巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
475 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/14(土) 10:26]
GWの予定はまだ未定です(TT)

イスンヨプ!ロッテ自由契約!
巨人に興味!
や、ヤバイ!
もう巨人の応援なぞしてられなくなってきた!

476 ) じゃび太郎
[2006/01/14(土) 12:12]
スンヨプいらねぇ!!これ以上はいいっしょ? マジでよぅわからん球団や!!


ゴールデンウィークはもち、甲子園3連戦しかナイでしょう

477 ) ↑
[2006/01/14(土) 14:53]
475さん、「巨人に興味」‘に’ですよね?確かに年齢的にもまだ若いし、魅力ある選手ですが、いらないですね。でも、長嶋さんなら獲りにいったでしょうね(笑)

478 ) いらなくない
[2006/01/14(土) 21:09]


479 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/15(日) 02:26]
いやいや…イ、たぶん打つし、守りもOKっしょ〜
俺は恐いなぁ

480 ) ◆
[2006/01/15(日) 06:50]
言っておられる事はわかりますが、取り敢えず、今の戦力でやってほしいです。優勝しなくていいから、長い目で若手育成を考えてほしいです。

481 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/15(日) 12:37]
巨人の上層部は結局そうは思わない…原がいつまで頑張れるかになるから、優勝争いは最低条件!まぁ偏った戦力で戦わさせられた悪童よりかなり楽やろうけど

482 ) うん
[2006/01/16(月) 19:56]
そうだよね

483 ) 太麺
[2006/01/17(火) 18:44]
この時期にレギュラークラスの補強する(予定)のはさすが巨人ですな。これで捕手阿部、内野は新外人、仁志、二岡、小久保、外野に清水、高橋、イスンヨプてとこですか。んでバックアップに小坂、大西と若手…。阿部の代わりと新外人が外れやった時がちと心配なぐらいで。予想打順も考えようと思ったけどクリーンアップ打ってた選手ばかりでわかりません!どなたかお願いします!2番と8番打たされる選手が調子を崩しそうな気も…
<省略> [全文]

484 ) じゃび太郎
[2006/01/18(水) 12:30]
スンヨプ どうなるんかなぁ?! 結局、去年とかわらず繋がりのナイ打戦になりそうな気が。。

485 ) ◆
[2006/01/18(水) 16:07]
興味を示してる様ですね。やはり、上の爺さま方の病気がでましたね。要らないのになぁ〜。選手の士気が逆に静まる結果になるようで。やはり、上に問題ですね。バカな伝統です。

486 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/18(水) 16:52]
いやいや仁志には悪いが彼が自分を殺すか
代わりに小坂を使ったら充分つなぐ打線になるよ!
李を6番、ファースト、センターに一番矢野で2番小坂(仁志)
三番二岡、小久保、高橋、李、清水、阿部でバランス取れそう

487 ) 太麺
[2006/01/18(水) 21:24]
小坂がどれだけのもんかはわかりませんが、仁志や清水は1番の時には凄く輝いてるような気がします。同じように高橋、二岡は3番タイプ。まあ今岡みたいな例もあるし一概には言えませんが。

488 ) じゃび太郎
[2006/01/18(水) 22:59]
てか、スンヨプって、ファースト決定か?もし来たら外野になって矢野スタメン落ち、ファースト外人ってパターンじゃない?

そうなったら、去年と何も変わらない。

489 ) ◆
[2006/01/19(木) 04:18]
そうですよね。だから要らないんです。今の戦力で今年は試して欲しいです。 でないと、士気が高まらないですから・・・。

490 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 08:20]
つーか、ロッテの年棒より低くても来たみたい・・・
阪神戦で打ちそうで怖い・・

491 ) じゃび太郎
[2006/01/19(木) 12:29]
◆さん、良くわかってるやん!! あ、馴れ馴れしくてすいません。 ジャイアンツの将来、心配になりますねぇ。 失礼なんすけど、◆さんて、何才なんすか? やたら俺みたいな考えやし、歳近いんかなって思いまして。

492 ) ◆
[2006/01/19(木) 14:21]
恥ずかしながら、KKコンビと同じ歳です。ファン歴は30年です。すいません、おっさんです・・・。しかし、ジャイアンツ愛は、みなさんと一緒です!

493 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 16:25]
>◆さん
将来は球界全体の方が不安ですよ

494 ) アンチ阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 17:06]
ってか阪神って何故あんな熱狂してんの?
自分に置き換えてるの?
馬鹿の中村紀もウザイね。大リーグ捨てられて帰ってきて
恥じを知れよ!

495 ) アンチ阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 17:07]
でも 阪神ファンのピンクレディーちゃん可愛くない?

496 ) アンチ阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 17:08]
藤本だせよ!焼き鳥よりいいで〜〜〜

497 ) アンチ阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 17:09]
川藤のオッサン 補欠の代打要員の控えのくせに
何 解説ってか漫談してんの?

498 ) アンチ阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 17:10]
藪 帰って来い!
お前では通用しない

499 ) アンチ阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 17:10]
ってことで

500 ) アンチ阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 17:10]
100  ほな、さいなら|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア

501 ) アンチ阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 17:11]
↑100 ×
 500 ○

502 ) じゃび太郎
[2006/01/19(木) 17:12]
◆さん、俺はもうちょい下です。 え〜っと、慎之助より1つ上っすかね。 是非、球場で会いましょう

503 ) ↑
[2006/01/20(金) 09:39]
僕はアントニオ猪木の2つしたです。

504 ) 太麺
[2006/01/20(金) 13:20]
李の巨人入り決まりましたね。凄い打線やわ…

505 ) ◆
[2006/01/20(金) 15:30]
入りましたね。何だか複雑な気持ちです。うまく繋がればいいのですが・・・。

506 ) ↑
[2006/01/20(金) 16:10]
ちぇほんまんゎまだですか?

507 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/20(金) 16:37]
いやいや・・・かなり強力打線ですが
ファン真理を言えば
そりゃ人気なくなるだろ!
ロッテを見習え!ですよ

508 ) チョッパー
[2006/01/20(金) 18:09]
うーん名前だけみれば凄いけど打線は水物いいピッチャーが出てきた時はわからないよ?

509 ) うん
[2006/01/20(金) 23:54]
まぁどうなるかやからないけどね

510 ) 仰木監督
[2006/01/23(月) 02:34]
安らかに眠って下さい

511 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/23(月) 08:35]
そのためにはオリックスに頑張ってもらって
パリーグを盛り上げてもらわないと!
キヨ・ノリにバレンタイン監督、松坂
後は・・・の、の、野村?!監督
頼むしカツノリ一軍とか辞めてや〜

512 ) ↑
[2006/01/24(火) 01:39]
パンチ・金村 復活頼むで

513 ) ↑
[2006/01/25(水) 20:17]
デーブ大久保もいるよ

514 ) じゃび太郎
[2006/01/26(木) 23:46]
一軍キャンプメンバーみました? まぁ、妥当な戦ですが、西村が漏れて酒井、真田、鴨志田ですね! !まぁ、キャンプ楽しみっす。 G+にかじりつきます 笑。

515 ) やばいよ
[2006/01/28(土) 02:52]
もっと意見だしてじゃないとスレ探すの大変

516 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/28(土) 09:38]
本来は阪神ファンなので・・・
頑張って下さい>巨人及び巨人ファン

517 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/30(月) 14:38]
アゲついでに
由伸結婚オメ!!
豊田・二岡二軍オメ!
ディロン5番オメ!

518 ) ◆
[2006/01/30(月) 22:50]
由伸また一段と丸くなりましたね・・・。食事管理をしっかりして頂きましょ。昨日の昼のたかじんの番組に清原でてましたね。ノリも関西風になってましたね。本人も吹っ切れた感じで良い感じでした。頑張ってほしいです!

519 ) 教えて下さい。
[2006/01/31(火) 18:21]
阪神B連発打たれた時のキャッチャーって誰でした?ピッチャーは槙原でしたね。

520 ) ↑
[2006/01/31(火) 19:06]
◆へ
清原って元々あんなんや!吹っ切れた???あいつは恥を誤魔化してるだけや!

521 ) 519さんキャッチャーは
[2006/02/01(水) 19:46]
山倉だったと思うよ?

522 ) ◆
[2006/02/01(水) 21:43]
520さん、もともとなのは承知してますよ!関東が長かったので、関西に戻ってきてリラックスしてるなぁて事です。

523 ) ◆
[2006/02/01(水) 22:44]
3連発の時のキャッチャーは、山倉でわないですね。調べてみたのですが、佐野て言うキャッチャーでした。あまり記憶にないのですが。それから、笹尾て言うキャッチャーもこのゲームにでてます。おそらく最終回あたりに代打もしくは守備固めで出たんでしょうね。

524 ) そうだったの?
[2006/02/01(水) 23:52]
なんとなく居たような選手だね確か北海道出身じゃないかな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a