綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
244 ) ↑
[2006/09/12(火) 12:49]
気狂わんやろ。たちまち次の女探すって

245 ) ↑
[2006/09/12(火) 12:51]
こいつの子供にや。

246 ) ↑
[2006/09/12(火) 12:59]
感情的な話に走らず、もっと実効性のある議論にせにゃ価値がないやろし、それが被害者にたいして我々に出来るせめてもの供養やろ

247 ) スレ主
[2006/09/12(火) 13:22]
当時この事件はアメリカでもニュースで流れました。
>『アメリカでも、これ程までに残虐なリンチはありません』

‥とアナウンサーが言ってたのを覚えてます。
総勢100人以上の少年が連日の様に団地を訪れ被害者をレイプしていたんですから

248 ) スレ主
[2006/09/12(火) 13:32]
もう閉店します
ありがとうございました

249 ) ↑
[2006/09/12(火) 13:32]
おそらく妊娠してただろうな
だから奴らは彼女だけでなくその子供もそして自殺した父親の3人を殺した事になろうな
又全員がのうのうとこの世で生きている神も仏もあったもんやない
微力ながら供養してあげたいものだ

250 ) バルムンク
[2006/09/12(火) 14:06]
>248は偽やし シネヤ

251 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:25]
事件がなければ、幸せな結婚をして子供もでき父親も孫ができて…
そんな当たり前の将来を奪った連中が逆に刑務所という塀のなかで守られなあかんねん!?

252 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:32]
いたく正論やね。税金の無駄使いやろ

253 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:40]
俺は塀の中に一時いてた者ですが、色々制限はあるものの住めば都です
皆がそれぞれ傷をもっている訳で新入りは特に歓迎されます何故なら娑婆の空気を感じたいんです
そして面白おかしく過ごせたらいい訳でそこに反省や更正なんてありません

254 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:49]
貴重な意見やな!
でも綾瀬の事件の奴らは本当に死刑しかないんやで!少年法って何十年前のアメリカモデルなんか今の日本では全く通用しないやん!自殺した父親本当に本当に涙でるわ 辛かったやろ 無念やろ あいつら殺したかったやろ

255 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:58]
犯罪者がのぉのぉと生きてるかと思うとホンマ腹たつわ!何年か前に酒のんで飲酒運転して車に突っ込み子供二人が亡くなった話でも親の目の前で子供が死んで行くのなんて想像しただけでも心が痛くなります。この世から犯罪はなくならないのか!!

256 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:02]
加害者の1人が伏見区の向島団地に住む予定とか既に住んでるとかってホンマなん?何やら母親が住んでるらしい。

257 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:04]
2Chネタやが自殺願望のある連中が主犯が出所してくるのを心待ちしているとか
暗殺計画があるとか真偽の程は疑わしいが

258 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:23]
暗殺じゃなくて拷問して殺してくれ!

259 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:37]
生き地獄にしてやってくれ!

260 ) バルムンク
[2006/09/12(火) 16:33]
>>>256


加害者の住所吊してくれ

261 ) 256です。
[2006/09/12(火) 16:44]
詳しい住所までは知らないですが、向島団地に行けば、誰か知ってるんちゃうかなぁ?

262 ) ↑
[2006/09/12(火) 16:58]
実名知らんか?

263 ) ↑
[2006/09/12(火) 17:32]
珍個 草夫

264 ) ↑
[2006/09/12(火) 17:40]
違うで!
ウンコ垂れ三!

265 ) バルムンク
[2006/09/12(火) 17:40]
片っ端から吊してくれやゴルァ〜 (烈火)

266 ) ↑
[2006/09/12(火) 18:21]
加害者はボブサップみたいなホモに連日連夜輪姦させて精神が崩壊寸前になったら死刑やな。

267 ) バルムンク
[2006/09/12(火) 18:36]
住所とか実名とか吊してくれや ゴルァ〜

268 ) ↑
[2006/09/12(火) 20:49]
落ち着け!バルムンク

269 ) 猫キング
[2006/09/12(火) 21:37]
くりくりビックリ

270 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:09]
猫 わきまえろ

271 ) Ayumi
[2006/09/12(火) 22:28]
このころ俺は光ゲンジを知っていたカナ 幼稚園だっつーのヾ☆★.xxx

272 ) 猫キング
[2006/09/12(火) 22:48]
ノリダー

273 ) ↑
[2006/09/12(火) 23:19]
主さんは結局このスレをどうしたいんです?「犯人達を絶対許さない」と言っていましたが俺も同じ気持ちですが、犯人達を許さない、だからこうしたいと言う具体的な話しが聞きたいです。犯人をこんな風に殺したいとかでは無くもっと建設的な話しをして少年法改正に向けてみんなが考えて行けるようなスレでなくては初めて見た人が最初から読もうとは思わないと思います。初めて読んだ人が最初から見てみようと思ってくれて読んだあと
<省略> [全文]

274 ) ジャック☆
[2006/09/13(水) 01:45]
>>273
そうですね…☆虐殺された被害者や自殺された親御さんの気持ちになると
理性では考えられない、いや感情的になるのが人の心情です。
我々にできることは、この悲惨な事件を教訓にして、二度と同じ事件が起こら
ない世の中にするしかないのです☆☆

275 ) 0000
[2006/09/13(水) 04:50]
昨日初めてこのレス見てそれから調べてこの事件の詳しい事柄がわかったのですが、本当に許せないし考えさせられる事件でした。今日もう一度読み返したのですが、スレ主さんの事が何か引っかかります、主さんは当時綾瀬に居たそうですね、それで副主犯の同級生しかも同じクラスだとか、今は第三者の立場とか言ってるの見て思ったのですが、彼方は事件の時の関係者100人の1人じゃないかと思ったのです、初めは当時被害者の恋人か
<省略> [全文]

276 ) うんこ☆c
[2006/09/13(水) 04:58]
>>275
正義面は偽善やし☆☆主は煽ってる傾向があるね☆

277 ) ↑
[2006/09/13(水) 05:22]
こういうグロな事件にすすんで興味を持つのを悪趣味、猟奇趣味っていうんやないかい?死体写真とかに性的な興奮する類やな。病んでるよ。最初から思ってたけど。

278 ) ↑
[2006/09/13(水) 05:59]
正義を盾に語ってるから解らんかったけど、被害者のエグい部分強調してたしな。

279 ) ↑
[2006/09/13(水) 06:07]
事実を言うてるだけやろ?
正義を盾に?

じゃあ、お前は何が言いたいの?

説明してくれ!

280 ) 匿名
[2006/09/13(水) 06:20]
>>275
の言いたい事は良くわかるな。主は当時、綾瀬に住んでて主犯格を嫌がっていたみたいだが、逆に言えば、言いたくても言えない=主犯格の言いなり。で被害者を犯したかも知れないよな?それで、後日 事件の真相を知り、罪の意識からこのスレを建てたと思われても仕方ないな。ってゆーか、主は京都に引っ越して来たのか?罪の意識から逃れる為、引っ越した?それとも主犯格が京都に住む予定だから京都に来たのか?どっ
<省略> [全文]

281 ) うんこ☆c
[2006/09/13(水) 06:28]
>>277
正解☆主は虐待マニアなんでしょ☆しかし少年法の改正は賛成☆
>>280
論外です☆☆

282 ) ジャック☆
[2006/09/13(水) 06:31]
うんこさん、私も少年法の改正は賛成です☆

283 ) 主さん
[2006/09/13(水) 08:24]
真相を語ってくれないか?

284 ) エマニエル
[2006/09/13(水) 08:46]
うんこ死ね

[リンク先]

285 ) うんこ☆c
[2006/09/13(水) 09:46]
>>284
絡むな☆

286 ) ↑
[2006/09/13(水) 10:12]
ここまで荒らすな
場所考えろ

287 ) ↑
[2006/09/13(水) 11:59]
主さん反論したらいいよ

288 ) 0000
[2006/09/13(水) 16:19]
主さん、私の意見は間違ってるのですか?前に書き忘れたのですがもう一つ思った事。
副主犯は色んな場所で被害者拉致してると言いまくってたとかいてました、
同級生同士って色々話しますよね、もし嫌な不良って呼ばれる奴は特に自慢げに話すんじゃないかな?
言いまくっていた奴なら特に仲間に引き入れようみたいな感じで。間違ってたら誤りますが。
考えれば考えるほど主さんはって思ってしまいます。

289 ) ↑
[2006/09/13(水) 18:34]
深読みしすぎちゃうんか。ていうか「間違ってたらしみません」じゃすまんと思うで

290 ) バルムンク
[2006/09/13(水) 19:00]
>>>288


おまえは新潟産のニートやな

291 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:56]
288ここは妄想を語るスレではありません。

292 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:28]
ネットで検索すると色々な情報が拾えるけどどれを見ても目を覆いたくなる
悲惨な事実がわかればわかる程怒りがこみ上げてくる
おそらく後にも先にもこれ以上は無いやろうと
こんな事に至った原因の一つが奴らの親であった事
子供が怖かった為に介入しきれなかったんやな
奴らの実名もわかったし彼女のもね
可哀想に

293 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:30]
加害者全員死刑!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a