巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
425 ) 原
[2006/01/04(水) 21:06]
また目充血させて    ウルウルして      帽子脱いで叩きつけてぇ!

426 ) 板東
[2006/01/04(水) 21:11]
ほんまにあかんよ〜

427 ) じゃび太郎
[2006/01/05(木) 17:15]
江藤が西武かぁ。ファースト清水の線が出てきたよ

428 ) ↑
[2006/01/05(木) 17:58]
外人だろ?
ぶっちゃけ、外人が不発で清水が一塁守ってるようなら、今年も期待できないと思う
外人のデキが全て、それが今年の巨人

429 ) ◆
[2006/01/06(金) 11:43]
ディロン内野手一年契約、6000万。今までに比べて安い買い物。化けるといいんですがね。

430 ) チョッパー
[2006/01/06(金) 14:04]
江藤はよかったんじゃない西武ならやれるとおもうな

431 ) 長嶋
[2006/01/06(金) 14:07]
え〜どうでしょう〜  代打 一茂〜〜

432 ) ・・・
[2006/01/07(土) 04:49]
>>430
本気で言ってるの?
西武が江藤獲ったのが信じられないんだけど…
巨人にとってはおいしいよなぁ、球界一の給料泥棒を獲ってくれた上に補償金も3分の2で済むんだし…

433 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/07(土) 09:18]
まあ確かに巨人にはいらないよね
でも、西武には悪くない話だよ
和田・カブ・江藤と組んで
中村や中島が絡めばオリックスにも
引けを取らない打線になりかもよ

434 ) 長嶋
[2006/01/07(土) 09:39]
え〜レオですか〜

435 ) ◆
[2006/01/07(土) 12:55]
江藤の西武移籍はベストですね。最後の花道を飾ってほしいです!

436 ) チョッパー
[2006/01/07(土) 21:14]
江藤に意地をみせてほしいね

437 ) 長嶋
[2006/01/07(土) 22:56]
え〜代打デーブ!ん〜もういない?

438 ) じゃび太郎
[2006/01/08(日) 13:54]
それよりもさぁ、これでジャイアンツはホームランバッターが小久保と慎之助ぐらいになったし ぶっちゃけワクワクしない?

439 ) チョッパー
[2006/01/08(日) 14:43]
大砲不足だね足を使ったゲームが増えるような感じかな

440 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/08(日) 15:52]
今年こそ原『監督』の采配が攻撃・投手交替において発揮…‥されるのかなぁ
外すと最悪かな

441 ) あと3つで
[2006/01/09(月) 04:34]
長嶋だよさてなんだ

442 ) だからぁ〜
[2006/01/09(月) 04:36]
>>433
巨人も西武も、日本プロ野球界に江藤が必要な球団なんてありません!
代打でも使いモンにならん選手をクリーンアップって、西武を壊滅させる気か?(笑)
本来なら一昨年ぐらいに引退してるべきなのに何故か現役を続けている選手と、その選手を高額で雇う球団…そんなにカネが余ってるんなら寄付でもすればいいのにと思う。

443 ) んなあほな
[2006/01/09(月) 10:54]
巨人に足を使った攻撃なんて出来るわけがない。

444 ) ん〜いわゆる一つの
[2006/01/09(月) 15:01]
生涯通算本塁打ですかぁ

445 ) 山倉
[2006/01/09(月) 15:15]
今年の開幕オーダー考えました、見事なジクザグ打線です。バランスもよく、足も使えて、つなぎの野球が出来るっ思います。 @4仁志 A6小坂 B9高橋 C3小久保 D2阿部 E6二岡 F7清水 G8矢野 H1上原

446 ) ↑
[2006/01/09(月) 15:20]
今日の日刊スポーツと一緒やん藁

447 ) ↑↑
[2006/01/09(月) 15:21]
サードがいないし藁

448 ) だけど
[2006/01/09(月) 16:07]
斎藤はだめなの

449 ) 長嶋
[2006/01/09(月) 22:00]
え〜代打川藤!

わしが川藤や〜

450 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/09(月) 23:45]
阪神のオーダーを考えてみました@8赤星A3シーツB9浜中C7金本D5今岡E6鳥谷F2矢野(浅井)G4関本H1井川やっぱりエース……そないに今年と変わらないなぁ…勝てるんかなぁ(;^_^A

451 ) ↑
[2006/01/10(火) 00:56]
清が消えたから今年はやってくれるでしょう!

452 ) 山倉
[2006/01/10(火) 01:51]
446さんすいません。今日はバタバタしててスポーツ新聞チェック出来ませんでした。

453 ) 掛布
[2006/01/10(火) 03:36]
浜中はまだ無理でしょ藤本はどうすんの

454 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/10(火) 08:15]
藤本は気が付いたら
楽天のセカンドを守っています(嘘)
守備だけ考えたら藤本で8番で充分ですが
私達素人には健太郎で充分に思えます

浜中が無理なら
林くらいが出てるでしょう
桧山は悲しいかな二人とも駄目駄目な場合のレギュラーかと

455 ) じゃび太郎
[2006/01/10(火) 12:22]
阪神はシーツが去年の様に打てるか?今岡も去年以上の数字は難しいやろうし、結局、金本次第なんじゃない?
でもって下柳!!今年は打たせていただきますよ 笑。

456 ) 山倉↑
[2006/01/10(火) 12:22]
赤松はどうなん?セカンドの練習してるやん。まだ早いかな。平安出身、応援してます!

457 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/10(火) 14:29]
一番 赤星
二番 赤松
三番 鳥谷

イイねぇ〜二年後の阪神!
四番 全快の浜中
五番 林or喜田

458 ) 山倉↑
[2006/01/10(火) 15:23]
そうですねぇ〜、アニキも矢野も(桧山に片岡も)結構歳やし次の若い選手が成長しないとガーンっとレベルが下がりますね!?僕は赤松もそうですけど、岡崎に期待してます!浅井もったいないなぁ〜。秀太は楽天行ったらレギュラーちゃう!?

459 ) あのー
[2006/01/10(火) 17:30]
巨人についてなんですけど

460 ) ↑
[2006/01/10(火) 18:23]
非常に巨人はもう終わってますね〜やはりタイガ−スクです!

461 ) じゃび太郎
[2006/01/10(火) 19:15]
阪神は心配せんでも強いっつて !! 笑。

ジャイアンツは去年あんだけ負けたって事は事実。 弱いから負けた。 それでも矢野とか林とか輝くモンあったから今年が楽しみなワケ☆ 俺は絶対に優勝って考えより、去年の後半の延長で勝っていくジャイアンツにより魅力を感じます。だから、キヨ、ローズの解雇は賛成やし、結果、元木、江藤がおらんくなったのも いい風が吹いたと思ってますよ

462 ) 悪いが
[2006/01/10(火) 19:31]
>>445>>450も、それほど強そうに思えんのだが…。
阪神・巨人ファンに共通する特色だが、自軍の選手を過大評価する傾向があるのではないか?
阪神は優勝にあぐらをかき、何の補強もしていない。恐らく複数年契約だったのだろうが、スペンサー残留はその好例だ。
巨人に関しては概ね>>461に同意だが、豊田・野口(特に野口はまず間違いなく)といった不良債権になる可能性が極めて高い選手を新たに獲得
<省略> [全文]

463 ) ↑
[2006/01/10(火) 19:39]
でもオーナー含めた幹部やファンの大多数は絶対優勝!て思ってる。実力至上主義?ていうてる監督が矢野を使うか?鳥谷みたいに力のないもんでも一年我慢できるか?

464 ) じゃび太郎
[2006/01/10(火) 21:08]
原監督は 若手を育てつつも、実力至上主義って言ってた気が…。なぜならジャイアンツ愛 だからね☆
でも今ならジャイアンツのセンターは矢野でもいいくらい実力ないすか?

465 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/11(水) 08:37]
>463
鳥谷の価値がわからない貴方が何を言っても説得力はないでしょう

466 ) 463
[2006/01/11(水) 11:17]
期待は阪神の選手の中でも一番してるけど、価値という意味ではわからない。巨人板を使って申し訳ないがよければ教えてもらえます?

467 ) ◆
[2006/01/11(水) 11:59]
すいませんが、‘阪神優勝’て言うスレがありますので、そっちでやってください。

468 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/11(水) 14:11]
レス違い失礼!
例えば二岡は別にして(彼も怪我が多いが)社会人二年目でショートを守り十分な守備率と堅実な守りが備わってそれなりの打撃(期待の長打は少なかったが)が見込めてほとんどの試合に出続けられる存在は貴重な存在では?
将来の成長も考えてみれば阪神にとっては重要な選手です

469 ) 微妙かな
[2006/01/11(水) 19:36]
鳥谷は打撃が問題かな早稲田の同期にヤクルト青木がいたけど大学時代とはかなり違うね青木の方が上じゃない今のとこだけど

470 ) じゃび太郎
[2006/01/11(水) 22:40]
鳥谷は良くやってると思います。 ルーキーイヤーと比べても去年は守備も打撃も成長してますよね。ただ、入団時に 由伸レベル&10年に一人の逸材て言われてた程の怖さわ無いけど。

辻内…同じ事言われんように気合い入れぃや!!

471 ) ↑
[2006/01/11(水) 23:03]
非常に今年の井川君は〜やはり髪が長すぎですから〜

472 ) ってかなんで
[2006/01/12(木) 02:29]
阪神なの?

473 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/12(木) 10:05]
巨人と阪神は表裏一体なのです
辻内は今年はじっくり二軍で来年以降の方が期待できるでしょう

474 ) じゃび太郎
[2006/01/12(木) 15:06]
そういや、阪神板てあるん? なんやかんやいってもジャイアンツ人気やのぉ〜!!

ちゃちゃさん、ゴールデンウィークの予定は?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a