アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19 ) ↑ダメだよ。
[2006/07/14(金) 09:42]
殺伐とした空気になるから、ネタにマジレスしちゃダメ。

20 ) ↑
[2006/07/14(金) 10:48]
いくらなんでもレベルが低すぎだってば。

21 ) 。
[2006/07/16(日) 04:22]
骨いっぽん多い

22 ) あ
[2006/07/16(日) 05:08]
起きてカーテン開けたらEメートル前に跳びのお兄さんがいたォ

23 ) 18さん
[2006/07/16(日) 05:19]
16のハナシは作りだろうがヘルスの嬢は生理中ヒモを中に隠すヤツがいるのはホンマやで。海綿を入れるヤツがほとんどやけど。

24 ) ↑
[2006/07/16(日) 06:14]
22へ
跳び‐Х
鳶 ‐〇

25 ) 小波ヤドカリ
[2006/07/24(月) 23:34]
新聞に乗ってる話

26 ) 大波蛸吉
[2006/07/24(月) 23:50]
三面記事

27 ) 夏!
[2006/07/24(月) 23:56]
稲川淳二や桜金三やつまみ枝豆がイキイキする夏!

28 ) 稲川淳二
[2006/07/25(火) 00:05]
家族の為に必死で作り話をしている芸人?

29 ) 夏!
[2006/07/25(火) 00:36]
創作落語っていうのがあるんだから、稲川の創作怪談も堪忍してやって…
『生き人形』の新作が楽しみ。

30 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:49]
私が怖い

31 ) ↑
[2006/07/27(木) 23:37]
俺も

32 ) ↑
[2006/07/29(土) 17:25]
昨日久々に金縛り

33 ) り
[2006/07/29(土) 17:27]
りんご殺人事件by郷ひろみ

34 ) み
[2006/08/13(日) 22:16]
ミラーまん

35 ) 事故現場
[2006/08/15(火) 19:33]
大きな交通事故直後の現場、すぐ近くに落ちてた靴が、よく見ると中身入り…

36 ) ↑
[2006/08/15(火) 19:58]
それめちゃコワイわ

37 ) 硬直
[2006/08/15(火) 21:27]
彼女と夜デートの事。
帰り道の途中コンビニに寄って買い物をした。
駐車してあった車が無くなっていた。
(゚ρ゚i)タラー

38 ) 硬直
[2006/08/15(火) 21:35]
彼女と夜デートの事。
帰り道の途中コンビニに寄って買い物をした。
車に乗ろうとしたらロックしたはずなのに、何故かドアの鍵が開いていた。
気にせず彼女の部屋に向かい到着、すると後部座席から女性の声
『この女何なのっ?』
嫁が乗っていた(゚ρ゚i)タラー

39 ) 硬直
[2006/08/15(火) 21:50]
彼女と夜デートの事。
帰り道の途中コンビニに寄って買い物を…‥
映画館に財布を落としたみたい(゚ρ゚i)タラー

40 ) たら
[2006/08/15(火) 21:57]
たらりら〜ピーひゃらピーひゃらぱっぱっパララ♪

41 ) 硬直
[2006/08/15(火) 22:05]
彼女と夜デートの事。
夜景の見える駐車場に車を止めて、愛をささやいていた時。
彼女が携帯を覗き叫んだ!『ぎゃあぁーぁ』何事かと彼女を見る俺、そして彼女『連番とられたぁー』
KFJの常連みゆきだった。
(゚ρ゚i)タラー

42 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:19]
41のレスは上手いでー♪

43 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/15(火) 22:30]
>>41ワロテモタ☆

44 ) 硬直
[2006/08/15(火) 22:32]
彼女と夜デートの事。
日曜日は仕事が休みの彼女からの誘い。
待ち合わせ場所にて彼女と合流、『今日はたくさん飲んでもいい?』
「あーかまへんよ、どっか行きたいとこある?」
『時間ないし、店いこ。』臨時出勤の同伴(゚ρ゚i)タラー

45 ) 硬直
[2006/08/15(火) 22:36]
アナタの恐い話まだまだ…つづく。

46 ) 硬直
[2006/08/16(水) 08:53]
彼女と夜デートの事。
彼女の部屋で寝ていたが、ふと目が覚めた。
深夜の2時頃だったと思う、トイレに入ってから思わず身震いした。
ひどい下痢だった。

47 ) ↑
[2006/08/16(水) 08:56]
氏ね

48 ) 硬直
[2006/08/16(水) 08:56]
>>46トイレに紙が無い!
の恐い話も有り?ダメ?

49 ) いや、
[2006/08/16(水) 08:59]
二人で裸で寝てて、彼女の横で寝グソをもらしたなら怖かった。トイレに間に合ったら怖くない。

50 ) ↑
[2006/08/16(水) 09:06]
まじ氏ね

51 ) ↑あほ
[2006/08/16(水) 09:14]
おまえ、存在やめろ

52 ) ろ
[2006/08/16(水) 09:15]
ロマンチック止めて〜ふー止まらないbyCCB

53 ) 硬直
[2006/08/16(水) 09:18]
彼女と夜、部屋でくつろいでいたらドアをノックする音が響いた。
時計を見ると深夜0時に近かった、おそるおそる玄関に近付き覗き穴から相手を確認した。
何とそこには…
金融取り立て法を無視したヤクザ屋さんが立っていた。

54 ) ↑
[2006/08/16(水) 09:38]
ウザイ

55 ) 事故現場
[2006/08/16(水) 09:40]
中身入りの靴…赤い靴ひもが垂れ下がってると見えたのは…筋肉の繊維だった…

56 ) ↑
[2006/08/16(水) 09:43]
お前のやったらめっちゃおもろ

57 ) ↑
[2006/08/16(水) 09:52]
暴やんしてた時おまわりさんと仲良くなって話を聞いたんやけど
えげつない事故で運転席に何も無かったかの様に座ってるんやけど首から上が無く車内からは見付からなかったんやと

58 ) ↑
[2006/08/16(水) 09:59]
>>56 よ…友達いる?

59 ) 硬直
[2006/08/16(水) 10:09]
まじめに書くわよ!
とある県のトンネル内でバラバラ殺人事件があった。それからと言うものそのトンネルには怪現象が起こるとか、殺された人の幽霊が出ると噂が広がった。
バスが一本通っていたが、トンネルの手前で折り返す為、夜の乗客は少なくなってしまった。
たまたま残業で遅くなってしまった女性はバスの中で怯えていた、しかし男性も一人乗って居たので、トンネルを歩いて抜ける時は一緒に歩いてもらえばと考えて
<省略> [全文]

60 ) 硬直
[2006/08/16(水) 10:20]
女性が男性に声を掛けた。『あの〜トンネルを抜けるまで一緒に歩いてもらえませんか?』男性は「あぁいいですよ、恐かったら右腕につかまって下さい」二人は歩きだした。
トンネルは古くて暗い、かすかに赤い非常灯が見える程度で、真夏なのに空気も冷たい。
歩きながら男性が事件に触れて話しだした「ここでバラバラ殺人事件があったそうですね」女性は恐くなり男性の右手にしがみついた。
なおも男性が話を続けるので女
<省略> [全文]

61 ) 硬直
[2006/08/16(水) 10:27]
そしてトンネルを抜けた時に男性が教えてくれた。
「もう大丈夫ですよ、目を開けて下さい」女性はお礼を言って目を開けた。
目を開けた瞬間にトンネルの中から声がした。
「その右腕だけがまだ見つけてもらえないんです」
女性がしがみついていた右腕は切断された腕だった。

62 ) 硬直
[2006/08/16(水) 10:30]
ダメ?恐くない?

63 ) いや、
[2006/08/16(水) 10:35]
大丈夫!ちゃんと怖い!

64 ) ↑
[2006/08/16(水) 10:39]
硬直はん 落ちが良かったで
一瞬寒気したがな

65 ) ↑
[2006/08/17(木) 03:41]
その腕って…既にミイラ化してるよな…

66 ) 硬直
[2006/08/18(金) 02:34]
その日は一日忙しくて仕事が終わったのは深夜だった。
自宅に帰り疲れた体をベットに沈め、携帯を覗いたら恐怖のあまり声を失った。
自分で建てたスレが荒らされていた。

67 ) 硬直
[2006/08/18(金) 02:41]
いやった、脱字やし二番煎じは通用しいひんかった!

68 ) ↑
[2006/12/06(水) 19:36]
パンツにウン筋が付着してた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a