力の比較でもしよか

373 ) ははは
[2005/10/24(月) 05:55]
冷静も基地外もみんなまとめてダメ虎ファン・・他の球団ファンから見ればダメ虎ファンなんか、みんな基地外・・至る所で大暴れ・・それとチーム力?努力次第でしょう・・ね・・・ダメ虎ファンさん

374 ) それを
[2005/10/24(月) 05:57]
言うならダメジャビやろ。ロッテの応援パクってね。チームも寄せ集めでオリジナリティがない。ダメダメやね

375 ) ははは
[2005/10/24(月) 05:58]
G・・最強・・虎・・最低・・答えに成ってますぅ?

376 ) こいつは
[2005/10/24(月) 05:59]
野球の話が出来ないただのジャビおたくか〜野球チームやのにね〜ジャビは(笑)

377 ) 何が
[2005/10/24(月) 06:00]
最高かも答えられないようだな。野球を知らないなら答えられないか…可哀想。

378 ) ははは
[2005/10/24(月) 06:01]
ダメダメね・・・万年ダメダメ虎猫タイガース・・・・・

379 ) 具体的に
[2005/10/24(月) 06:02]
どうぞ!チームの歴史ならGが上 今は虎の方が強い。さぁどうぞ

380 ) ははは
[2005/10/24(月) 06:06]
だって、常識外れのダメ虎ファンと野球の話をして何か楽しい?あんたらの常識を正してんの・・私は

381 ) 日本のプロ野球
[2005/10/24(月) 06:07]
を盛り上げたのもGだろう。昔は伝統を受け継いだものなどがチームの結束力で強かったし、強い巨人に憧れただろう。今のジャビは歴史をFAなどで切り、結束力もなく昔の巨人って言うチームとは明らかに違うチームだ

382 ) さぁ
[2005/10/24(月) 06:08]
野球の話をしようではないか!

383 ) ジャビが
[2005/10/24(月) 06:15]
消えた。所詮野球を熱く語れるジャビではないのか。話せる人間なら歓迎だったのだが…

384 ) ははは
[2005/10/24(月) 06:23]
かかか・・・苦しい言い訳だな、基地外ファン。。常識外れな基地外ファンがいる限りマトモな話など出来るものか・・公共の場で暴れるな!!!!!!!!!あっちこっちで虫みたい湧いて暴れまくりやがって、周りの迷惑も返り見ろ!!!!!!!!!!!!だから基地外と呼ばれるのだ。。お前らは本当の阪神タイガースのファンでは無い。。お祭り騒ぎに乗じて暴れまくる暴徒だ!!!!!!!!!!日本シリーズに優勝しても暴れるなよ!!!!!!!!!基地外たち!!!!!!!!!
<省略> [全文]

385 ) だから
[2005/10/24(月) 06:28]
野球の話をしようではないか!ホンマ阪神ファンの存在は認めてるんだろう。暴れてる人間とは違うよ。俺は。野球の話をしようではないか

386 ) ↑
[2005/10/24(月) 06:29]
本当か?

387 ) 本当だ
[2005/10/24(月) 06:32]
てか浪速人と京都人は似て比なる人種だ。俺は京都の虎ファンだ

388 ) ↑
[2005/10/24(月) 06:37]
しかし・・日本シリーズ1・・2戦。。残念だったな・・・しかし今日から甲子園。。何とかなるさ・・負けるなよ猛虎・・・

389 ) ○
[2005/10/24(月) 06:41]
勢いが違うよな〜しかしジャビ君消えたのかな〜朝から疲れた

390 ) G
[2005/10/24(月) 06:41]
しかし・・3週間のブランクはキツイよな・・実際

391 ) G
[2005/10/24(月) 06:44]
俺が居るぞ・・・俺は基地外虎ファン以外は認めている。。

392 ) ↑
[2005/10/24(月) 06:45]
間違えた・・俺は・・だった

393 ) G
[2005/10/24(月) 06:47]
おい・・阪神ファン・・ロッテガムなど食ってしまえ。。

394 ) ○
[2005/10/24(月) 06:47]
プレーオフ制度があるから不公平やんな〜セもシリーズに合わした日程組んだらええねんな。消化出来ないみたいならWヘッターかシリーズ日程をズラすか。セにプレーオフ導入は勘弁やけど

395 ) てか
[2005/10/24(月) 06:50]
岡田采配もダメダメやけどな〜流れを切る事考えてない。

396 ) G
[2005/10/24(月) 06:57]
381・・確かに昔は強い結びつきの有る巨人だった・・・しかし・・今は君の言うとうり、切り売り、切り売りの弱いチームになってしまった・・・なべつね構造改革にも吐き気がする・・・やはり・・ピークは松井が居た頃までか・・・・・・

397 ) ○
[2005/10/24(月) 06:58]
ジャビ君ありがとう

398 ) G
[2005/10/24(月) 07:03]
戦力が有っても、一枚岩では無い・・今の巨人は・・その点、阪神はまとまりが有って力を出している・・うらやましいな・・・

399 ) G
[2005/10/24(月) 07:12]
394.。。プレーオフ制度など不公平も甚だしい・・球団数を考えろと言うんだ・・・メジャーリーグと同じにしてもらっては困る・・・メジャーの真似をするのもいいかげんしろと言いたい。。

400 ) サヨク
[2005/10/24(月) 07:16]
達もそうだが国もチームも伝統文化が必要だよ。団体スポーツなんだからさ。だってGは俺は俺って試合中に見えてしまう。清原を切った事は英断やろ〜あと同じ金使うなら、カープの外国人スカウトを移籍さした方がいい補強やで。2000万でラロッカを連れくるあのスカウトは凄い。ヤクルトも阪神もロッテもバンクもチームワーク感じるもん。松井は性格も良く彼が中心だから巨人はまだ保ってたんだろう。強い時は川相や緒方、古くは青い
<省略> [全文]

401 ) G
[2005/10/24(月) 07:17]
397.。。私のほうこそ、きつく言って申し訳ない・・・あなたはどうやら本当の阪神ファンのようだ・・・

402 ) 俺は
[2005/10/24(月) 07:24]
阪神ファンである前に野球ファンだからな。戦力の拮抗が楽しい野球が見れると思う人だからな。その中でタイガースファンなだけさ。野球日本代表の時は巨人選手が力が上なら阪神選手使わなくてもいいと思うぐらい。ちなみにJリーグより巨人の方が好きなぐらいだ。野球をしてた人間だからな。

403 ) G
[2005/10/24(月) 07:25]
確かに・・Gは大魚で居ようとするために、戦力バランスが取れていない面はある、そろそろ経営陣にも新しい水を送り込む時がきていると思うのだが・・・

404 ) やはり
[2005/10/24(月) 07:38]
言いにくいが長嶋体制−ナベツネの負の遺産やろな〜今は王さんがベストなんだが。福岡に根づいた人になったからな〜藤田さんまでバランスの取れたチームだったよ。原、堀内は犠牲者だよ。人事権を長嶋以外与えてないからね。長嶋はめちゃめちゃだったが。矢野、亀井などを育てるべきだ。矢野はいいバンチ力あると思う。潰さないで。後藤とかも違うチームにいたら人生変わってるやろなって思ったぐらいいい選手だった。外野手斉藤も

405 ) ↑
[2005/10/24(月) 09:33]
おい!ここは阪神のスレやぞ。巨人の話は他でやれや。
ついでに一言言わせてもらうと個人的に巨人は12球団の中で一番いらん
球団やと思う。楽天のほうがマシ。

それとな、上で誰かが書いてたけど加藤哲郎は近鉄やでw

406 ) ↑
[2005/10/24(月) 09:39]
ホラ出た!
異恥部のバカファン。ウンザリ

407 ) ↑
[2005/10/24(月) 09:55]
日本シリーズを応援できない巨人ファンのひがみですか?あれだけ金使って
最強打線とか言ってる割に5位とは情けないねーw

408 ) でも
[2005/10/24(月) 14:22]
去年は時々ド迫力の試合してたよな

409 ) ↑
[2005/10/24(月) 14:24]
松井は確 阪神ファンやったんだよね

410 ) 阪神ファン
[2005/10/24(月) 14:38]
上原もやで。

411 ) ・・・
[2005/10/24(月) 16:07]
405・・・お前みたいなバカファンが阪神のイメージを悪くしているのだ・・・お前も夷橋で暴れまくっている基地外と変わらないな・・本当にお前たちは暴徒だな・・消えろ

412 ) 阪神ファン
[2005/10/24(月) 16:38]
つい先程、サッカースレにご挨拶をして参りました、阪神ファンです。
我々、真の阪神ファンが消える分けには参りません。阪神優勝に便乗する暴徒達は、いずれ淘汰されるはずです。しかし!それには、常勝集団阪神タイガースとなる事が必要です。その為には、まず今シリーズでの巻き返しを期待しましょう。

413 ) しかし
[2005/10/24(月) 16:38]
まともな会話ないのバカファンやっぱ福本加藤英山田を使え

414 ) どんどんどん
[2005/10/24(月) 17:10]
阪神ファンって、リーグ優勝の時は至る所で虫のように湧きでて公共の場は占拠するわ、街中の看板は壊すは、喧嘩はするは、飛び込むなと言われている道頓堀川には飛び込むは、暴徒化したファンとポリスと一戦交えるは、道路にはファンの暴走車両が爆音で大渋滞を引き起こしてるは、お前らに常識は無いのか?治法外権に居るつもりか?本当に狂っているな、阪神ファン!!確実にお前たちは犯罪者の集まりだよ、真剣に応援している本当の
<省略> [全文]

415 ) 阪神ファン
[2005/10/24(月) 17:19]
>>414さんのおっしゃる事が、真の阪神ファンを自認する我々の総意であると思います。確かに迷惑です。本当の阪神ファンならば、リーグ優勝直後に街で騒ぐなどといった行為はしませんし、できません。止めて欲しいですね、ホント。

416 ) どんどんどん
[2005/10/24(月) 17:30]
阪神の応援は真の阪神ファン以外するな!!!!!!!!!暴徒が応援しても余計に混乱を招くだけだ、野球のイメージが悪くなるだろうが!!!!!!!!!!消えろ、阪神ファンの真似をする凶悪暴徒たち!!!!!!!!!!!!!!!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a