カレ-は体に悪い?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
252 ) 30
[2006/06/21(水) 04:25]
性風俗店の経験がないんですか!?是非社会勉強の為にも?行ってみてくださいね。独り身なら性病になっても誰にも、とやかく言われないので羨ましいですわ(笑)
31さんと同様、俺も気持ちが入らないと逝く事はできませんでしたが、五回目くらいでイクことができまして、大人になった気分を味わいましたね〜俺はもうかれこれ何年も性風俗には行ってませんけどね。

俺も携帯依存症でしたよ!一月の通信量は420万パケッ
<省略> [全文]

253 ) 31
[2006/06/21(水) 18:54]
ピンサロという場所に2回ほど行きましたが…逝った事はないです(爆)
根本的に遅いですからね〜(;^_^A
3時間ぐらいあれば何とか…(走召木亥火暴)

400万パケは凄い!!
今調べたら、今月195万でした☆彡
でもその頃って、パケホとか無かったのでは??
(・_・;)
それだと恐ろしい事に…
( ̄□ ̄;)!!

まぁ気楽は気楽ですが、どうでしょうね〜
オレの場合、ベッドに他人がいると…という
<省略> [全文]

254 ) 30
[2006/06/22(木) 01:19]
いやいや、もちろん定額だったワケですが、換算すると84万になりますか?使い放題が嬉しくて一日中触ってましたからねぇ〜(笑)(←息子の事ではないよ!!)充電は毎日3回は、してましたよ。でも195万パケレベルまでいくと、掲示板だけでじゃないですよね?(笑)

俺は独り暮らしできないでしょうねぇ〜大学受験時に遠出したので、初めてビジネスホテルを利用したのですが、シングルの部屋に妙に戸惑いました。全然寝れな
<省略> [全文]

255 ) 31
[2006/06/22(木) 03:50]
殆ど掲示板のみで消費してますが何か?(爆)
映像もたまにDLしますが、まぁたまにですね…。
KFJ内でも、色々発言してますよ!

男二人、同じベッドで…ありえん!(爆)
まぁオレの場合、一人っ子で育ったのが影響してるかも知れませんね〜

それは…気まずかった事でしょう(笑)
オレは酒強いと宣言して、ビール1杯で潰れたようなモノですから…
(走召木亥火暴)

祇園ですかぁ〜
それこそ
<省略> [全文]

256 ) 30
[2006/06/22(木) 19:24]
掲示板のみぃ!?それはスゴすぎです…常に『u』マークピコピコ状態でしょうね(笑)しかも一日3、4回充電しなきゃあかんでしょうなぁ。
420万パケは動画DLをしないと叩きだせない数値であります!(笑)
KFJではいろんなスレ見てますよ。31さんっぽいって、たまに思うのもありますが、間違えたら恥ずかしいので指摘はしませんよ(笑)まぁ俺もたまにセク板でカキコしますよ。なぜかよく意に反して嬢に間違えられますが
<省略> [全文]

257 ) 30
[2006/06/22(木) 19:25]
一人っ子なんですね。俺は三人兄弟の末っ子で姉が二人います。これ言うと妙に納得する方が多いんですが…『あぁ、そんな感じするわ』ってなもんです。
なぜか兄弟の一番上って気が合わないというか友達付き合いしにくいんです。なんか性格の根本が違うんでしょうか!?なのでツレは必ず年上の兄弟が居る奴か一人っ子なんです。でも、恋愛対象は一番上の長女なんですよね〜なんか不思議だぁ☆彡


一緒に寝ましたが、決
<省略> [全文]

258 ) 31
[2006/06/23(金) 03:03]
ネカマ乙(木亥火暴)

オカマ乙(走召木亥火暴)

オレっぽいの、見つけましたか〜(;^_^A
かなり違うキャラのもありますよ〜
今日も夕方に充電しながら、9〜11時は携帯なしで過ごすハメに…
今日は2ちゃんのとあるスレに書きまくりまして、そしたら…
携帯からごくろうさんだなってレスが入ってました…( ̄□ ̄;)!!

姉2人ですか〜
それは最悪ですね(木亥火暴)
てか、家庭内で女の数が上回
<省略> [全文]

259 ) 30
[2006/06/23(金) 04:22]
ぢっゎぅちセク嬢ゃってるのらぁ〜(走召木亥火暴)

水割りを『得体の知れない飲み物』と表した方がいたので、これは!と思いましたよん☆彡ほんのわかりやすい一例ですが☆随分前に湯〜のスレでもキャラは全然違いますが、感じた事がありました。その時は軽く指摘しましたが、(まさか正体がバレたか!?ってレスがありました)確証も全くないので放置しましたよ。あんまりバラすものでもないですしね。


そかそ
<省略> [全文]

260 ) 30
[2006/06/23(金) 04:24]
今日の祇園の店は実に6年ぶりに入った店だったのですが、6年前に指名で入った子が未だに働いておりましてビックリ!当然相手は忘れてて、俺は知ってるもんだから、『○○ちゃんやんな?本名は○○で住んでるのは○○区やったよね?』って言ったら、『キモー!』って言われました(笑)でも、今日は何かと良い事が多々ありましたよぉ♪結構良い店に変わってましたので、また次回行ってみようと思います。(←あんた木屋に行くって
<省略> [全文]

261 ) 31
[2006/06/23(金) 21:02]
き、きもい( ̄▽ ̄;)

得体の知れない水割り…書いた覚えある!(;^_^A
ただ…湯のスレは別人かと(爆)
覗いた事もないです(笑)
2ちゃんは変わった人多いですよね〜!
オレはPC持ってない&使えないので、そんなにしょっちゅうは書きませんよ〜(;^_^A

確かに…好みが全く逆だ…( ̄□ ̄;)!!
前にも言いましたが、基本的にあまり顔にはこだわらないのでは??
オレは逆に、容姿的には顔が全てですか
<省略> [全文]

262 ) 30
[2006/06/27(火) 02:52]
顔にはあんまりコダワリませんけど、そりゃあタイプはありますよ〜(-_-;)
なにはともあれ恥骨、鎖骨、アバラ…大好物で〜す☆彡えっと、骨付きカルビの話ではないので悪しからず(走召木亥火暴)
でも、やっぱり一番は、俺に興味を持ってくれないとダメかなぁ。こっちから押すって事はよっぽどでないとしませんからね。
なんか来るもの拒まずみたいな感じの言い方になってますが…(笑)強ち間違いではないです(爆) <省略> [全文]

263 ) 30
[2006/06/27(火) 02:53]
料金的には、少し良い店だと祇園は1人で90分で18Kで、8人くらいで入ると同じ店でも10Kぐらいに値切れます。ボトル料は別途ですけどね。ハウスボトルで飲める店も存在しますので、ボトル料金がいらない店もあります。俺は祇園にボトルキープしても一回で流してしまうのでボトル料のいらない店に通いますよ。○時間○円って話は聞いたことないのでわからないです…m(_ _)m
木屋のキャバ料金は、最近セクしか行かないのでわから
<省略> [全文]

264 ) 31
[2006/06/28(水) 21:26]
たぶんタイプが、全く逆な気が…(;^_^A
細いのが好きじゃありません??
オレも細いの自体は嫌いじゃないですが、細そうな顔立ちが細くても細くなくても苦手ですね〜

そうですか〜
でも18歳の知り合い、祇園の高級クラブで働いてますけどね〜(;^_^A

すると…1時間あたり1万2千円ですね。
まぁ木屋町と大して変わらないのかな?
やっぱりクラブも時間制でしたか…ますますキャバとの違いがわから
<省略> [全文]

265 ) 30
[2006/06/29(木) 01:56]
そうですね♪細い子がタイプですよ!多少細くなくても、面長な顔だとOKです。おでこが広いと更に◎ですよ〜♪
ニュアンスは違いましたが、31さんとはタイプが真逆くらい違うかもしれませんねぇ〜


確かに祇園にも20、21ぐらいの若い子は居ますけど、レギュラーでなくて派遣が多いみたいですよ。派遣でもなんでも、俺はどうでもいいんですけどね。なんか気にする方も多いらしいんで。違いは送迎があるかないかぐら
<省略> [全文]

266 ) 31
[2006/06/29(木) 03:20]
まさに真逆だ!(爆)
オレはおでこ出してる髪型が超苦手でして…
ま、オレが思うには…典型的なオヤジ趣味ですな★
(走召木亥火暴)

コンパニオンってヤツですね!
ま、セクでいう所の、レギュラーとバイトの違いみたいなモンですかね〜

それから考えると、セクは割安感ありますな〜
ま、高級感は微塵もないですが…(走召木亥火暴)

18歳…
そこは食い付かないように!(爆)

外に出れ
<省略> [全文]

267 ) 30
[2006/06/30(金) 22:50]
31さんが思い浮かぶ、おでこを出した髪型っていうと…五輪まゆみ辺り?はたまた、岩崎宏美辺りなんでしょうか?(走召木亥火暴)
とりあえず、俺をオヤジに仕立てあげないように!(笑)

高級指向のセクってのもあってもいいかもしれませんね。客も独身貴族が多そうですので。前の彼女の客でエラく金持ってそうな奴がいたんですが、ア○フ○で借りてたみたい…まぁそんなんも多いかも知れませんが…


見た目
<省略> [全文]

268 ) 31
[2006/07/01(土) 05:41]
飲み帰りです(爆)
始発です(木亥火暴)

オデコ出しで思い浮かべてたのは…大変古いのですが…
麻丘めぐみです
(走召木亥火暴)

ちなみにオレ自身も前髪長いです(;^_^A

高級指向のセクですかぁ〜☆彡
何か、ソープみたいな感じになりそう(;^_^A

何と!
そこまでしないと外出できないとは!
( ̄□ ̄;)!!
もはや軟禁ですな(汗)
ひょっとして…
アウンサンスーチー女史ですか?
<省略> [全文]

269 ) 30
[2006/07/01(土) 08:09]
麻丘めぐみ、でしたか…参りました…m(_ _)m
ちなみに、前髪が長いで思い浮かんだのは湯浅弁護士でした。


ところで、なんか今月から携帯持てそうな感じになりました。しかし、『不意に嫁に預けなければならない』ってのが、条件らしいです(爆)
たとえば、浮気するとなったら、そのへんの事情とかも全部説明しないといけないでしょうな…無理だぁー!


朝帰りでしたか〜
で、今日嫁が実家に帰るの
<省略> [全文]

270 ) 31
[2006/07/01(土) 14:47]
凄い監視下ですな〜(汗)
ドラマ以外でしかありえない設定と思ってました…
(走召木亥火暴)

マジで今日ですか?!
構いませんが、そうします??

271 ) 30
[2006/07/01(土) 15:27]
はい!では今日でお願いします。今日は仕事なので、時間は四条辺りに19時半でよろしかったでしょうか?

272 ) 31
[2006/07/01(土) 16:18]
了解です。
場所はどうします?

273 ) 30
[2006/07/01(土) 16:38]
一応今のところは、伏せときましょう。18時半ぐらいにカキコみますんで。

心配いらんかもしれませんけど、掲示板ですのでね。
俺が勝手に決めてばっかりでホント申し訳ないです。

274 ) 31
[2006/07/01(土) 16:47]
了解です。
それはオレも思ってました(笑)

275 ) 30
[2006/07/01(土) 18:32]
>それはオレも思ってました(笑)
これは俺が勝手に決めてる事に対して?
それとも、『掲示板ですので』に対して?


本日19時半、ボーイフレンドにアナルファックのできる店の前で待ってます(爆)

276 ) 30
[2006/07/01(土) 18:35]
場所は軽く捻りを入れてみました(笑)わかりますよね?
30分前から身仕度してますが、まだまだなので急ぎまぁす☆彡

277 ) 31
[2006/07/01(土) 18:57]
いや、早めに発表はマズいかなと(笑)

その店、あっちゃこっちゃに支店がありますが…(笑)
自分が思い描いたのは、蛸薬師の店ですが、合ってますか?(;^_^A

あと…たぶん10分遅刻になります(爆)

278 ) 30
[2006/07/01(土) 19:07]
そかそか…(汗)また、毒吐かれたのかと…(笑)

俺は蛸薬師しかしりませんでした…そこですよ!

俺も今出たので遅れます(爆)
いちお、お初なので遅れそうやったから、タク使おうかと思ったんですが、助かりましたぁ(笑)

279 ) 31
[2006/07/01(土) 19:22]
合ってたか…良かった
(;^_^A

え〜、7時50分着になりそうなんですが…(爆)

ところでやっぱり最初の挨拶は…
『はじめまして30です』
「どうも31です」

てな感じになるのでしょうか(走召木亥火暴)

280 ) 30
[2006/07/01(土) 19:28]
電車が都合良く(悪く)乗れたので今、駅に着きました(着いてしまった)

川端四条、北東角に31さんの好きそうな女性がチラシ配りしてますよ(笑)

281 ) 30
[2006/07/01(土) 19:36]
挨拶は、そんなんでしょうか(爆)

てか、見たことない二人が会うワケですけど…わかりますかねぇ?(笑)

282 ) 30
[2006/07/01(土) 19:37]
今近くで待機中。涼んでますよ〜

283 ) 31
[2006/07/01(土) 19:42]
今、四条京阪到着です。
川端だと逆方向だけど…見てこようかな(爆)

てのは冗談です♪
8分後ぐらいに到着しますので…パチ屋から出といて下さいね〜(走召木亥火暴)

284 ) 30
[2006/07/01(土) 19:43]
暇なんでレスしておりますが…(爆)

ツレに会うことを話すと「オマエ、そんなん、ホられてもしらんぞ(笑)」とのこと(走召木亥火暴)

285 ) 30
[2006/07/01(土) 19:45]
8分って、かなりおもろいんですが(爆)微妙ですなぁ。几帳面なんですかね?(笑)
さぁ出ます

286 ) 31
[2006/07/01(土) 19:47]
メイドですか?(爆)
何屋だろう(笑)

287 ) 30
[2006/07/01(土) 19:51]
見たんかいな(笑)

288 ) 31
[2006/07/01(土) 19:52]
一筋間違えた(笑)

289 ) 30
[2006/07/01(土) 19:53]
座ってたばこ吸って待ってますよ

290 ) 31
[2006/07/02(日) 01:11]
いや〜、お疲れさまでした〜♪

楽しかったですね〜★
勢いとは恐ろしいモノで、アレも飲んでしまいましたし…(走召木亥火暴)

それにしても少食ですな〜(;^_^A
知り合いの男性の中でも、3本の指に入りますな!

またヨロシクです♪

あと、ここは如何でしたか?(走召木亥火暴)
[リンク先]

291 ) 30
[2006/07/02(日) 02:42]
こらこら…わざわざ探して貼るなって…(笑)

本日(昨日)は乙でした。あんまりキワキワのお話は勘弁です…

再び木屋町に戻りさっきキャッチされたコー○に連れてかれる模様(笑)

結構31さんて有名人なのね(爆)

292 ) 31
[2006/07/02(日) 03:30]
アハハ(;^_^A
まぁキワキワは書きませんよ…♪
時に、キワキワという認識なしに書く可能性は、否定しかねますが…(爆)

舞い戻りましたか!
その店は、かなりエピソードありますよ!
店長に聞いてみては?♪

最初の店には、時間間に合わなかったようですね。

293 ) 30
[2006/07/02(日) 04:28]
今帰りです(笑)

最初の店、間に合いましたよん♪

コーンがいっぱいだったのでレアルΚって店にいきましたが…なんか微妙でしたね(汗)

294 ) 31
[2006/07/02(日) 07:07]
お疲れさまでした♪

きっちり舞い戻ったんですかぁ〜(;^_^A
あそこの3人目は、収穫でした♪
でもまた余分なカネがいるな…(>_<)

レアルKですか!
そこは行った事ないんですが、そこの系列というレディースバーに、2週間ぐらい前に行きましたよ。
そこはまさに微妙な店でした(走召木亥火暴)

とりあえず、嫁の居ぬ間を謳歌されたようで何よりです(走召木亥火暴)

295 ) 30
[2006/07/02(日) 14:47]
コー○でのエピソードってなんやろぅ?またツレと行くやろうし、聞いてみようかなぁ(笑)昨日は午前3時でも満員で入れない店も多々ありました。週末の木屋って、こんなもんなんですかね??
だいたい飲みに出るのは平日なんで、あの混み様は異常に感じました。


レ○ルΚは三人で入ったのですが、最初の30分は嬢が一人しか着かなかった…しかもポチャ系やったし…ようやく嬢二人になっても、中途半端な嬢でした。と
<省略> [全文]

296 ) 31
[2006/07/02(日) 17:05]
コー○のエピソードは、まさに昨日のオレらと同じシチュエーションの、嬢との初対面同伴ヴァージョンですよ!
店長はその時そのスレに登場されてます(;^_^A

まぁ、週末はキャバ日和とは言い難いですね〜
そのあたり、パチンコに近いですね(;^_^A

3人で1人とは…それこそレディースバーレベルですな(爆)
レ○ルと同じ案内所で、2時間飲み放題3千円と書いてあるのが、系列のレディースバーです。
初回
<省略> [全文]

297 ) 30
[2006/07/05(水) 00:45]
ほぼ毎回、名前欄に本文を入力してしまい、『あれ?改行できない…』で、間違いに気付く30です(爆)


あぁ!なるほど!あの店でそんな事があったんですか〜 で、その嬢に誘われてるのでしょうか?(←例えでラーメンでチン○勃たんやろって話の件ね)


週末は出掛けたくないんですがねぇ〜なんせ都合がつかないもんで…会合は木曜が多いので、週末はプライベートのみになりますね。

レディースバーは
<省略> [全文]

298 ) 31
[2006/07/05(水) 01:23]
生きてるか〜?って書こうと覗いたら、レスが入ってた(笑)

いやいや、もうとっくにその業界から足を洗ったようで、ずっと連絡もないですよ〜(;^_^A

会合ですかぁ…
会合という名の浮気では?(走召木亥火暴)

レディースバーはそんな感じですね〜♪
ただ2時間3千円のトコは、レディースバーというふんいき(←死んでも変換しない)じゃないんですよ!
お好み焼き屋と言われれば、そうかなと思えてしま
<省略> [全文]

299 ) 31
[2006/07/05(水) 02:36]
そのレディースバーのスレを発見しました!
ちなみにこの店、テーブルが大きく傾斜しており、カクテルが零れまくります(笑)
[リンク先]

300 ) 30
[2006/07/05(水) 02:50]
昔は会合でもなんでも家から出れたらこっちのもんやからね(笑)さぁ、当分出れないかなぁ〜


カウンターのみの店で、7席ぐらいあって、女の子2、3人の小さな店にいったことありますが、まさにそんな感じの店ではないでしょうか?確かに若い子ですがレディースバーとか呼べない空間でしたな…1時間飲み放題4Kでしたけど、笑えるほど最悪な店でしたよ。名前は木屋町沿いに流れる川…

普通にホワイトソース500
<省略> [全文]

301 ) 30
[2006/07/05(水) 03:02]
知らん間に300ゲトー!!


奇抜なカウンターですな…斜めデザインのグラスやとお洒落かも…(笑)


おもしろそうなので時間があれば行きたい店ですな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a