あなたの一発ヤリたい芸能人は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
406 ) 椿森
[2006/05/11(木) 01:37]
足の股とオメコはまた違うんや。
分かってないなぁ。
ルーズの娘はまだ奈良や滋賀にはいてますよ。

407 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:40]
京都は?

408 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:43]
この季節のブーツの中も芳ばしい匂いがしてんとちゃうんか

409 ) ↑
[2006/05/11(木) 02:10]
女の脇の匂いと汗で蒸れたズボンの股部分も良い匂いがする。

汗をかいて蒸れたアソコの匂いもかなり来るぞ。。。。

410 ) ↑
[2006/05/11(木) 03:02]
女の頭の匂いが好きだぁぁあッ!!香水は嫌いやがシャンプーの香りがたまらん。

411 ) 椿森エロチック
[2006/05/11(木) 07:07]
410>普通っしょ、椿森、リストにもいったみたいやな!悪い!寝てしもた

412 ) 日本昔話
[2006/05/11(木) 08:58]
誰かおらのワラと交換してくれ〜(いきなり熊田曜子あたりで)

413 ) ↑
[2006/05/11(木) 10:31]
こないだ綺麗な姉ちゃんが電車乗車中、俺の隣に座りよった。しかし…硫黄ガスと言うか、ぶっちゃけその姉ちゃんの方から明かにウ○チの臭いがする!なんでや!?幻嗅か思ったのに臭う!あんな臭いさせてる人間いるんだと不思議に思い…。

414 ) ↑
[2006/05/11(木) 10:39]
よく見ると
女装した椿森だった。

415 ) ↑
[2006/05/11(木) 20:57]
ギャハハ

416 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:14]
椿森てカルシウムハ○ス で売れないホステスで働いてるやろ??

417 ) 椿森
[2006/05/11(木) 22:01]
いや
俺はヒゲ面だぞ。
髪の毛は肩まであるけどな。
今年で47だからシミもあるしチン毛にも白髪が混じって来てちょっと悲しいぞ。

418 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:31]
ナウイのかダサいのか分からんなー。昨日のソープ嬢は良かったんか〜?当たりかハズレか!?

419 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:37]
チンコに白髪など気にするな。

上にしっかり勃つなら問題はない。タオルをかけられるならまだ大丈夫やろ。ちなみに俺はバスタオルを何とかギリギリ掛けられる。

420 ) みゆき
[2006/05/11(木) 22:37]
420GET

421 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:50]
100単位にしとけ!それの方がおもろいぞ

422 ) 椿森
[2006/05/11(木) 23:44]
昨日、嫁には急な打ち合わせと嘘をついて行ったソープ嬢は馴染みだからな。
好みではないが「また来やがった」という表情を隠しきれずに愛想笑いをする顔にそそられるのだ。
5萬という金の威力を感じてまた働く気力が湧く一種のカンフル剤だな。

423 ) 椿森
[2006/05/11(木) 23:51]
勃起力はまだまだあるぞい。
さすがに抜か二はできなくなったけどな。
相手さえ変われば毎日でもできるぞ。
オナニーも入れて週に最低4回の射精を心がけているからな。
男前でないぶん男気で勝負しないといけないのだよ。
得意技は啖唾吐きかけだから注意しろよ。
椿森は唾き盛りだからな(笑)

424 ) 椿森エロチック
[2006/05/11(木) 23:54]
5萬も払ってわざわざ嫌がって顔まで引きつってる嬢を指名するとは、この人ほんまもんや

425 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:54]
も〜えーから

426 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:57]
やっぱりぃ

427 ) ↑
[2006/05/12(金) 01:26]
ウザいやろ?

428 ) ↑
[2006/05/12(金) 03:01]
痴呆は放置

429 ) ↑
[2006/05/12(金) 09:19]
ウザい

430 ) ↑
[2006/05/12(金) 09:22]
とか言うて上げんなや〜。調子のりよるやろ。

431 ) 427〜430
[2006/05/12(金) 12:57]
もうそのパターン飽きた、おもろい事書け!

432 ) ↑
[2006/05/12(金) 12:59]
お前が書け!恥しかかけんか

433 ) バマコ
[2006/05/12(金) 13:01]
熊田洋子の生着替えをダウンロードしたいなら[リンク先]

434 ) ↑
[2006/05/12(金) 13:06]
99%バルて解ってて一秒でも開ける自分が悲しい

435 ) ↑
[2006/05/12(金) 13:08]
俺も。やさぐれでも開けてもた

436 ) ↑
[2006/05/12(金) 13:24]
あら

437 ) 435>
[2006/05/12(金) 13:33]
あれは開ける、気にすんな!段々巧妙化かしとるな、バルもそろそろ新しいの作れや!どうせ暇やろ

438 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:12]
下北の猿に負けるなよ

439 ) ↑
[2006/05/13(土) 12:55]
猿が女子高生スレにも現れてるよ

440 ) ↑
[2006/05/13(土) 15:41]
はぐれ猿

441 ) ↑
[2006/05/13(土) 16:42]
はぐれ猿純情派・・・・

池沼ニート今日もピンクスレにて扱き続ける。

体は大切にせーよー。

442 ) 439は
[2006/05/13(土) 18:12]
与作はムシ以下
阪神ファンてこんなんばっかやな。

443 ) 南海キャンディーズ
[2006/05/13(土) 18:26]
(´Д`)ハァハァ
シズタソ縛りたい。

444 ) 単発
[2006/05/13(土) 18:35]
444

445 ) ↑
[2006/05/13(土) 19:13]
プー

446 ) ↑
[2006/05/13(土) 19:23]
ありえん!シズちゃんは確かに笑顔こそ少々可愛いが、縛るのか!!?かなりのボンレスになるぞ。

447 ) ↑
[2006/05/13(土) 19:32]
虐待だろ

448 ) ↑
[2006/05/13(土) 20:17]
自分は青木さやかがタイプだ!!

449 ) ↑
[2006/05/13(土) 21:35]
ああ・・・そう。

450 ) ↑
[2006/05/13(土) 21:57]
青木さやかって うんこ異常に臭そうやなぁ

451 ) 臭いなら
[2006/05/14(日) 02:31]
熊田ようこ

452 ) ↑
[2006/05/14(日) 06:12]
いい声出しそう

453 ) ↑
[2006/05/14(日) 22:53]
熊田はおならが大変臭かった

454 ) ↑
[2006/05/15(月) 11:37]
@相武 紗季
A永作 博美
B西田 尚美
C安田 美沙子
D桜井 幸子
E長谷川 京子
F滝川 クリステル
G優花
H宝生 舞
I宮沢 りえ
俺がヤリたいBEST10!!

455 ) ↑
[2006/05/15(月) 15:34]
@++NG++ 京香
A井川 遥
B吉岡 美穂
C木村 佳乃
D奥菜 恵
E藤原 紀香
F釈 由美子
G長澤 まさみ
H稲森 いづみ
I鶴田 真由

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a