中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
129 ) 81
[2006/11/23(木) 11:04]
128へ、そんな事は関係なしにバカタイガーに絡んだだけだ、気にするな。
バカにはわかってるはずだから!

130 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:05]
81です。俺は>>109以降レスしてません。偽へ、『81』をハンネにしたいなら、くれてやるよ。

131 ) 129さんへ
[2006/11/23(木) 11:05]
それじゃ129さんのレスって意味ないものなんじゃ?

132 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:08]
コラ〜人にバカ言うたらあかんてお母ちゃんいつも言うてるやろ!そんな子は今日晩御飯抜きや

133 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:10]
ちなみに俺はタイガーマスクさんの意見に同意です。俺にはタイガーマスクさんを口撃する理由はありません。

134 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:14]
だから?いちいち書き込まんでもええがな
己れの胸で思ってたらいいことやん

135 ) 81
[2006/11/23(木) 11:15]
母ちゃんゴメン、もうせぇへんしぃ〜

136 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:15]
バルムンク、お前が独自の宗教観を披露するのは勝手だけど、他人に成済まして中傷するのがキリストの教えなのか?

137 ) タイガーマスク.です
[2006/11/23(木) 11:24]
くだらん糞スレだな!

138 ) スレ主
[2006/11/23(木) 11:30]
結局はここにクリスチャンは居ないのか?

139 ) アグネスチャン
[2006/11/23(木) 11:32]
呼んだ?

140 ) ハラムンク
[2006/11/23(木) 11:36]
バラリラ♪ パチプロ♪


ゴオォォ〜(>_<。)

快楽だけで妊娠したらオロスナ

141 ) タイガーマスク
[2006/11/23(木) 12:19]
君らは神に惨解しなさい

142 ) ↑
[2006/11/23(木) 13:41]
ぶたマスクがいるスレはココですか?

143 ) タイガーマスク.です
[2006/11/23(木) 14:52]
134へ
それは君にも言えるんじゃ?
137の暇人へ
糞スレとは思わないが?
140へ
どちらかと言えば快楽を求める度合いで言えば男の方が強いでしょ
男が快楽の為に女性の中に出さなければ妊娠する可能性は低いんだから
俺からすれば君の認識の方がおかしい
141へ
懺悔ならわかるけど惨解って何か教えてください

144 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:31]
タイガーこのスレには、味方いるやんか、見直したわ!

145 ) 7777
[2006/11/23(木) 17:02]
宗教が一体なんぼのもんやねん。人類にとって必ずしも必要な物ではない。
宗教的観念が強いのは個人の勝手だが、どう考えても一般的に考えればタイガーが
正しい。でなければ、121の言うように女だけが最終「人殺し」になってしまうだろ。
全く滑稽過ぎる程の男女差別概念としか思えないな

146 ) タイガーマスク.です
[2006/11/23(木) 17:10]
145さんへ
そうですね
スレ主や世直屋は女性の尊厳を無視したレスしかしていませんね
スレ主や世直屋は女性だけが悪いと云う方向に向くのかわかりませんが

147 ) スケ米
[2006/11/23(木) 17:14]
ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャ
<省略> [全文]

148 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:16]
>>145-146は、豚マスク得意の自演ですか?

149 ) バラリラムンク
[2006/11/23(木) 19:50]
どうしても 最初の事が

見えないくらいに やがてたどり着いた言葉も見つからずに 君の声は届いているのかな
沈黙の二人の手

150 ) ↑
[2006/11/23(木) 19:52]
出させる女が悪いやろ。どっちもどっちや

151 ) タイガーマスク.です
[2006/11/23(木) 20:11]
150へ
出させる?違うでしょ
女性がダメと言っても出す男がいるでしょ
なんで女性だけが悪いように考えるんですか?

152 ) ↑
[2006/11/23(木) 20:17]
豚マスクよ!こういうシリアスな問題に首を突っ込むな(怒)

153 ) バルムンク
[2006/11/23(木) 20:20]
だから! おまえらは何でキリストの教えが分からないの?中絶しなくても里親は見つかるんだよ

154 ) タイガーマスク.です
[2006/11/23(木) 20:30]
152へ
ではこのスレで俺が書いている質問に全て答えてください
153へ
>>18を読んでも同じ事言えますか?

155 ) 152 偽善マスクへ
[2006/11/23(木) 20:43]
はぁ?質問だぁ?宗教、生活うんぬん・・・そんなコト言ってるんじゃぁねぇんだよ
命なんだぜ!もう一度言うが命なんだぜ!たとえ母親でもなー胎児の「命」を奪う権利
などねーんだよ!お前にはガッカリだぜ(怒)

156 ) バルムンク
[2006/11/23(木) 20:51]
中絶する奴は人殺しだ


同じ目に遇わせてやろうか

157 ) ↑
[2006/11/23(木) 20:54]
マスクは、過去にも猫舌さんのスレで、命を軽んじる発言をしてるんだから、奴には、言っても無駄だよ!
平気で殺す発言もするような奴だしね!

158 ) タイガーマスク
[2006/11/23(木) 21:00]
>>157

お前は明日に事故で死ぬ

159 ) ↑
[2006/11/23(木) 21:03]
偽はいらんよ!

160 ) ↑
[2006/11/23(木) 21:06]
宗教家って>>156みたいなバカ多いのかね。

161 ) ↑
[2006/11/23(木) 21:10]
どうでもええんや 子供ゆうったらあかん 金儲けしな

162 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 04:25]
155へ
偽善はスレ主や世直屋、君の方でしょ
じゃあ君は今まで生きてきて絶対に他の「命」を奪わずに生きてきたのか?
違うだろ?
魚、肉、野菜、これらを口にして生きてきただろ
「生きる」為に口にして食べてきただろ
女性の方も「生きる」為の選択なんだよ
綺麗事をほざけるほど世の中甘くないんだよ
156へ
じゃあ魚や鶏、牛、豚、羊などを殺して食材にしているのは?
中絶が悪ならば、これらの事は正
<省略> [全文]

163 ) ↑
[2006/11/24(金) 05:54]
まず人間と畜生を同レベルで考えるなよ。
よ〜考えてみ。豚とか魚とか食う為にやろ?女の生きるためとは話が違うやろ。
頭わるいのか?ワラ
おろした子供食われるとおもてんか?

164 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 06:23]
163へ
中絶と魚、鶏、牛等を殺すのに違いがありますか?
「命」を奪うのに違いがあるんですか?
答えて頂きたい

165 ) ↑
[2006/11/24(金) 06:32]
お前何宗や?

166 ) 163って
[2006/11/24(金) 06:32]
人間が1番偉いとでも言いたい?笑 知能が高く、言葉を喋れる生き物は他の生き物の生命を奪ってもいいと?どこでそう決められたん?そんな理屈こそ人間側が勝手に都合良く言い訳してるに過ぎひん。生物は弱肉強食でみんな他の生物の命を奪いながら生きてんだよ。肉、魚、その他の生物を食して来た人間に、「命を奪うのは罪だ!」なんて言う権利も説得力もない!

167 ) ↑
[2006/11/24(金) 06:37]
お前何宗や??

168 ) ↑
[2006/11/24(金) 06:38]
166タイガーマスク.ですって書き忘れてるよ

169 ) ↑
[2006/11/24(金) 06:42]
まだかなぁ

170 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 06:45]
165へ
今俺が聞いてるのは>>164でレスした事なんだが?
168へ
166は俺じゃないけど?
しかも俺が「笑」をつける場合必ず(笑)にしている
あと俺は「!」を使わないから
何でも俺にきめつけないで頂きたい

171 ) ↑
[2006/11/24(金) 06:55]
使い分けしてるの偉いねぇ☆

172 ) ↑
[2006/11/24(金) 06:55]
お前何宗や???

173 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 07:12]
171へ
使い分けて意味あるんでしょうか?

174 ) ↑
[2006/11/24(金) 07:27]
キリスト野郎、たまには質問に答えれば?

175 ) ↑
[2006/11/24(金) 07:35]
中絶絶対反対派ではないが、某マスクは、君の愛する彼女との間に出来た子供を、まだ遊びたいからとかって理由で、中絶すると言われたら、止めたりもしないのか?
人間は、生きる為に、たくさんの命有る物を殺しているのは、事実だし、生きるために悪行を行ってるとは思う。
中絶の中にも多少は、生きるためにってのも有るだろうが、殆どが違うんでは無いのか?
生きる為にやむなく行う以外の中絶と、生きるために動植物の
<省略> [全文]

176 ) ↑
[2006/11/24(金) 07:57]
朝から長文乙〜!
働け!クズ!!

177 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 07:58]
175へ
君のレス自体おかしいですね
そもそもまだ遊びたいとか思う女性なら確実に避妊する手段をとるだろうね
俺は最初の方にレスしたように中絶は最終的に女性が決めるもの
もっと遊びたいからと云う理由で中絶して将来子供が出来ない体になろうとそれは女性の責任
それに中に出されたいと思う女性はピルを飲んだり性器に避妊具をつけたりとするだろうしね
ピルで100%避妊できる訳ではないけど多少なりとも避妊
<省略> [全文]

178 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:21]
中出ししたら
負けかなと思ってる
ニート(24・男性)
    ____
   /":::::::\
  /-―-、:::::::\
  /   ヾ::::::i
 /-、__、 /:::::::i
 L_,,  、\::::::i
`/●)(●> |:_=-、/
lイ `-   |/ tbノノ
l`-=-\  `lι/
ヽトェ-ェェ-)  -r′
 ヾ=-′ / /
―-ヽ__/ |
       |

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a