メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
145 ) うまたろう
[2003/10/18(土) 14:15]
早っ!落ち着く間もなかったね。環境の変化の連続はほんま大変やね、体気をつけてね、応援してるで〜。ついにリローテッドかぁ、ピストルよけまくって空飛んで集団を一撃でふっとばすぐらいのスゴサかな、会うのが楽しみ〜 ^^

146 ) 初心者
[2003/10/18(土) 14:33]
ラブ&ラブとラブUって別の店なんですか???
同じだと思ってました…

147 ) メルモ
[2003/10/18(土) 16:39]
すぐ近くだけど別のお店です。ラブUの場所がわからない場合はピンクデザイアかラブ&ラブで聞いたら教えてもらうこともできますよ(^^)v

148 ) 空流
[2003/10/18(土) 17:37]
なかなかお会いできませんが、ここでお話ができるのでうれしいかぎりです。メルモさんとお話してると癒されるなあ(-_-)zzz

149 ) 秋風
[2003/10/18(土) 21:50]
すごいぞニューメルモ!女子高校生ルックに長めのショートカットがとてもかかいい。その上、Hがすごくグレードアップ。もうめろめろになりました。新しい環境で心細がっているから、みなさん是非メルモちゃんを応援しに行ってあげて下さい。 

150 ) メルモ
[2003/10/18(土) 21:57]
うまたろうさん、今日はありがとうね☆ケーキ写真とってから食べました(*^_^*)空飛んだり弾丸よけたりはできないですがちゃんとデザイアを‘リロード’してたでしょ(^^)b空流さんありがとう!癒やされるかぁ…私も空流さんの持ってるぽわりんとした空気にはいっつも癒やされるなぁ

151 ) うまたろう
[2003/10/18(土) 23:09]
楽しかったよ、ありがとう。デザイアのマッタリ感+LOVE&LOVEの積極的な責めが見事に融合して新しい魅力が生み出されてるね、メルモリローテッドはすごいっす^^完全に心が溶かされました。 制服姿かわいかったよ〜中じゃなくて高校生メルモに興奮しまくりです、あ〜どんどんエッチになっていくなぁ俺は・・、反省! 帰り寒かったんで風邪ひかないように気をつけてね^^

152 ) 空流
[2003/10/18(土) 23:48]
そうかなあ?それでは今は、メルモレボリューションって感じかな

153 ) パルプンテ
[2003/10/19(日) 01:11]
どもっ!匿名希望 〜避難組〜改めこの名前にしてみました。なんか
源氏名みたいでちょっとドキドキ緊張して本名言わないようにしないと(笑)

メルモさんラブUに移動になったんだぁ。ラブUには行ったことがないし
ぜひ応援しに行ってみよう!いる時間帯はやっぱり夜なのかな?

154 ) メルモ
[2003/10/19(日) 01:50]
秋風さん、いつもありがとうね☆気に入ってくれて嬉しいな♪
馬太郎さん、どんどんえっちになってくださいよ!前より私も大胆系になってきた(でもほんとはちょっとはずかしい…でも恥ずかしいのが気持ちいい体質と最近発見☆)から私だけやらしいとサミシイし…
空流さん、レボリューションもかっこいいなぁ!自分革命進行中なのでぜひ革命中のメルモも見に来て♪
避難組改めパルプンテさん、「パルプンテ」の呪文がうまい
<省略> [全文]

155 ) 空流
[2003/10/19(日) 03:55]
相変わらずMっ子爆発ですねえ!そういえば今度メルモ先生に悩み相談したいですねえ

156 ) メルモ
[2003/10/19(日) 06:15]
Mっ気?!そんなことないよー(^^;) ラブUで気付いたけど、お互い気持ちよければえっちなことに関してはルールはあってもタブーはないと思うんです♪私はMなの…って思ったらSの気持ち良さを捨てることになるんだろうなぁ…ともったいない気がするので生きてるうちにおいしいもの食べたい!ラブUいる間にいろんな気持ちいいことに挑戦したいっ!て思ってるんです★お店のルールさえ守ってもらえればめ○とこんなことしたい!って言
<省略> [全文]

157 ) 【10月18日の日記】
[2003/10/19(日) 06:27]
今日はラブU本格始動!昨日もあいてたけど、今日はお店の前にオープンのお花がならんだり、先着もあったしなにかが始まるバタバタした忙しい感じが高校の頃の文化祭の日みたいでわくわくしました。高校生の時演劇部だったので文化祭前夜〜当日は大忙しだったけどすごく楽しかった。演劇部の劇の衣装のままクラスの焼そば屋さん手伝いにいったり、仮装行列の衣装のまま(友達とペアで友達はアリス、私はうさぎ)他のクラスのお店を回
<省略> [全文]

158 ) 空流
[2003/10/19(日) 09:14]
そうなんですか!ネオメルモはエロメルモなーですね(^o^)/

159 ) メルモ
[2003/10/19(日) 15:13]
いやぁえっちなのは前からです(笑)ただオープンにする勇気がなかっただけかな(^^;)

160 ) 空流
[2003/10/19(日) 15:18]
いやいや、実話最初にそんな感じはあったけどね

161 ) うまたろう
[2003/10/19(日) 17:04]
えっちと言いながらも恥ずかしがるところがすごくかわいいですよ。実は以前恥ずかしがるところを見たくてわざと耳元でえっちなことをささやいたのを白状しますm(__)m私もえっちですなぁ^^;

162 ) aa
[2003/10/20(月) 13:41]
<管理者により削除>

163 ) メルモ
[2003/10/20(月) 16:03]
やっぱりみんな気付いてたんかな…あぁ恥ずかしいわ…

164 ) 【10月19日の日記】
[2003/10/20(月) 16:15]
今日はお休みだったので新しいお店で必要なものの準備の買い物をしました。久しぶりにデザイアにもあそびに…★デザイア友達とも会えたし楽しかったぁ(*^_^*)
そうそう、デザイアからピンクのタオルを借りてきました。そんなわけで知る人ぞ知る(めったにやらないからみんな知らないかも?)秘++NG++「めるもの湯」がラブUに復活しますよ(笑)効能は…おためしくださいませ☆

165 ) メルモ
[2003/10/20(月) 16:24]
あっ、NGかかった!ひとう、「秘湯」と書いたのだけど…(笑)なにがだめなのかなぁ?
でもまぁNGで隠しておいた方がなんかやらしくてよかったかな(*^_^*)ゞ

166 ) 空流
[2003/10/20(月) 17:03]
メルモの湯か癒されるのかなあ?A^_^;

167 ) メルモ
[2003/10/20(月) 20:27]
癒やすようにがんばりますよ

168 ) うまたろう
[2003/10/20(月) 21:35]
ぶーっ(鼻血がぁ・・)この前言ってたバスタオル姿やね^^メルモちゃんと混浴楽しいだろうなぁ、でも興奮してすぐのぼせてしまうかも、のぼせた時は看病よろしくぅ!めるもの湯に行きたいな〜、会いに行く時はここに予告するので是非タオル姿で来てねm(_ _)m

169 ) メルモ
[2003/10/21(火) 01:58]
最初からタオル姿で登場はさすがにはずかしいなぁ(^^;) 突然来てもめるもの湯は開いてますんで大丈夫!

170 ) 【10月21日の日記】
[2003/10/21(火) 02:10]
今日はひまな一日でした。以前ラブUにすっごくちいさな虫(ゴキブリ?)がいたことがあって、それをラブUの子が「めるゴキだっ」て言ったことがあったんだけど今日その話してたら女の子の待機室のごみ箱が‘めるゴキの部屋’と命名されてしまいました( ̄□ ̄;)
あれ、もしかして私いぢめられキャラ確定?(笑)そんな冗談も言えるくらい仲良しな雰囲気でラブUすごく楽しいですよ♪みんなめちゃめちゃいい人ですっごいおもしろい
<省略> [全文]

171 ) ペーパーライダー
[2003/10/21(火) 03:09]
こないだは古典の解説してくれてありがとう。さすがはメルモちゃん。
メルモちゃんの感想ってほんと読んでみたくなるイイ感想なんよね。
ラブ2は未体験ですが、しゃべれそうなのがうれしいですね。
近いうちに伺いますので、まったりとよろしく。

172 ) メルモ
[2003/10/21(火) 05:23]
解説ってほどでは…(^^;) 図書委員レベルかな(笑)でも誰かわかって嬉しいなぁ☆
ラブUはほんとにいろんな楽しみ方のできる環境なのでぜひぜひ遊びにきてくださいな(^^)v また まったり本の話でもしましょ☆

173 ) 空流
[2003/10/21(火) 09:07]
いえいえ!がんばらなくても、じゅうぶん癒されてますよ(^o^)Vここでのお話だけでも癒されてるのに。

174 )  らいと
[2003/10/21(火) 10:05]
メルモさんて文章読んでてアホっぽくないのがいいです。

175 ) 秋風
[2003/10/21(火) 18:43]
メルモちゃんの文章は無駄がなくてよく分かる格調高い文章です。いつも何かが起こるメルモちゃんの体験談、いつも楽しみにしてますよ。

176 ) 秋風
[2003/10/21(火) 23:01]
(PS)ところで、ラブUの出勤日は決まりましたか?

177 )   
[2003/10/22(水) 00:45]
>170
ま○は、みんなに入ってないよな!!!

178 ) ぱるぷんて
[2003/10/22(水) 00:54]
えっ イチローラブUにいるやろ?ラブUのHPに載ってたでぇ。てか批判は
やめようね

179 ) メルモ
[2003/10/22(水) 05:22]
うん、批判はやめてくださいm(__)mみんなにはま○さんも入ってるよ♪いいおねいさん!って感じの人です。
らいとさん、秋風さん、ありがとうね。文章は書くのも読むのも好きです。日記のほうは読みかえして書き直したりできるけど実生活ではやりなおしがきかないので、あほ満開です。ドジで忘れ物番長なので、お店で「あっ、ごみ箱忘れた」ってとりに行く私を見たことある人も多いのでは?いつもほんとにすいません…この場を借
<省略> [全文]

180 ) メルモ
[2003/10/22(水) 05:24]
P.S 言ってるそばからいきなり書き忘れてしまいました。出勤は今のところ火曜以外の17:00〜lastです

181 ) 【10月21日の日記】
[2003/10/22(水) 05:35]
今日はお休みなのに風邪ひいてしまったのでおうちでのんびりしてました。風邪とかひくと病人食丸だしのごはんをスプーンで食べるのが大好きです。おかゆとかすりりんごとか…スプーンも金属のものではなく、小さい頃から使っている、うちでは「おさじさん」と呼んでいる赤いプラスチックのものを使います。なんか子どもに戻ったみたいで妙に嬉しいんだよね…変かなぁ私。(笑)一人暮らしだから病気は心細いけど軽い風邪くらいなら逆
<省略> [全文]

182 ) 空流
[2003/10/22(水) 09:34]
あれ!お風邪をめされたのですか。おなかだして寝たなあ(^皿^) お身体には気をつけてください

183 ) うまたろう
[2003/10/22(水) 21:16]
小さい頃といえば風邪で学校休んだ時に見たNHK教育テレビはやけにおもしろく感じたなぁ。ところで風邪にはお茶のうがいがいいですよ、カテキンに殺菌能力があるんやって。軽いのが悪化しないようにくれぐれもご自愛くださいね、前の時みたいな風邪だとほんまに心配します。

184 ) 虎舌
[2003/10/22(水) 21:28]
この部屋はいつ見てもほんわかムードでいいですなあ。メルモさんもいい伽羅してますなあ。

185 ) 1623
[2003/10/23(木) 01:02]
0時頃おじゃましちゃいました!
今日は ありがとうネっ!
メルモちゃんサイコーだったヨ!
また行くね!

186 ) メルモ
[2003/10/23(木) 02:29]
馬太郎さん、たしかに!私なんか風邪でお休みしてるくせにテレビの前に、はさみとのりと牛乳パックや折り紙もって「できるかな」みてたりしましたよ(笑)
虎舌さん、ありがとう☆いい「キャラ」って読んだらよかったかな。ラブUでえっちメルモになりつつも、ここではまったりほのぼのでいたいなぁ…
1623さん気にいってくれてよかった…「メルモの部屋」教えた甲斐があったなぁ。すっごい嬉しいです☆★

187 ) 【10月22日の日記】
[2003/10/23(木) 02:40]
今日は夜ご飯に「衣笠丼」を食べました。出前のメニューみてて、これなんて読むの?って話になって「きぬがさどんだよ」→「どんななの?」→「卵と厚あげとねぎのどんぶりやん」→「食べてみたーい」ってことで初挑戦★おいしかったぁ…卵と厚あげがふわふわでいい感じ(*^_^*)みなさん衣笠丼食べたことあります?食べたことない人はぜひぜひチャレンジしてくださいな。メルモ一押しですよん♪
P.S 「衣笠」が読めないくらいあ
<省略> [全文]

188 ) 空流
[2003/10/23(木) 09:52]
衣笠丼?所変わればやねえ。そこにカマボコが入って木の葉丼てゆうのもあるなあ!

189 ) 虎舌
[2003/10/23(木) 16:45]
衣笠丼はどこの店にあるんですかいね?木の葉は食べたことありますねんけど。厚揚げすきなもんで。

190 ) ゆきな
[2003/10/23(木) 23:05]
このレス見てて。。前から行こうと決めてて、本日行ってまいりました(祭)こんなに仕事一生懸命やってる人ひさしぶりにみました。本当にありがとうございました^−^明日から仕事がんばれそうです!!!

191 ) おきな
[2003/10/23(木) 23:44]
うちも今日久々に行きました!
3ヶ月ぐらい前に一回、相手をしてもらったんですが普通に覚えててくれて嬉しかった〜♪
相変わらず一生懸命で本当に楽しかったっス!時間ギリで迷惑かけてごめんなさい…。
体に気を付けてガンバテ下さいね!また遊びに行きます〜☆

192 ) メルモ
[2003/10/24(金) 02:24]
木の葉丼は知ってるよ♪虎舌さん、メルモが食べた「衣笠丼」はお店の近くにある「おかる」さんのですよ。出前迅速うどん屋さんです。ゆきなさん、おきなさんありがとうございます。一生懸命かぁ…お客さんが喜んでくれたらもっと喜んでもらいたいって思うから一生懸命になるかも…一生懸命というか必死だな…(笑)私ががんばれるのはみなさんのおかげです★いつもありがとうねm(__)m

193 ) 【10月23日の日記】
[2003/10/24(金) 04:27]
今日は昨日の日記どおり漢字の勉強をしました。読めない漢字ってけっこうあるのね…私はよく本を読むから漢字の読みは得意なつもりでいたけど実際はその漢字の前後をみて意味を推測しているだけなので昨日のように単語で書いてあるのは読めない(;_;) 例えば「真鍮(しんちゅう)で作られた取っ手がついていて…」とか書いてあると読めるのに「真鍮」だけ書いてあると読めなくて、金属よりは真心や根性に近いものを想像しちゃう(笑)「
<省略> [全文]

194 ) 空流
[2003/10/24(金) 20:14]
今日は、ありがとう!ニューメルモなかなかおそるべし(@_@;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a