韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
458 ) ↑
[2006/06/18(日) 15:42]
いい意味で差別されてるんだよね〜
やっぱ在日差別はなくさないとね…
少なくとも、他の在日外国人と同じ位までね…

459 ) 在日
[2006/06/18(日) 15:51]
国民的スターの力道●、美そ●ひばり、阪神の桧●、元近鉄の金む●、400勝投手の金●、安打製造機の張も●、女優の井川はる●、和●アキコ、俳優の岩城●一

460 ) 若僧
[2006/06/18(日) 15:56]
在日の俺から言わせると脱税は簡単やな…。親が脱税してるから(-"-;)知った時は自分が在日ってわかった時よりショックやったわ(-"-;)
ちなみに俺の周りの在日で韓国に留学した奴らは全員韓国嫌いになって帰ってきた(笑)
在日は韓国では馬鹿にされてるからね…。そいつらの反日感情は年々薄れてる。最近は自分が韓国人ってだけで恥ずかしいって思ってるヤツもいたり(笑)
ま〜韓国で馬鹿にされて嫌われてるならお人好しな日本
<省略> [全文]

461 ) 韓国人
[2006/06/18(日) 16:35]
ぶさいくやしきらい。

462 ) ごんべえ
[2006/06/18(日) 17:50]
↑何れは帰化するつもりなんだ。そうなったら、元同胞による反感や嫌がらせとかあるかも知れないけど、頑張れよ! その時は日本人が同胞として応援するぞ! 顔は見えないし、お互い知らない者同士だけどね(^-^)!

463 ) ↑
[2006/06/18(日) 18:02]
親日派で帰化する人は大歓迎ですね。
なんだかんだ言って帰化しないのや、反日派で帰化するのはやめて欲しいね

464 ) バルムンク
[2006/06/18(日) 18:40]
[リンク先]

465 ) ↑
[2006/06/18(日) 18:58]
井川はる○はタイワン人とちがったか?

466 ) 在日の人達は
[2006/06/18(日) 19:42]
韓国でも日本でも在日って差別されてんのか…フビンやなぁ。でも、その反骨精神がスポーツ界や芸能界でスターになるんやろうな。野球なんか大記録持ってる人や中心選手はみな在日やし年末の紅白なんか在日歌手で成り立ってるようなもんやもんな。話はそれるが中日の谷繁がシーズンオフに横浜そごうの地下駐車場で身内と一緒にハングル喋ってた時はえっ?谷繁も在日やったんかと思ったで。またまたそれるが最近のパチ屋はなんであんなに勝たせて
<省略> [全文]

467 ) ↑
[2006/06/18(日) 20:19]
>>459
阪神のアニキを忘れていますよ(笑)
有名な話やし・・・

468 ) ↑
[2006/06/18(日) 20:37]
>>459
元巨人の新浦・オリックスの新井コーチも有名だよね

469 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:53]
スポーツ界に在日が多いのは知ってるけど、これもまた国籍問題があるんよね…WBCにしても、WCにしても、代表に入れんにゃから…
けど、野球の場合は外国人枠からははずされてるのよね〜
これも、優遇差別だよね〜

470 ) ↑
[2006/06/19(月) 13:02]
桧山&がんちゃんもそやで。

471 ) ↑
[2006/06/19(月) 14:43]
なんで在日だとわかるか教えてくださいィかなりいるんだ

472 ) ↑
[2006/06/19(月) 15:48]
なんとなく顔でわかるよ。でも、桧山はわからんかったね。後、簡単なのは《金》がつく人は、多いよ。

473 ) あのねぇ、
[2006/06/20(火) 01:45]
あのねぇの広島弁で有名な現解説者、前阪神コーチ、広島監督、ダイエーコーチだった達川も在日です。でも昔、金村率いる報徳と京都商で夏の決勝やった時、京都商のレギュラー2人が本名の韓国人の名前で出てきた時はコイツら根性あるって思ったで。

474 ) ↑
[2006/06/20(火) 01:49]
同じ在日でも、本名で頑張ってるのは応援したいね!

475 ) ほんで
[2006/06/20(火) 02:05]
オレの出身は大阪の某ニュータウンなんだが同級生と一個下に「郭」ってこれまた通名でなく本名名乗ってた兄妹がいたなぁ。兄貴とは中学高校とクラスが一緒になった事ないけど、面白いヤツで勉強もスポーツも出来るヤツやった。みんな偏見なく付き合ってたで。ほんでオレの弟とコイツの妹が同じクラスで参観日にコイツのオカンはチョゴリ着て来たんやって。オレのオカンは同じ立場やったら恥ずかしくて出来へん。立派なお母さんや。って感動してたわ。

476 ) ↑
[2006/06/20(火) 02:09]
立派な家族にプラス10ポイント!
親日派なら更に20ポイント追加!

477 ) 感動話に
[2006/06/20(火) 02:28]
水をさしてホンマに悪いんやがこの間韓国に遊びに行った時、ガイドの現地のお姉ちゃんにカタカナ表記で理解出来へんかもしらんが「アン、エーヨー」って教えられた。オレが真似して至るところで言ってたら現地の人らがめちゃウケしてたんやけどハングル解る方、意味をどうか教えて下さい。

478 ) ごんべえ
[2006/06/20(火) 08:26]
和田あき子も在日なんだ。でも人間的に好きだから、関係ないと俺は思うな。あと西城秀樹と八代亜紀も在日だって聞いた事あるよ。二人共好きだけど。

479 ) 熊本出身
[2006/06/20(火) 08:40]
八代は違うよ。
熊本県の八代市の出身で生家は代々続く庄屋の家系で大地主のお嬢様やで。

480 ) ↑
[2006/06/20(火) 09:49]
え〜
最近の和田アキ子って、なんか壊れてきてないか〜?(もともとか?)
日曜昼のなんかボロボロやろ?
あの番組のおかげで私は和田アキ子が嫌いになったんですが…

481 ) 藤森中卒
[2006/06/20(火) 12:42]
イ幸田も在日ちゃうよ。
父は尺八、母は琴、祖母は着付けの先生やで。
くぅちゃんも扇舞と日本舞踊してはったしな。
日本の伝統文化の一家やよ。

482 ) 伝統文化
[2006/06/20(火) 12:45]
をやったら、日本人にしてくれるのですか?

483 ) ↑
[2006/06/20(火) 12:54]
そのようですな

484 ) 481さんへ
[2006/06/20(火) 13:00]
父母・祖母は判りましたが祖父は何人なの?

485 ) 私も
[2006/06/20(火) 13:21]
尺八が巧いって、いろんな男の人に言われます。本とかビデオ見て勉強したもん。やった、日本人の仲間入りですね!お母さんも巧いかな。聞いてみますね、日本人ならいいな。

486 ) ↑
[2006/06/20(火) 13:35]
山田く〜ん
座布団全部持ってって〜

487 ) ↑
[2006/06/20(火) 15:43]
おまえらほんまもんのカスやねぇ。
在日も反日も越えてるわ。

488 ) 私は
[2006/06/20(火) 15:46]
反韓・反中・反朝・反米ですが何か。

489 ) ↑
[2006/06/20(火) 17:57]
意味もなく国籍や人種で人間を評価するなら韓国、朝鮮、中国からのいわれの無い反日感情も受け入れられるだろう。
俺は受け入れられないから国籍、人種で個人を判断したりしない。
体制を批判するのと国民ごと毛嫌いするのとは違うだろ?
こんなところで鬱憤晴らししてんじゃないよ。

490 ) ↑
[2006/06/20(火) 18:45]
水掛論になるかもしれんけど、日本だから、日本人だからってだけで言ってくるのは中朝韓の方が先なわけで…
それらと同じレベルまで下がるなと言ってるんなら、あなたの言い分は正しい。
けど、国を挙げて反日してる中のどこを見ろと?

491 ) ↑
[2006/06/20(火) 19:21]
先だろうが後だろうが同じ低レベルな言い合いをしても未来はない。
かなり少数だとしても親日派のいるわけだし、そんな人達の立場を苦しくしたり、雰囲気で騒いでる人達に「やっぱり敵だ」と思わせる言動は得策ではない。
面白くない気持は俺にもあるが力で白黒つけるつもりなのか?
誰が人殺ししたいんだ?
会ったこともない子供達が憎み合うような世の中にしたくはないだろう?
腹は立つが日本憎しと言わせている
<省略> [全文]

492 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:26]
みんな仲良くやろうや!

493 ) そういえば
[2006/06/21(水) 22:15]
ロッテはぺ・ヨンジュンや在日の上戸彩などCMに起用してるけど千葉ロッテも在日だらけなのかな?

494 ) ↑
[2006/06/21(水) 22:17]
そんなもん、プロ野球自体が在日でもってるみたいなもんやがな・・・

495 ) ↑
[2006/06/21(水) 22:46]
ソニンもそうじゃん

496 ) ロッテ
[2006/06/21(水) 23:19]
の選手は在日が多いみたいやな 西岡なんかぽいよな

497 ) ↑
[2006/06/21(水) 23:44]
金石、金井、++NG++、金村、金本、白井、張本、福本、石井、 清原、長嶋・・台湾系 王・・あぁ・・キリがないわい!

498 ) ↑
[2006/06/21(水) 23:51]
石井って琢朗?それとも浩郎?本当に清原・チョーさんもそうなのか?
嘘じゃないだろうな!白井って元日ハムの?福本もそうなのか?
どこからその情報を得たの?ところで金井って誰?

499 ) 長島、清原
[2006/06/22(木) 00:50]
は確実に違うよ 朝鮮の俺が言うんやから間違いない

500 ) みゆき
[2006/06/22(木) 01:01]
500

501 ) ↑
[2006/06/22(木) 01:23]
一番簡単な見分け方は、国際試合に出てるかどうかでしょ?
野球なら五輪とWBC
サッカーなら日本代表
けど、ボクシングは…無理だね…徳山なんてバカやって干されたやんか…

502 ) 清原は
[2006/06/22(木) 03:51]
確か実家が街の電器店やったと思うわ。ナショナルかなんかのこじんまりしたヤツ。在日ではないと思う。中学時代にボーイズリーグで野球やってて当時から有名やったから通ってる中学の野球部から助っ人を頼まれ、それを断ったために地元では嫌われてるという話や。

503 ) ↑
[2006/06/22(木) 04:03]
有名人が地元で嫌われているなんて真偽は別にしてよく聞く話やけど、理由がせこすぎてちっちゃすぎる。もし、真実なら嫌ってる側に問題があるわなぁ。

504 ) 確かに
[2006/06/22(木) 04:12]
そうやが、なんせ岸和田やからな。ヤカラ言わしたらタチ悪いで。せやから関西で結果出したヤツは東京にこだわんねん。東京はカッペの集まりやから関西人は言葉や態度でまず一目置かれる。ほんで関西みたいに街中で絡まれたりせんからな。

505 ) あ
[2006/06/27(火) 22:21]
日韓中、友好と思ったら誘拐事件の犯人。何やってんだか…

506 ) →
[2006/06/28(水) 02:22]
NHKで朝鮮近代史(世界史)の番組してたが…
あの講師いかんやろ…台本見ながらの棒読み…
各事件の裏の裏まで話さんと…
国際協定を破った事まで擁護してるし…
けど、番組終了後の君が代はよかったP

507 ) ↑
[2006/06/28(水) 02:28]
本日の放送予定が終了しただけの事でしょう。世間がワールドカップで盛り上がってる中でそんなん見てるあんたは凄い。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a