京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
339 ) 神隠し
[2006/06/21(水) 09:47]
この心霊写真みる?眠れないかもよ[リンク先]

340 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:53]
 霊は実在すると信じてる人は多いの?わいは霊感ないからさっぱり・・・
 

341 ) ↑
[2006/06/21(水) 17:36]
見えたとか見えんとか…たぶん雰囲気が気味悪いとそう見えたりするんやろな。よくこの場所は戦国時代に戦があってその落ち武者の霊がいる…とか、無念の霊が住み続けてるとか…。オレ的に言わせれば京都で一番そういう念がある場所は三条河原や四条河原やろ?鎌倉時代からそこで何人が張り付け獄門、打ち首になっとんねん!一番無念や恨みの念が強い場所やろ!でもみんな平気でアベックで座っとるし、霊を感じるとかいう奴だれもお
<省略> [全文]

342 )
[2006/06/21(水) 18:48]
この世に絶対なんて存在しない!
しかし唯一あるのは生きるもの全てに死が絶対にやってくる事
だから人は死に対する恐怖心を少しでも和らげようとした結果
あの世があると
人間死んだら終りや
何もない
誰か証明できるか!?

343 ) ↑
[2006/06/21(水) 19:06]
誰も行ったことないのやしわからんわな
前に聞いたことあんねんけど目に見えないものが見えたりするもんは精神異常者やとか

344 ) ↑
[2006/06/21(水) 19:34]
それもあるやろな〜

345 ) 清滝
[2006/06/21(水) 19:51]
友達と行ったけど怖かったよ。カーステレオは動いてるのに音が急に聞こえなくなったり、友達は車のエンジンが止まったり。トンネルを抜けたもっと先だよ。

346 ) ↑
[2006/06/21(水) 20:22]
あのな、ボロ車のエンストまで霊のせいにしたら霊が怒りよるぞ 爆 バッテリー交換しろ

347 ) ↑
[2006/06/21(水) 20:28]
別に俺は霊の仕業やとは言ってへんし思ってもおらへんよ。車もぼろやないし。なんか知らんけど怖い体験したって話

348 ) そんな事より
[2006/06/21(水) 20:49]
怖いおばけ屋敷知らん?やっぱ比叡山かな

349 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:33]
太秦映画村のは役者の卵が驚かすから怖いよ!

350 ) ↑
[2006/06/22(木) 00:52]
心霊スポットよりも部落や貧民街を練り歩くほうがよっぽどスリルと興奮、そして感動を味わえるよ\(^O^)/

351 ) ↑
[2006/06/22(木) 01:06]
それやったら河原町正面東あたりをウロウロとしてみ
親切な人が一杯おるで昼間もやけど
夜はどうかな?
肝だめしに沢山でいってみたらどう

352 ) ↑
[2006/06/22(木) 05:08]
清滝以外にないかな?
R162もあるけどね↓

353 ) ↑
[2006/06/22(木) 11:33]
将軍塚や深泥ヶ池(漢字は曖昧)とか有名やん、あと耳塚って西の方にあるんちゃうの?

354 ) ↑
[2006/06/22(木) 16:49]
広島長崎なんかは原爆が投下されたとこやし又東京でも大火があって悲惨な状態やった
霊の存在があるなら少なくともスポットに挙がるはず
いかにも出そうなとこだけがスポットやないで

355 ) ↑
[2006/06/22(木) 16:52]
イマイチ言いたい事がわからんな〜

356 ) ↑
[2006/06/22(木) 17:00]
霊を感じるとかは人の気の持ちようでえぇ加減なもんや…って事をいいたいんやろ。

357 ) ぷ
[2006/06/22(木) 17:45]
首塚恐い

358 ) ↑
[2006/06/22(木) 20:56]
何かに取り憑かれるってあるのかな?

359 ) 上田
[2006/06/22(木) 21:05]
霊なんて絶対存在しない。全て人間の思い込みによる幻聴や幻覚をもとに作りだされたもんやろ。

360 ) 心霊スポットなんかより
[2006/06/23(金) 00:00]
サッカーどこ勝つ思う?

361 ) 359へ
[2006/06/23(金) 00:57]
俺も昔は同じ様に思ってたよ!(笑)

362 ) ↑
[2006/06/23(金) 01:02]
じゃあ脳が退化したんやな

363 ) 八尾市
[2006/06/23(金) 01:03]
八尾市の心霊 [リンク先]

364 ) ↑
[2006/06/23(金) 01:20]
馬鹿だなお前〜
まぁ〜頑張ってくれよ362

365 ) ↑
[2006/06/23(金) 01:37]
老いの坂

366 ) ↑
[2006/06/24(土) 18:23]
age

367 ) ↑
[2006/06/25(日) 06:02]
あっぷ

368 ) ↑
[2006/06/25(日) 07:56]
鞍馬山奥の院

369 ) だからさ!
[2006/06/25(日) 08:48]
昔見えなかったモンが見えるようになってきたら、霊だと思う前に眼科か脳神経科に行けって!

370 ) ↑
[2006/06/25(日) 09:37]
お前が先に行けって

371 ) ↑
[2006/06/25(日) 10:26]
予知夢を見る人いるかなぁ〜

372 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:39]
age2

373 ) ↑
[2006/06/25(日) 18:15]
オーラの泉観てるんやけど
どう思う?

374 ) ↑
[2006/06/25(日) 20:41]
何とも思わない

375 ) ↑
[2006/06/25(日) 22:54]
江原さんは凄いよ

376 ) ↑
[2006/06/26(月) 00:02]
確かにペテンとしてすごいね あんな風に出来たら金儲かるやろな

377 ) ↑
[2006/06/26(月) 06:44]
馬鹿だから その程度

378 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:11]
アホはあ〜ゆうの信じるんやろな

379 ) 江原も
[2006/06/27(火) 23:45]
してやったりって感じでウハウハやろな そのうち宜保愛子みたいに叩かれるんかな それとも瀬戸内みたいにうまいことやっていきよるんかな

380 ) ↑
[2006/06/28(水) 00:41]
眠いぃぃ(σ_-)

381 ) ↑
[2006/06/28(水) 23:43]
誰か俺のアナル舐めてくれへん?

382 ) ↑
[2006/06/29(木) 01:52]
プルプルイケイケ

383 ) ↑
[2006/06/29(木) 20:58]
agea

384 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:35]
高校の時、某病院の前を原チャリで通ったら急にスピードダウンした、なんで?と当たりを見回したら…つづく

385 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:50]
気になるやん 新しいパターンやし

386 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:55]
なんで?ガス欠?とりあえず周り見回したらバックミラーに私にしがみつく手が!後ろに誰か乗ってるんです、もちろん生きた人ではありません…

387 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:58]
それもしかして幽霊ちゃうのっ!?

388 ) ↑
[2006/06/29(木) 23:06]
ヤバいと思った瞬間トランス状態…無意識のまま原チャリを運転しつづけ、某交差点に、目の前には花束がありました。
END

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a