久御山町について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
505 ) はぁ
[2006/07/02(日) 00:45]
誰もいないんですね。

506 ) ↑
[2006/07/02(日) 00:54]
何ができる人?

507 ) ↑
[2006/07/02(日) 01:04]
いい事に決まってるやんけ!

508 ) ↑
[2006/07/02(日) 02:47]
性別がわからんやんけ!

509 ) ↑
[2006/07/02(日) 02:57]
♂やんけ!

510 ) まっち↑
[2006/07/02(日) 03:54]
呼びました?

511 ) スーパーイワキ
[2006/07/02(日) 18:34]
昼間のレジっておばちゃんばっかりやけど、夕方のレジは若くてカワイィ☆アルバイト数人いてるで!!

512 ) 504 507 509です
[2006/07/02(日) 19:00]
今夜誰かいませんか?

513 ) 久御山団地
[2006/07/03(月) 21:07]
嫁の友達で、パン助いてるで!ちなみに俺が誘っても断れたけどな……。   警戒心は強いくせに、セックスアピールは強烈!!
さあ!教えて欲しい人はココに集え!!メルアドとхl開したるで

514 ) ↑@人目
[2006/07/03(月) 21:19]
(^o^)/早く公開して

515 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:38]
これマジか?

516 ) 513です
[2006/07/03(月) 21:55]
マジです!久御山団地から引っ越ししたみたいやけど、すぐ近所に住んでるみたい!!…………断れた腹癒せもあるからなぁ

517 ) 514です
[2006/07/03(月) 22:01]
まだ?待ってま〜す(^O^)

518 ) ↑
[2006/07/03(月) 22:03]
嘘に決まってるやん!あんた知らんの?ここの情報全て嘘やで!めっちゃ有名やで

519 ) 514
[2006/07/03(月) 22:13]
全て嘘かどうかは俺が判断する

520 ) ↑
[2006/07/03(月) 22:15]
お前一人芝居やろ?そ〜じゃなかったら釣られとけや

521 ) ↑
[2006/07/03(月) 22:43]
てゆーかお前も釣られてんちゃう?レスしとるやん!

522 ) 513です
[2006/07/03(月) 22:49]
集え〜もっと集え!

523 ) ↑
[2006/07/04(火) 00:03]
所詮久御山…これ以上集いません。。ワラ

524 ) そっかぁ
[2006/07/04(火) 06:16]
じゃあ……やめとく

525 ) ↑
[2006/07/04(火) 10:35]
俺は待ってますよ。

526 ) おーい!
[2006/07/04(火) 21:58]
城陽にパンサロできたみたいやで!!

527 ) ↑
[2006/07/04(火) 22:24]
城陽市のどの辺にできたんですか?パンサロって本サロのことですか?

528 ) パンサロって
[2006/07/04(火) 22:46]
確か、パン子が集まった本番有りのサロンの事やろ!?!?
何!?城陽に出来たん!?ドコに!?

529 ) ↑
[2006/07/04(火) 23:07]
また嘘。ウソ。フェイク!

530 ) 何ャ
[2006/07/05(水) 06:09]
ウソかよっ!気ぃ悪っ!

531 ) あらき
[2006/07/06(木) 10:13]
久御山の携番とメルアドの公開したるって話どうなったぁ!?

532 ) ↑
[2006/07/06(木) 11:54]
そんなん全部嘘やで!ここの主嘘つきで有名やで!ガセの情報流して喜んでるキモ男だよ!

533 ) 久御山の中に
[2006/07/06(木) 13:15]
スナックとかラウンジとかあるのん!?

534 ) ↑
[2006/07/06(木) 14:55]
ありますよ。このサイトのお水他地域のとこ覗いてみなさい。

535 ) ナイト
[2006/07/06(木) 23:40]
先日夜中に久御山のサークルΚ行ったら、女子高生風の女がスェット姿で二人、店外でしゃべりながら、店の中の僕を見てたので、店から出て、なんか用?って聞くと、二人組は、二人のどっちでもエエから¥交せぇへん!?って堂々たる態度!僕の¥は千円しかなかったので、渋々断りマシタ……情けない僕です。

536 ) ↑
[2006/07/07(金) 00:15]
んなもんやるだけやってポイしたらえぇねん!

537 ) ナイト
[2006/07/07(金) 07:59]
そうとも思ったのですが…でももう一回今週末に行きたいと思います!

538 ) ↑
[2006/07/07(金) 12:26]
ちなみにどっちのサークルKよ?2個あるやろ。

539 ) ナイト
[2006/07/07(金) 12:51]
僕が行ったのは車通りの少ない方です!確か近くに高校がありました!

540 ) ↑
[2006/07/07(金) 14:40]
893付きイ

541 ) ↑
[2006/07/07(金) 15:21]
そのてはヤバシ

542 ) ナイトさんへ
[2006/07/08(土) 00:59]
なぜ車が少ない方(もう1つの店舗の通りの交通事情も)とか詳しく知ってるのに…確か近くに高校って…?場所の説明もっと簡単に書けるやろ。なんか怪しいな。

543 ) ↑
[2006/07/08(土) 01:37]
そら、ボロも出てくるで。893付きか釣りかしかないんやし……

544 ) ナイト
[2006/07/08(土) 02:36]
542さんへ
そんなもん、疑いだしたら切りナイ!じゃあどんな感じでいこう!?

545 ) ↑
[2006/07/08(土) 10:45]
ナイトさんは久御山の人?

546 ) いいえ
[2006/07/08(土) 12:53]
城陽です!たまーにあの道を通ります

547 ) ↑
[2006/07/08(土) 13:43]
そんなトコで夜中に何してたん!?

548 ) ↑
[2006/07/08(土) 14:49]
高校生ぐらいで自分から援、持ちかけてくるような女は誰かの入れ知恵有り、まともな人生送ってる奴にはリスク高すぎ…

549 ) ナイト
[2006/07/08(土) 15:01]
やっぱりそうとも思ったけどねぇ……。でも男心は揺らいだよ!今夜あたり行ってしまいそう…

550 ) ↑
[2006/07/08(土) 16:11]
もう誰も君を止められない、行ってらっしゃい、成功を祈る… 無事の帰還を……パァパァパァーンパァーンパァーンパァァーーーン

551 ) ↑
[2006/07/08(土) 16:24]
女子高生のうしろから東○阪大のにーちゃんたちが現れて車に押し込められて「埋めるど!」て
脅されてボコボコにされて財布と免許証取り上げられて・・・

552 ) ナイト
[2006/07/08(土) 18:32]
裏があるかも知れないけど、このままでは治まりそうもナイですねえ……

553 ) ↑
[2006/07/08(土) 18:55]
893が着いてる場合、女の子にちゃんと払ったら出て来ないよ。ヤンキーの場合はそうゆうワケにはいかないけどね まぁは払いましょう あなたの為です…

554 ) ↑
[2006/07/08(土) 19:14]
そうだね、ある意味893の方がいいかも…ヤンキーやったらまさに鴨葱状態やね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a