中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
179 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 08:45]
178へ
責任がとれないのであれば男は中に出さないのが礼儀でしょ
負けとか勝ちとか意味が違うでしょ

180 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:54]
逃げれば勝ちとも思ってる

181 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:56]
>>180はくだらん生き物。キリストも大迷惑

182 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:59]
>タイガー
君は、現実をなにも知らないんだねwww避妊せずに妊娠して、まだ母親になりたくないから中絶してる女の子が、たくさん居る現実を!
中出しさえ、しなけりゃ妊娠しないと、勘違いしてる人がたくさん居る事実を!君は、空想の世界だけで生きてなさい!

183 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:08]
>>182は国語が苦手らしい。
読解力ないね。
教会の中に閉じ籠ってマスでもかいてろW

184 ) 182
[2006/11/24(金) 09:12]
いま教会でオナってマス!キリストにブッカケマス。
ザアーメン

185 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:19]
キリスト野郎逃げた!

186 ) バルムンク
[2006/11/24(金) 10:50]
>>184


お前には生きる資格がない 人を罵ってそんなに楽しいか?神を冒涜して楽しいか?


お前の声はキリストには届かない

187 ) キリスト
[2006/11/24(金) 11:31]
>>186は記憶障害か?
お前が今まで多くの人に中傷し続けた事は忘れたようだな。
ちなみに私はキリストですが何か?

188 ) ↑
[2006/11/24(金) 11:49]
懺悔しなさい、さればあなたは救われん。罪を憎んで、人は憎まず…

189 ) 下山大輔君へ
[2006/11/24(金) 12:15]
やれば出来るじゃないか。見直したよ。でもな、綾瀬事件とキリスト教の精神で物事を語るならば、自身のHPで生き物虐待の文言を消しなさい。もし本当に虐待した事が一度でもあるならば、髪を切って坊主頭の姿で詫びた姿を、自身のHPに公開しなさい。これが出来ないと、大輔君が何を言っても「片腹痛い」と、また俺に笑われるよ!ちなみに3姉妹の事は、キチガイ?の大輔君を追込みむ為の単なる文面だけの手法だから、安心しろ。悩
<省略> [全文]

190 ) キリスト
[2006/11/24(金) 12:42]
下山よ。
あなたを信徒と認めた事はありません。
罪を悔いなさい。
ザアーメン。

191 ) 超戦士バルムンク
[2006/11/24(金) 12:58]
だから、青森のキリスト教では中絶する言葉はねえんだよな ゴオォォ〜ゴルバァァ〜(烈火)

192 ) キリスト
[2006/11/24(金) 13:08]
ゴルバチョフ

193 ) ↑
[2006/11/24(金) 13:18]
おっ!189で安心した途端に威勢よくなったな。行け「パゲムック」よ!ロシアに向かうのだ!

194 ) バルムンク
[2006/11/24(金) 13:21]
謝りますからもう神への冒ミやめろや

ゴルゴンゾーラ(キリスト劣化)

195 ) キリスト
[2006/11/24(金) 13:24]
ちょっとゴルバチョフ食べにロシアまで行ってきます。
ザアーメン。

196 ) 大輔の母
[2006/11/24(金) 13:38]
中絶すれば良かったわ。

197 ) バルムンク
[2006/11/24(金) 13:41]
ママは恥ずかしいから出てこないでょ〜

198 ) ↑
[2006/11/24(金) 14:04]
働いたら
負けかなと思ってる
バルムンク(ニート・男性)
    ____
   /":::::::\
  /-―-、:::::::\
  /   ヾ::::::i
 /-、__、 /:::::::i
 L_,,  、\::::::i
`/●)(●> |:_=-、/
lイ `-   |/ tbノノ
l`-=-\  `lι/
ヽトェ-ェェ-)  -r′
 ヾ=-′ / /
―-ヽ__/ |
       |

199 ) 大輔の母
[2006/11/24(金) 14:19]
オナニ―しようと思ってるわ。
アン、アッアーン、アハン、アハーメンx

200 ) キリスト
[2006/11/24(金) 14:20]
200ザアーメン

201 ) バルムンク
[2006/11/24(金) 14:21]
誰が呼んだか知らないが
青森に命捧げる貴公子♪
我こそ世界の英雄♪

バルムンク(絶対的存在)♪

参上!! ゴオォォォ〜

ゴゴンゾーラ(大嘔吐)
[リンク先]

202 ) ↑
[2006/11/24(金) 14:24]
おっ

203 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 16:42]
182へ
君は今までのレスを見てきてますか?
俺は中絶をするかしないかは女性が決めるモノと言ってるんですよ
女性がどのようなシチュエーションで妊娠するかを議論はしてないんですよ

204 ) 豚へ
[2006/11/24(金) 16:55]
>>177のまだ遊びたいと思う女性なら、確実に避妊する手段をとるだろうねってのに対して>>182のレスをしたんだよ!
生身の女性に接してないから君には、解らないんだね。
中出しを望む女の子のどれだけの人数がピル等を利用してるのかな?
君の考え通りなら中絶経験者が今ほど居ないよ!妄想の中でもててると思ってる君らしい勘違いだよ!腹違いの姉妹が可哀想だね。

205 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:56]
腹違いじゃなく種違いだったねm(_ _)m

206 ) ↑
[2006/11/24(金) 17:04]
タイガーマスクって童貞なんかな?女からみて気持ち悪いねんけど。
中絶とかわからんくせにごちゃごちゃ言わんといたら。

207 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 17:13]
204へ
君はよくまぁ馬鹿なレスで俺に返してきたもんだね
君は女性だけが絶対に避妊手段を取るべきと考えるみたいだね
では男性の方は何もしなくていいのか?
違うだろ?
女性1人だけで妊娠するのは不可能だろ?
どっかの誰かの精子を病院で貰い体外受精させたら可能だろうけどね
君の認識不足ほど恥ずかしいものはないね
君は基本的に男尊女卑と云う古過ぎる考えなんだね

208 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 17:15]
206へ
では女性ならば、女性なりの意見を述べてくださいよ
ただ批判するだけなら誰でもできるんだよ

209 ) 豚へ
[2006/11/24(金) 17:23]
君が女性が避妊する的なレスしてるからだよ!
根本的に今の若い女性に、気持ちいいから中出しがいいって子が増えてるのを理解出来てないようだね。素人童貞の君には、理解しようがないね。それから僕は、最終決断するのは、女性だとは、思うが、その前に妊娠させないように配慮するのは、男だと思ってるので避妊は、男がするものって考えだから!

210 ) ☆
[2006/11/24(金) 17:29]
読ませてもらって思うんだけど>>204はおかしい。今タイガーがモテルモテナイとか関係ないじゃん。それにタイガーがレスってるけど男は何もしなくてええん?妊娠させるんは男やん。なんで女だけ責めるようにレスってんのか意味フメーすぎやん。あと>>206ホンマに女なん?ホンマに女やったらタイガーのレスってる内容って女の当たり前の権利をレスってくれてんのにキモいとかおかしいんちゃうん?

211 ) タイガーマスク.です
[2006/11/24(金) 17:33]
209へ
いつどのレスで俺が女性だけ避妊すべきと書きましたか?
君が勝手に思い込んだ妄想文で書かないでくれたまえ
あと素人や玄人とか関係ある?
「女性の中絶」についてが論点なんだよ

212 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:21]
ガタガタガタガタ〜ガタガタガタガタ〜ガタガタガタガタ〜

213 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:00]
地震や〜

214 ) 寅亀んヘ
[2006/11/25(土) 01:01]
あのさ〜、お前は何時に起きて飯食って外に出て仕事?学校?行って他人に会って用事をして寝ているの?いつ自分自身の人生経験に役立つ事を現実に行っているの?頭の中で思う事は誰でも出来る。一般人はそれを現実でどれだけ実際の行動に移せるかを苦労しており、それが人生経験となる。それを普通の暮しの中で継続して年を重ね、やっと重みのある言葉、意見が言える様になる。バーチャルなネットお宅のお前じゃ、何を言っても片腹
<省略> [全文]

215 ) ↑寅亀ん(タイガーマスク)へ
[2006/11/25(土) 11:29]
上で言った事、何を伝えたいか真意が解るか?昨今の日本の異常事件を考えると根本原因は政治・世界情勢まで含んだ社会であるが、それに顕著に影響を受けた人間の代表が、寅亀ん(タイガーマスク・下山大輔等)であろうと考える。君達のパターンは、いくら想像の世界で良い事を思っても、現実の経験を積んでないので、いざという時に自分の中の綺麗事が実行出来なく、それを悩んで自分の部屋から出なくなり、また人付き合いもジャマくさが
<省略> [全文]

216 ) ↑寅亀ん(タイガーマスク)へ
[2006/11/25(土) 11:29]
上で言った事、何を伝えたいか真意が解るか?昨今の日本の異常事件を考えると根本原因は政治・世界情勢まで含んだ社会であるが、それに顕著に影響を受けた人間の代表が、寅亀ん(タイガーマスク・下山大輔等)であろうと考える。君達のパターンは、いくら想像の世界で良い事を思っても、現実の経験を積んでないので、いざという時に自分の中の綺麗事が実行出来なく、それを悩んで自分の部屋から出なくなり、また人付き合い%E

217 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:35]
>>215
自分の事をおおいに語る。

218 ) ↑再…寅亀ん(タイガーマスク)へ
[2006/11/25(土) 11:36]
上で言った事、何を伝えたいか真意が解るか?昨今の日本の異常事件を考えると根本原因は政治・世界情勢まで含んだ社会であるが、それに顕著に影響を受けた人間の代表が、寅亀ん(タイガーマスク・下山大輔等)であろうと考える。君達のパターンは、いくら想像の世界で良い事を思っても、現実の経験を積んでないので、いざという時に自分の中の綺麗事が実行出来なく、それを悩んで自分の部屋から出なくなり、また人付き合いもジャマくさが
<省略> [全文]

219 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:37]
しつけぇし。

220 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 13:13]
214へ
では聞きますが俺が何時起きて何時仕事して何時他人に会い何時寝るって事が今重要なんでしょうか?
それに今までのレスでは頭の中で考えるようなレス内容でしたか?
重みのある言葉?それは他人が感じる事であり自身が口にして云うべきセリフではない
それにワンパターンなレス?
どこがワンパターンなのか説明してみましょう
しかもいつ綺麗事を言いましたか?
かなり現実的な事をレスしていますが?
<省略> [全文]

221 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 13:14]
215へ
しかも政治経済の社会情勢まで出してきましたが今の話題に一切関係ないんですよ
それに俺が約3年ぐらいになりますが一度として社会の事を恨むような発言等をした事ありません
君の様に社会のせいにしたがる発言をする奴ほど自身は何もせず自身の責任を他人や社会になすりつけたがる
そういう奴ほど家に引きこもり妄想の中でしか生きられずネットの世界に引きこもり逃げてる事を自身は気づかない
あと犯罪者
<省略> [全文]

222 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 13:16]
214への追記
今は社会情勢云々が論点ではありません
話を理解してからレスしましょうね

223 ) 名無し@本物.
[2006/11/25(土) 13:20]
こんな所にまで豚がいるな。w

224 ) タイガーマスク
[2006/11/25(土) 14:55]
うぜー!

225 ) ↑
[2006/11/25(土) 15:05]
>>224、成すませてねぇし。しつけぇし。
マジきもいわ

226 ) ↑寅亀ん(二割八分打者)へ
[2006/11/25(土) 15:06]
いや〜、予想通りの答えが来たな!それじゃぁ君にアドバイスを何点かしてあげよう。教訓壱・人(相手)の気持ちと状況を考えてあげよう。教訓弐・世の中、理屈でない事が多々ある。特に人の気持ち程。教訓参・図星を突かれたならば素直になろう。反発すると益々悪癖の理屈をこねた綺麗事となり、読んでても非常に醜い。証拠に君の意見に一度で賛同してくれてるのは、二割八分ぐらいじゃないの?

227 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 15:16]
226へ
いや〜馬鹿な返答レスだね〜
未だにスレの論点を理解してない君にアドバイスしてあげようかな
アドバイス1
中絶するしないは女性の意志で決めるもの
他人は関係ないんだよ
アドバイス2
中絶に他者の気持ちは関係ない
関係あるのは当事者である女性の気持ち
アドバイス3
図星を突かれてるなら正直になりましょう
君の様にスレの論点をズラしてるのは愚かしいとちゃんと理解しましょう <省略> [全文]

228 ) ☆
[2006/11/25(土) 15:21]
また読ませてもらってたんやけと>>226はなんで他人の気持ちが必要なんか意味フメーやん。中絶すんのは女やのに他の気持ちって必要なん?おかしいやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a