阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
417 ) 416
[2005/10/24(月) 17:50]
君ありがとうね。朝の俺だ

418 ) ↑どんどんどん↑
[2005/10/24(月) 17:57]
真の阪神ファンさんですね・・朝はごめんなさいでした

419 ) ○
[2005/10/24(月) 18:00]
君のヒートアップにはびびったが…原はまだマシな人だから怪我がなければ驚異やね

420 ) 悔しいけれど
[2005/10/24(月) 18:10]
そこそこ強い巨人は必要だ。
それに競り勝って本当の美酒に酔いしれたい。
ドベ争いしてる巨人はいらん。
俺の望みは最終戦までもつれたあげくの阪神優勝の巨人2位だ。

421 ) どんどんどん
[2005/10/24(月) 18:12]
私のヒートアップの理由は、リーグ優勝の時に暴徒化した犯罪者たちに、通勤に使っているバイクを潰された事にあります、思い出すと怒りが込上げてきますよ、実際・・・消えろ、凶悪暴徒たち!!!!!!!!!!!!!!!

422 ) どんどんどん
[2005/10/24(月) 18:14]
ふふふ・・・次こそ巨人は勝ちますよ・・阪神は2位です

423 ) よー言うてるわ
[2005/10/24(月) 18:25]
年間シート持ってるやつはおとなしいが、自称真の阪神ファンが騒ぎのきっかけを作っとるやないかい

424 ) どんどんどん
[2005/10/24(月) 18:36]
だから・言ってるだろ・・そういう輩は偽阪神ファンなんだって

425 ) 阪神ファン
[2005/10/24(月) 18:41]
>>423さんのレスの目的は何なんでしょう?何か嫌な目にでも逢われたのでしょうか・・・・。逆に心配になってきますね。

426 ) どんどんどん
[2005/10/24(月) 18:46]
423・・何か有ったのか?

427 ) ○
[2005/10/24(月) 18:53]
なるほど。君は浪速人か〜そりゃ怒るわ。阪神ファンの俺もファン辞めそうやね〜それでも辞められないけど。小1の時85年の優勝でファンになり暗黒時代も甲子園行ってたからな〜まぁ幼さ心の刷り込みやね

428 ) どんどんどん
[2005/10/24(月) 18:58]
俺はGファンだよ・・

429 ) どんどんどん
[2005/10/24(月) 19:00]
阪神スレだからって怒るなよ

430 ) やっぱり
[2005/10/24(月) 20:46]
今年も阪神は勝てそうにないね。

431 ) 最強の歴史上人物
[2005/10/25(火) 00:40]
ヌメリアヌス参上

432 ) 多分
[2005/10/25(火) 04:48]
甲子園は今日殺気だってるよなぁ〜一回からフルパワーで応援やろ〜千葉のロッテサポーターに負けないぐらい

433 ) たのむから
[2005/10/25(火) 07:50]
阪神負けて暴動とか起こして欲しい。阪神ファンのアホさかげんを全国民に示して欲しい。

434 ) てか
[2005/10/25(火) 07:59]
負けたら静かなのが虎ファンやで

435 ) ネット通販
[2005/10/25(火) 13:58]
新しくHP開きました☆アダルトグッズ販売サイトです(>_<)品揃えも豊富で、値段もやすくなってるので、是非お買い求めください☆女性、男性、カップル、どなた様もどうぞ御覧くださいo(^-^)o[リンク先]

436 ) せっかく
[2005/10/25(火) 21:19]
27日のチケット手に入れたのに試合無さそう(T_T)

437 ) 阪神ファン
[2005/10/25(火) 22:28]
流れが悪すぎるね・・・。

438 ) ↑
[2005/10/25(火) 23:03]
それはホメすぎ!
弱すぎるが正解!

439 ) 悔しいが
[2005/10/25(火) 23:53]
その通り。あれはシーズンとは違うチームです。弱すぎる。流れとかの問題やない。

440 ) 明日は頼むでタイガース!
[2005/10/26(水) 01:35]
>>411
ハァ?何寝ぼけたこと書いてるんやお前。俺は85年に阪神が優勝した
時からずっと虎党や。当時のスタメン全員言えって言われても言えるしな。
というか根拠も無く文句書くだけならお前も道頓堀に飛び込んでる奴らとレベル
変わらへんと思うがな。消えるべきなのはお前じゃないの?

441 ) ↑
[2005/10/26(水) 01:50]
どうでもええがな。
ここまで全て9点差以上の敗戦、歴史が大きく塗り替えられる瞬間を見守ろうじゃないか!

442 ) ↑
[2005/10/26(水) 01:51]
真弓平田バース掛布岡田長崎吉武島田池田、長崎はDHだからあと外野誰だった?

443 ) 阪神ファン
[2005/10/26(水) 02:09]
追加
センター北村。じゃなかった?レフト佐野は古すぎかな?

444 ) ホンマわからんの?
[2005/10/26(水) 02:24]
1真弓2北村(弘田)3バース4掛布5岡田6佐野(吉竹)7平田8木戸9池田(P)やで PH長崎、川藤 渡真利 捕手木戸 一塁手 パース 二塁手今岡 三塁手 掛布 遊撃手 平田 左翼手佐野 (弘田)中堅手 北村(吉竹) 右翼手 真弓

445 ) ↑
[2005/10/26(水) 02:24]
そうだそうだ北村だ佐野もいたね真弓がきてから外野にいってフェンスにぶつかって大けがしたんだよね。あと忘れちゃいけないのが川籐でも日本シリーズでは試合に出なかったはずだよ

446 ) ちなみに
[2005/10/26(水) 02:30]
吉竹は西武黄金時代のプレーヤー。田尾とトレード。弘田は今年まで巨人の一塁コーチ。池田はダイエーで抑えのエース。佐野は阪神関東地区スカウト

447 ) おーい
[2005/10/26(水) 02:31]
444セカンドは岡田やでキャッチャーは島田だったで箕島でバッテリー組んでだ石井が西武やった島田は高校社会人プロで日本一になった貴重な存在やあんま長くなかったけど

448 ) 444
[2005/10/26(水) 02:33]
あっ間違った。岡田〜岡田岡田岡田〜♪ゴメン 確か88年ぐらいにサードにコンバートしたよな

449 ) いや
[2005/10/26(水) 02:36]
木戸です。嶋田宗彦は村山政権時のレギュラー捕手です。85は山川が控え捕手

450 ) 阪神ファン
[2005/10/26(水) 02:39]
笠間は?
渡真利は審判だよね。なんか、うさん臭いジャッジが・・・。

451 ) なつかしいな
[2005/10/26(水) 02:40]
西武球場で連勝して甲子園で連敗そのあと連勝で日本一だったねあん時めっちゃ強かった最後はゲイルだったかな福間、中西がいたなあと長崎が満塁ホームランうってきまったと思ったね

452 ) そう!
[2005/10/26(水) 02:42]
阪神時代にウイニングボールを取ったのが渡真利です。八方さんがめっちゃ推てた選手。85は木戸、山川です。嶋田もたまに出てたが

453 ) 阪神ファン
[2005/10/26(水) 02:42]
確か、バースが若き工藤からHRを打ったね。

454 ) そうか
[2005/10/26(水) 02:44]
449さんいやなんかね確か箕島の先輩の東尾からホームラン打った記憶がつよかったからかな

455 ) 打ってますよ
[2005/10/26(水) 02:45]
しかし当時小1だったが覚えてるわ〜強烈なチームでしたね。80年代後半はタイガースファンなのに近鉄にロマン感じてましたね〜

456 ) ロマンは
[2005/10/26(水) 02:49]
感じてが、タイガースの保険チームって感じで(笑)85以降めっちゃ弱すぎるチームでしたからね〜そんな人多いんちゃう?甲子園に観戦行ってもバファローズが勝ってたら凄い歓声出てたから

457 ) だけど
[2005/10/26(水) 02:51]
昔の事はこれくらいにして今から4連勝しょうよ過去に西鉄西武巨人がしたけど阪神も伝説作りたいやできると信じて応援しようやきっと出来るで

458 ) だが…
[2005/10/26(水) 02:53]
負け方が悪すぎるねん!明日は4回からJFKって噂がありますが…

459 ) なんかな
[2005/10/26(水) 02:58]
ロッテにかなりよまれてるちゅうかデーターがしっかりしてんかいな?

460 ) せめて…
[2005/10/26(水) 02:59]
野球の試合をしてくれ…平安vs京教大付みたいなゲームはやめてくれ!

461 ) もうあかん
[2005/10/26(水) 03:16]
酒がまずくなってきた昔の話するわ昭和48年なんで優勝できへんだったやろ最終戦甲子園で勝った方が優勝やったのに

462 ) 悲しぃモ
[2005/10/26(水) 03:33]
阪神全然勝てへんし、何かテレビで一人見てぃて悲しくてモやけ酒モですメォォ 明日勝てる見込み無ぃし、ある意味ロッテの勢ぃは凄ぃと思ぅし、圧倒しますょΣ( ̄□ ̄;)ォォ      もぅ、ロッテ優勝でもえぇ様な気がするのは私だけ(?_?)

463 ) 俺も
[2005/10/26(水) 03:34]
マズい酒だ!昔話92年八木のホームランが…最後の2連戦連勝でプレーオフやったのに…

464 ) みんな
[2005/10/26(水) 03:37]
同じ気持ち。万が一勝てば気持ちが楽になるのだが…

465 ) うーん
[2005/10/26(水) 03:52]
まぁねロッテが優勝でもいいかないややけど30年ぶりやろあと30年生きてないからまぁロッテは2回みれたからいいか

466 ) シリーズ
[2005/10/26(水) 04:04]
明日10-0で終わったらタイガースは来年必ず優勝するでしょう。俺らが悔しくてたまらんのに…選手はシリーズ雪辱の為ペナントを穫るでしょう。(そう思わないと見てらんない)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a