久御山町について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
405 ) 久御山の
[2006/06/18(日) 12:18]
ももじろうの店員!カワイくて愛想のエエ若い店員が数名いてる!!

406 ) ↑
[2006/06/18(日) 16:54]
ももじろうイイね〜♪

407 ) 京都一
[2006/06/18(日) 17:40]
久御山店!前にいたハスキーボイスの女の子☆多分24・5ぐらいやと思う!誰か知ってる人いませんか?

408 ) ↑
[2006/06/18(日) 17:44]
俺知ってんで

409 ) マ・マジっすか!?
[2006/06/18(日) 17:51]
今はどないしてるの!?下の名前は!?独身!?
すいませんm(__)m!?!?ばっかりで

410 ) ↑
[2006/06/18(日) 17:58]
今は仕事してへんみたいやで名前は×やけど独身やで そやけど彼氏はおるよ

411 ) そうかぁ…
[2006/06/18(日) 18:13]
そらそうやわな!彼氏ぐらい居てるわな!他何か教えてもらえる情報はありませんか!?

412 ) ↑
[2006/06/18(日) 18:18]
近々結婚するような噂は聞いたけど定かでわない

413 ) セブンイレブン
[2006/06/18(日) 19:01]
ハスキーボイスの女の子ってS子チャンの事やろ!?確か結婚してるし子供も二人居てるで!

414 ) <(-。-;)>
[2006/06/18(日) 19:34]
どっちがホンマ何〜!?
でも僕が見た限りやけど、結婚はしてそうな雰囲気やったなぁ…(;゚▽゚)

415 ) ↑
[2006/06/18(日) 21:07]
俺もそのコ知ってる☆多分結婚はしてないやろ〜♪

416 ) しかし
[2006/06/19(月) 01:24]
ハスキーボイスの女の子はカワイかったなぁ…結婚するなら、その前に一目みたいなあ

417 ) ↑
[2006/06/19(月) 01:30]
俺中学の時付き合ってたで ちなみに( さら) はいただきました。みんなごめんなm(__)m

418 ) マジっすか!?
[2006/06/19(月) 10:07]
ドコ中なん!?

419 ) ↑
[2006/06/19(月) 11:28]
ポン中!

420 ) あ〜あ…
[2006/06/19(月) 12:33]
やっぱし釣りかぁ  
(-。-;)

421 ) アゲアゲ
[2006/06/20(火) 12:29]
アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

422 ) しかし
[2006/06/20(火) 23:24]
久御山かわいいコ少ないなぁ〜まぁ人間自体少ないからなぁ〜

423 ) ちゃうわ
[2006/06/21(水) 05:34]
久御山は、男前とカネもちがいるわゥゥ

424 ) ↑
[2006/06/21(水) 12:08]
男前も金持ちも少ないわ。

425 ) ↑↑
[2006/06/21(水) 12:17]
それは、ザンネンですね!アナタが出会ってないだけ違いますか?山盛りいますよ(^^)v

426 ) !
[2006/06/21(水) 17:21]
久御山は最高だね。

427 ) キャバ☆
[2006/06/21(水) 17:29]
久御山の日本特装車の++NG++くんカッコイょ☆お金もちでカッコよくて〜スチ☆でス!

428 ) キャバ☆
[2006/06/21(水) 17:32]
松☆くん…≫ ☆田くんね! 車屋さんの社長さん☆

429 ) ↑
[2006/06/21(水) 17:37]
日本特装車…友達働いてたわ〜☆久御山は所詮久御山やで。井の中の蛙いうヤツやん☆

430 ) キャバ☆
[2006/06/21(水) 17:38]
ウチの旦那はデブでデカクてハゲで サンパツ屋と車屋さんの真似ごとぅハァ… 最低ィ… 松☆くん 好きなん気ずいてェよォ

431 ) キャバ☆
[2006/06/21(水) 17:45]
229さん友達ってだれ?知ってるかも〜

432 ) 229
[2006/06/21(水) 20:57]
浜☆ってやつ。

433 ) キャバ☆
[2006/06/21(水) 21:01]
知らんぉ〜☆浜?

434 ) 229
[2006/06/21(水) 21:10]
浜〇くんだいぶ前に辞めたで

435 ) キャバ☆
[2006/06/21(水) 21:25]
松☆くんてまだzOOのコと付き合ってるん?

436 ) キャバさん
[2006/06/21(水) 21:38]
松☆くんの事は知らんねん。ごめんな。てゆーか自分結婚してるんやろ?

437 ) キャバ☆
[2006/06/21(水) 21:45]
うん☆×有りの男とね☆

438 ) そうなんや☆
[2006/06/21(水) 21:52]
まぁ恋愛は自由やな♪ 好きなもんはしゃあないわな〜☆頑張って実らせや!

439 ) キャバ☆
[2006/06/21(水) 21:56]
松☆くんに抱きしめてほしぃ〜ょ〜 人生間違えたぁ〜(T_T)

440 ) あきら
[2006/06/21(水) 22:10]
(^v^)久ブリに登場!
キャバ☆さん貴方は間違ってなぃ!!夢と現実の共有!最高っ!☆彡☆彡☆彡か

441 ) 久御山団地で
[2006/06/21(水) 22:17]
遊べる人居ませんか?
私は団地妻☆大好きでーす!!

442 ) あ
[2006/06/22(木) 16:34]


443 ) 久御山在住
[2006/06/22(木) 18:26]
月1ぐらいでスーパーイワキとかトップワールドに買い物行くねんけど、生活感あるわりにはカワイぃ人妻&熟女を見るわ!声をかけたいのですが、恥ずかしくてねぇ(-。-;)でも目の保養になるで!

444 ) ↑
[2006/06/22(木) 20:28]
声ゎかけれへんやろ…スーパーでナンパ?ワラ

445 ) ↑
[2006/06/22(木) 21:03]
声かけれなんだら目で殺せ!

446 ) ↑
[2006/06/22(木) 21:06]
声かけれへんなら札束でビンタ!

447 ) ↑
[2006/06/22(木) 21:09]
声をかける口実を無理矢理作れ。車を相手の車にぶつけろ。

448 ) 焼き肉の
[2006/06/23(金) 12:32]
ももじろうにカワイくて愛想のエエ若い店員がいっぱい居てるよ!

449 ) ↑
[2006/06/23(金) 17:37]
イワキ行きで〜

450 ) 夕方の
[2006/06/23(金) 18:39]
イワキって人妻アンド熟女でいっぱい!!ブラちら・ノーブラ・パンツ見放題☆彡

451 ) あきら
[2006/06/24(土) 12:22]
久御山で楽しく遊べる人妻居ませんか?

452 ) 今晩
[2006/06/25(日) 21:07]
暇な人妻のかたはいらっしゃいますか?

453 ) ↑
[2006/06/26(月) 00:21]
ひまな人はいてもあんたの相手はしないワラ

454 ) ↑
[2006/06/26(月) 00:23]
今は久我山団地います会える方いますか?[リンク先] 一枚で

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a