ライブチャット!2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
548 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:17]
そいつもかとは、オマエもか?(ρ_-)ヘンタイメ

549 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:18]
>ちちン

なんで分かった。
チンコが大好物だ!

フフフ

550 ) ちちン
[2006/10/04(水) 15:21]
そっかぁ〜(−_チ)
それじゃあ、100系の管轄だな‥
俺は遠目で見ておくか‥

551 ) ちちン
[2006/10/04(水) 15:26]
》548
コラッ!ピーマンお前まで俺をホモ呼ばわりか!
俺はレッキとした女タラシじゃ!
ドアホッ!

552 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:30]
チンコ

553 ) あ
[2006/10/04(水) 15:31]
3

554 ) あ
[2006/10/04(水) 15:31]
2

555 ) あ
[2006/10/04(水) 15:31]
1

556 ) あ
[2006/10/04(水) 15:32]
ウヒョ

557 ) 質問?
[2006/10/04(水) 15:32]
チチンゲイさん
さっきローソンのおばちゃんが、チチンゲイは、逆立ちしてチキンマックナゲットたべてたと話してましたが、マックシェイクのバニラものめますか?

558 ) メキシカンエロティック
[2006/10/04(水) 15:33]
貴様ずれてるぞ。

559 ) メキシカンエロティック
[2006/10/04(水) 15:36]
雨だな。お風呂セットを持ってきて正解だな。天然のシャワーは気持ちがいいぜ。

560 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:40]
俺様の偽がいたようだな。気を付けろ!

561 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:42]
偽物‥
俺様は人気者だからな仕方ないな

562 ) ちちン
[2006/10/04(水) 15:42]
質問よ!
俺はゲイでわ無い(−_チ)
けど、そのローソンのオバハン良く見てたな!
だがな俺が食べてたのは、唐揚げ君の赤だ!ナゲットじゃねぇぞ!
テメェのトコの商品見間違えんな!って良く言っとけ!
それから俺は甘いモンは苦手だ!わかったか?

563 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:45]
>メキシカン
オマエ、正体を現せ!

564 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:47]
今日はズリ彦の姿が見えないな!仕事でトラブってるとみた(ρ_-)クビマヂカダナ

565 ) エキゾチックメキシカン
[2006/10/04(水) 15:48]
ピーマンはパーマンの親戚か?

566 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:51]
>メキシカン
パーマンは俺様の弟子だ!オマエはまさか…

567 ) エキゾチックメキシカン
[2006/10/04(水) 15:52]
そうだ!まさかのミステリーだ!

568 ) ちちン
[2006/10/04(水) 15:53]
>ピーマン
ズリはそんなにヤバイのか?
毎日、ココにネチッこくへばり着いてるからだ・・
変態代表格のくせに、秋の祭典を欠席も
と言う噂だからな・・

569 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:53]
いや、さっぱり分からぬ!(ρ_-)オレノメモ クモッタカ

570 ) エキゾチックメキシカン
[2006/10/04(水) 15:56]
ピーマンお前も白内障の出る歳になったんだな。クックックッ

571 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 15:56]
奴はサボリスギだからな!クビ間近だということがピーマン新聞朝刊の一面に出ていたぞ(ρ_-)チナミニ オレサマモ サボリスギダガ

572 ) パパン
[2006/10/04(水) 15:56]
バカ共!…(-.★)オハヨウサン

573 ) うわっ
[2006/10/04(水) 15:57]
嫌われもののパパンや

574 ) ちちン
[2006/10/04(水) 16:01]
おっ!
パパン、最近あんたの孫が出現して言う事、聞かんで困っとるんだ!
ドナイかしちくり!

575 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 16:03]
>パパン
今日は巨大カエル探しの旅へ出ないのか?雨が降ってるからみつかりやすいかもしれないぞ(ρ_-)
>メキシカンナントカ
俺様は白内障にはならない!緑内障だからな(ρ_-)

576 ) パパン
[2006/10/04(水) 16:03]
ガキにばかり仕事さすからだ…(-.★)ヨメモナイテタゾ

577 ) パパン
[2006/10/04(水) 16:06]
だからカエルゎ嫌いになった!
メキシ…う〜ん?長い!
なんか呼び名ぉ考えてやろう!

578 ) メキシカンエロティック
[2006/10/04(水) 16:06]
本屋でビニールが被ってる本をビニールを破って立ち読みしてやったぜ!俺ってワルだなぁ

579 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 16:06]
?を見かけないが(ρ_-)ヨメハブジカ?

580 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 16:09]
メキシカン、俺様なんて本屋の本を立ち読みして、読んだトコまでを目印として折り目をつけてるんだぞ(ρ_-)マイッタカ

581 ) メキシカンエロティック
[2006/10/04(水) 16:11]
ピーマンお前も、かなりのワルだなぁ

582 ) ちちン
[2006/10/04(水) 16:11]
>パパン
そやかて‥
子供が親の面倒みんの当たり前やし、
世の中楽なほうがエェやん!
けど、あのクソガキ昨日の売上げ持ってきよらんかってんや!
お陰で今日の俺の財布ピーピーや!

583 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 16:13]
ちなみにコンビニのクリームパンを人差し指で押して、ちょっぴりクリームを出してやったぞ(ρ_-)ソウトウワルダロ

584 ) パパン
[2006/10/04(水) 16:14]
>メ
俺ゎこの前広島の本ぉ買った後に立ち読みしてて、買った本ぉ忘れてきたぞ!
また京都で同じ本ぉ買ったがな…(-.★)カッコイイダロ

585 ) みい
[2006/10/04(水) 16:14]
>ちちン
ようやく復活したで(^_^)v

586 ) パパン
[2006/10/04(水) 16:17]
みい?…(-.★)アノミイカ?

587 ) みい
[2006/10/04(水) 16:17]
>パパン
閉鎖してたなんて知らんかった(u_u*)

588 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 16:18]
パパン、メって略しすぎだぞ(ρ_-)ナマケモノメ

589 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:19]
みいってママンのスレつぶしたみい?

590 ) 疾風
[2006/10/04(水) 16:19]
本物か?

591 ) ちちン
[2006/10/04(水) 16:19]
おっ!
みい、復活したな、ブツブツも取れたか? まぁ取りあえず復帰おめでとう!
     @@o@
    @o@@@o@
    @@@@@@
  Λ Λ@o@@o
  (*^−^i /
  / つ |つ
〜(___ノ

592 ) エキゾチックメキシカン
[2006/10/04(水) 16:19]
ピーマンお前ワルの塊だな!

593 ) エキゾチックメキシカン
[2006/10/04(水) 16:21]
>パ
メって短すぎるだろ!

594 ) ピーマン
[2006/10/04(水) 16:21]
>メキシカン
そうだろ(ρ_-)ちなみに俺様にタテツイタ奴のパカパカ携帯を接着剤で閉じて、着信あっても開かないようにしてやったゼ(ρ_-)

595 ) パパン
[2006/10/04(水) 16:22]
>みい
すまん!で体調ゎいいのか?
>バカピー
メキシ…ゎダークわキングやズリと同じ臭いがする!だからメで十分だ!

596 ) メキシカンエロティック
[2006/10/04(水) 16:24]
じゃ俺は大丈夫だな折りたたみじゃない+アナログ携帯だからな!因みに関西セルラーだ

597 ) 秋桜
[2006/10/04(水) 16:24]
……パパンは臭いフェチっと…
(-_)メモットコ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a