京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
389 ) その花束
[2006/06/29(木) 23:33]
は新婦さんが投げた奴やで 取ったん!?おめでとう!!次は君の番やで\(^O^)/

390 ) 霊は
[2006/06/30(金) 23:38]
心で感じるものや 心のなかに存在するんやっ!!

391 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:13]
全く違う(笑)

392 )
[2006/07/01(土) 14:46]
うちの下の子がたまに誰もいないのに誰かと会話してるんや
そういえば父親の俺もガキの頃見えないものが見えた事がある
でもそれが霊なのかはわからないが
脳の成長過程において幻覚を見た
それが正解かもな

393 ) ↑
[2006/07/01(土) 16:42]
>>389ヒット(^O^)テラワロス

394 ) ↑
[2006/07/01(土) 17:06]
霊はおろか、神も仏も存在しない。いるなら目の前に出してみろって。

395 ) タ
[2006/07/01(土) 21:07]
青森なら知ってる

396 ) ダメだよ。
[2006/07/02(日) 12:39]
深夜、ひとりで起きてる時に、「今、何時かな?」って思っちゃダメ。…耳元で「2時だよ…」って言われちゃうよ。

397 ) ↑
[2006/07/02(日) 13:48]
ダメだよ〜久々に出て来たらパワーダウンだよ

398 ) ダメだよ。
[2006/07/02(日) 13:56]
そろそろみゆきが狙ってるよ400

399 ) 呪怨
[2006/07/02(日) 13:57]
カヤコ

400 ) 呪怨
[2006/07/02(日) 13:58]
トシオ400

401 ) みゆき
[2006/07/02(日) 13:59]
↑呪ってやる

402 ) ↑よかったな
[2006/07/02(日) 14:07]
100レスあとに、またおいでッッ!!!

403 )
[2006/07/02(日) 16:21]
デジカメ全盛になってから心霊写真の話題聞かんようになったなあ

404 ) ↑
[2006/07/02(日) 16:25]
この間 写りましたわ

405 ) ↑
[2006/07/02(日) 16:33]
見せてくれです

406 ) ↑
[2006/07/02(日) 17:57]
オーブなんか なんでも写るよ

407 ) ↑
[2006/07/02(日) 19:10]
オーブ写ってるの見た事あるけど
何やろうな?
知り合いの親父が自宅内で不慮の事故で死んだんやけど
親戚連中やらが集まるとかで皆で写真撮るから娘がお父ちゃんもおいで言うて撮った写真にそのオーブが写ってたなあ

408 ) ↑
[2006/07/03(月) 00:51]
宇治で抹茶のデザートおいしいとこ知らん?

409 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:23]
またおかしいのんが出てきたなあ
宇治橋のたもとに二軒並んでる店
茶ダンゴが美味い
抹茶アイスも美味いぞ落合の方にもあるけど秘密や

410 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:03]
ほんならいちいち言うなや!ボケ

411 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:17]
お前おかしい奴やな
礼を言うのが当たり前やぞ
しかしもう遅いお前は既に死んでいる

412 ) ↑
[2006/07/03(月) 12:51]
なに言ってるねんアホか!ボケ!
ん…?ひ、ひ、ひでぶヘ、、、

413 ) ↑
[2006/07/03(月) 15:41]
基地外

414 ) ↑
[2006/07/03(月) 15:42]
同感ですな

415 ) ↑
[2006/07/03(月) 16:01]
犯罪予備軍やな

416 ) ↑
[2006/07/03(月) 16:11]
キモイ小心者

417 ) ↑
[2006/07/03(月) 16:18]
だ、誰か!助け・・・
     ∧_∧
     (;´Д`)
〜〜〜  ( つ つ
〜〜〜  人 ヽノ
 〜〜〜(__(_)

タス・・・ス・・・ケケ・・・
      グニャ・・・
    ∧_
 ベコッ (;´Дヽ>))
〜〜〜 ( つ つ
 〜〜 人 ヽノ
〜〜 (__(_)

あべしっ!
 アボーン 从 .' , ..
 , ∧∴' _ ・ ;.
  ∴", ・,' *∵ζ。
  +・.;ヾ∵ ,>.
    *;・∵
  〜( つ つ
〜〜
<省略> [全文]

418 ) ↑
[2006/07/03(月) 16:48]
狂ってる(>_<)

419 ) ↑
[2006/07/03(月) 18:30]
荒れとりますなあ
うざいのは消えてもろて
本来の話題でいこうやあ

420 ) 412
[2006/07/03(月) 19:30]
見事なオチ着けたつもりがヒドイ言われようやな!

421 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:13]
有名な話しですが、宇治川ラインの首なしライダーを見たことあります。

422 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:15]
無神経な奴は無視に限るな
シカトA

423 ) 首なし?
[2006/07/03(月) 21:23]
421)さん、詳しいお話、お願いします。余りにも首が短くて、ヘルメットをかぶったら肩にめり込んで見える『首なし』なんてオチは無しですよ?

424 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:26]
ギクッ…(¬_¬;)教えてあげな〜い

425 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:29]
じゃあ、ネコの魂の話でもする?

426 ) すみません
[2006/07/03(月) 21:36]
いたずら猫のタマちゃんのお話なら結構です。悪の十字架や恐怖の味噌汁や恐怖のシュウマイのお話も遠慮します。

427 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:37]
じゃあ亀の呪いもダメ?

428 ) すみません
[2006/07/03(月) 21:42]
亀を惨殺した呪いで、徐々に背中が瘤状に硬質化していく男の話なら、お願いします。

429 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:48]
じゃあその話しアンタに任せた!よろしく

430 ) すみません…
[2006/07/03(月) 21:59]
さっき書いた以上の内容は考えてません…。ご勘弁…。
『恐怖の味噌汁』…訪問販売の男が訪問先の老婆に振る舞ってもらった味噌汁。その中には、寝たきりの彼女の夫から切り取った肉が入っていた…というのは、どうでしょう?

431 ) ↑
[2006/07/03(月) 22:12]
ん?恐怖の味噌汁は「今日なんの味噌汁?」
「今日フの味噌汁」ってオチだよ

432 ) ↑
[2006/07/04(火) 01:59]
水修業いきなさい

433 ) 431さんへ
[2006/07/04(火) 05:42]
430さんは、それを分かったうえで別の話を作ってると思われ。

434 ) ↑
[2006/07/04(火) 07:17]
なるほど!失礼しますたm(u_u)m

435 ) ↑
[2006/07/04(火) 21:09]
怖いと恐いどっちがコワいか知ってる?

436 ) ↑
[2006/07/04(火) 21:39]
金融の取り立て恐い

437 ) ↑
[2006/07/04(火) 23:37]
そらアンタが悪い

438 ) 435さんへ
[2006/07/06(木) 11:19]
ネタ振らはったら、オチもよろしく。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a