綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
344 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:18]
>>332はマジ スレ主か?

345 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:19]
違うな

346 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:23]
誰か奴らの実名を晒してくれ

347 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:32]
検索しなさい

348 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:42]
お主 邪魔くさいんだ!

349 ) ほんまに許されん事件やな
[2006/09/15(金) 01:46]
犯人はでてきてるんかな?

350 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:49]
2ちゃんねるでは今年八月って書いてたぞ、もう出てる?仮釈放?

351 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:57]
養子縁組みして姓が変わってるらしいな誰が段取りしてるんだ!?

352 ) ↑
[2006/09/15(金) 02:01]
少し外れるが“癖”に関しては再犯率が高いとか

353 ) ↑
[2006/09/15(金) 02:03]
今度、再犯したら一生だすなって感じやな

354 ) ↑
[2006/09/15(金) 02:34]
既にしておるぞ

355 ) ↑
[2006/09/15(金) 02:36]
再犯をか?

356 ) 早く
[2006/09/15(金) 02:48]
見つめてやっちまおうや!この世にいてるだけで腹立つわ 次はこうつらの番やろ!犯人の情報求!

357 ) ↑
[2006/09/15(金) 02:57]
この仕事は組織が動かな容易やないで
蛇頭でも使うか!?

358 ) ↑
[2006/09/15(金) 03:00]
主犯格の一人は出所しつから、又、事件を起こして逮捕されてた!
反省なんかしてない!
コイツ等はマジで最悪!
最初はレイプして、それに飽きたら毎日の様に殴る蹴るの暴力!
食事を与えないで、その女の子が意識障害を起こす程の凄惨なリンチを行った!顔はボコボコで原形を留めていない!
失禁をしたら「臭ぇ〜」とか言うて殴り続ける!
絶対に死刑!!

359 ) ↑
[2006/09/15(金) 03:05]
晴らせぬ怨み…
閻魔あいしかおらんのか!

360 ) スレ主
[2006/09/15(金) 12:55]
++NG++

361 ) ↑
[2006/09/15(金) 13:01]
ばか?

362 ) バルムンク
[2006/09/15(金) 13:04]
馬鹿は
>>361

363 ) ↑
[2006/09/15(金) 13:05]
主は要するにみんなを煽って誰かが宮野を殺してくれればなぁ、みたいな?

364 ) ↓
[2006/09/15(金) 13:10]
>>361
>>363

邪魔すんな引っ込めや

365 ) ジャック☆
[2006/09/15(金) 13:10]
え〜☆刺し殺して代わりに自首してくれるんだぁ☆
近代警察では通用しないと思うよ…☆

366 ) ↑
[2006/09/15(金) 13:11]
確に!居所つかんだ時点でこんなトコにカキコするぐらいなら自分で行けや!

367 ) スレ主
[2006/09/15(金) 13:15]
とうとう私はぶちキレました。このまま生かすのもどうでしょうか?全力で宮野を追い掛けます。ただおかずだけ取るのは、皆様卑怯ですよ。ぶちキレた私はストーカーかもしれません。皆様ありがとう、応援していただきありがとうございました。

368 ) パンティ斎藤
[2006/09/15(金) 13:16]
女子高生のくださいな

369 ) ホストB
[2006/09/15(金) 13:17]
あほや

370 ) 鈴香
[2006/09/15(金) 13:18]
おーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおーほっほっほっほっほっほっほっほっおー
<省略> [全文]

371 ) ミスター細木
[2006/09/15(金) 13:22]
ずばり言うわよ!いい?本当にいいの?いくよ?あなたはね

今年から来年にかけて…欄世紀に入ります
お腹気を付けないよ
病院行った方がいいわよ
火星人はみなそうよ
終わり!

372 ) スレ主さんへ
[2006/09/15(金) 14:18]
俺は113.124と書き込んだ者ですが、
スレ主さんのおっしゃることを初めは
びつくりしましたが、たとえば実行する
人がいたとしたら、色々な意見はあると
思いますが、世間は拍手・喝采やろな!
法は守らないといけないものだと思いますが、
日本人はやっぱり忠臣蔵が好きなのです。
また、この事件に関しては特にそう思う。

373 ) ↑
[2006/09/15(金) 14:26]
確かに罪は罪だけど情状酌量の余地は充分あると思う
世論やマスコミが拍手喝采するだろうし風化させてはいけない意味でも
そして誰がそのスイッチを押すかだ

374 ) ↑
[2006/09/15(金) 14:48]
豊田商事みたいなんが現れないかな

375 ) ↑
[2006/09/15(金) 15:14]
主、自演乙!

376 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:02]
犯人の1人、小倉って奴の母親が被害者のせいで息子の人生狂ったと言って被害者の墓を壊したらしいです。(2chより)
…信じられんわ

377 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:05]
>>374
俺も思ってたで
しかしあれは金銭絡みで黒幕の口封じやと俺は解釈している本件に関しては無いわな

378 ) スレ主さん
[2006/09/15(金) 16:32]
是非手伝うよ。親なんざ赤ちゃんの時からいてないんやわ!しょうもない親はわかってても止めようともせんかったらしいしほんまのアホ親やろ。

379 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:42]
俺もお伴するで!
俺の人生ひとつくらいええことしとかんと思ってな

380 ) スレ主
[2006/09/15(金) 17:09]
私は本当に犯人を許せないです。 必ず見つけ出したい

381 ) ↑
[2006/09/15(金) 17:38]
それぞれ役割分担を持って情報交換をしてやっていきませんか!?
奴らを殺す事は簡単やけど、一瞬であの世に逝かれても被害者のJ子さんの苦しみと比べれば雲泥の差ですから
生き地獄を味わってもらわねば
彼女の供養の為何かをしてあげましょう

382 ) ↑
[2006/09/15(金) 18:21]
主自演乙

383 ) ↑
[2006/09/15(金) 18:26]
主休憩中

384 ) ↑
[2006/09/15(金) 21:39]
>>382>>383
邪魔やけど・・

385 ) 376の
[2006/09/16(土) 01:22]
書き込んである内容が本当なら、
救いようのない親子やな!

386 ) 私が
[2006/09/16(土) 08:46]
小学生の時の事件で全然知らなくてネットで事件の概要を知り、ほんとにショックを
受けました。いたたまれない気持ちになり、悔しくて涙が溢れてきました。拉致された
段階で死が決まっていたように思います。あんな状況じゃ誰でも絶対逃げられないと
思いました。犯人にはもちろん怒りが込み上げてきましたが、それと同時に頭が良い
んだなと思いました。味方の振りをして拉致し、強姦、監禁始めの頃には「逃がして<
<省略> [全文]

387 ) S
[2006/09/16(土) 10:13]
主さんやその他の方へ
加害者を探し出して殺すとか、その行為に協力するとか、ある意味公共の場ともいえる掲示板にかきこまれていますが、真意の程は本当のところどうなのでしょうか?
失礼ですが、僕にはいかにもって感じを装って、無責任に書き込んでるという風にしか見えません。
それらは被害者の女子高生や、遺族の方を愚弄する行為に他ならないと思います。
傍から見ていて、もっともな言葉を並べてはいますが、
<省略> [全文]

388 ) ↑
[2006/09/16(土) 10:57]
Sさん、おれもそう思うわ。

389 ) Sさん
[2006/09/16(土) 11:39]
犯人殺害に同意してる書き込みは、主の自演なので心配ないと思いますょ。

390 ) バブルンク
[2006/09/16(土) 15:32]
こいつは性犯罪者です

[リンク先]

391 ) Sさんの言うことも
[2006/09/16(土) 16:49]
加害者を探し出して殺すとか、その行為に協力するとか
は、確かに一理あると思います。
でも、被害者の女子高生や、遺族の方を愚弄する行為
に付いては、俺はこの事件に関してだけはそう思わない。
もしそんな事になったとしたら、手をかけた人に関しては色々な
問題があるやろけど、俺が親なら当然の報いやと理解する。
人を殺した人間は、死をもって償うべきやと思う。
それに日本人はほんとおとなしい人種
<省略> [全文]

392 ) ↑
[2006/09/16(土) 17:38]
確かに許せないが殺してしまうのはどうかと思う、改心して初めて罪の意識に気付くだろう、奴らは直ぐに殺しては駄目だ、これからが女子高生に対して本当に罪を償う時だと思う、最低賃金で死ぬまで働かせたらいい

393 ) ↑それでは
[2006/09/16(土) 17:43]
生きてるだけでマル儲け

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a