韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
508 ) ごんべえ
[2006/06/28(水) 22:32]
NHK、TBS、テレ朝は、反日で有名だからね。

509 ) この前
[2006/06/28(水) 23:15]
TBSでアメリカが戦後に沖縄と本土を引き離そうとしていた、と言う特集を詳しくやっていた。まぁ韓国や中国からすれば日本とアメリカが不和になれば、有利になるんだろうから反日メディアさん、せいぜい見えすいた離間の策、頑張って(*^_^*)

510 ) 筑紫哲也さん
[2006/06/28(水) 23:21]
白髪になるほどの反日ごくろーさんっす!

511 ) ↑
[2006/06/28(水) 23:26]
報〇ステーションといい、ニュ〇ス23といい、視聴率の良いニュース番組がすべて反日なのは、いかに日本人が間違った歴史観を持っているかということやろうな。何の疑いもなくああいう番組の言うこと信じてしまうんやろうな……。日本は中か韓に占領されてしまうような気がする……。

512 ) はなの
[2006/06/28(水) 23:26]
弱い犬ほどよく吠える…韓みたい。(笑)


反日の裏に妬みってのが嫌だ嫌だ。
さっさと世界に誇れる何か造ったらいーのにね。
日本から奪ってばっかじゃ成長できないよ。
他人の批判はいーからまず自分の国をどーにかしろっての。
自立できるか問題だけどね〜ズボラな韓国政府だから(笑)

513 ) ↑
[2006/06/28(水) 23:37]
何の疑いもなく信用してだまされる…そんな日本人が大好き!親日のみなさん、国籍問わず頑張っていきましょう!

514 ) 韓国
[2006/06/28(水) 23:39]
三流国のくせに偉そうやね 中国はまだ認めるけど韓国なんか全然あかんやん キムチ食うて死んどけ

515 ) バルムンク
[2006/06/28(水) 23:47]
三国人はパチンコ屋かサラ金で裕福な暮らしするのはいいけどそれを母国に送金しちゃ 日本はデフレのまま 日産やばい位不況なのに 日本経済くいものにされてる

516 ) 日本は
[2006/06/28(水) 23:53]
身分制度を復活させてチョン公をエタ、ヒニンの身分に落とすべきである

517 ) ↑
[2006/06/29(木) 00:00]
こういう話知ってる?敗戦が決まった日本に三国人は押し寄せてきて 略奪 強姦 などを繰り返してきた。やつらはガレキの土地を奪いヤミイチや賭事を生業としてきた。やがてやつらはパチンコを根付かせ次第に繁栄させていく。

518 ) ↑
[2006/06/29(木) 00:14]
知ってるよ。現在パチンコ屋が駅前の一等地にあるのもそのせい。当時の奴らの残虐非道な行いについては、映画「三代目襲名」を参照されたい。

519 ) だから
[2006/06/29(木) 00:17]
土地所有者 マンションオーナーには朝鮮がおおいんや

520 ) 筑紫は
[2006/06/29(木) 00:46]
>>510
反日も何もあの方は半島人でしょ?
帰化してるかどうかは知らんけど…
確か苗字が朴だっけ?

521 ) はなの
[2006/06/29(木) 00:50]
一旦社会主義にしたい(笑)

土地財産を全て政府持ちにして〜韓国優遇ってモン無くして平等にして〜日本国民ちゃうから韓国に帰して〜民主に戻す!!帰化するにはある一定の条件つけて(反日運動参加したら刑罰とか)認める。
落ち着いたら民主にする。
根本的に無理な夢物語だけどね

522 ) 若僧
[2006/06/29(木) 00:52]
嫌われ者程嫌われてるってわかんないんだな〜…
きっとそのうち世界のどこかで韓国人抹殺運動起きるぜ。

523 ) ↑
[2006/06/29(木) 00:55]
抹殺かどうかはわからんけど、中南米や東南アジア(特にベトナム辺り)はそうなりかけてるんでないの?

524 ) ↑
[2006/06/29(木) 01:16]
これだけは間違いなく言える。韓国人は世界中から嫌われている。今回のワールドカップでも、最後の最後まで韓国チームの合宿地が決まらなかった。なぜか?言うまでもなく、あの人種は下品で、マナーは破るためにあるものといわんばかりの行動を取るからだ。マスゴミのおかげで日本ではそういった事実は一切報道されないが、世界はきちんと認識しているのである。

525 ) 若僧
[2006/06/29(木) 13:49]
合宿地決まらなかったのって確か前回のW杯で韓国がドイツの悪口言いまくったからだよな?
ナチスがうんたらかんたらって(笑)
そん時は韓国・日本が開催国で今回はドイツ。やり返さないドイツを誉めたいね。というかそんな事する韓国が頭オカシイな(-"-;)
まぁ…合宿地決まらないのは当然だ。
韓国人差別制度ってのを世界的に作るべきだよなぁ〜…
つかBSとか海外のニュースが普通にどこの家でもタダで見れるようになったら韓国
<省略> [全文]

526 ) ↑
[2006/06/29(木) 14:26]
前回のワールドカップで、韓国は対戦相手であるドイツ選手全員の遺影を作ったり、アウシュビッツがどうとかいう垂れ幕を作ったりしたらしいね。基地外と言われても仕方ないね。

527 ) 反朝同盟
[2006/06/29(木) 22:32]
韓国人は一掃 してーよ 三国人はカスだよ

528 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:51]
チンイルパは残してねP
見分けつかないけど…何しろ「極東の半島で嘘を叫ぶ」連中ですから…

529 ) 韓国人
[2006/06/29(木) 22:59]
てホンマに世界中で嫌われてるらしいな もう死んだほうがええんちゃうか

530 ) ショックです
[2006/06/30(金) 02:18]
携帯で「はん」って入れたら…単漢字の四番目に「韓」が…
しかも、「きむ」ではトップに「金」が…
今の携帯にして半年…今頃気付くとは不覚じゃ…

531 ) 韓国
[2006/06/30(金) 04:05]
だまれお前らのツレには一人はおるんじゃ!日本で1番多い名前ぐらい知ってるやろあれ全部韓国や。名前二つおりにして合わさるやつは名前もー一つもってるんじゃキカしてる奴は日本人になっとるケドな。田中、大山、山田、++NG++、一井、国本、南、山口、金子、岡田、山本、ほかにもおるけどな

532 ) ↑
[2006/06/30(金) 04:18]
早く寝ろ!暇人!低能!これが生き甲斐か?

533 ) ↑
[2006/06/30(金) 09:10]
日本で一番多い苗字は「佐藤」なんですけどね……。

534 ) ↑
[2006/06/30(金) 10:29]
ふむふむ…「佐藤」を二つ折りにすると…
合わさるかぁ〜!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

535 ) じゃあ
[2006/06/30(金) 11:33]
何で、韓国人は普通の名前にしないの?

536 ) ↑
[2006/06/30(金) 11:46]
韓国人だから。

537 ) バカムンク
[2006/06/30(金) 12:06]
追加しました。

得意技:集団暴行、穴掘り、パワーショベル、石投げ(ちょん専門作業)

538 ) 若僧
[2006/06/30(金) 16:02]
韓国人は顔と雰囲気で解るから(笑)
俺は母さんの父さんが日本人だったらしく南国ソース系だがたまぁに
両親どちらか韓国人ですか?

って聞かれるもんな(-"-;)

雰囲気だよ雰囲気(笑)
純日本人の雰囲気をちゃんと知ってるヤツなら見たらだいたいすぐ解るよ〜

539 ) はなの
[2006/06/30(金) 18:24]
金平和って人最低…

540 ) ↑
[2006/06/30(金) 18:28]
さっきニュースで連続レイプ犯の報道があったんやけど、苗字がNHKでは「山元」やった。フジでは「金」やった。おい、NHK!!いい加減、反日偏向報道やめろ!!そんなことしとったら、いつまで経っても受信料不払い減らんぞ!!

541 ) ↑
[2006/06/30(金) 21:01]
最近テレビのニュースは日テレかフジがほとんどですが…なにか?

542 ) ↑
[2006/06/30(金) 21:17]
>>541
アンタ正しいよ。男だな。

543 ) ごんべえ
[2006/06/30(金) 23:31]
NHKは受信料を義務化するんだってね。あんな反日メディアに払う金なんか無いよな! 俺は徹底的に不払いを続けるぞ!

544 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:20]
オレは払うぞ〜
…んで…おもいっきり文句いってやるんだ!
そういや、今年は日独友好年だったはずなのに、なんで朝鮮ドラマが流れてるのかなぁ〜?

545 ) ごんべえ
[2006/07/01(土) 10:21]
↑忘れてんじゃない?

546 ) はなの
[2006/07/01(土) 12:29]
朝鮮ドラマ面白くないし(-_-#)
内容昔の日本の少女漫画やん…(笑)
ま、半島で流されてるドラマは別だけど〜

マスかき韓国(爆)

547 ) パク ソルミ
[2006/07/01(土) 12:55]
めっちゃえぇ女やと思わん?チェ ジウより全然ええと思う。せやけど背が177もあるとは知らんかった。がっくしや。オレは173やから69出来へんやん(悲)

548 ) ごんべえ
[2006/07/01(土) 16:02]
整形大国・韓国だからねえ… 美人でも果たして天然かどうか… 半島の美人を皆、DNA鑑定してみたいよ。 多分日本人を含めた外来の血が入っていると思うよ。

549 ) ↑
[2006/07/01(土) 16:37]
韓国雌の7割が整形経験者です。韓国虫の7割が何らかの精神病を持っています。

550 ) ↑
[2006/07/01(土) 17:23]
ふぁびょ〜ん

551 ) ↑
[2006/07/01(土) 17:27]
みんな、よう知ってんな(感)

552 ) ↑
[2006/07/01(土) 17:57]
付け焼き刃的なもんやけどね〜
しかし、これだけツッコミどころ満載な国も珍しくね?
それも本人たちは大真面目にやってるんやしね〜

553 ) ごんべえ
[2006/07/01(土) 18:05]
↑上手い事、言うなぁ。結構うけたっ(^^ゞ! ところで、橋本元首相が逝去された。皆で哀悼の意を表そう! 同時に、彼のこれまでの親中・反日的活動をきちんと後世に伝えて行こうではないか! と思う。

554 ) ↑
[2006/07/01(土) 18:36]
そうそう、笑いをとろうとしてるんじゃなくて、普通に生活しててこれだけボケかましてくれるのが面白い。まぁ救いようがないとも言えるけど。

555 ) ↑
[2006/07/01(土) 18:40]
ある研究の結果、韓国の女性は世界で最も不細工で、韓国の男性は世界で最もペニスが小さいことが判明しています。

556 ) ↑
[2006/07/02(日) 01:46]
更に、性犯罪の発生率も世界トップクラスです。
この事から推測されるのは…
取り出しやすく、挿入しやすいサイズに朝鮮人のペニスは進化した!
ちなみに、被害者は下は幼児から、上は老婆まで…横は女から男まで…って、結局は何でも来いなのね…

557 ) ごんべえ
[2006/07/02(日) 08:48]
中国に千年支配されてる間に、精神のみならず、肉体まで勢いを失ってしまったのかな? 不細工や短小が多いのは、血が濃くなり過ぎると起こるのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a