ライブチャット!4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
410 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 23:19]
届いたよん♪(≧▽≦)メールするねっ♪

411 ) センズリ狼
[2006/10/13(金) 23:52]
そういえばチチンて別荘なかったな(-_☆)オレガツブヤケバベッソウガタツ

412 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 00:27]
今、気付いたけど ここも削除依頼 出てるねぇ〜(^-^;なーんも悪い事してないのにね…(-.-;)

413 ) センズリ狼
[2006/10/14(土) 00:31]
してるよヤクザみたいなこと(-_☆)ズリズリ

414 ) ちちん
[2006/10/14(土) 00:34]
ズリヤンいらん事を呟くんじゃネ〜!
俺は季節限定、男で無責任野郎だから責任取れんのだぞ!
(−_チ)イヤニナッタラスグホウチ

415 ) センズリ狼
[2006/10/14(土) 00:37]
ちちンわかってくれよ(-_☆)スリスリ

416 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:39]
ズリ狼死ね  生きてる価値ねえよ
お前が調子に乗る必要はね〜んだから死ね

417 ) ちちン
[2006/10/14(土) 00:41]
なんの事だかわかんね〜よ!(−_チ)ワライモノキスルキダロ

418 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 00:41]
>416
意味分からん♪

419 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:42]
ズリ狼  キモいんだよ   死ね死ね死ね
南の馬鹿はすぐ死ね死ね   南インターで死んで報道されろ

420 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:43]
牛乳が知る必要はね〜んだよ
ズリはやく死ねよ

421 ) ピーマソ
[2006/10/14(土) 01:15]
クダラン…(ρ_-)"

422 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 01:17]
>狼さん
おもしろい♪(≧▽≦)全部のスレに一個ずつレスしてる辺りが楽しいな♪

423 ) ピーマン
[2006/10/14(土) 04:07]
長くぬけてスマヌ…。高瀬川では物足りなくなって、淀川まで泳ぎに行ってたんだ(ρ_-)ツカレタ

424 ) ↑
[2006/10/14(土) 05:37]
あげるぜ!

425 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 05:53]
>>424
ナイス アゲ♪(≧▽≦)誰かいないかなぁ〜…(-.-;)

426 ) メキシカンエロティック
[2006/10/14(土) 06:00]
牛乳いるんか?

427 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 06:05]
いるよ♪(≧▽≦)
ってゆーか
>メ
今日は早いなっ(^-^)

428 ) メキシカンエロティック
[2006/10/14(土) 06:08]
今から仕事です(T^T)てかズリ夫叩かれてるやん。これは冗談ですまへんな。

429 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 06:20]
>メ
大丈夫大丈夫(^-^)このくらいで狼さんがやられる訳無いし♪
少ししたら 長州のスレみたいに一気に消されるっしょ(>_<)犯人は一人だけだしねっ♪ってゆーか、仕事 早くね?俺は今 帰ってるぞ(≧▽≦)♪

430 ) メキシカンエロティック
[2006/10/14(土) 06:24]
でも酷すぎるな。ズリ夫やし大丈夫や思うけど…牛乳今帰りて遅いな。仕事何やったっけ?

431 ) センズリ狼
[2006/10/14(土) 06:25]
今初めてみた、偽が言い返してる(-_☆)オオキニ

432 ) メキシカンエロティック
[2006/10/14(土) 06:27]
ズリ夫きにするなよ!輩は相手せんのが一番や!

433 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 06:27]
祇園の飲み屋だよん♪(≧▽≦)だから、いつも昼間はなかなか出没 出来ないんよね(^-^;

434 ) センズリ狼
[2006/10/14(土) 06:27]
大丈夫、気にならないサンキュー(-_☆)ハラヘッタ

435 ) メキシカンエロティック
[2006/10/14(土) 06:29]
ズリ夫も今から仕事か?

436 ) なぁなぁ!
[2006/10/14(土) 06:29]
砂ずり、なぁ のダーリンどこいった?

437 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 06:29]
ってか、おはるって誰なん?狼さんの熱狂的なファンだよね…(^-^;

438 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 06:31]
>なぁ
チョロって出てきてすぐに消えたぞ?

439 ) メキシカンエロティック
[2006/10/14(土) 06:31]
>牛乳
おはるはズリ夫のエロ友達や

440 ) センズリ狼
[2006/10/14(土) 06:32]
今日は仕事だ、つまらん…
>乳牛
おはるちゃんは、近々わかるよ
>なぁ
ピーマンは絶対寝てるぞ

441 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 06:33]
>メ
なるほど…(-_-)もーかなりの勢いで入れたり出したりしてる訳だね!

442 ) なぁなぁ!
[2006/10/14(土) 06:33]
そうですか!ありがと☆

443 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 06:36]
>狼さん
なるほど…。例のブラックリストに乗ってる誰かなんだね!これは楽しみが増えたな♪(≧▽≦)

444 ) メキシカンエロティック
[2006/10/14(土) 06:42]
>ズリ夫
>牛乳
嫌やけど仕事するよ
じゃまたな。

445 ) 漁り火
[2006/10/14(土) 06:43]
>ズリ彦
派手に留置所作られてしまったみたいやな(>_<)
しかし、おはる君って…

446 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 06:51]
>メ
頑張って!また後でねっ♪(≧▽≦)

447 ) センズリ狼
[2006/10/14(土) 07:02]
まあオレにふられた♀の逆襲だろ、オレって罪な男(-_☆)ワルイノハオレダ

448 ) ホ○ルの墓
[2006/10/14(土) 07:54]
にぃ〜ちゃ〜ん お腹すいた〜

449 ) センズリ狼
[2006/10/14(土) 08:23]
>>413-417
チチン、偽のオレと会話するなよ(-_☆)ワラエル
別荘建たなかったな・・・ザンネン

450 ) ちちン
[2006/10/14(土) 10:22]
ナニッ?(−_チ)ニセダッタノカ‥
明け方気が付いて一生懸命、上げ作業にいそしんだぞ!
アク禁なるかもしんない。

451 ) 牛乳王子
[2006/10/14(土) 13:44]
アク禁になったら嬉しいな♪ (≧∇≦)

452 ) ピーマン
[2006/10/14(土) 13:59]
ズリ彦、ズリってばかりで満足させないから♀に恨まれるんだ(ρ_-)

453 ) ちちン
[2006/10/14(土) 14:01]
>451
そうだね、偽物君!

454 ) センズリ狼
[2006/10/14(土) 14:28]
ピスケ、そうなのか・・・ずるのは控えめにしておくよ(-_☆)イチニチ5カイ

455 ) ピーマン
[2006/10/14(土) 14:48]
ぉぃ、だんだんビミョーに俺様の名前を変えてぃくな!それにしても減らして一日5回って、それでも多いくらいだぞ(ρ_-)ヘンタイ

456 ) ちちン
[2006/10/14(土) 15:10]
>ピーヤン
今日は泳ぎに行ってなかったか‥
どうりで高瀬川にも天神川にもオラン訳や
変態祭の帰り道チャン琵琶湖疎水で帰れそうか?

457 ) ピーマン
[2006/10/14(土) 15:17]
俺様は泳ぎ疲れたんダ。もう泳がない!今日からは水中ではなく陸上で過ごすことにした。種目はローラースケートだ(ρ_-)ヒカルゲンジ メザスゼもちろん遠出する時はローラースケートで高速道路バク走するぜ!

458 ) ちちン
[2006/10/14(土) 15:27]
>ピーマメ
光ゲンジは歳がばれるから辞めておけ(−_チ)ヨコッパラボョョ〜ン

459 ) ピーマン
[2006/10/14(土) 15:33]
>ちちン
俺様の名前をわざと間違えて書くな!今度光ゲンジもビックリのローラースケート技を見せてやるよ。ローラースケート履いたままレゲエダンス踊ってやるぜ(ρ_-)ファンクラブウケツケチュウ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a