★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
421 ) こてつ
[2005/11/23(水) 22:19]
島本和彦の〔COMIC BOMBER吼えろペン〕読みましたでー。少し古さを感じる絵ですけど面白いですなー。

422 ) マウア姫
[2005/11/23(水) 22:26]
(∋_∈)あぁクッキー様〜すみません。さっきまで友達と話してたから関西弁出だしで図々しく感じさせてしまったかも..υあたし以外の方でも、ベルセルクファンの方がいるって嬉しいです。それと様づけはいいですよ?(´∀`)あたしそんな柄じゃないし姫とかつけなくても良いですし..★

423 ) キム・ポッシブル
[2005/11/23(水) 22:34]
花とゆめも大好きです。宇野亜由美先生のオコジョさんは可愛いくて楽しいですよ?読み応えのある漫画なら、松下容子先生の闇の末裔が良いですから。まだNANAを読んでいませんけど良い作品ですか?

424 ) クッキー
[2005/11/23(水) 22:38]
ふぇぇん(;_;)タイミング悪いと・・・でもっ、皆様ありがとうございますっ!他のスレも見ないといけませんねぇ〜(o^o^o) もぅ〜、コナンくーんって感じですねぇ(^-^) あっ、昔泊まった民宿で、ふたりエッチが食堂にあったのでぇー、夜に友達とキャーって言いながら盛り上がったの思い出しましたっっ・・・BLとは違いますねぇー!おやすみなさーい
(^O^)/

425 ) クッキー
[2005/11/23(水) 22:43]
あぅぅ、書き込んでいるうちに・・・まだ寝ませんからぁー

426 ) マウア姫
[2005/11/23(水) 23:20]
クッキー様他の方お勧め漫画も面白いと思いますよ..(^O^)vあ..υ二人エッチ読んだ事あります。従兄弟が持ってたので..。天空のエスカフローネ原作者だったからビックリ!あたしはアニメ派ですが(´∀`)

(//_//)BLバレました?そんなにきつくないと思うんですけど..むしろ感動萌え..。変な漫画言ってしまいました?

あぁっ、おチビさん同人頑張っていらっしゃるでしょうか..。応援に行ってあげたい(∋_∈)荒らし
<省略> [全文]

427 ) クッキー
[2005/11/23(水) 23:29]
時間差がぁぁ(T_T) 高河ゆん ラブレス 次読みま〜すっ(^-^)
同じ作者でも作品により好みから外れるケドNANAは、あたしの狭い回りでは好評ですっ!密かにペンも読みましたぁー

428 ) マーガレット
[2005/11/23(水) 23:42]
クッキーさんマウア姫さん、今晩ゎぁ♪NANAはぁ何処が一番泣けましたかぁ?漫画の影響ですヶどNANAのぉパンク服が気になッて可愛ぃのでぇアルゴンキンに手を出してみましたぁ。ヴィヴィアンは高ぃからぁ買ぇませんょぅ8(>_<)8

429 ) クッキー
[2005/11/24(木) 00:09]
(>_<)マーガレットさん! ネタバレでも書きますっ!NANAは川辺のシーンタクミからの電話でナナとノブの会話でナナがっつかかり・・・ふぇっ、書きながら涙でましたょ。泣きながら寝落ちすると思います

430 ) マウア姫
[2005/11/24(木) 00:36]
お..同じです。章司との衝撃シーンもウルッと来ましたけど、やっぱり...ノブですねぇ。カッコイイですよ♪映画のノブ役、成宮寛貴君も又凄〜く可愛いくて..あの笑顔は罪です(*≧∀≦)oと..言う事であたしも落ちます。

431 ) おチビ
[2005/11/24(木) 02:32]
ベタ塗り中爆睡して原稿が黒い柱と化して・・・地獄。

漏水アベシさん今のHPは信頼出来る友達にキーワード入力で入るようにしてもらってます。以前は知り合った方のコスを載せていたので2チャンネルで叩いたのを見た輩が進入して。と言うパターンでした。心当たりはあるのですがその人と前にトラブルがありましたので。

今日テレビ大阪を見ていつの間にか、天野こずえ・ARIAがアニメ化していたので感激しまし
<省略> [全文]

432 ) 召喚アベシ
[2005/11/24(木) 04:08]
〉おチビさん
ご苦労様です。
楽しみにしている読者の為に頑張ってください。草場の陰から応援してます。
[草場]ー゚)/
気分転換にアドレナリンの分泌を促す精油を使った芳香浴とか試してみてはどうですか?
レモングラス、グレープフルーツ、ペパーミント、ブラックペッパー、ジュニパーベリー
あたりが比較的安価で香りも馴染みやすいと思います。

433 ) 司
[2005/11/24(木) 07:39]
オーマイキーはシュールな感じなのにとても笑えますね。ベルセルクは面白くて好きだったんですが途中で話があまり進まなくなったので、一時期読むのやめてました↓バカボンドもそのパターンかな。。。両方また話が進み出したみたいなので楽しみデス☆スプリガンやスペースコブラも好きでした♪多重人格探偵サイコも最初は面白かったけど…最近の漫画は話進むにつれ微妙とか、クライマックス終わり方微妙とか多い気がします↓

<省略> [全文]

434 ) 自傷アベシ
[2005/11/24(木) 07:55]
草場って・・・
草葉だろ・・・
一度ならず二度までも。
ハ〜ズ〜カ〜シ〜
タマゴ王子なら割れてしまうところです。
失礼しました。

435 ) マウア姫
[2005/11/24(木) 08:57]
('o'A)オー!マイキー!あたしも昨日見ましたけど笑えますね☆マイキーの脳天気さにプフッと。

司さんあたしも全く同感です。人気が鰻登りになると作者が描きたかったシナリオが変更され、イラスト画や他の仕事が増えて結局だいたい10巻辺りが一番面白いんですよね..(´д`)=3
大好きだったハンター×ハンターも、今は富樫先生やる気が無いのか...ラクガキ画と幻影旅団も消えた存在。クラピカが何故いないの!?です
<省略> [全文]

436 ) おチビ
[2005/11/24(木) 09:15]
マウア姫さん・・漏水アベシさんおはようございます。アベシさんは何故名字がコロコロ変わりますか?

仮眠に近いものを済ませ、いざゆかん印刷所〜!冬コミは諦めて関西と東海狙いで頑張ります・・・。えと、お風呂はシャワーばかりでアロマオイルならたまにレモンやグレープフルーツ、リラックスにラベンダーを使用しています。わざわざ有り難うございます・・。描くのが遅いので人一倍時間がかかってしまうのです。
<
<省略> [全文]

437 ) マウア姫
[2005/11/24(木) 09:38]
いってらっしゃいおチビさん..(´∀`)睡眠不足で風邪に気をつけて下さいねー。レス遅れましたが、あたしもイベントに..行きたいです。種Dコスがしたいっ!あたしもだいぶ前にゲームですが同人手伝いしてました..。

東京に行けば漫画家さん自ら参加されてるみたいだし一度は行きたいですコミケ..(*≧∀≦)oでも大手さんの為に、4時間待ちとか今のあたしには体力がありません〜υ

438 ) マイケル阿部氏
[2005/11/24(木) 14:17]
〉おチビさん

お疲れ様でした。
要らんお世話でしたね…失礼しました。
ちなみに、気が立ってる時はクラリセージが効きますよ。かなり強力でリラックスというよりもヤル気がなくなるので寝る前にしか使えませんけど。

って、マンガの話もしないと…
今週発売のイブニングで清原なつみさんを久しぶりに読みました。相変わらずの不思議カワイイ世界を見てホッとしました。

439 ) 訂正
[2005/11/24(木) 14:49]
清原なつみ→×
清原なつの→○

440 ) クッキー
[2005/11/24(木) 17:54]
おチビさんお疲れさまです。その作品読みたいと思いますがどうすれば手に入りますか?ケロロ軍曹は可愛いですねぇー(>_<)アベシさんを見ると兄が持っていた北斗の拳を思い出します。アミバ様が当時好きで妹をデクとして秘孔の追求をしてたあの頃(*_*)そんな妹の着ボイスはサウザー様ですっつ。司さん あたしもコブラ好きで〜す! マウア姫さん 種Dですか?兄にG関係は叩き込まれましたよ(^-^)この前も電車男のドラマの時
<省略> [全文]

441 ) マル本
[2005/11/24(木) 19:56]
ぶっせん 三宅乱丈 本題 ホテヘル板の ホテルだよ全員集合京都祇園店ぱーと4 の 188に 注目 ここの 147 と似ている マル参 GB

442 ) 曇りの阿部氏
[2005/11/24(木) 23:09]
北斗の拳は雲のジュウザが好きですねぇ。
キャラの中では珍しくリアリティのある格闘家として描かれてました。
コブラはレディに無機質の色気というものを教えられました…
ラストは美男美女のハッピーエンドなのに何故かしっくりこなかったのは僕だけでしょうか?

443 ) おチビ
[2005/11/24(木) 23:50]
疲れましたー。寒さで手が赤いです。自転車は辛いです・・。

漏水アベシさん何も・・・何もそんな気にしないで下さい。それに気が立っているならって・・・あの、どう言う意味・・なのでしょうか。私はただ眠いだけですので大丈夫ですよ。

クッキーさん、あれを読みたい作品ってよく分かりませんでした。すみませんー・・。ケロロ軍曹の漢字間違っていましたすみませんー。

オー!マイキー!はママがツボです
<省略> [全文]

444 ) ネタ切れ阿部氏
[2005/11/25(金) 01:43]
>おチビさん

お疲れ様でした。
いや、長時間コンを詰めると疲れて眠いはずなのに精神的に興奮状態が続いてる事ってありませんか?
そんな感じかな。と勝手に思っただけで色々考えさせて申し訳ない。

マンガで食べて行くとというのは受け皿が拡がったといってもなかなか難しいのでしょうね?
大学時代のクラスメイトが在学中からプロになり掲載もされていましたが、彼女もよく目の下にクマ作ってヘロヘロ
<省略> [全文]

445 ) マウア姫
[2005/11/25(金) 01:47]
(゜◇゜;)自転車って今の時期は辛いですね..υお疲れ様です。おチビさんスカイハイはあたしも気に入っています♪絵も好みですし..(´∀`)

アベシさん北斗の拳って..、一番と言うとあたしは南斗のレイが大好きです.. ( τ_-)+彼はとてもカッコイイです生き方にせよ、自分の侵された運命も覚悟が男らしかったです。又マミヤさんが実に可憐で気高くも優しくて素敵なんですよね〜(*^-^*)♪強い女性って憧れます☆

..
<省略> [全文]

446 ) アベシ
[2005/11/25(金) 02:21]
南斗のレイ
男前で強くて哀愁があって…
多分女性の1番人気でしょうね。
パチスロでもトキとレイがケンシロウを助けるのは、ひょっとして女性ファンの為なのかな?

447 ) 読みました
[2005/11/25(金) 13:22]
GANTZは最初の捻りや美術的にも良かったが、もぅパターンも読めて来たしネタが無ければ良いつかみを持ち出したキャラを死なせる等、意外な展開方向、仕掛けも飽きて来たなー。ただ戦闘シーンや敵の発想でみるなら面白いかもな。

448 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 13:31]
きみたちは漫画よんでるから頭わるいんだよ。ヲタク達よ!

449 ) 来たな
[2005/11/25(金) 13:45]
あぁ..ノータリンに意見された(笑)漫画読んでアホになるかって何を定義に言ってんだお前(笑)いちいちガキが言いそうな事を書くなよ。やっぱお前は知恵が足りねーな。他人を中傷する暇あるなら災害救助ボランティア活動でもしろ!

450 ) 448番は
[2005/11/25(金) 13:47]
頭の中がバイオハザードだ!気をつけろ。

451 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 13:51]
お前みんな死になさい。 何がバイオハザード?

452 ) ↑
[2005/11/25(金) 13:51]
なんなんだ?そのレスは?センスねぇな

453 ) ↑
[2005/11/25(金) 13:52]
20歳も過ぎた猿がくだらねー事書くな。だったらテメェを磨く努力でもしろよな。ちいせー捻た根性アピールしてんじゃねーよ。ちゃんとちいせーチンコ洗って出直して来い。

454 ) ヲカルトさんへ
[2005/11/25(金) 13:56]
発言が小学生。子供みたいですね。そんなに構ってもらいたい?愛情を歪んだ方向で表現しても無駄。寂しいなら素直に相手に伝えなさい!

455 ) ミトコンドリア
[2005/11/25(金) 13:59]
ヲカルトよ、寂しいのか?ダチもいないし恋人もいないか?世の中が辛いか?なら細木○子にみてもらえ。今日からお前は999番が刻印された。

456 ) ↑
[2005/11/25(金) 14:00]
うるせぇよ、マンガヲタどもが!
これこそ目クソ鼻クソを笑うだな

457 ) 怒ったみたい
[2005/11/25(金) 14:06]
あんたなんでそんな文句つける訳〜?オタクって悪くないし犯罪者でもないし〜、あんたがしてる事のほうが質悪いじゃん〜!アハハハハ!

マジでガキ!マジで低能〜!

458 ) ヲカルト君へ
[2005/11/25(金) 14:09]
哀れ....ww

この言い返しこそ構ってくれと口には出来ぬが嬉しい証拠だな。ハァハァしながらメール打ち込んでんだろーなww

459 ) ↑
[2005/11/25(金) 14:13]
マウアにハァハァしてんのはお前だろ?

460 ) ↑
[2005/11/25(金) 14:14]
ヲカルトは何が言いたいねん。それじゃあただの中坊ヤンキーやんけ

461 ) ↑
[2005/11/25(金) 14:15]
さぁ〜?ただ寂しくてしょうがないんだよね〜?オタクなら相手してくれるなんて〜思ってんだよね〜?

462 ) あー
[2005/11/25(金) 14:18]
スレ主に構ってワンワンか!?つかスレ主はSらしいから丁度良いんじゃねーか、尻掘ってもらえ...ww

463 ) ↑
[2005/11/25(金) 14:22]
ヲカルトさ、も少し利口に生きようぜ?お前は漫画読まないのかよ?ひねた性格だけが取り柄かよ。体も貧弱そうだな、ちゃんと飯を食えよ。つか食い過ぎて醜いブタカス野郎か!!?

464 ) ↑
[2005/11/25(金) 14:22]
まったくおまえら荒らすのスキだなぁ

465 ) 飽きた
[2005/11/25(金) 14:28]
可愛いくねーし素直じゃねーし、構ってやんねー。謝りもしねーのな荒らしの奴はよ。つか俺もか(笑)けど掲示板はちゃんとロムってるし。ヲタじゃねーけど漫画は読んでるし。ま、ヲタとか言うなって。ここだけで判断するってどうなんだよ。

466 ) わりぃな
[2005/11/25(金) 14:31]
女つつくと泣くだろ?(笑)俺はそれはしないだけ。同じ野郎としてちょーっとなぶっただけだし。さってと仕事戻る。ま、ここの常連気にせず会話続けろよな。

467 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 14:32]
きみ達は漫画の世界に逃げてるだけ。現実をみなさい

468 ) ↑
[2005/11/25(金) 14:39]
普通に会話で入れば良いじゃん。話しかければ〜?無視する人達じゃないと思うけどね〜。おっさんもいるみたいだし〜、皆最近仲がいいよね〜♪

469 ) ↑↑
[2005/11/25(金) 14:42]
人間性格が歪むと説教くさくなる...ww

470 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 14:44]
はいりたくないな!ただ一言いいたいだけじゃ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a