メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
95 ) 【10月8日の日記】
[2003/10/09(木) 04:08]
今日は飼っている猫が化粧品のキャップを飲み込んでしまって獣医さんに行ってました。命に別状はなかったけど、まだ子猫だから手術は大変ということで二人がかりでピンセットでとってもらいました。結構時間かけて丁寧に治療してくださったので感動★お医者さんも怖い人ばかりじゃないのね…(*^_^*) しかし今日は一日なにも食べちゃだめと言われてるから餌の時間がつらかった…いつもどおりもらえると思ってにゃーにゃー痛いのどで
<省略> [全文]

96 ) 匿名希望
[2003/10/09(木) 13:16]
メルモさんコンニチワワ!^^

今日はポカポカええ天気ですねえ、ネコちゃんの食欲はどうですか?
あっそうだ、うちわだけどもうシーズン的にちょっときびしいので無理に
祇園祭のうちわ探さなくてOKですよん♪その代わりデザイアへ行った時
には「メルモのお口であっためてア・ゲ・ル☆」でお願いします(笑)。
なんか注文多いヤな客かもゴメンンサイ^^;

97 ) うまたろう
[2003/10/09(木) 21:16]
以前店のBGMに合わせて歌ってたね、きれいな声やったよ、あれが音痴になるとは・・酒の力はすごいなぁ。 私は酔うと脱ぎます^^;え?見たくないって?ごもっともm(_ _)m  獣医さんというと「動物のお医者さん」という漫画を思い出すなぁ、その影響で獣医さんは変人だけどいい人というイメージがありますよ。猫は元気になったかな?メルモちゃんを起こすという大切な役目があるので早く元気になるといいね。

98 ) メルモ
[2003/10/10(金) 02:24]
匿名…さん、あっためるの、必殺技あるんです(^^)v 「ひやしめるも」の次は「あっためるも」かな(このシャレがすでに寒い…)お楽しみに★
馬太郎さん、獣医さんは「ハムてる」が年とったみたいな地味にいい人でしたよ♪

99 ) 【10月9日の日記】
[2003/10/10(金) 02:33]
今日は、またまた暇だったので読書タイム★☆「オーバータイム」ってドラマの原作を読んでました。柄にもなく恋愛小説なんか読んだからちょっと切なくなっちゃった……今日おうちに帰ってからつづきを読もっと♪
しかし夜中に小説読んでせつなくなったらつらいですよ〜。そういう時は猫さんをぎゅってするとなんか心がほこほこするんですよ♪…ってサミシイ女かな(笑)

100 ) n
[2003/10/10(金) 03:54]
100ゲトー

101 ) マジシャン
[2003/10/10(金) 05:40]
メルモ姫へ オハヨーグルト 10/13(月)に会いに行きます、約束の物【黄色】を持って行くので僕のお願いを聞いてね!

102 ) メルモ
[2003/10/10(金) 16:32]
お願い、なんでもは聞けないですよ(^^;)

103 ) 【10月10日の日記】
[2003/10/11(土) 02:46]
旧体育の日、みなさまいかがおすごしでした?普段あまり運動には縁がないけどたまにはスポーツでもしようかな(笑)好きなんだけど上手じゃないんですよ(^^;) バトミントンとビリヤードはわりと得意(^^)vスポーツ万能の人とかすごいあこがれるなぁ…☆せっかくだから一人で「体育祭」風キャンペーンでもしようかしら…ブルマとかどうですかね?

104 ) キドウ
[2003/10/11(土) 04:30]
マジシャンさんへ 通りすがりのものですが、「何々するから、お願いきいてね!」と、前もって言うのは「マジシャン」の名にふさわしくないのではないでしょうか?
その場で、マジックが受けた範囲で「きいてもらう」のがパフォーマーの本来の姿ではないでしょうか?

105 ) 山城新吾
[2003/10/11(土) 05:01]
今、キドウが良いこと言った。

106 ) うまたろう
[2003/10/11(土) 18:54]
ブルマ・・・うっ鼻血が..。想像してしまった、興奮させること言っちゃだめですよ、寿命が縮みます。それじゃ、運動会の定番「ホークダンス」でも一緒に踊りましょうか^^

107 ) メルモ
[2003/10/12(日) 18:42]
パフォーマーかぁ…私もエンターティナーとしてがんばろうo(^o^)o ♪「ホークダンス」得意だからまかせといて★☆

108 ) 【10月11日の日記】
[2003/10/12(日) 18:57]
今日はひさしぶりにお買い物に行きました。冬用の服を買いにいって、大きめのセーター試着したんですけど、私そのセーターはワンピースだと思ってたのに試着室でたら店員さんに「お客様でしたらワンピとしても着れますね」って苦笑いされた…えっ下になんか着るものなの?!なんか短いと思ったんだ(^^;) でてきた時私の足にくぎづけになった店員さんの目が忘れられません…あぁはずかしい…(ToT)

109 ) コロ助
[2003/10/12(日) 23:06]
 (^o^)ギャハハハ
今日の日記 かなり笑える♪

110 ) メルモ
[2003/10/13(月) 02:35]
ありがとう。楽しんで読んでくれてると思ったら書く甲斐あるな(^-^)

111 ) 空流
[2003/10/13(月) 21:21]
今日はありがとさんです!久々にみたら可愛さアップしてたしビックリです

112 ) 秋風
[2003/10/13(月) 22:59]
話に夢中になって時間がオーバーしてしまったけど、スタッフのおにいさんからいやなこと言われなかった?もし、言われてたら今度行ったときに「誰のおかげでメシ食えとんのじゃ!」としかっておいてあげますからね。でも、メルモちゃんは焦っていても顔色を変えずに最後までやさしくしてくれるので感動です。また会いましょう。

113 ) メルモ
[2003/10/14(火) 08:06]
空流さんほんとにひさしぶり♪あのぼうし、はずかしいと言いながら今かぶってる…(笑)魔女っ子め○ちゃん♪てなわけで超お気に入りデス!秋風さん、店員のお兄さんたちも女の子が働きやすいように頑張ってくれてるから時には厳しさも必要かも…でも怒られなかったから大丈夫ですよ♪

114 ) 【10月12日の日記】
[2003/10/14(火) 08:18]
この日はあったかかったですね。というかむしろ暑かった…(^^;) 半袖でもいいような天気でした。…それはいいんだけど部屋で蚊をみかけました(^^;) 暑いから蚊も復活かなぁ…なんか頑張れ〜と思ってつぶさずにお外に追い出しました。ところが追い出した直後、うでがかゆくなった…あぁっ、かまれてる…!今もかゆくてなんかちょっとくやしいです(;_;) 次見かけたらたたいてやるぅ〜!!!

115 ) 【10月13日の日記】
[2003/10/14(火) 08:35]
突然ですがラブ&ラブに移転になりました。そんなわけで今日はお引っ越しをしました。いろんなことがあったデザイア。つらいこともあったけどたくさんのことを学んだし楽しかったなぁ…デザイア去るのはすごくさみしかった(;_;) バンビのシール貼ったロッカーも今日でお別れかぁ…ラブ&ラブの女の子とも改装中お友達になれたし新規一転、新人のつもりで初心にもどって頑張ります☆!…でもやっぱちょっとサミシイ…ラブ&ラブにも
<省略> [全文]

116 ) 空流
[2003/10/14(火) 09:12]
お!引っ越しですか。うーん私としては、デザイアのまったり感がすきだったのになあ!しょうがない、メルモアンタについていくぜ

117 ) メルモ
[2003/10/14(火) 16:02]
ほんと?!うれしいよぅ(ToT) キャラ的にもまったりさんだからほんとビクビクものなの(;_;) 会社はキャラも変えていこー(▼_▼キ)b みたいな勢いだし…しかーし!積極的な私も気に入ってもらえるように頑張りマス☆でも恥ずかしがりだから不安(;_;)

118 ) 空流
[2003/10/14(火) 16:49]
キャラ変更ですか!女王様メルモでいくのかな?なにわともあれガンバッテくださいませ

119 ) うまたろう
[2003/10/14(火) 18:44]
びっくりしたぁ、いきなりですな。まぁ、メルモスマイルが見られるのなら例え地の果てだろうが海の底だろうが会いに行きますけどね。「寂しがってるんで・・」なんか読んだ日には行かずにはいられません、会いに行くぞ!と電話したら「メ○さんお休みです」とのこと>_<出勤日決まったら教えてね。  まったりメルモから積極メルモに路線変更ですか、気楽にリラックスして頑張ってね^^「あんたはやれば出来る子やねんから
<省略> [全文]

120 ) メルモ
[2003/10/14(火) 20:40]
うまたろうさんも空流さんもほんとにありがとー!ほんというと不安でドナドナの牛さんの気分だったからめっちゃうれしいよぅ(ToT)
女王様!てな感じはとても無理だけど、うまたろうさんの言葉で元気でた☆いたずらされちゃう女の子からいたずら好きのおねいさんに変身するぞ!というイメージはどうかなぁ?エッチなおねいさんは好きですか(笑)

121 ) 【10月14日の日記@】
[2003/10/14(火) 23:30]
今日は美容院に行きました。肩につくかつかないかくらいのセミロングで大人っぽくして気分一転ニューメルモだよ☆と思ったんです。…が、いつも笑顔がかわいい担当美容師さんがどうも元気がないんです。なんか今日元気ナイですね…ってなにげなく言ったら、「そんなことないです!笑顔絶やしたらプロ失格ですから」って笑うんだけどやっぱりなんか無理してる感じ。私、前に落ち込んでるとき彼女にきれいにしてもらって話も聞いても
<省略> [全文]

122 ) 【10月14日の日記】
[2003/10/14(火) 23:46]
…そしたらみるみるうちに彼女の目にたまっていって「人間、恋愛しなきゃだめですかね?」って。えぇっ?!とか思いつつ話を聞いたら失恋して友達に相談したらみんな新しい彼氏紹介してくれるって言うんだけど今、恋する気分じゃなくてつらいのに周りがあきらめろ、次の恋だ!ってけしかけるから誰にも相談できないとのこと。私は「〜しなきゃ…できない」の「…」が自分にとって大切じゃなければしなきゃいけないことなんかない!「
<省略> [全文]

123 ) 【10月14日の日記B】
[2003/10/15(水) 00:00]
次に恋する以外の元気だす方法もあるし、人間誰でも落ち込むときあるしすっきりするまで落ち込むのもアリかも(^^;)bって言ったら「そうですよねぇ!今は仕事に生きたいんです私!」って笑顔とりもどしてくれてはさみ持つ手も軽快にざっくざっく進むようになりました♪よかったよかった…ってセミロングって言ったんだけど切りすぎてない?!
そんなわけでニューメルモは長めのショートカットです。ショートカットのえっちなおねい
<省略> [全文]

124 ) クール
[2003/10/15(水) 09:25]
ショートカットですか、これは見に行かなきゃ

125 ) 秋風
[2003/10/15(水) 19:31]
メルモちゃんは癒したり元気にする不思議な力があるね。多分、広い見方や考え方ができたり、人に対してとても優しい気持ちがあるからだろうね。何か、評論家みたいになったけど、メルモちゃんの人気のヒミツを知ったような気がします。ところで、LOVE&LOVEのHPには、出勤時間が水曜以外の17:00〜となっていましたが本当ですか?近々、セラピスト;メルモに会いに行きますよ。

126 ) ↑秋風
[2003/10/15(水) 19:54]
セラピストじゃなくてカウンセラーかも知れない。メルモちゃんが落ち込んだときには、私が聞いてあげるよ。

127 ) メルモ
[2003/10/15(水) 23:12]
カウンセラーなりたかったんですけどね…医大出てないのでだめかなぁ…そんなできた人間じゃないし好きな人は大切だし嫌いな人には冷たいかも(^^;)休みは今のところ火曜と土曜です。よかったらお店に電話してみてください。

128 ) aa
[2003/10/15(水) 23:25]
<管理者により削除>

129 ) うまたろう
[2003/10/16(木) 00:05]
メルモちゃんありがとう^^エッチなメルモちゃんに初めて会いましたがベリーグットです、あとは慣れやね、これは時間が解決してくれるでしょう。今日はものすごく興奮させられましたよ、大丈夫自信もっていいよ。 会えて嬉しかったぁ、もう落ち着いたかな?俺で役に立つならいつでも会いに行くからね^^心配してたけど、まぁ、メルモスマイルが見れたしひと安心です。ところでスタッフも店もにぎやかな所ですなぁ、しかし俺とし
<省略> [全文]

130 ) メルモ
[2003/10/16(木) 01:15]
うまたろうさん来てからすごいがんばるぞ〜!って思って元気でました。どんどん知らないメルモがでてきて、こんなメルモもいたんだ〜!って感じ。でも今までの私、失いたくないから、変わるのではなく新しい自分をプラスしていこうと思ってます。がんばるぞぉ!しかし上のリンクはなんだろう…?

131 ) ペーパーライダー
[2003/10/16(木) 02:04]
はじめて書き込みます。HNで誰か分かるかな?
火曜日にピンデザ行ったら、「メルモはラブ&ラブに異動になりました。」と。軽い衝撃を受けつつラブ2行ったら、「火土は公休です。」とのこと。
その日はそのまま帰りましたが、異動したては不安だろうなと少々心配でした。けど元気復活のようでちょっと安心です。
近々行くから待っててね〜。

132 ) メルモ
[2003/10/16(木) 02:43]
ペーパーライダーさんありがとう。HNもう少しヒントくださいな(^^;)せっかく来てくれたのにごめんなさい。思ったよりデザイアからラブ&ラブは近いのでまたぜひ遊びにきてくださいねo(^o^)o

133 ) 【10月15日の日記】
[2003/10/16(木) 02:56]
ラブ&ラブですごす初めての日が終わりました。はぁあ緊張した〜☆
あせりまくりながらもどうにかこうにか…って感じです。慣れないこともたくさんあるけどうまたろうさん来てくれたし女の子も優しくしてくれるし頑張って早く慣れるぞぉ!と思ってます。でも慣れた頃にはまた移動かな(;_;)グレードアップのいい機会だと考えるようにしてめげずに頑張っていきますので応援してくださいね。みなさまあってのメルモですから!(って
<省略> [全文]

134 ) 空流
[2003/10/16(木) 09:44]
初?出勤は大変でしたか。お店の雰囲気がちがうので、とまどいませんでしたか?又、近々行きますのでその時はよろしく

135 ) マジシャン
[2003/10/16(木) 11:57]
メルも姫へ お元気ですか? いろいろ疑われる事がありましが心機一転出直しします。

136 ) メルモ
[2003/10/16(木) 13:55]
空流さん、結構戸惑いましたよー(^^;) いろんなことにびっくり☆★☆早く慣れたいけど慣れてしまうよりいつも新鮮な気持ちでみなさんと逢えるのが楽しいかもしれない…と今は思っています。新しい気持ちで新しい自分と出会っていきたいなぁ…なんちゃって(*^_^*)
マジシャンさん大丈夫でした?疑うってあんまりこのあいだのお話わかりにくかったかな?ちょっと悲しいです。疑うとかじゃなくて楽しく遊べなくなるのはイヤだし心
<省略> [全文]

137 ) 空流
[2003/10/16(木) 15:18]
しかし、あそこは!ゆっくりオシャベリしにくいので残念ですなあ

138 ) うまたろう
[2003/10/16(木) 15:22]
メルモちゃんに清き一票を投票します(いや、上に選挙とか書いてあるんで) 新しい自分をプラスかぁ、映画でいうと続編で「メルモ2」やね。”一作目から更にスケールアップ!驚きの新展開、×月×日ロードショー”って感じかな。 新鮮な気持ち、いいですね。昨日は新鮮すぎて実は心がメロメロに溶かされていたんですよ、平静を装っていたんですけど^^;

139 ) メルモ
[2003/10/16(木) 23:38]
おもしろい映画って「2」はあんまり…「3」は駄作…ってなりがち。逆に「2」が素敵なら次も絶対と期待が高まりますよね☆あえて「2」の次は「ZERO」もしくは「リローテッド」?!原点は失わず常に新しいなにかがあるようなメルモを目指してるのでご期待ください☆
…と宣言することで自分の気持ち、高めてたりして…ほんと新しい環境にめげずに頑張れたのはこのお部屋で出会うたくさんの方々のおかげです。ほんとにあらた
<省略> [全文]

140 ) うまたろう
[2003/10/17(金) 00:41]
リローデットかぁ、いいこというね^^ところでゼロって・・・・リングかいっ!貞子プレーとかはイヤッすよ、結構こわがりやねんから^^;

141 ) 【10月17日の日記】
[2003/10/17(金) 02:56]
どーも貞子です☆なんちて…今日寒かったですねぇ(^^;)コンビニの窓に‘クリスマスケーキご予約受付中’って書いてあるのをみました。気が早いなぁと思いつつ、案外あっと言う間かもなぁ…って気もします。あっと言う間って言えばデザイアに初めて来てからもうすぐ一年…お店も変わったし私も変わったかな?改めて初心にもどって新しい気持ちでがんばるぞ☆★

142 ) 空流
[2003/10/17(金) 15:41]
明日は休みですね!ゆっくり休んで、パワーアップしてくださいませ(^_^)v

143 ) 【10月17日の日記】
[2003/10/18(土) 04:16]
今日はラブ&ラブで働いてたらいきなり、「め○ちゃん、ラブU行って」と言われてまたまた前にもまして突然にラブUに移転になりました。そんなわけでお休みもまた変更になりそう(^^;)明日(18日)は出勤になりました。‘めるもリローテッド’はすごいぞ★☆お店の構造上今までのまったりも可能だしラブ&ラブで学んだことも生かしていこうと思うしラブUならではの秘密のプレイもあるかも…(*^_^*) とりあえずSMのお店ではないです
<省略> [全文]

144 ) 空流
[2003/10/18(土) 06:42]
又、移動ですか!大変ですねえ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a