中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
229 ) ↑
[2006/11/25(土) 15:28]
>>226に賛同してる奴は一人もいないけどな。
それと、そんなハンネ名乗る時点で相手の気持ち全く無視してるお前がよく言うよ。

230 ) スケ米
[2006/11/25(土) 15:28]
226はアホやろ?気持ちなんてちっとも感じさせない。相手するな!
(-_米)アナルファック

231 ) 226
[2006/11/25(土) 15:29]
何が問題でも?

232 ) 226
[2006/11/25(土) 15:30]
相手してるだけで、あんたらに
疲れるわ

233 ) ↑
[2006/11/25(土) 15:38]
>>226ゆっくり休んでもう出てこないでくっさ〜い。
お疲れちゃ〜ん。

234 ) ☆
[2006/11/25(土) 15:39]
>>226さぁ相手すんの疲れんならなんでレスってんの?意味フメーな事せんとき

235 ) 226
[2006/11/25(土) 15:42]
疲れるから、言うたってるやろ?W
早く理解してくれないと困るんやけど?わかる?

236 ) ☆
[2006/11/25(土) 15:46]
だから>>226に聞いてるやん。レスって相手するのが疲れんなら何でレスってんの?って。トンチンカンなレスしてんなよ

237 ) ↑
[2006/11/25(土) 15:46]
なんで困るのか詳しく説明プリーズ!
今度暇な時に読んどくわ

238 ) 薬師丸 博子
[2006/11/25(土) 15:52]
パ・イ・パ・ン

239 ) ↑寅亀んへ
[2006/11/25(土) 15:53]
外野は放っておいて、君の227の件だけど、まだアドバイス1しか読んでないが、返信します。226で俺が書いた「人(相手)の気持ちを…」の文はね、君から見ての相手の事だよ。相談者(等)から見ての他人の意味じゃないよ。読解力が無いのなら、もう一度「ゆとり教育」でも受けてみたら!?

240 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 16:05]
239へ
余程の馬鹿か理解できてないんだろうね
なぜ俺の気持ちが今必要なんだい?
当事者の女性と妊娠させた男以外は全員「第三者」なんだよ
君、馬鹿過ぎますよ?

241 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 16:09]
239への追記
相談を受けた場合相談を受けている者は客観的な意見が大事になる
感情をいれてしまったらマトモな客観的視野は無くなり、シッカリとした意見を相談者に言えなくなる
その事を頭に踏まえてもう一度俺のレスを読み直しましょうね

242 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 16:12]
241の自レスの訂正
「相談を受けている者〜」ではなく「相談をされている者〜」が正しい文です

243 ) ↑
[2006/11/25(土) 16:39]
>>239は自分から賛同者云々とか言い出しながら都合が悪くなると「外野はほっといて」とか言い出すキチガイです。

244 ) ↑寅亀んへ
[2006/11/25(土) 16:44]
あのな〜、さっきも言ったけどな、まだ227を全部読んでないんや。だいたいお前な、俺が一つカキコする間に何回も書き込むな!くどい奴やな〜!それとな240でお前が書いてる表現やけどな、「なぜ俺の気持ちが必要なんだい?」とあるやろ。その読解力がお前の悪癖なんや。よく読み返してみろ。猪のごとく自分の意見を押し通すのが良い相手と悪い相手が居るんや。何でも自分の頭の中で勝手にストーリーを組み立ててアドバイスするな。そ
<省略> [全文]

245 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:02]
227を読む暇が無いわりに長文乙!
辞書でも引いてるのか?

246 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 17:03]
244へ
君レスを読んでないとか言い訳しすぎだよ?
猪の如く意見を押し付けるレスをしているのは君なんですよ?
君自身が書いてる様に「何でも自分の頭の中で勝手にストーリーを組み立ててアドバイスするな。」ってのはまさに君の事を自身で批判しているに過ぎません
それとね相談を聞く者はある意味無責任なのは当たり前なんだよ
占いでもアドバイスでも最終的に受け入れるか入れないかは相手の気持ち1つなんだよ
<省略> [全文]

247 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 17:06]
244への追記
速読法学んだら?

248 ) ☆
[2006/11/25(土) 17:11]
>>226って自分に賛同者いるおもてんなかな?おもてたらネタやな。あんまワケわからん事レスってるとタイガーだけじゃなく他のレスしてる人からもたたかれんでぇってか、もう叩かれてるか藁

249 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:15]
>244は早く227を嫁

250 ) ↑寅亀んへ
[2006/11/25(土) 17:23]
書くの嫌になったから提案するが、一度、直接に会う?

251 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:26]
こいつ意味不明すぎ

252 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:27]
書くの嫌になってレスしとるマヌケハケーン

253 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:29]
>>250はブチギレるとストーカーになるのかい?
かなりキモいよ

254 ) ☆
[2006/11/25(土) 17:31]
>>250って間抜けやな。自分で話ふっといてタイガーに論破されたらレスんのメンドーで会う?って意味フメーすぎ。タイガーの変わりに聞いたるわ。レスで論破されてんのに会って意味あんの?

255 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:33]
>250
マヌケスギィ

256 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:36]
逝250にされるぞww過去に掲示板で殺人予告までした男だからなww南無阿弥陀物

257 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:42]
>>250犯罪予備軍は
おxまxえx

258 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:52]
250、お前に会いたがってる奴たくさんいるから住所でも載せれば?
その方が手っ取り早く会えると思うよ。
無理にとは言わないけど。

259 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:17]
>250
逃げたか

260 ) ↑皆へ
[2006/11/25(土) 18:22]
それじゃ悪いが来てくれるか?住所は載せないが、場所は青森市内だか。J青森に着いたら此処(個々)に書き込んでくれ。一晩は自分でビジネスホテルに泊まらなければならない可能性はあるが、翌日には会える。12/1〜10の間、受け付ける。皆が口だけのネット番長でない事を期待する。

261 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:26]
>260
お前が来ないの?自分で会うか?って提案したんだから関西までおいでよ。もちろん旅費等は君持ちだよ。

262 ) ネット番長
[2006/11/25(土) 18:28]
呼んだぁ?

263 ) ↑261
[2006/11/25(土) 18:30]
それじゃ、場所と日時を言え!屁タレが!そしたらワレの家を襲撃じゃ!

264 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:32]
またイキガリ厨あらわれたな

265 ) ↑261
[2006/11/25(土) 18:33]
コラ!さっさと書け!待たすな!

266 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 18:34]
250へ
会う時間云々言ってるヒマあるならサッサとレス読んだら?

267 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:36]
確かに。
書き込み嫌で会うの会わないの言ってるわりに まだ書き込みしてるよ。

268 ) ↑264
[2006/11/25(土) 18:37]
264は261と別人か?ワレもさっさと書け!糞バエ共が!!

269 ) 金正日
[2006/11/25(土) 18:42]
12月11〜20日の間で
平壤でどう?

270 ) ↑266
[2006/11/25(土) 18:42]
おいタイガー!お前のケツの肉つきはええんか? 能書きはえーからさっさとケツだせー!!!

271 ) ↑さっさと書け!
[2006/11/25(土) 18:49]
我等怯えてんな!根性なしが!オモンナイねー!

272 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:49]
>>250、直接会って何をしようとしてるんだい?
話しあいなら、ここで十分のハズだが。
会って何したいのか、詳しく書いてくれる?

273 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:50]
出来るだけ具体的に!

274 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:56]
コラ!お前もさっさと書け!

275 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:59]
ひであき

276 ) ネット番長
[2006/11/25(土) 19:01]
だって、会ったら殺されるかも知れへんやん…
ほんまこの人怖いわぁ…

277 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:03]
キリスト教は暴力的。
アメリカを見ればわかるが。

278 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:06]
マジで会ったら殺されるかも、さすがネット犯罪者。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a