阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
467 ) ○
[2005/10/26(水) 06:01]
京都出身 東舞鶴卒杉山直久頑張れ!雑草根性見せろ!ノーマルな府立高から成り上がった意地を今日見せてくれ!エリートのPL今江、大阪桐蔭西岡などのエリート、ボーイズ、シニア上がりに負けるな!府立の星!杉山頑張れ!

468 ) ○
[2005/10/26(水) 06:10]
今江に京都の先輩の意地を見せろ!桧山、杉山!

469 ) 虎吉
[2005/10/26(水) 06:30]
今日の試合で 岡田の器量 実力 頭の良し悪しがわかるわな。高い金だして買ったグリーンで本日も観戦や!

470 ) 虎吉さん
[2005/10/26(水) 06:54]
今日仕事でテレビも見れないんすけど、みんなの分まで応援してください!今日は先手先手で!もぉスクランブル体制でよろしいでしょう!杉山4回藤川3回ウィリアムス1回久保田1回。どんな展開でもこれで行って欲しい!打たれても!

471 ) エ
[2005/10/26(水) 07:29]
いやいや今日が無ければ明日はないのです・福原も井川も安藤も投げなあかんのに また 橋本 桟原 江草 が出たら暴動やな。短期決戦は変なこだわりやプライドをなくして調子のいい者から使わんと。調子の良かった浜中を使わんと京都のお荷物片岡を使ったんが間違いやな。片岡 リホ〜ムしてくれ〜

472 ) 右投げ左打ち〜
[2005/10/26(水) 07:35]
実家は久御山町〜リフォームリフォーム!か〜たおかあつし〜 彼はタイガースの中では珍しくヒットを打った…どんなレベルや〜てかもう負けていても二度とSHEは見たくない!岡田よSHEだけは出すな!奴らが出てくるだけで怒りで震えてくる

473 ) 今日は頼むでタイガース!
[2005/10/26(水) 09:28]
>>441
まあそんなカリカリすんな。昔の話だ。

当時の阪神懐かしいね。ずいぶん知ってる人いるねんなぁってちょっと
驚いた。話は変わるが、過去のデータからいうと日本シリーズを3連敗から
4つとったっていう例は3度あるそうだ。たしか巨人が近鉄とやった時もそう
やったんちゃうかな?加藤哲郎のあの発言はよく覚えてるw
にしても、このまま4連敗はまずいでしょ。せめて1勝しないと岡田監督帰
<省略> [全文]

474 ) 結局
[2005/10/26(水) 09:39]
パリーグの方がレベル高かったということでOK?

475 ) ↑
[2005/10/26(水) 09:45]
たしかに今年のロッテは強い。でもまだ日本シリーズは現時点では
終わってないよ。

476 ) ↑
[2005/10/26(水) 11:29]
3連敗するにしても負け方が・・・
高校野球でこういうスコアだと、何回やっても勝てないだろうなって感じるけど、阪神もそんな感じ。
50回やれば、50連敗しそうなふいんき(←なぜか変換できない)

477 ) ↑
[2005/10/26(水) 11:36]
×ふいんき
○ふんいき→雰囲気
オケ?

478 ) 477へ
[2005/10/26(水) 12:03]
初心者乙!
これでも読んで栗
[リンク先]

479 ) きのう
[2005/10/26(水) 16:42]
ロッテの誰かが、「阪神って楽天より弱いっすよw」って言ってた。

480 ) てか
[2005/10/26(水) 16:49]
言ってほしいって言うか、デイリーに嘘新聞を作ってもらって「今江が!阪神は楽天より弱い」って偽一面新聞を阪神ベンチに置いてほしい

481 ) もう遅いよ
[2005/10/26(水) 18:10]
今日で終わるしさぁ

482 ) てかさ
[2005/10/26(水) 18:29]
シリーズ見てたら、楽天も広島あたりよりは強い気がしてきた

483 ) ↑
[2005/10/26(水) 18:38]
このマッチングの勝者とホークスが日本シリーズしたらよかったんだよ

484 ) マジで
[2005/10/26(水) 18:45]
終わったな…

485 ) おっっ!
[2005/10/26(水) 20:40]
今日は試合になってるぞ

486 ) 阪神ファン
[2005/10/26(水) 20:46]
藤川が3人で抑えたっ!

487 ) やっぱり
[2005/10/26(水) 21:50]
負けたな

488 ) きっぱり
[2005/10/26(水) 23:24]
戦意喪失ですた

489 ) やったー
[2005/10/26(水) 23:29]
虚しく散った阪神
明日のデイリー楽しみ

490 ) 阪神ファン
[2005/10/26(水) 23:33]
残念・・・。

491 ) まぁ
[2005/10/26(水) 23:39]
ロッテfanに31年振りに夢を見させてあげたってコトで
応募ありがとうsaleでも行って来ようっと三 (/ ^^)/

492 ) ↑
[2005/10/26(水) 23:40]
おっと
応募→l
応援→

493 ) 2ちゃんねるより…
[2005/10/27(木) 00:38]
被先発全員安打(シリーズ2回目)
1試合被打率.455(シリーズ新)
弱すぎて試合打ち切り(シリーズ初)
1人に3連続暴投(シリーズ新)
1人に8打席連続被安打(シリーズ新)
2日連続2桁失点(シリーズ新)
3日連続2桁失点(記録更新)
1シリーズ得点合計4(シリーズ最低新)
初日から4連敗(シリーズ4回目)


凄いな。。。。。

494 ) バ監督って
[2005/10/27(木) 01:45]
略すな!(≧∇≦;)
[リンク先]

495 ) 493
[2005/10/27(木) 01:51]
▽チーム最多併殺打6、最低打率1割9分0厘、最少得点4、最少安打22、最少本塁打0、最少塁打24、最少打点4、最低防御率8・63


ホンマに究極やな。。。。。

496 ) さらに追加
[2005/10/27(木) 02:00]
シリーズ中、1度もリードを奪う事なく敗れたのも、今回が初だそうです。


ありえん。。。。。

497 ) 阪神ファンで
[2005/10/27(木) 02:34]
ある前に…野球ファン、野球をバカにしてるのか!!野球と言うスポーツで同じチームにここまでコテンパンにやられるのは初めて見た。てか流れを読む力がないのか!全てが第2戦の6裏に凝縮されとる。何度も言うが何故翌日移動日で6回からJFKやないねん!おかしいやろ!温存してたと優しい阪神ファンもいるが、三週間も空いて何が温存やねん。5-0でもJFKやろ…てか特別な戦い方やなく、流れが悪い時のシリーズでは当たり前の作戦
<省略> [全文]

498 ) あーあ
[2005/10/27(木) 02:49]
記録とかどうでもいいんやただただショックショックだ

499 ) 虎吉
[2005/10/27(木) 05:29]
岡田は選手を信頼、過大評価しすぎやったな。采配が後手後手や。来期はホームランの打てる打者と頭のキレるヘッドは不可欠やな。今日は岡田が坂田師匠に見えたで

500 ) 平田
[2005/10/27(木) 05:41]
やなく島野ヘッドを…てかアホ岡田は島野ヘッドの言う事聞くかい。シリーズは監督の采配、読みが醍醐味やのに。アホ岡田。普段着野球はシーズンじゃボケ!シリーズはちゃうやろボケ

501 ) 阪神て
[2005/10/27(木) 08:59]
弱いですねイ

502 ) 恥だな
[2005/10/27(木) 09:33]
セリーグの恥だ

503 ) 恥さらし
[2005/10/27(木) 11:54]
阪神はいらん
同じ散るんやったら一度位勝ってから散れ
連敗連敗また連敗どんだけ無様やねん
殺気だったファンの応援にも応えんと
ヤル気無し無しやんけ
二年前といい今年といい
勝つ気有んのか?阪神

504 ) 選手を信頼って
[2005/10/27(木) 12:38]
バレンタインみたいなやり方が選手を信頼してる起用って言うんじゃいキモハゲ

505 ) まぁ
[2005/10/27(木) 12:58]
日シリ自体が、僅か7戦で勝者を決めるという、マグレでも勝てるシステムだから、負けるのは別にいいと思うが、3戦目までのワンサイドはさすがに寒かったな。。。。。

506 ) ミスター
[2005/10/27(木) 13:00]
勝ち負けはともかくロッテは強かったな!阪神も頑張ったけど結果がでなかった! みんな選手たちはほめてやろうよ!

507 ) 弱わ
[2005/10/27(木) 13:07]
誉める?
そんな価値あるんか?
負けまくりの無様な阪神に

508 ) あらし
[2005/10/27(木) 13:16]
甲○園
あらしたろかぁー

509 ) へ?
[2005/10/27(木) 13:25]
7戦でまぐれ?
そりゃ4-2とか4-3で勝負がついた時に時の運てのが言えるんやろ。4ー0でまぐれもくそもあらへんやろ!

510 ) 阪神ファンだが
[2005/10/27(木) 13:49]
セ・リーグ5球団に申し訳ない。シリーズに出る資格がないチームだった…こんなチームに負けたんかとパ・リーグから思われるわな…プレッシャーに勝てないチームはシリーズに出る資格がない。プレーオフが問題とか言われてるがそれ以前に弱すぎる。時間があったのに対策もしてない

511 ) 505
[2005/10/27(木) 13:56]
>>509
当たり前やん!
優勝チームでもシーズン中に4連敗ぐらい普通にするし。。。。。
ただ阪神の場合、4連敗だから弱いのではなく、スコアが33対4だから弱いとは言える

512 ) くやしいが・・
[2005/10/27(木) 14:21]
選手たちはほめてやりたい!負けようと思って負けたのじゃなくロッテが異常に強かった!

513 ) ↑
[2005/10/27(木) 14:42]
プレーオフ7試合(西武・ソフトバンク)は、全て1点差試合だぞ!
それが日シリでは・・・
ロッテが強いというよりも、阪神が・・・・・・

514 ) イケノメダカ
[2005/10/27(木) 16:00]
ロッテよ今回はこれぐらいにしといたるわ!笑

515 ) →511
[2005/10/27(木) 17:10]
あほか!レギュラーシーズン戦う上での4連敗とはわけちゃうわい!それでも4連敗なんぞ優勝チームではよっぽどじゃ。高校野球なんか1発勝負、Wカップの決勝トーナメントも1発勝負。NFLのプレーオフも1発勝負じゃぃ。プロなら短期決戦なら短期決戦なりにコンディション整えて臨んで指揮官は短期決戦なりの戦術を練り、それを駆使するのが当然ちゃうんか!クソ阪神に弁解の余地はないわい!

516 ) ↑
[2005/10/27(木) 17:45]
もちろん高校野球もWカップも(NFLって何か知らんけど)、マグレを楽しむイベントじゃん!
プロ野球なんて、優勝チームでも勝率6割、最下位チームでも勝率4割ぐらいのスポーツなんだし、最下位チームが優勝チームに7連戦で勝ち越しても、珍しくも何ともないんじゃない?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a