メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
195 ) 木枯し
[2003/10/24(金) 20:39]
メルモちゃん、私の名前読めるかな。漢字検定4級ぐらいかな。風シリーズだよ。季節が変わったから名前も変えてみました。明日行こうと思うのでよろしく。

196 ) 虎舌
[2003/10/24(金) 21:34]
メルモちゃん、私の名前もよめるかなー?ナンチャッテ。ピンデザいけんでもおかるの衣笠丼食べに一回いきますぅー。

197 ) ペーパーライダー
[2003/10/25(土) 00:25]
今日はありがとう。毎度、あっというまにお時間となってしまいます。
ところで書き込みの「真鍮」の話、さすがやね。うまい。僕にはツボです。
また伺いますので、今度もよろしく〜。

198 ) ゆきな@逆襲
[2003/10/25(土) 01:32]
私の名前読めますか??(アホ笑)

皆様お疲れ様です。
新人ですのでご迷惑をおかけしましたら消え去ります。
よろしく御願いいたします。(`Д´)ゞビュッ!!

メルモ様>今日はまったりタイム有難うございました。仕事の疲れがぶっ飛びました^−^
実はひきこもりのネットおたく@hide好きのゆきなを今後ともよろしく御願いいたします。
まぁひきこもりは見たらわかるか^^;

で。。今日?しばらく
<省略> [全文]

199 ) マジシャン
[2003/10/25(土) 12:38]
メルも姫へ 誤解していたので許してね!

200 ) マジシャン
[2003/10/25(土) 13:07]
メルも姫へ 今日会いに行きます。待っててね!

201 ) メルモ
[2003/10/25(土) 19:50]
えっと、木枯らし→こがらしさん、ゆきな@逆襲→ゆきなのぎゃくしゅうさん、虎舌さんは…こしたさん…?わかんないよぅごめんなさい。空流さん、新メルモこれからもどんどんパワーアップしていくので期待してね★ペーパーライダーさん、実はちょっとペーパーライダーさん受けねらってたかも…(笑)ゆきな…さんの心配どおり、一部の人には伝えたけど携帯が料金滞納のため止まってたのですが、みんなカキコしてくれてるよと木枯らし
<省略> [全文]

202 ) 【10月24日の日記】
[2003/10/25(土) 20:10]
ひさしぶりに携帯がストップ(^^;) 私はあんまりメールとか電話とかしない方なので(逢ってはなしたいじゃないですか!)そんな不便には感じないけど一人暮らしだしなんかあったらどうしよう!ってちょっと怖い…昔携帯なかった時代は、なくても平気だったのに便利になるのも考えものですね。かくいう私はポケベル全勢期に女子高生だったから16文字に言いたいことをまとめて公衆電話で早うちするのが得意でした(^^)v 全部カタカナで誰
<省略> [全文]

203 ) 空流
[2003/10/25(土) 21:04]
お!次ぎ行く時は覚悟していかなきゃ!それより今度は、しかえししなきゃ

204 ) 木枯し
[2003/10/25(土) 22:27]
まったりメルモとメルモ温++NG++最高!30分の内容が濃いので大満足です。ところで、楽しみにしている【メルモの日記】が復活したので安心したのですが、明日からの生活は大丈夫?ド根性でがんばるメルモちゃんなら大丈夫だよね。また行くからね。倒れないで元気でいてね。

205 ) 木枯し
[2003/10/25(土) 22:30]
またまた、温++NG++と書いただけなのにNGになりました。どういうこと?

206 ) 木枯し
[2003/10/25(土) 22:31]
NGはおんせんです。

207 ) ゆきな@南海の大決戦
[2003/10/26(日) 01:10]
駄目だ。。。今日も行ってきました。今帰ったところです。^^;
高速充電してもらいに。。。って背筋がかなり寒いです(><)
待ち長かったんで、外で飲んでたからなんかもしれませんがww
飲み直してはやく寝ようっとぉ。
また高速充電御願いいたします。

208 ) メルモ
[2003/10/26(日) 03:24]
空流さん、仕返しって怖いわぁ…ドキドキ…恩返しくらいで勘弁しといて(笑)木枯らしさん、電車代さえあれば出勤可能!出勤したら誰かのおやつをいただく(笑)から大丈夫です。ゆきなさん大丈夫?!待たせちゃってごめんね。風邪ひかないようにあったかくして寝てね。先着と夜半すぎだけ混んでたけどあとはいつもわりとさみしんぼうなメルモなのでテレビでいうところのゴールデンタイムがお待たせしない時間だしおすすめです。電話予約
<省略> [全文]

209 ) 【10月25日の日記】
[2003/10/26(日) 03:41]
今日は京都祭で人通り多かった…通勤途中の四条大橋はナンパとキャッチセールスの嵐でした。急いでるのにぃ!といらいらしてた私は川端通りの信号で「八坂神社はどこですか」と尋ねてきた人にまで「結構ですっ!」とか言っちゃった…すぐ謝って八坂神社の場所を説明したけど恥ずかしいやら申し訳ないやら…(;_;) ほんとだめるもです。ところで他府県から来た方によく京都のこれがおすすめって教えて!って言われるんですけどみなさ
<省略> [全文]

210 ) 空流
[2003/10/26(日) 11:50]
今なら、晴明神社かな?それ関係なら東山の木村茶舗の幽霊飴なんてどう

211 ) ばっきぃ〜
[2003/10/26(日) 12:52]
メルモちゃんしつれいしまぁす(^^ゞ 空流さんに質問です。幽霊飴って 亡くなったお母さんが 母乳の代わりに 赤ちゃんにあげた飴の事かしら?清明神社はどこにあるの?一度 行ってみたいので おせ〜てちょ(^o^;

212 )  らいと
[2003/10/26(日) 13:40]
メルモさん漢字違う!全勢期→全盛期(笑

213 ) 空流
[2003/10/26(日) 15:29]
お!ねえ様おひさですねえ。晴明神社は堀川今出川を二条城の方に曲がればすぐです。まあ、二条城の近くまでくれば(堀川商店街)今はイベントやってるんですぐにわかりますよ

214 ) メルモ
[2003/10/27(月) 00:36]
わぁいばっきぃおねいさまだっ!お元気ですか?最近逢えなくて寂しいです。またいっぱいしゃべりたいなぁ…
空流さん、晴明神社はサッカーや映画でだいぶ有名になったけど小きれいでぽつんとした神社ですよね。あの小じんまりした感じがご利益ありそう。幽霊飴は知らなかったなぁ…食べてみたい!
らいとさん、ご指摘ありがとう。やっぱり漢字書く方も勉強しなおそうかな(笑)

215 ) メルモさんって
[2003/10/27(月) 01:52]
そかそか○○さんなのか・・・・
気づいくの遅い?(笑)ピンキーは健在でしょうか?
移動しちゃってるんですね
ピンデザ以外は行ったことがないので行くのが不安です

216 ) メルモ
[2003/10/27(月) 02:11]
メルモさんってさん、(アグネスチャンちゃんみたい…)ピンキーっておさるのピンキー?ロッカーにひっかけてあるよ。そっちのピンキーは健在ですか?
違うお店って不安なのわかる!私も最初どれだけ不安だったことか…でもみなさんお店変わっても遊びに来てくださったおかげで不安も新しい環境を楽しめるまでになりました。知らないところに一人で行くのは怖いけど、知らない場所で知ってる人に逢うとすっごく嬉しい&楽しいです
<省略> [全文]

217 ) 【10月26日の日記】
[2003/10/27(月) 15:56]
今日は雑貨屋さんでおもしろいものを発見★アロマテラピーのオイルなんですけど香りの種類が全部「○○な気分になりたいとき」って名前なんです。例えば「冷静になりたい時」とか「明るい気分になりたい時」とか。たくさん売れてるのは「自信をつけたい時」で、逆に売れてないのは「情熱的になりたい時」でした。みんな自信はないけど冷静に生きたいと願ってるのかなぁ…ちなみに私が購入したのは「幸せな気分になりたい時」(笑)万
<省略> [全文]

218 ) しろいピンキー
[2003/10/27(月) 21:22]
冷静になるよりきつい
何かを破壊したいのを収めるとかなかったですか?
今はそれが欲しい気分です^^;

219 ) うまたろう
[2003/10/27(月) 22:35]
以前ラベンダーの香りのロウソクを買ったことありますよ、不眠症に効果があるとの説明で期待したんだけど実際はロウソクの炎が心配で何回も目が覚めてしまいました^^; もしもボックス今めちゃ欲しいです、「もしも日本シリーズが第九戦まであったら」か「もしも今日の試合が甲子園だったら」とお願いしたいっす。悔しいよ〜メルモちゃんに癒してもらおうと思ったけど今は京都まで行く元気さえ無いっす><

220 ) コロ助
[2003/10/28(火) 02:19]
こんばんわ☆
いつも楽しく拝見してま〜す♪
うまたろうさん、いい感じの人だと思ってたけど、やっぱり!
日本一を捧げたかったよね!男 仙一に…(涙)

221 ) メルモ
[2003/10/28(火) 02:53]
白いピンキーさん大丈夫かなぁ…何かを壊したい時は紙(ぎりぎり手でやぶれるくらいの硬さがおすすめ)にいらいらする原因をできるだけ詳しく書いてみて?それでその紙をくしゃくしゃにしたり破ったり燃やしたりしてみるのはどうかな?めんどくさいと思うなかれ、これがなかなかすっきりするんですよ。
馬太郎さん、コロ助さん、ほんと残念でしたねぇ…負けたけど星野監督を胴上げしてあげたい!よくがんばったよほんと。私もオロ
<省略> [全文]

222 ) 【10月27日の日記】
[2003/10/28(火) 12:33]
今日はラブ&ラブに衣装をとりにいきました。お気に入りの服、やっとクリーニングあがってきた☆クリーニング遅い時もあるから自宅で洗おうとか思うんだけどチャイナや女子高生の制服干してあったら怪しいなぁ(笑)それじゃなくてもマンションの二階に住んでるおじさんが私が出勤するとき帰宅時間ですれちがうからよく「今からご出勤かい?」とか言われてちょっときまずい…私服がカジュアルだからお水とは思ってないんだろうなぁ…
<省略> [全文]

223 ) メルモ
[2003/10/28(火) 12:44]
阪神負けたーとか不景気終わらないよねーとか最近いやなことばっかりよねーとかいろいろヘコむことの多い今日このごろ…って方に朗報☆近々ものすごい割引チケットが配布予定だよ\(^O^)/ どういう割引かはまだ内緒だしチケット自体作成中だけど、ここにきてくださる男性のみなさんにはホントお得なチケットになるハズ☆相当額割引するから数にかぎりあるみたいなので、チケットが出来次第お知らせしますね。今のお店は名刺にお絵
<省略> [全文]

224 ) 空流
[2003/10/28(火) 20:05]
来年日本一になるさあ

225 ) フレッシュモンキー
[2003/10/28(火) 21:58]
ピンクのやつが ピンキーモンキー
白いのが フレッシュモンキーというそうです
ってことでσ(^_^)の名前はフレッシュモンキーってことで・・・
長いな・・・フレモンでいいか?(笑)

226 ) うまたろう
[2003/10/28(火) 22:17]
コロ助さん、そうですね。病と闘い身内の不幸にも耐え闘志を燃やし阪神を優勝に導いた星野監督に初の日本一の胴上げを味わって欲しかったです><
メルモちゃん、手製のチケット作るんですね。これは必ずゲットしなければ。しかも数量限定とは・・ラブUの前に徹夜でならぼうかなぁ^^;しかし、もらっても使いにくいかも、デザイアでもらった絵入りの名刺はもったいなくて一度も使ったことないんですよ。

227 ) コロ助
[2003/10/28(火) 23:34]
なんか うまたろうさんのファンになってしまいそう…(ρ_q)ポッ
チケット!?
手製なん!?
ほしいナリ〜♪ほしいナリ〜♪
でも大事にとっておくかも…
作って、配ったけど みんな大事にしまってて、誰も使わんかったりして それじゃあ意味ないよね…(;^_^A
思い切って使います!!←と、もうもらえる気でいる はやとちりクン(汗)

228 ) メルモ
[2003/10/29(水) 01:50]
うふふ…それがこのプラチナチケットの一番のすごいところ☆実は定期のように一枚で一定期間何回も使えちゃいます。チケットというよりカード…これ以上はひみちゅ(^b^)

229 ) キドウ
[2003/10/29(水) 01:52]
ぼくもデザイアでもらった名刺は一度も使ったことないデスネ!
メルモちゃんに会いに行きたいけど、いけないヨー

<不景気終わらないよねーとか最近いやなことばっかりよねー

とりあえず投票には行こう!

230 ) ゆきな@三大メルモ地球最大の決戦
[2003/10/29(水) 01:56]
プラチナチケット。。。ゆきなも欲しいです。。。ラミネートにして保存しますww
こんな書き込みしたらまた痛い住人と呼ばれるのかしら??(笑)
飲みばっかり誘われて顔だせません。。。今日は休みやんね??
今日だったらゆっくりいけたのに(><)

231 ) キドウ
[2003/10/29(水) 02:06]
<不景気終わらないよねーとか最近いやなことばっかりよねー
訂正
>不景気終わらないよねーとか最近いやなことばっかりよねー

たった2分間まえにメルモちゃんが書いていたのでかなり動揺してます!

232 ) メルモ
[2003/10/29(水) 05:24]
数量限定じゃなかったらほんとみんなにあげたいなぁ(;_;) ラミネートして渡しますともさ☆ふつうの紙では擦り切れるほど使ってほしいからね…(*^_^*) 喜んでもらえたらいいなぁ

233 ) 【10月29日の日記】
[2003/10/29(水) 07:12]
今日はお休みだったので髪を染めました。うっすらプリンちゃんだったからちょっと明るめにしようかな…と。自分でしたんだけどプリンは直ったものの、あんまり明るくはなりませんでした。気温が低いからかな…前に「メガブリーチ」って商品に入ってる粉を、袋をあける瞬間ちょっと吸っちゃって喘息みたいに息がゼイゼイ(字で書くとおかしいな…(笑)) なってから粉をまぜるタイプは苦手(^^;)今回は髪短いから染めるの楽でした。一度
<省略> [全文]

234 ) ゆきな@オールメルモ総進撃
[2003/10/29(水) 10:06]
不思議ちゃんのゆきなです。^−^
昨日はゆきなの仕事休みだったのにメルモ姫に会いにいけなかったので何度もここ覗いてしまいました(照)

ピンクの髪みたいですぅ〜かつら買ってみます??
なんかプラチナ券マジ楽しみになってきました。
ゆきなはもらえるのかしら?
もらえなくても皆さんの楽しいカキコ見て我慢します。^0^

235 ) 空流
[2003/10/29(水) 11:37]
可愛い名刺もらってないよう〜(;_;)みんなもらってるのねん!ジョージ☆ショック

236 ) メルモ
[2003/10/29(水) 15:36]
かつらとかってめちゃ高くない?!ほしいけど私にはちょっと無理めかなぁ…長さを生かして綾○レイちゃんみたくしてみたい(笑)そもそも最初は空流さんに言われたから名刺がんばりだしたのに頑張りだしたら空流さん来なくなるんだもん(;_;)名刺大事にしてくれるみなさんのためにチケットもらえなくてもかわいいお手紙作りますわ。チケットは先着○名様方式で配る予定です
P.S 木枯らしさん、今日は気持ちいい秋晴れだからひさびさ
<省略> [全文]

237 ) 空流
[2003/10/29(水) 20:54]
たぁーそれはあっしが悪かったです。しかし、綾○レイってマニアックすねえ。

238 ) 木枯し
[2003/10/29(水) 21:03]
いやぁ〜どうもどうも この前の話覚えてくれていたんだね。感激!こんないい天気の月光浴は、最高だね。ポカポカ小春日和の日向ぼっこもいいもんだよ。布団干さなきゃ。チケット情報も期待してますよ。また行きます。

239 ) ふれもん
[2003/10/30(木) 00:08]
そっかチケットは先着か・・・・それはとりあえず諦めて・・・
お手紙は??先着チケット分が無くなってから先着○名?
ってことはそれも諦めて・・・・・
っていうかメルモさんに会いに行けるのはいつの日か・・・
そっちがとりあえず最初の問題です^^;

240 ) コロ助
[2003/10/30(木) 00:41]
煤i ̄ロ ̄V)先着順…
ムリっぽい…汗
でも手紙もいいなぁ♪

手紙も先着って事はないよね!

241 ) ペーパーライダー
[2003/10/30(木) 03:05]
新企画にびっくり、プラチナ定期欲しいな〜。
アポロちゃん?逆アポロちゃん?
細かい話やけど、ピンクがとんがり側だったような。違ったっけ。

242 ) ゆきな@メカメルモの逆襲
[2003/10/30(木) 09:08]
昨日はありがとうございました^−^
たのしかった。。。。(照
制服普通に似合いすぎですww

おたのゆきなこれからもよろしくです。

243 ) メルモ
[2003/10/30(木) 15:37]
一応チケットの方は明日、八時から三名、十一時から三名の方に配ろうかと思います。お手紙はこのお部屋見てくださってる方全員に後日プレゼントしますね

244 ) 空流
[2003/10/30(木) 19:02]
かび〜ん!そんな遅くは行けないから今回無理かあフ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a