どんな女子高生にムラムラきますか?訂毘ゥ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
464 ) ↑
[2006/09/10(日) 17:55]
俺は3Pしたい

465 ) 猫キング
[2006/09/10(日) 19:37]
いい日旅立ちby山口百恵

466 ) ↑
[2006/09/10(日) 19:59]
借金のカタに女子高生の娘を父親の前で辱めたい

467 ) バルムンク
[2006/09/10(日) 21:48]
>>おらっ! おまえら

よく聞けや ! > ゴルァ

今は綾瀬のコンクリート女子高殺人のスレで語ってるんだから、このスレ下げろや

468 ) ↑
[2006/09/10(日) 21:50]
上げ(笑)

469 ) 猫キング
[2006/09/10(日) 23:22]
芸術は爆発だR

470 ) こけし君
[2006/09/10(日) 23:25]
死ねや?オタクさん?あはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあははははははははは

471 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:28]
小学生の女の子☆熱湯かけるとダンスするよ☆

472 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:59]
女子高生舐めたい

473 ) 犯人を探せ
[2006/09/11(月) 00:01]
犯人を探せ

474 ) 無職・山本
[2006/09/11(月) 00:03]
お前等はアホちゃいまっか?モテないのに語るなよ?

475 ) おいバルムンク
[2006/09/11(月) 00:14]
おのれは、井の中の蛙、大したことないのー

476 ) おーばく あつし
[2006/09/11(月) 01:03]
俺は蛙だ

477 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:52]
無職ほど、女にもてないやつはいない。俺はよく働くから女にもてる。はい、もてない君達の突っ込みどうぞ

478 ) 情報
[2006/09/11(月) 03:25]
うんこ☆=ジャック☆
のIPは同じです
うんこ☆は卑怯なので言い訳してます。
しかし、同一人物です。

479 ) ↑
[2006/09/11(月) 05:04]
ごめんやけど、どうでもいい

480 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:53]
女子高生のパンチラ見たいな〜

481 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:16]
なんか綾瀬のスレみたら書きこむ事なくなったね。。綾瀬も女子高生・・・
今の女子高生って幸せなんやな〜って。。

482 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:28]
同じ男でも、ヤリタイ、バンチラ、透けブラで喜べるからかわいいもんだよ

483 ) ↑
[2006/09/12(火) 19:16]
パンチラ最高♪

484 ) 猫キング
[2006/09/12(火) 19:30]
高校三年生by舟木一夫

485 ) ↑
[2006/09/13(水) 01:53]
近所のコンビニにフェロモンだらけの女子高生がいてるんやけど、今日携帯の番号教えたら、ありがとうございます窒チて言われたけど電話ない、あかんかったかな?

486 ) ↓
[2006/09/13(水) 01:56]
下向き!ははは

487 ) ジャック☆
[2006/09/13(水) 01:59]
あほや☆

488 ) ☆クッャジ
[2006/09/13(水) 02:02]
☆やほあ ははは!

489 ) ジャック☆
[2006/09/13(水) 02:03]
彼女☆は仕事だね…

490 ) 猫キング
[2006/09/13(水) 04:25]
猫ふんじゃった

491 ) ↑
[2006/09/13(水) 14:41]
女子高生レズ見たいな〜

492 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:05]
見た目レズは綺麗けどホモは汚い、レズと3Pしたい

493 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:43]
俺は するで!

494 ) ↑
[2006/09/15(金) 04:37]
舐めて欲しいね

495 ) ↑
[2006/09/15(金) 04:50]
死ね下キングのカス

496 ) ↑
[2006/09/15(金) 04:59]
お前が先になワラ

497 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:01]
だからハンネ出せよ下キングのビビリワラワラ

498 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:45]
こいつ誰かれ構わず下キングゆうてるなぁ。がいじ?

499 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:54]
そうじゃないかしら!

500 ) サツキ
[2006/09/15(金) 05:55]
500!!

501 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:58]
可愛いな〜女子高生

502 ) ↑
[2006/09/15(金) 08:01]
ハンネ出せ言うてるけど、そんな事どうでもええと思えへん?

503 ) ↑
[2006/09/15(金) 09:27]
本間にどうでもいーな。

504 ) ↑
[2006/09/15(金) 09:56]
訳のわからん奴は消えてほしくないか?アンカーつけろとか改行しろとか変な奴多い

505 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:12]
ビデオ屋のドアで、よそ見しながら歩いていたら、女子高生とぶつかってしまって手がおっぱいにヒついつい数回揉んでしまった

506 ) ♪
[2006/09/15(金) 16:19]
ちょっと笑た

507 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:30]
どんな女子高生にムラムラするかって?自分からチンポシャブってくる女子高生かな!

508 ) ↑
[2006/09/15(金) 18:24]
女子高生は新鮮さと恥じらいがあってほしいので、ぎこちなく照れ気味に、チンポ子しゃぶってほしいな!

509 ) ↑
[2006/09/15(金) 18:59]
そして恥じらいながら自分からスカートを捲る。

510 ) ↑
[2006/09/15(金) 19:29]
>>505、揉んで大丈夫だったのか?羨ましい

511 ) 505
[2006/09/15(金) 19:46]
揉んでも大丈夫やったで!わからんように、素早く揉んだったからな、多分ばれてるけど(笑)巨乳でよかった。俺が乳揉んでるにもかかわらず、女子高生の方から、すいませんm(__)mと謝られた(笑) あと…10回だけいいか?と言いそうになった。

512 ) 510
[2006/09/15(金) 20:03]
素早く揉む、オモロイGOOD!!JOB!!

513 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:51]
いやほんまに今日はいい仕事したよ!まだあのプニュッとした感触が忘れられへん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a