リストカットしてる嬢について・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33 ) 07
[2005/01/24(月) 04:34]
やっぱり今の時代、自傷娘はいっぱいいるんですねー。
自分はしなくなったから傷を隠さなくても平気って思ってるけど、周囲の人の為には一応隠してた方がいいのかなー?(謎)
手首だけの頃はちゃんと隠してたけど今は肘まで傷だらけやしなぁ(-_-;)
どうしたらいいもんやら…。
とりあえず祇園では無理かなぁ?
年中長袖スーツのとことかあったらなぁ(笑)
なんちゃって。
ま、此処のおかげで偏見をもってる人ば
<省略> [全文]

34 ) 07
[2005/01/24(月) 04:36]
でも、TATTOOはやっぱりやめられない。
心の支えでもあるからねっ☆
リスクを背負ってでもやめる訳にはいかないにゃん♪

35 ) 祇園皇子
[2005/01/24(月) 11:16]
Tatooはカックええし、おしゃれだし入れたいわなぁ。
でもねぇ・・少なくとも俺の回りにいる数名のT入れた女の子
は一人残らず後悔してる。
施術で金かけて消したコもいる。ケロイドみたくなっても。
理由はなんとなくわかるでしょ。結婚相手の両親が原因だったり
温泉いっても入泉拒否されたり、子供できて友達が「お前のママ
って身体に絵かいてるらしいよなー」って残酷なこと言うし。
後々のデメの
<省略> [全文]

36 ) 猫舌.
[2005/01/24(月) 12:34]
リスクか・・07さんはリスク覚悟なのであって そんな人にリスクを語ることが
余計なお世話なんでしょうね
また祇園皇子さんの言うようにリスクも考えないでファッションに流される人
も居るんだろうけど そんな人には気付いて欲しい。

37 ) 猫舌.
[2005/01/24(月) 12:41]
えと いま全部読み返して 私逃げちゃってますね
それは人はそれぞれで立ち入れない部分もあるし受け入れて共に暮らして
行くべきであるとも思う

じゃあ おまえ自傷・刺青嬢を指名するかと言われたら出来ません。
(その場では楽しく話すと思うよ 人が好きだから)

38 ) 07
[2005/01/24(月) 18:46]
そう!聞きたかったのはそれ!!それです!猫舌さん☆やっぱそんなこんなでアタシみたいな子置いてたら店が損?っつぅか良くないだろなぁー。

39 ) 猫舌.
[2005/01/24(月) 23:12]
妙な喩えですが(笑 私は二十代の初めに何故かすっかり禿げてしまいました
これじゃあ女性に一生縁が無いだろうなと自棄になりましたね
確かにもてませんでしたが、それでも好きだといってくれる人もあり気にしない人
もあり人は様々だなあ・・
というか笑いものにする人あり気の毒そうに目をそらす人あり好奇心丸出しの人あり
勉強にはなりました

40 ) 猫舌.
[2005/01/24(月) 23:19]
さて また逃げたわけですが・・正直水商売というのは夢を売る商売
御伽噺の世界であってこれは現実のあらゆる辛さ厳しさから逃避する
場である訳です。
 やはりそういう「しつらえ」を完璧に求める店では、生身の痛々しさは
嫌われるかもしれませんね。

41 ) みー
[2005/01/25(火) 01:34]
まけるな!

42 ) 07
[2005/01/25(火) 18:49]
そだねぇ〜。
でもアタシは偽って夢を売るばかりの商売をしたいとは思ってませんから☆
もちろん仕事の場ですが出会いの場でもありますし…。
その場の色恋なんかで捕まえたお客さんなんてどうせすぐに去ってくしねー。
もちろん夢を与えれるってのは素敵やし、アタシもそうなってみたいけど★

43 ) 07
[2005/01/25(火) 18:52]
要するに素と素でぶつかりあいたい★☆
きれいごとかにゃ?

44 ) 猫舌.
[2005/01/25(火) 20:35]
キレイ事だよね だけど人は(て 金八かよ)どこか心にキレイ事を信じて
いないと何処までも悪人になれちゃうよね
笑われてもここが最後の砦 という部分が心にないとねえ

ただ私はボーダーの人とながく付き合ったことがあって そのときの重くて
辛い気分が蘇るんだよなあ・・

45 ) NaNa
[2005/02/01(火) 04:27]
ボーダーかー。アタシもボーダーかなー?

46 ) 猫舌サンへ
[2005/02/08(火) 05:57]
なんかちょこ見かけてぃっも感心ってゅったら生意気ですが的確ゃなぁって思ぃます。メッチャ大人な意見で見てて気分がィィんでかぃてみましたァッ

47 ) いきなりお邪魔します
[2005/02/25(金) 19:31]
今指名してるこがリスカしてます(?してました?)何回か指名したときに『これみたらひくかなぁ(笑』って言って傷跡見せてくれました。自分が生きてきた中でそんなとこよく見てきたし自分もリスカする手前の時もあったんでそんなに気になる事はなくてむしろ あっ自分もなんだ!くらいだったんです。気持ちはわかるくらいだったんですよね。『引かないの?』って聞かれましたけど特になにか?ってそのまま普通に話してましたね。
<省略> [全文]

48 ) 猫舌.
[2005/02/25(金) 21:50]
人としての共感は大切ですが共鳴してしまうと共に深みに落ち込むこともありますね
共感と共鳴は似ているようで違うとおもう
47さんは冷静な大人という感じで安心ですね 縁あった彼女にできるだけ寄り添える
といいね

49 ) ↑
[2005/02/26(土) 00:04]
やっちゃいました↓ヤナ事あって気付いたらカ〇ターもって血だらけでした(・・;)ヤナ事っていうか自分が悪くて親友を怒らせてしまうようなことやっちゃったんですよね。嬢だけではないんですよ(汗
俺は外顔はヤンチャしてて神経図太いって言われるんですが…見た目そんなでもやってまう時があるんと思うんです。今回自分でやってしまって(俺もサービス業なんで…)実際やってる子の気持ちが自分が思ってたのとはだいぶ違うと
<省略> [全文]

50 ) いきなりお邪魔します
[2005/02/26(土) 03:29]
店の名前とか嬢のなまえとか伏せ字でもやめたって。このスレみてやってた子、やめられへん子関係なく気にしてるんがわかるっしょ……。

51 ) 猫舌.
[2005/02/26(土) 19:31]
慌ててみたけどこのスレでは誰も店名嬢名だしてないですね
みなすわん大人で安心です

52 ) 本当だねっ!
[2005/03/26(土) 07:16]
なかなか紳士淑女が集まったスレになってて感激♪
最近はお客さんに変な事も言われなくなったし☆
「これぐらいじゃ死ねへんで〜」とか「切ったら気持いいん?」とか。
TVの駄目な影響力もあると思うんですけどねー。
たまに衝動に駆られますが最近は全くしてません。
ちなみにスレ主でした(笑)

53 ) 匿名希望
[2005/03/26(土) 08:05]
はょ死にたい。死にたいしか頭にでてこなぃ。死にたくても死ねない。そんな時ってぁりますか?そんな訳もわからない恐怖に陥った事ってぁりますか?誰かと一緒に死ねるなら今すぐにでも死にたい。私は弱い人間です。

54 ) 猫舌.
[2005/03/26(土) 10:16]
私はあります
辛くて苦しいね だからこそ一刻も早く専門家に頼る事をお薦めします

55 ) 死にたいと
[2005/03/27(日) 03:57]
考える人、多いと思う。 深い暗闇で、消えそうなロウソクしかない…そんな孤独・絶望を感じたり私はしてた。 このまま、眠るように死にたいって何十回も思った。…でも、リスカは隠せよ、ガキ!って思う。同情はイヤだの偏見があるだの言うのなら、見せない努力しろよ!わずかでも『何か』期待してるから見せれるんだと思う。可哀想な弱い部分を見せて気をひいてる女もいるし、そんなんが好きな、優越感に浸りたい男も多い。キツイ事言ってる
<省略> [全文]

56 ) 死にたいのなら
[2005/03/27(日) 10:44]
横に切らずに
縦に切れ

57 ) リストカットは
[2005/03/27(日) 14:35]
死にたくてする訳ぢゃないですよ…

58 ) ↑
[2005/03/27(日) 14:52]
じゃあ なんでするの?

ひまつぶしか?
おれがはまつぶしに鼻毛むしるようなもんか?
あれも時々いたい

59 ) ぁはは!
[2005/03/27(日) 17:51]
ただの暇潰しだったらいいんですけどねー。
アタシの場合は離人感満開になった時に現実に引き戻す為だったりするかな?
人に奴当たり出来ないから自分に当たる意味でもあったり…。
なんで切るか、的確な理由はわかんないなー。
ただ、死ぬ為じゃあない。
死ぬなら飛び降りるとか首吊るよ。

60 ) ちなみに
[2005/03/27(日) 17:55]
出来たばっかの傷がある時は勿論隠しますよ。
それ以外、アタシは範囲が広いのでどうしても隠せません。
アタシの場合、もうおさまってきてるし自分の中で何か消化出来てるんですよねー。
だからさらけ出してても平気。
当時物凄く悩んでいた時は常に長袖で、絶対に見せられませんでしたねー。

61 ) …。
[2005/03/27(日) 20:03]
>>58さん
たんなる自傷行為ですよ。
孤独感や嫌悪感から逃げる為、もしくわ自分の存在を確認して不安を軽くする為です。
‥いずれにせよ、逃げているだけなのはわかっているのですが、直視したくないんです、恐いんです、そんな中で自分の血を見るとすごく落ち着くんです‥
私は包帯で隠していますが、やはり長く通っていただいているお客様には不審な目で見られてしまいます。
やはりそれ相応の代償なのでし
<省略> [全文]

62 ) 言い訳ばかり!
[2005/03/27(日) 21:50]
リスカする人たちって、言い訳ばかりだね! 自己分析が得意みたいだし…誰かに甘えたい、自分を理解してほしい、他人を信じたいクセに理由つけて逃げてる…そんな風に感じる。リスカするしないは別として、人間はそんなもんだと思うけど…世の中を、周りを見てない、自分しか考えてない自己中だよ! 結局は世間知らず、他人の心はわかろうとしない、苦労知らずだね!ある意味、幸せ者だよ!

63 ) 58
[2005/03/27(日) 21:59]
むちゃくちゃ丁寧な返信恐縮です。

もう二つだけ質問なんですけど、リストカットする時痛みに対する恐怖やもしかしたら血が出すぎて死んでしまうかもしれないという恐怖はないの?これが一つ目。
切った後ってやっぱ痛いんだよね?これが二つ目。

俺なんか仕事中に紙や段ボールで指をチョコッと切っただけでめげるけどな…。

64 ) その通り。
[2005/03/27(日) 22:10]
自分でもよくそう思います。
そうゆう自分も嫌になります。
なんだかんだ言って誰かに心配してほしいだけじゃん!とか。
助けてって口で言えないからこんなことしてるんじゃないの!とか。
否定はしませんよ。
いつも自己嫌悪です。
自己嫌悪に押し潰されてまた切っちゃいます。
この悪循環、どうにかならないもんかなー。

65 ) そして
[2005/03/27(日) 22:16]
63さん、痛みは不思議と感じません。
恐怖もありません。
正直、初めて傷がパックリ開いた時は一瞬で正気に戻って少し怖くなりましたが…。
ただ、次の日にお風呂入った時とかは普通に痛いです。
傷が治った後も痕が突っ張って何処かに手をついただけで痛かったり…。
痕を触られただけで痛かったり…。
その時は馬鹿な事したなーって思うんだけどね!
ちなみに!
普通の怪我は普通に痛いです(笑)
ちょ
<省略> [全文]

66 ) 彩花
[2005/03/29(火) 02:19]
62さんへ
別に自己中じゃないと思いますよ。経験ない方からしたらそう見えるかもしれませんが。私も三年ほど前に経験しました。私の場合他人に傷つけられた結果何だか精神的にしんどくて生きてる気がしなくて自傷行為をしました。そのときは流れた血を見て「あぁこんなにしんどいけどちゃんと生きてるんだなぁ」って思いました。かなり怖いですか?でも何だか安心できたんです。あくまでも私の場合なんですけど。でも意外と自傷
<省略> [全文]

67 ) 62より彩花さんへ
[2005/03/29(火) 04:15]
人それぞれに事情があり背負ってる心の痛みがある。『今存在してる』それだけでも苦しくなり、死にたくなり、ヤケになり自虐的になったり…
でもやっぱり自己中です。 リスカを悲しむ人はいないですか?貴方の苦しみに気付けなかった事を、側にいれなかった事を後悔する人…恋人・友人・肉親、誰もいないの?
自分が傷付くように他人も傷つく、『誰か』も苦痛を引きずる事を考えてないのは自己中です。(解っててもしてしまう、これは甘
<省略> [全文]

68 ) ↑
[2005/03/29(火) 07:31]
言うのは簡単だな…他人に対してはとくにな

69 ) ↑
[2005/03/29(火) 07:36]
若いから…って言ったらオシマイかもだけと、結婚相談所に行くのがまずわからんわや(..;)

70 ) 62から最後に
[2005/03/29(火) 09:37]
確かに、言うのは簡単。ここを読んでる、リスカしてる人に少しでも、こちら側にも思いがある事を知ってほしかった。『簡単だから』と、何も言わないのは我慢できなかったのです。…私も自己中です(笑) 自殺で妹(リスカしてた)を亡くした。 親友が、死にたくないのに事故で逝ってしまった。 父は、生きたいのに動けないまま、体の苦しみを味わい続けてる。 それらを近くで見てきてる母の悲しみ・心の苦痛…体を、命を粗末に扱ってほしくないです。
<省略> [全文]

71 ) ↑↑ ?
[2005/03/29(火) 09:43]
 結婚相談所(?_?) どっかに書いてた?

72 ) 嬢
[2005/03/29(火) 21:19]
これからの時期は不安定なるんよなぁ
頑張れ自分「笑

73 ) ☆
[2005/03/30(水) 14:27]
リスカで逝けるん?長い時間かけて?

74 ) ↑
[2005/03/30(水) 21:45]
「リスカしてた」とは書いてるけど、リスカが直接で逝ったんじゃないんじゃない?

75 ) ↑
[2005/03/31(木) 03:11]
なるほど☆リスカではねぇ〜

76 ) ↑
[2005/03/31(木) 03:28]
リスカ何度もしてる人が、お酒とかきっついクスリ飲みすぎて…なんでか、たまたま深く切りすぎたら…自殺になっちゃうかな?!

77 ) 前レスでごめん
[2005/04/01(金) 13:32]
62さん…
何理想論を吐いてるの?
人には人の事情が有る!
その想いはその人にしか判らないから…
貴方は過去に何を学んだの?
それじゃあ意味が無いよ!理想と現実ちゃんと見分けなよ!
リスカするのは変な事じゃないよ!自分を認める事が全てじゃないし…
行動してみて次考えても良いと思うから…
余計な口を挟んですいませんでした…m(__)m

78 ) どう言ったら…
[2005/04/02(土) 02:27]
わかってもらえるんかな…考えてることがいっぱいいっぱいになったとき人に話してもわかってもらえなかったり、逆に相手の心を傷つけてしまったり…自分の表現のとぼしさを感じてしまったとき。自分の気持ちを言えない環境の時とか…リスカする気持ちを本当に知りたい人は水谷って元夜間学校の先生について調べてみてください。過去その人の番組を見て言いたいことをそのまま表現してくれる人だなぁ時とか感じたことがありました。
<省略> [全文]

79 ) つづきです
[2005/04/02(土) 02:41]
あとリスカだけでは死ねませんよ。これはやってる人はわかってると思いますしリスカでしねるのかって言う人に。自殺ではないんです。自傷行為って言うらしいんですが…ちなみ前レスであった縦に切るってのもリスカの深さではムリです。しらふで手首切って自殺する気なら半分くらい切断しなきゃだと思います。リスカで死ぬならいくつか条件が必要です。例えば血が固まらないようにするとか…
念を押しときます。リスカは自殺じゃ
<省略> [全文]

80 ) 荒したくないので最後にした62ですが…
[2005/04/02(土) 04:22]
77さん、レスを読み返したけど理想論かなぁ?『その人にはその人の事情がある』…限られた文章では難しいなぁ、周りにも思いや事情があると伝えたかったんだが ←自分の弱さとかを理解できてるのに、リスカを正当化して流されてる様なレスが多く感じたので。 『変な事じゃない』…でもリスカしないで済むのが一番良くない?
死にたいと書いてた人もいたし、色々だね…妹とは少ししか一緒に住めなかったけど、後悔だらけ。リスカしてた
<省略> [全文]

81 ) りん
[2005/04/02(土) 06:16]
リスカで命を繋いでる人がいる事もわかって下さい…
正にその通りです。アタシもそう思います。ただ、全ての人にわかってもらえるとは思ってないし、全ての人にわかってもらいたいとも思いませんが…。
リスカしないで済むならそれがィィと思いませんか?
そりゃそうです。でもリスカせずに心がもっともっと痛い方が辛いです。心の痛いを消化できずに自殺に走る方が辛いです。
わかってもらえるかなぁ?

82 )  78=ノリ
[2005/04/02(土) 21:17]
と名乗りますね。
りんさんわかってくれてありがとう。ちなみにこの言葉も水谷って人が言ってたのを拝借したんです。日本中で公演を開いてるみたいなんで一度聞きに行きたいんですがなかなかいけてません…(涙)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a