ライブチャット!4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
510 ) なぁなぁ!
[2006/10/15(日) 07:38]
いつも早いよ!!上にいっぱい変なのたてられてんね(>_<)

511 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 07:41]
>なぁ
あ〜、いつもの事だから全然 問題無いぞ♪(≧▽≦)気にしないでレスしてなっ♪

512 ) ココア ミルク
[2006/10/15(日) 07:43]
牛乳王子のファンです!応援してます。ファンクラブに入らせてくれませんか?

513 ) ココア ミルク
[2006/10/15(日) 07:45]
ダメですか?

514 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 07:48]
>ココア
俺のファンクラブに入りたいとは…。超ドMしか入れないとゆー条件があるぞ!それでも良ければ入ってくれたまえ♪(≧▽≦)

515 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 07:49]
>ココア
俺様のファンクラブに入るなんてお前には100年早い!出直してこい( ̄▽ ̄)

516 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 07:52]
>515
偽だし。まーいーか(^-^)

517 ) あぶみ
[2006/10/15(日) 08:09]
牛乳・・・・。
ついにダークサイドに堕ちたな。オメデトウ。

518 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 08:15]
>あぶみ
これがダークサイドなのか?ハンネ変えないとじゃない?

519 ) 飲み屋の馬鹿へ
[2006/10/15(日) 08:15]
ちゃんと仕事に身ぃ入れろや 役立たず

520 ) あぶみ
[2006/10/15(日) 08:18]
「ご意見ご感想」板の城はどうなった・・?

521 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 08:26]
>あぶみ
さっき消えたみたいよ?(^-^;まー別に問題無いけど…。ってゆーか、あぶみから見て俺ってダークサイドに落ちた?

522 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 08:30]
>>519
俺は職場の役立たずかも知れないが、キミは世界の役立たずだろ?俺の心配より自分の心配をしとけっ♪(≧▽≦)ワカッタ?ヤクタタズクン♪

523 ) ↑牛乳は
[2006/10/15(日) 08:35]
板違いのスレに[このスレが1番レスが多い!]とか変に自慢たらしく書いていたよな、お前。

524 ) ああ
[2006/10/15(日) 08:35]
せいぜい粋がれや
生ゴミが
おまえの仕事って…そんなに威張るほど世間の役に立ってんの?(笑)
頭の中、春なのか?

525 ) あぶみ
[2006/10/15(日) 08:39]
ダークサイドに落ちると同時にKFJのブラックリストに載ったんかな・・(笑)

牛乳には良いトコロも悪いトコロもあるが・・。今までは微妙にバランスを
とっていたように見えたが。

月亭一派の活動がトーンダウンしてるせいかな。

526 ) 牛乳は
[2006/10/15(日) 08:44]
城とやらで、自分が立てたスレじゃないと言いながらレスの数が1番多い!とか自慢していたからな。二枚舌野郎が。

527 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 08:44]
>>524
生ゴミで結構♪キミは自分自身が生ゴミだもんなっ(爆)
言っておくが、かなり俺の職場は世間の役にたってるみたいだな♪キミみたいな底辺の人間が理解 出来る世界でわないから気にする事無いから♪
今日は何処のゴミを漁りに行くんですか?(哀)

528 ) ほらほら
[2006/10/15(日) 08:48]
削除されても泣いたらアカンよ〜

529 ) 牛乳王子
[2006/10/15(日) 08:49]
>あぶみ
そーなんよ…(^-^;びみょ〜に最近、月亭さん達がいないんよね…(-.-;)まー今日は暇だったから↑を煽ってみてたんだけどねっ♪
俺、なにげに あぶみお気に入りだなぁ♪(≧▽≦)カラクチダケド…

530 ) どっちが
[2006/10/15(日) 08:53]
煽られてんだか
ペラペラのプライドを保つのに必死やな

531 ) ↑
[2006/10/15(日) 09:55]
>牛乳王子

精神異常者

>あぶみ

辛口のアホ

532 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:04]
いい朝ダ。日曜だが皆は何してるんだ?

533 ) なぁなぁ!
[2006/10/15(日) 10:06]
肉詰めぉはょ。さみしかったょ。

534 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:08]
最近忙しかったから放置ぎみでスマヌ(ρ_-)

535 ) なぁなぁ!
[2006/10/15(日) 10:10]
いつものことダカラ、いーんだょっ!!ぉデブちゃん!!

536 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:10]
>ピーマン

おまえが、何だかんだ言っても1番正常や

537 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:14]
正常?まぁ基準がわからないが、人間みんなィィとこも悪いとこもあると思うぞ(ρ_-)
>なぁ
キビシーな(ρ_-)

538 ) なぁなぁ!
[2006/10/15(日) 10:15]
今日はポセイドン楽しみだょぉ〜

539 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:16]
>なぁ
ポセイドンてなんだ?

540 ) なぁなぁ!
[2006/10/15(日) 10:24]
映画だょぉー今日夜テレビでやるんだょ!タイタニックみたいなやつ ( 」´0`)」

541 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:27]
知ってる!!映画で見た!おもろい!!

542 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:28]
そうか。しかし俺様は今夜大事な会合があり見れないな(ρ_-)ロクガシテオクヨ

543 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:37]
ピーマンは、変態祭りに参加か?

544 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:39]
ぉ主、まず名を名乗りな(ρ_-)

545 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:46]
どうしても名乗りたくなかったら別にいいで?

546 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:47]
バレたらヤバイ祭りなのかな?

547 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:50]
別に?まったく(ρ_-)
名前聞いたのは↑だと数が多くて、時間や日が経つと誰と話してるか分からなくなるから。あと名前聞いておいたほうが、次からも親しく話せると思ったからダ(ρ_-)

548 ) お塩まなぶ
[2006/10/15(日) 10:50]
ピーマンっ尻バンザイ!!!!

549 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 10:51]
お塩、初耳だな(ρ_-)ダレ?

550 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 15:07]
ん?誰もいないのか?(ρ_<)

551 ) KINGOFセンズリ犬NEO
[2006/10/15(日) 15:33]
ぴーまん
ちょっと昼寝する!
ぱいぱーい!またあとで!

552 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 15:36]
>kIN
俺も寝る(ρ_-)マタアトデナ

553 ) なぁなぁ!
[2006/10/15(日) 15:46]
ちょい遅かった↓肉詰めぉやすみぃ!

554 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 15:53]
皆なぜ偽に騙されてるンだ?

555 ) センズリ狼
[2006/10/15(日) 15:57]
ん?いただき555(-_☆)

556 ) 554
[2006/10/15(日) 17:23]
偽モン

557 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 17:31]
仕事終わったぞ!俺は疲れた(ρ_-)ダレカイヤセ

558 ) なぁなぁ!
[2006/10/15(日) 17:36]
ぉはょ!ダーリンナイスタイミング☆なぁ は今から焼き鳥食べてくるょん!肉詰めまたくるねん♪

559 ) ピーマン
[2006/10/15(日) 17:40]
俺は癒せと言ってるンだ(ρ_-)オマエニヨウハナイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a