ライブチャット!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
607 ) ライム
[2006/10/02(月) 04:37]
おゃすみ☆

608 ) 下キング
[2006/10/02(月) 04:37]
腐ったライム…

ドラクエに出てきそうだな。レベル3で倒せそう。

609 ) パパン
[2006/10/02(月) 04:38]
肥満ゎ?

610 ) ヒマン
[2006/10/02(月) 04:39]
寝てるよ!

611 ) パパン
[2006/10/02(月) 04:40]
一生寝とけ!

612 ) ヒマン
[2006/10/02(月) 04:42]
ギャフン

613 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 10:37]
みんなガンバって働いとるかー?

614 ) SAYAKA
[2006/10/02(月) 10:38]
出たジャックや!

615 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 10:41]
初めて見る名前だな

616 ) SAYAKA
[2006/10/02(月) 10:45]
ジャック又ハンネ変えたんか?

617 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 10:51]
俺様はジャックとやらではないぞ!

618 ) SAYAKA
[2006/10/02(月) 10:54]
ジャックやん。ダークの話し方とかぶってるょん

619 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 10:58]
まぁ、こんだけ人が集まる掲示板で話し方くらいかぶったりもするだろう。

620 ) SAYAKA
[2006/10/02(月) 11:00]
もしかしてパクリ?てか、もろパクリぢゃん

621 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 11:03]
まぁ、何をからみたいのか知らんがむこうがパクリじゃないか?俺様は昔からこの話し方ダ(-_☆彡)

622 ) SAYAKA
[2006/10/02(月) 11:06]
そぅなんだぁダーク以外見た事なぃんだけどな。ぢゃ頑張ってジャック

623 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 11:09]
ジャックじゃないと言ってるのに…君の思い込みはすごいな…てか普通ダークとやらとかぶってるなら、ジャックと疑うよりもダークと疑うのじゃないか?不可解なヤツめ!

624 ) SAYAKA
[2006/10/02(月) 11:10]
えっ?ダークなの?

625 ) SAYAKA
[2006/10/02(月) 11:12]
どっちかわからなぃならダックにすればぁ?

626 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 11:13]
いや、違うがな。君のおかしな考え方をツッこんだだけだ。

627 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 11:14]
もぉ何でもいーよ。この話終了

628 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:10]
さすが平日の昼間は誰もいないな。企業戦士達は働きすぎだ!俺様の様に要領よくサボるべし!!

629 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:15]
お前は仕事しないのか?(-_☆)

630 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:19]
おっ、ズリは昼休みか?俺様は仕事はしてるが適度にサボるのが得意だ!

631 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:23]
まあそんなとこだ、オレは仕事中でもヘルスいくぞ(-_☆)マイッタカ

632 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:25]
さすが変態ズリだな!略して変ズリ(-_☆彡) 今日の昼飯は何食うんだ?

633 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:28]
そ、そんなこと聞いてどうするんだ・・・(-_☆)ヘンタイメ
愛妻弁当といったら夢壊すだろ?

634 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:30]
愛妻弁当だとー!?
確実、夢壊れるな(ρ_-)
俺様は何を食うか迷ってンだ。やっぱ女かなぁ…

635 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:32]
夢を壊すからホカ弁にしといてやろう(-_☆)ラーメンクットケ

636 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:32]
ズリは何歳なんだ?

637 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:34]
き・・・きさままだ夢を壊すつもりか!狼年齢で5才だ(-_☆)

638 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:36]
な、なるほど。聞いてすまなかった(ρ_-)
ズリは一番みんなに夢を与えているヤツだな!

639 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:39]
お前何者なんだ・・・夢は与えてないやろ・・・(-_☆)

640 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:39]
本日の昼食が決定した!
チャーハン定食チャーハン抜きダ(ρ_-)

641 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:41]
何者と言われても…
それこそ夢を壊すからな!ズリは夢を与えている!

642 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:42]
(o__)oドテッ


めんどくさいことさせるな!(-_☆)普通なら叩かれるぞ!

643 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:43]
なにッ?俺様はスベったのか?? 修業が足りなかったようだ…(ρ_-)

644 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:44]
しかも突っ込みの間が悪くなってるし…ピーマンはオレの天敵だな(-_☆)

645 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:45]
逃げ腰ズリなんて俺様の敵ぢゃねーよ!オマエも相変わらずだな!

646 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:45]
まあ滑った事に気付くあたりはよりいい奴だな(-_☆)

647 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:47]
はスベリに気付いてないのか!?ヤツは天然か?

648 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:48]
早くメシ食ってうんこしろ!うんこ野郎め!(-_☆)

649 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:49]
うんこ野郎トカゆーな!うんこと思われるだろ(ρ_-)

650 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:50]
いや・・・うんこかなって仕掛けてみただけだ(-_☆)
は100年に一人の天然バカだよ

651 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:52]
やはりズリはアホだな!オマエは1000年に一度の変態バカだよ(ρ_-)

652 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:54]
てか、みんなは何をしてるんだ?暇すぎないか?みんな働きすぎだろ!昼はしっかり昼休みを満喫しないとな(ρ_-)

653 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 12:54]
なんだと!変態は認めるがバカは許せねー(-_☆)サァシゴトダ

もう暇人にはつきあってられん!さらばだ!

654 ) ?
[2006/10/02(月) 12:55]
おうおう 仲良くしろよ(-_?)

655 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 12:55]
それなりにシッカリ稼いでこいよー(ρ_-)

656 ) ?
[2006/10/02(月) 12:56]
昼休みは大事に使えよ(-_?)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a