金持ちだけの人のみスレ附ナ近何を買いましたかィィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
280 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:16]
タバコ半分ひろったよ

281 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:22]
北の野郎は何でもありやな

282 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:26]
下手に何でも拾うなよ。ラチられるぞ。

283 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:57]
イヤだ〜怖〜い

284 ) ご飯
[2006/10/25(水) 16:19]
連れて行ってほしいF

285 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:20]
大丈夫!金持ちの私が助けるから

286 ) 助けて
[2006/10/25(水) 16:21]
どこにミム連れて行ってくれるん、、ィ

287 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:30]
愛車のベンツでどこに行きたいかな?

288 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:31]
銀行口座に入れといてあげるよ

289 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:31]
千成餅食堂 美味いぞ!

290 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:43]
大力が美味いで

291 ) 行きたい
[2006/10/25(水) 16:53]
用意するF曹ヌこに行けばいいF茸ィ河原町ィ木屋町ィ祇園ィ祇園のいさりび良かったなぁー茸訂

292 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:59]
>>291出た出た 低学歴を高学歴と偽り大企業に勤めていると夢を見ている妄想中卒ニートが出たよ 親に寄生して無駄に生きてる害虫ニートは死亡してね 必要無いから(大笑)

293 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:03]
>>292
お前さんの言ってる意味がわからんな
>>291は単純に食べに行きたい〜
それが学歴詐称…
わからん

294 ) ニートィ
[2006/10/25(水) 17:05]
ニートボール曹ネらわかるF送シ親は亡くなりました・

295 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:07]
>>294黙って死亡しろ

296 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:09]
ニートボールなんじゃ?
親は死んだか 合掌
で、プロフ送ってやマジなら連れて行くで

297 ) おじいちゃんと
[2006/10/25(水) 17:13]
暮らしてますF曹ィじいちゃんのミムを手伝ってますF糟ウは、キャバクラ嬢です煉」@年前に両親がワ事故ソで還らぬ人になりました翌サれから、おじいちゃんといますF
お邪魔湯vしました傚唐ウよなら

298 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:18]
けなげな子やないかあh
うちの養女になるか!?

299 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:39]
お前の養女になるくらいなら難民の方がマシ

300 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:40]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

300

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

301 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:41]
300 ゲット

302 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:41]
畜生やられた

303 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:44]
>>299
それがお前の実態や誰がこんなとこで親が死んだってマジで書くか〜
みんなお見通しなんだよ

304 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:52]
まっ そう怒らんと 北朝鮮にでも売り飛ばしましょう

305 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:58]
賛成!!
お前みたいな糞は核爆弾に括りつけられて飛ばされてまえ

306 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:01]
お前はテポドンだね

307 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:02]
予想ガイ

308 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:04]
自爆しろ

309 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:15]
北朝鮮としては捨ておけんな
これから拉致りに行きます

310 ) ↑
[2006/10/25(水) 19:59]
みんな程度が低いで

311 ) ↑
[2006/10/25(水) 20:04]
寿司でも食べにいくかあ

312 ) めョッァ
[2006/10/25(水) 21:26]
お前とかいったらダメ

313 ) 寿司
[2006/10/25(水) 21:27]
食いたい(*^^*)

314 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:32]
トロ うに いくら アワビ トロ鉄火 美味いで〜

315 ) コ人コ
[2006/10/25(水) 21:37]
>>299>>306>>312 同一人物の荒らしは箱に梱包して北朝鮮に送りましょう

316 ) 牛乳王子
[2006/10/25(水) 21:41]
>>299>>306>>312 同一人物の荒らしは箱に梱包して北朝鮮に送りつけましょう

317 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:42]
賛成!!
満場一致で決まり
北朝鮮収容所送りやな
合掌

318 ) 残念ゥゥ
[2006/10/25(水) 21:43]
212と213が、一緒ヘ馬鹿と一緒にすんなよなー「

319 ) ちちン
[2006/10/25(水) 21:43]
>>299>>306>>312 同一人物の荒らしは箱に梱包して北朝鮮に送ってやりましょう

320 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:45]
でもな
松茸も うまいよ。
秋だから一本壱万円する店、紹介しようか?もし逢えるなら、一緒に松慶屋行くかい?松茸をあぶり醤油焼きで生姜汁につけて食べるんだけど
マジうまいよ!

321 ) ちゃうしゥ
[2006/10/25(水) 21:45]
まだわからんのけィハ

322 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:46]
TV情報 笑?

323 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:46]
俺の松茸もご馳走するよ

324 ) スケ米
[2006/10/25(水) 21:47]
>>299>>306>>312>>318同一人物の荒らしは箱に梱包して北朝鮮に送ってあげましょう

325 ) おいしそぉ(*^^*)
[2006/10/25(水) 21:47]
ぜひ(^-^〃)

326 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:47]
おもろいなあ

327 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:48]
北朝鮮松茸は如何?

328 ) 詰めて
[2006/10/25(水) 21:49]
どうするの(-_-;)寒そうやん(-_-;)

329 ) エタニティー
[2006/10/25(水) 21:50]
>>299>>306>>312>>318同一人物の荒らしは箱に梱包して北朝鮮に送りつけてあげましょう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a