韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
408 ) ↑
[2006/06/08(木) 22:40]
今時の在日の大部分はそんやもんやで 俺なんかキムチ辛いし嫌いやし 韓国より日本が好きやし

409 ) 若僧
[2006/06/08(木) 23:44]
イジメなんて在日やなくてもあう人はいっぱいいる(苦笑)
いじめるヤツは一部だったし俺が普通に無視してたらいつの間にか無くなってた。(笑)
日本を嫌うもなにも俺は反日教育なんか受けてないし例え受けたとしても情報自由の日本ではすぐに嘘って気づいたと思う。政府一本の情報しか無い韓国では反日がなくならないのは当然だろうし…

だから俺みたいな在日が本土の奴らに教えないとだめなんだと思う。そんな酷い事は無
<省略> [全文]

410 ) ごんべえ
[2006/06/09(金) 05:45]
そうだね! 若僧さんをほんと応援しちゃうよ!

411 ) 在日三世
[2006/06/11(日) 06:42]
久しぶりに、掲示板拝見してたら、又人増えてるんやな。若僧君は、三世らしいけど、ほなワイらと大体歳変わらへん30代辺り?まぁいいか。ところでワイは、5年位前から本名の韓国名で、生活しとります。

412 ) 若僧
[2006/06/11(日) 18:31]
歳は四世に近いです(^_^;)ばあちゃんも母さんも30中〜後半で産んでるんで(笑)
韓国名…籍はそうですね。通名で生活してるんでむしろ韓国名の方に違和感があります(-"-;)
前にも書いた通り自分が在日って事知らなかったんで(笑)

413 ) 仁
[2006/06/11(日) 18:46]
在日というのはかなり辛い立場ですよね。
帰化してしまうか本名で暮らすかした方がある意味楽かも知れません。
つまらない差別をしあわなくて済む時代が早く来ることを願います。
くだらない事にこだわる日本人もまだまだ大勢いるでしょうが、共に少しづつでも世の中を変えていきましょう。
時代を後戻りさせてはいけません。
見た目だけでは判断出来ぬほどよく似た民族で宗教的にもぶつかるものはありません。 <省略> [全文]

414 ) 在日三世
[2006/06/11(日) 20:27]
ホンマその通りですね。なんか政治の材料になってますわ〜!ワイらは、その話題に流されず何処の国関係無く、対人間の対応で生きていきたいですね。

415 ) ↑
[2006/06/11(日) 22:39]
キツイ言い方をしますが…
政治の材料にされているのは在日の個人個人でしょう。
そして、材料にしているのは、あなた達の属している総連と民団であり、それを後押ししている“自称”人権派弁護士でしょ?
なんで、材料にされるのがいやなら、自分らから声をあげないの?
噂じゃ、ここ何年かどちらからも脱退者がでてるそうですが…?

416 ) 在日三世
[2006/06/11(日) 23:07]
あのう?なんか勘違いしたはるんちがいやろか?ワシは日本国内の事ちごて韓国政府に対しての話しやってんけど・・ほんでワシも含め民団や総連なんか大抵入ってないで。あんなん入っても会費がもったいないだけて!ほんで帰化の件やけど、しても戸籍には、何月何日に帰化したって記録が残るからあんまり意味ないんやで。通名と 対して変わらんよまぁ金もつまな出来ないし・・・。

417 ) 若僧
[2006/06/12(月) 00:22]
そうそう!!金積まなあかん(笑)

日本籍にすりゃ日本人だから同等の権利は得れるけど反日の在日、韓国からは嫌がらせがあるっちゃある(笑)
韓国籍のままだとずっと在日と呼ばれるが通名の関係で…悪く言えば節税ならぬ脱税が可能(苦笑)
反日の在日からは何もないが韓国からは馬鹿にされるしの…

微妙な立場っすよ。関係無いと思ってるだけに余計(苦笑)

418 ) 若僧
[2006/06/13(火) 07:35]
新聞で見たけど…
あの韓国のEEZ交渉はナイわ…
ほんまあり得ん。

419 ) ごんべえ
[2006/06/13(火) 20:08]
ほんだよね。 正直に言うと、あの領海問題はいつ見ても頭にくるよ。韓国政府に対してだけど。

420 ) 若僧
[2006/06/13(火) 20:23]
前のEEZ提示で日本に断られてるのに今回さらにそれより日本寄りなワケやん!?!?
絶対政治を知らないだろ(笑)
俺でもわかるぞ(^_^;)したいのであれば一旦退くのが最良だ。
まぁ…日本は絶対譲らんはずだ。
譲ったら余計来るしな

421 ) ごんべえ
[2006/06/14(水) 09:25]
うん、そうだよね。決して譲ってはいけないよ!日韓のこの争いを中国も注視しているようだしね。ただ心配なのは、外務省だよね。あそこは度々日本の国益を無視した事やるからなぁ…。

422 ) 若僧
[2006/06/14(水) 12:05]
譲る=日本侵略

大袈裟やない公式やで。

外務は…反日だらけだからなぁ(-"-;)

423 ) ごんべえ
[2006/06/14(水) 20:05]
日本国民の税金で運営されてる組織なのにね。どうも官僚や政治家、財界人には中国や朝鮮半島の顔色ばかり伺っている人が多いよね。個人や組織の利益や思想信条で動いてるのが沢山居る様に見えるね。彼らはそれが日本の為になると思っているのかな?

424 ) 若僧
[2006/06/14(水) 20:17]
まぁ…議員のクセに反日運動参加しとるアホっつか常識知らずもおるし(-"-;)
立場上がる程人は自分を守ろうとする。今の地位に居座りたいから(笑)
そんな議員ばっかって事だ…

425 ) ↑
[2006/06/14(水) 20:21]
あんたら二人電話で話したら?その方が早いで!

426 ) ごんべえ
[2006/06/14(水) 21:19]
↑それが出来れば良いんだけどね(;^_^A… お互いここを利用するしかないからねぇ。

427 ) あ
[2006/06/14(水) 22:12]
議員も在日が多いらしいですね。小泉さんが在日という噂は本当でしょうか?

428 ) 恨
[2006/06/14(水) 23:45]
○○を撃て!

429 ) 若僧
[2006/06/15(木) 00:31]
電話は仕事の都合互い合わんやろなぁ(笑)つか電話だと脱線しやすい気がする(^_^;)
議員在日多いで〜…俺の知ってる在日のダチとか遠縁の親戚やったり(笑)
小泉が在日ならアメリカと仲良くなんかしないと思うな〜。

430 ) ↑
[2006/06/15(木) 01:33]
有名な政治家は、土居たか子
有名な評論家は、筑紫哲也(字あってたかな?)
有名な芸能人は、和田アキ子
それぞれ、週刊誌に本名付きで掲載されたよ。
小泉首相の話は多分ガセ…って言うか、勝手な在日認定なだけ(イチローや松井、荒川にしたように…)
勝手な在日認定と言うと、渡来人は朝鮮半島から来たから、日本人は皆朝鮮人の血を引いているって聞くけど、正直言って嘘っぱち…だって、渡来人の祖国(百済や
<省略> [全文]

431 ) ごんべえ
[2006/06/15(木) 15:17]
築紫哲也ってそうなんだ! どうりて反日発言が多いと思った… 電話はそうだね、きっと風俗の話とかに脱線しちゃいそうだね(;^_^A

432 ) 若僧
[2006/06/15(木) 17:31]
俺実は風俗行った事なかったりします(笑)

あとは…辻本清美も反日だよなぁ〜

433 ) ↑
[2006/06/15(木) 18:32]
キヨミタソは立派な在日でつ

434 ) ↑
[2006/06/15(木) 18:44]
え?キヨミタソは親が赤い軍団関係じゃなかったっけ?

435 ) 在日三世
[2006/06/15(木) 20:13]
なんかここでてくる奴みんな後戻りな会話ばっかりやな。まぁ〜所詮日本人気質はこんなもんかな?鳥インフルエンザ問題で自殺に追いやった夫婦など弱い立場に対しては徹底的に攻撃する。昔からの島国根性丸出しやで。韓国、中国相手にギャーギャー言わんとロシアに同じ様に言うてみ!ホンマお前らみたいな日本人は最低や!ワシの周りはそんな考えの日本人いいひんし、よけいお前らが幼稚に見えるわ!何人とか関係ないって!まずはそ
<省略> [全文]

436 ) ごんべえ
[2006/06/15(木) 20:44]
↑別について来なくてもいいさ。頼んでる訳でもないし。日本の事とやかく言う前に、君ら韓国人は大勢の同胞を拉致されながら北には何も言わない韓国政府や過去千年も支配されてきた中国には何も言わないよな!先ずそれを考えたら?

437 ) ごんべえ
[2006/06/15(木) 20:50]
あっ、それから、自殺夫婦の事言ってるけど、韓国政府は過去に日本に協力した人は存命・個人に限らず糾弾する法律を全会一致で採択したよね。言わば国を挙げてだ。島国根性ならぬ儒教朱子学的差別根性なんじゃないの?

438 ) ごんべえ
[2006/06/15(木) 21:38]
個人ではなく故人です。変換ミスを指摘されそうなので、訂正して置きます。

439 ) ↑
[2006/06/15(木) 22:19]
>>435
べつに〜南朝鮮、北朝鮮(おまけに中国)が反日行動をとらなかったら話題にもならんでしょ〜に…
第一、ロシアって反日行動とってた?

440 ) ごんべえ
[2006/06/15(木) 22:37]
失礼な言い方かも知れないけど、本音は韓国人の代わりに日本にモノを言って欲しいだけなんじゃないかな。日本にとってロシアは資源開発や技術協力で有望な国なんだけどね。北方四島では散々日本の主張はして来てるしね。

441 ) ↑437
[2006/06/15(木) 22:53]
韓国や中国の考え方に、死人の墓を掘り返して、その死人を侮蔑すると言う考えが有るそうだ。

442 ) ↑
[2006/06/16(金) 01:54]
墓から掘り出した死人に鞭打った話が中国にはあったね…とは言え、2000年も前の話やけど…
同じ様に、親日派と認定された人の墓を壊して、遺骨(遺灰)を巻き散らかしたって話が韓国であったね…ここ数年ほど前に…

443 ) !
[2006/06/16(金) 23:52]
大阪池田小学校児童殺害の宅間守も在日。

444 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:40]
恐ろしい国やねぇ  コリアとチャイナは

445 ) 若僧
[2006/06/17(土) 03:44]
世田谷一家殺人と早大強姦サークル、和歌山カレー……在日やったはずやが(((^_^;)

446 ) ↑
[2006/06/17(土) 08:08]
なんで在日だってわかるの?

447 ) 若僧
[2006/06/17(土) 15:27]
前にとあるサイトに載ってたから(-"-;)
同じ在日として恥ずかしいね…こーゆー事件が起きる度
在日に生まれたくなかった
って思う。

448 ) ↑
[2006/06/17(土) 16:08]
>>445
の三件はよく知らんけど、ルーシーブラックマン事件の犯人は在日だってね。
しかも、外国のメディアははっきりと伝えたのに、日本メディアが伝えてないんだからねぇ〜

449 ) ↑
[2006/06/17(土) 16:20]
朝鮮もチャイナも追い出しゃいいのに 追い出せへんのかな?

450 ) ↑
[2006/06/17(土) 22:19]
無理でしょ〜ね…
なんか言ったら、すぐ差別だの、戦争の賠償だのいう連中なんやから…
寄生虫以下の存在よ

451 ) ↑
[2006/06/17(土) 22:34]
ホンマ韓国、朝鮮、中国は汚いよな 在日は本土の人間に代わって謝罪しろや

452 ) ↑
[2006/06/17(土) 22:46]
在日の犯罪者の名前を挙げてください

453 ) 在日三世
[2006/06/17(土) 23:31]
在日が日本国内で犯罪を、侵すと必ず本名で報道される。訳もわからんとギャーギャー騒ぐなボケ!お前ら言う日本国内の特権なんかも無いぞ!何も知らんと知ったかすんな!どっかのネット上で探して来たんで、さも見て来たみたいに書くな!日本人とか関係無く、最低人多いのぅ〜!まぁ所詮風俗掲示板内やし期待はしてへんけどこの書き込みは、最低過ぎる。

454 ) !
[2006/06/18(日) 00:19]
東京綾瀬の女子高生コンクリート詰め殺人事件なども犯人は在日ですが極真空手の大山倍達などのように日本に貢献した在日も大勢います。阪神の金本や上戸彩、幸田くみも在日ですが彼等や彼女等は親日かは別にしても反日ではないはずです。それと同じで在日三世さんや若僧さんも反日では無いです。憎むべきは日本人、在日などの人種ではなく反日の思想を持った人間です。親日でもなく反日でもない人を敵にまわす事は無意味です。

455 ) まぁ‥
[2006/06/18(日) 00:54]
個人的には一般市民のわたくし達には在日だろうが何だろうが、同じ人間やしえぇんちゃう?人の思想は十人十色やしなぁ。自由に言わせといたらえぇねん!
別に韓国行ってもいきなり日本人帰れ!って言われる事もなかったし。 所詮は国同士の意地の張り合いや。 個人と個人で仲良くしといたらえぇねん。 しょーもないわ人種差別的な書き込みしてるやつ。

456 ) ↑
[2006/06/18(日) 03:18]
>>453
ほ〜本名で報道される?
んじゃなんで、伏見のエロ神父は「永田保」「金保」の二通りの名前で報道されたのかな?
特権はないって、本名でない通名で公文書の作成が可能なん?(銀行口座とかね)
これが特権でなくて、なに?
>>455
それは、あんたが朝鮮語を知らなかったからでしょ?
オレの知り合いで朝鮮語をある程度話せるヤツ(元旅行添乗員)は、韓国行って南大門で「日本人が何しに来
<省略> [全文]

457 ) ↑
[2006/06/18(日) 03:30]
在日って税制上の優遇とか特権上げたらきりがないんじゃないの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a