なつかしのハイヤング京都つボイノリオを語るァァ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33 ) ↑
[2006/10/13(金) 12:52]
昔、流行った300mlのダルマ型の瓶懐かしい・・

34 ) 世直屋
[2006/10/13(金) 12:53]
ドクぺのパクリでコカコーラが売ってた、ミスター・ピブ知ってる?

35 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:02]
ドクターペッパーは、コカの製品やろ?

36 ) 世直屋
[2006/10/13(金) 13:07]
日本のコカの製品になる前に出てたやつ、マヌケな飲料水やった。昔話でスマン

37 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:08]
そうなんや!
幻の飲料やな?

38 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:18]
米屋にしか売ってなかった、タケダのプラッシー飲みたいわー

39 ) すずおき ゆうぞう
[2006/10/13(金) 13:19]
悩んでマンデー

40 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:39]
知ってるぞ 今何しとん?

41 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:29]
自切俳人どうしとる?若宮テイ子は?

42 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:06]
青影の嫁はん出てたな

43 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:07]
藤 きちさと姉さんやろ

44 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:32]
白影やでーお亡くなりになられた、牧冬吉さんの嫁やったと思うよーズバッ!

45 ) ↑
[2006/10/13(金) 22:36]
毎週 隠れて聞いてた記憶があるなぁ

46 ) ↑
[2006/10/13(金) 22:53]
聞こえるとマズいからなぁ、土曜日の鶴光の喘ぎ声で抜いたことがある。

47 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:02]
土曜の夜ナは独占大人の時間、大人の子守歌みた?はやく親寝ないかなー

48 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:50]
俺はウイークエンダーの再現フイルムでオナった

49 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:55]
ウィークエンダー、懐かしいなぁーレポーター、桂朝丸(ざこば)、泉ピン子、すどうかづみ、青空はるお、やったかな?(笑)

50 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:56]
そうそう(笑)
しかし なんでんなぁ この男はホンマに悪い奴でっせ とか 言いながら朝丸が話しだしよるねん

51 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:00]
そうそう(笑)いかにも犯人を悪そうに、かみながらしゃべっとたなぁー泉ピン子も芸人やったしー。

52 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:08]
あれで二人は仲悪くなり、今では犬猿の仲らしいな(笑)

53 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:12]
再現フィルム、今みたら笑うなぁ、絶対Hなシーンおやくそくやんけ

54 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:13]
そうやったなぁ、なんかの番組で、ざこばが言うてたの思い出したわ(笑)

55 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:14]
再現フイルムだけ特集で流さへんかな(笑)

56 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:17]
あんな番組こそ今必要なんと違うか?犯罪防止に。あの頃はまだ笑える事件ばっかりやったけどな

57 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:24]
せやな(笑) 今でもオナれるんかな

58 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:28]
オナれる番組もっと求む!

59 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:32]
ナハハハ せやな
俺は隠れてイヤホンで聞いてて イヤホンが何かの拍子に抜けて 女のあえぎ声が隣の家に聞こえるくらい大きく響いて ビビった事があるのを 思いだしたわ

60 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:33]
ガハハ最悪

61 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:38]
紳介のハイヤング京都も 聞いてたけど 当時の土建屋よしゆきの話しは おもろかったし エンディングの嵐の金曜日も良かったな って 話し変わってすいません(*_*)

62 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:39]
俺はイヤホンして、独占大人時間見ながらオナってる最中、親が部屋にいるの気づかず果てたことがある。

63 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:45]
それも最悪やな(笑)

64 ) ↑
[2006/10/14(土) 01:00]
>>61さん
俺も紳介の聴いてたで
しかも 当時河原町ビブレで収録しとったん行った記憶があるよ

65 ) ↑
[2006/10/14(土) 02:01]
なつかしいので盛り上がってるな(笑)

66 ) ↑
[2006/10/14(土) 02:09]
オレもビブレホール見に行って下手くそな紳助バンド見てた

67 ) ↑
[2006/10/14(土) 02:12]
紳助バンド!やってたな

68 ) ↑
[2006/10/14(土) 02:56]
大谷ゴーゴーとか 母校の唄にしとったけど
もう一つ あんたといった天神祭〜 とかいう唄 なんていう題名か忘れたがめちゃええ唄やったな
今 売ってないんかな?

69 ) ↑
[2006/10/14(土) 03:06]
俺は ビブレで古今東西をやって何週か勝ち抜いたよ(笑)

70 ) 世直屋
[2006/10/14(土) 04:04]
紳助バンドのレコードは多分、自主制作盤でシングル出てたな。弘法さんのガラクタ市で見かけたよ。CD化は難しいやろなぁ〜

71 ) ↑
[2006/10/14(土) 05:33]
age

72 ) ↑
[2006/10/14(土) 07:24]
ttp://www.harashow.net/?f=/tuboi/index.html
ttp://hicbc.com/radio/kikeba/class/index.htm

73 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:09]
つボイは現在どこで何してるんかな?

74 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:24]
ちょっと前、地元名古屋で朝のラジオやっとったよーまじめにやってるのが(笑)名古屋で活動してるのでは!

75 ) なんといっても
[2006/10/14(土) 14:58]
音楽実技Bだ!!

76 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:07]
なんのコーナーかは、わすれましたが、駄菓子屋に売ってるあてもんをつボイノリオが、一人で抽選して、リスナーに挙げてるコーナーなかったっけ?(笑)

77 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:37]
あった あった!
秘訣のコーナーやったかな? 女のあえぎ声で 最高とか あーしょうもなとか ま カッパのカータンと 僕ロバ君とかいっとったのが印象的でした(笑)

78 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:53]
確に秘訣のコーナーしか覚えてないすね(笑)自慢でいつも、私アップル2持ってますわー言うてた様な気がする!(笑)

79 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:54]
オレ、カセットブック持ってたよ

80 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:02]
KBSホールでつボイノリオを囲む会みたいな同窓会的なイベントやったら、絶対当時のリスナー集まって盛り上がると思うけどなぁー

81 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:08]
@最高ッ
Aすごくイイッ
Bうんうん、良かった良かった
Cしょーもな
で、ホンマに良かったら@とAが同時やったっけ?

82 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:11]
当時、大学生だったリスナーとかはみんな地元とかに帰ってしまってるんやろな…えいず松下や、こらくささくらこなんかどうやろ?
オレ的にはペンネームだけで時計もらった『ぺにぎり』が印象あり!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a