★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
471 ) あのさ
[2005/11/25(金) 14:49]
掲示板の世界だけではしゃいでるだけじゃないの〜?普通に考えれば分かる事じゃんか(苦笑)何おっさん、アンタ漫画嫌いなの〜?そりゃオタって大概キモいけどさ〜?例外もいるって知らないわけじゃ〜ないっしょ?(笑)

趣味が一つだけに偏ったとしても〜生き方恥じぬ事さえやんなきゃ、べっつに良いんじゃないの〜?犯罪してんじゃないんだしさ〜。おっさん煩いよ。嫁さんか彼女の肩くらい揉んでやったら?

472 ) ヲカルトへ
[2005/11/25(金) 14:52]
もっと広い心を保て..ww

他人に注意する前に己の精神、生活面を改正しろ..ww

473 ) なんだ
[2005/11/25(金) 14:56]
一言って気分害する書き込みすんなや。意見で言うならもぅ少し話しのもっていきよーってのがあるやろが。お前はここの掲示板常連の父親かよ(笑)

俺の親父のほうがまだ静かにドンと構えてんで。

474 ) ヲカルトって
[2005/11/25(金) 14:59]
今、パチンコ板でいじめられてるやつじゃないか? ここに逃げ込んでたとは…

475 ) 皆どうしたの?
[2005/11/25(金) 15:41]
荒らしが出たら、それを上回る汚い言葉や、ドスを利かせた言葉でやり返す…。それまで和やかに漫画の話をしてたのに…裏はそんな真っ黒なん?何か怖いわ。

476 ) あのさ
[2005/11/25(金) 15:59]
あたしさ〜ここの掲示板の常連じゃないし〜♪だって漫画読むけど泣けないしフツーに読むだけじゃんね。いっとくけどさ〜、なんでも荒らしが出たらここの掲示板メンバーって濡れ衣どうにかしなよ。考え方やばくない?アンタのほうこそレス返され無かったハミゴさん?漫画好きで語ってるヤツが荒らしして何のメリットがあるわけ〜?無意味じゃん。

477 ) あの...
[2005/11/25(金) 16:02]
喧嘩はよくないですよ。スレ違いの話しになってますし、出来れば漫画の話題になって下さい・・・

478 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 16:03]
私の仲間もいますよ。仲良くしようぜ。仲間やんか。

479 ) うわ
[2005/11/25(金) 16:06]
荒らしが流れてきよったんか?タイガーもそやろな。アイツごっつー叩かれとるやんけ。ま、目立ちたガリ屋てそういうもんか。

480 ) まるで
[2005/11/25(金) 16:09]
2チャンの荒らし集合だな。話題を漫画に変えろよ。もうつまらんし、どっかよそに行く。取り敢えず皆でなかよーしろ。仲良し掲示板で有名になってみろや。

481 ) 阿部氏
[2005/11/25(金) 16:13]
ふぅ…またですか?
マンガを読むと頭が悪くなり、読まないと賢くなるのでしょうか?
今やマンガは世界の標準語で立派な文化と言えますし、マンガが及ぼす経済波及効果は小さくはないとご存知ないのでしょうか?
マンガを読まなくても良いけれど新聞くらいは読みましょうよ。

マンガを
毛嫌いするのは結構。
読まなくても結構。
批判も結構。
ですが、もっと知性を持って理論的に語れないものでしょう
<省略> [全文]

482 ) 通りすがり
[2005/11/25(金) 16:17]
ヲカルトお前パチンコのカテでたたかれまくって今度は漫画達に嫌がらせしにきたか?ノブオ二代目襲名したんやろ?笑

483 ) 通行人
[2005/11/25(金) 16:20]
タイガー二代目もな。荒らすな基地外タイガー

484 ) プププッ
[2005/11/25(金) 16:34]
こいつら皆ホントはマンガ好きで仲間になりたいけど語るだけの文章が書けないアホばかりなんだろな。ワラ
マンガ読んでも読まなくてもアホはアホだしバカはバカなのね。ワラワラ

485 ) シーマ
[2005/11/25(金) 17:49]
ヲカルトさん弟子にしてください!あなたの勇敢な姿にしびれました!

486 ) ↑
[2005/11/25(金) 18:45]
ばか?

487 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 18:54]
ばかていうな!弟子にはしないけど応援してくれる者をばかにすんな

488 ) ↑
[2005/11/25(金) 19:17]
ヨソでやってくれないか?
雑談板で大評判『ヲカルト』が大いに語るスレ。とか建てなよ。

489 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 19:56]
君スレ主?

490 ) ヲカルトB
[2005/11/25(金) 20:00]
ヲカルト兄貴よそで迷惑かけんなよ!パチにもどってこい!!みんなで可愛がってやるから!

491 ) ↑
[2005/11/25(金) 20:46]
君たちうるさいよ。どこにあらわれようが私の勝手でしよ

492 ) おチビ
[2005/11/25(金) 21:31]
皆さんお疲れ様です・・。本日途中でチェーンが外れて坂道で転倒して軽い怪我をしてしまいました。帰りに買ったケーキがぐしゃりと・・・(+_+;)

アベシさんすみませんー、なんか勘違いをしてしまったみたいで。睡眠不足になると私の場合は、甘い物や今していた作業がどうでもよくなったりします。でも今月は何とか間に合いましたので良かったです。イベ前にチラシとか作った事がありますし。徹夜は辛いです。

マウア
<省略> [全文]

493 ) マウア姫
[2005/11/25(金) 21:54]
‖'ゝ')なんだか..、どうでもいいような話しで盛り上がってるみたいですが、ヲカルトさんただの批判は困りますし迷惑になるので自分用のスレッド建てて下さい。ここで敢えて話す内容ではないですから!

おチビさん..お疲れ様です。寒くなりましたね..(∋_∈)本屋に行きましたが、ARIAって売っていませんでした。アフロ田中も..(T△T)そして何故か中途半端に極道一直線が一冊だけあったりと、これはギャグ漫画なのでし
<省略> [全文]

494 ) ↑
[2005/11/25(金) 22:05]
あんたエロ漫画は読まねーのか?ふたりエッチは男女の営みを参考資料のように描いてはいるが、最近飽きたな。克・亜樹もそろそろヤバイだろ。

495 ) ヲカルト
[2005/11/25(金) 22:06]
今日からこのスレは私の遊び場だ!よろしくな仲間たちよ・・・(*^_^*)

496 ) ↑
[2005/11/25(金) 22:14]
鬼畜野郎が

497 ) マウア姫
[2005/11/25(金) 22:23]
ヲカルトさんよろしくと言われても嵐と話すでしょ?ここで遊びに来てくれるなら、漫画のご意見をお待ちしています..υちなみに漫画を読んだからと言って馬鹿にはなりませんよ?その人が常々..、どういう行いをしていたかが問題なのですからね。偏見と思います。

後、エロ漫画を語るとヤジを飛ばされそうだしあまり話したく無いのですスミマセン。もうここが戦場と化すのは嫌だし..。皆仲良くしてほしいだけだから。

498 ) あのさ
[2005/11/25(金) 22:27]
ヲカルトー。批判してた割りには居候してんじゃん(笑)スレに合った会話をするならまだしもさ〜、嵐を刺激するような発言してここで迷惑かけんならさ〜、自分専用のスレ建てたらどうなのさ。自分が構ってもらうなら他はど〜でもいいってのはよくないじゃん。

499 ) ↑↑
[2005/11/25(金) 22:34]
ここは漫画スレだしただ荒らしたいだけなら、パチンコスレに戻った方が楽しくはないですか?それに『一言言いたかった』と言い中傷した癖に次は仲間呼ばわりですか?恩義を承るならば少しは誠意を持った態度で示されてはどうですか。

500 ) シゲやん
[2005/11/25(金) 22:36]
こんな所で住みついてあんさん何がしたいんや?

501 ) クッキー
[2005/11/25(金) 23:30]
大阪イベは夏に行きましたよぉ〜!新刊一部下さいって感じです。頭D関係買いました・・・TV大阪見れませんっ(>_<)北斗はラオウ様昇天のシーンが最高ですっっ!マウア姫様っ、このスレに名前の出たナナ割は読破した記憶が!うぅぅ、G系は別スレありますけどここで良ければ書きますが・・・キラ様はUですかぁ?今は、よつばと!読んで和んでいまーす(^O^)/

502 ) ヲカルト
[2005/11/26(土) 00:31]
北斗はラオウ昇天が最高だと!まだまだ青いな。北斗はなユリアが南斗最後の将とわかった時が一番あついんだよ。ばーか!

503 ) ヲカルト
[2005/11/26(土) 00:32]
不覚にも馬鹿な漫画話をしてしまった。反省や!頭わるなるわ!お前らみたい

504 ) ↑
[2005/11/26(土) 00:32]
ケンシロウって何歳やねん

505 ) ヲカルト
[2005/11/26(土) 00:38]
そんな事いちいちしるか!考えたことないわ!200X年てなんやねんと一緒やんけ

506 ) ↑
[2005/11/26(土) 00:39]
そっか....そだな

507 ) ヲカルト
[2005/11/26(土) 00:44]
素直やな!なんかひょうしぬけするな!まぁえらそうに言ってわるかったな!

508 ) ↑
[2005/11/26(土) 00:54]
いや....言ってる事は合ってるしね。

509 ) なんやココ
[2005/11/26(土) 01:04]
荒らしのヲカルトに乗っ取られたスレか キモツ

510 ) 司
[2005/11/26(土) 04:21]
女帝はエッチなシーンがたまにありますが、基本的には一介のホステスがママに成り上がり仕事や人間関係の苦悩や葛藤、壁にブチ当たりそれをどのように解決していくか…みたいな感じです。確かに劇画タッチですがエロ漫画ってイメージは少ないと思いますよ(^-^)モデルになった銀座のママがいらして、実話に少し基づいてる(?)らしいですが、ホステスで働いてる司としては、やはり所詮漫画って感じがしてしまったのが本音です。高級
<省略> [全文]

511 ) 司
[2005/11/26(土) 04:27]
少女漫画なら中学の時「oh my ダーリン」「世界はみんな僕のため」にはまりました☆友達に進められて、マーガレットなのにBLで驚いたけど切なくて読み続けた「絶愛」「bronze」も(笑)初めてBL読んだので衝撃でした!大してエロくないですけどね☆
思い返せばいろんな漫画出て来ますねぇ☆

512 ) マーガレット
[2005/11/26(土) 05:11]
ぅわぁ→、掲示板ぃつの間にかぁ変な事になッてますねぇ(-.-)。それゎそ→とぉ司さん、ゎたしもぉ絶愛とbronze読みまcたよぉ♪南条君がぁ目ッ茶バクチクの桜井さωに似てぃてぇ読み続ヶてましたからぁ。でもぉ途中から南条のぉ腕事件でぇ作者さω長期休み取りま<りでぇ、新巻はバスタード並みにぃ遅いからぁ読む気ぃ失せまcたよぅ。

513 ) 漫画
[2005/11/26(土) 06:03]
ジパングだけでもウンザリなのに。太陽の黙示録は益々訳わからん。あの作者は軍事暴走漫画しか書けないのだろうか?

514 ) 猫舌.
[2005/11/26(土) 06:51]
漫画の枠を超えて大衆文化の宝となったは「じゃりんこちえ」でしょうね。
「電車の中でいい男が漫画なんか」と慷慨するおっさんもひそかに愛読
したりします。あとアニメの出来は(特に声優)は最高ですね

515 ) 電車といえば
[2005/11/26(土) 07:28]
電車でD
これは面白い

516 ) マーガレット
[2005/11/26(土) 08:09]
ジパングゎ深夜ァニメでゃッてましたょねぇ?なωとな<ぅ見てまcたヶどぉ途中で終わってたからぁ一体どぅなッてたか分からな<なりまcたぁ。ぁ、クッキーさω苺グラスぅ見つけましたょぅ♪可愛ぃからぁゎたしも買ぃましたぁ。ガンダムSEEDDESTINY先週からぁ見まcたよぅo(*^-^*)o水色髪した男のコが気になりまcたぁ。イベントッてぇどぅやッて調べたらぃぃんですかぁ?入場チケットとかぁピアで買うとかですかぁ?

517 ) マウア姫
[2005/11/26(土) 08:29]
おはようございます。クッキー様キラも可愛いです(声が特に!)。種DのBESTアルバム買いましたけど、結構良かったですよ〜(´∀`)ガンダム掲示板の方は優しいですよー。サイトとか教えてくれたり、Zガンダムエースとか教えて下さいました☆大阪TVアニメが熱いです。たまにしか見れないけど..υ凄いですね..。もぅ漫画沢山読まれましたか?皆さんお勧め漫画を早く読みたいのに、まだ漫画喫茶に行く時間が無くて..υ <省略> [全文]

518 ) 必殺仕事人
[2005/11/26(土) 09:14]
嫁はサウザーが好きみたいです。PS2まで北斗の拳を購入して家事の合間にしているようで…。天使な小生意気の前作、今日から俺は!も笑えました。不良コンビはギャグが一番ですよ。セクシーコマンドーマサルや、ピューっと笛吹くジャガーも面白いですね。少女漫画になったりゴルゴ13風になったりと、楽しませてくれます。

519 ) :
[2005/11/26(土) 09:49]
マウア姫
今日も
朝から
ハイテンション
信者に
囲まれ
ゴキゲンだ
教祖様
今日も
スレを
荒らすのか

520 ) マウア姫
[2005/11/26(土) 10:01]
教祖様ってなんでしょう?あたし何かを神に仕立て上げて金を巻き上げたり、誰かの上に立って偉そうにするの嫌いですから。(-"-;)荒らすのか?って..あなたがそうじゃないですか。HNぐらい名乗ればどうでしょう?ほんと他に言う事無いのでしょうか?ここは皆が仲良しなのです。誰が上でも下でも無く仲間で輪になってて、あなたはただそれが気にいらないのでは?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a