京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
439 )
[2006/07/06(木) 21:11]
山科のトンネルの沿道におばあさんの幽霊がでると
噂聞いたけどなあ

440 ) 確かに
[2006/07/06(木) 22:25]
すぐ近くに火葬場があるしな。トンネル通る時、ボンネットに乗ってきたりするかもな。

441 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:09]
車乗ってるときに知人とすれ違うとよく言われることがある「隣の子彼女か?」私1人なんですが…

442 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:33]
マジこわい!!

443 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:45]
後部座席にはよく人影あるよ↓

444 ) 444
[2006/07/07(金) 00:43]
老いの坂
2時にいきなさい
サプライズあるから

445 ) !
[2006/07/07(金) 02:14]
なにがあるんですか!?(>_<)

446 ) ↑
[2006/07/07(金) 02:21]
まぁ〜いきなさい
二人で行ってもぃいからね

447 ) 首塚
[2006/07/07(金) 06:57]
何回も行った事あるよ!ある時たまたま居合わせたイケイケの兄ちゃん達の中の一人が、マジ怯え出した事があった!

448 ) ↑
[2006/07/07(金) 07:29]
0時ジャストに鏡にうつる自分に話し掛けると返事するらしい

449 ) ↑
[2006/07/07(金) 08:10]
2時じゃない?

450 ) ↑
[2006/07/07(金) 08:12]
じゃあ2時で。

451 ) えっ!!
[2006/07/07(金) 08:25]
そんなもん?!

452 ) ↑
[2006/07/07(金) 08:29]
じゃあやっぱり0時で。

453 ) ↑
[2006/07/07(金) 10:13]
なんとなく笑った

454 )
[2006/07/08(土) 03:37]
昔連れの姉ちゃんから聞いたんやけどトイレに鏡そしてローソクをともして00時ジャストにだ
結婚相手が誰なのかを念じると鏡に写るってで姉ちゃんの友達がやってみたら顔に傷のある知らない男が見えたんやて
しばらくしてある男と出会い付き合って結婚したんやけど
マジ顔に傷があったんやて
ほんまかな?

455 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:38]
絶対嘘

456 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:54]
同感やなあ
俺が中学ときはコックリさん流行ったなあ
アッチコッチで驚きの声が上がったん記憶にあるわ
それとこれマジな話俺が就職して同僚とコックリさんして結婚相手と何処で出会うかと聞いたら兼六園とでたんや
ほんで何年かして慰安旅行に石川県に行って兼六園まわったんや
ほんで会社の女の子と仲良くなってめでたく結婚!
当たってるなあとおもったんやけど
三年後に離婚しやした

457 ) 名無し
[2006/07/08(土) 09:38]
ふと思ったんだが…就職したような成人男性がコックリさんなんかするか?そんなんだから女に愛想つかされるんじゃね?ある意味恐怖だな。

458 ) ↑
[2006/07/08(土) 09:52]
こっくりさんよりもセックスや

459 ) ¢
[2006/07/08(土) 16:48]
俺の友達稲荷山でキツネに憑かれたよ、顔変わってマジ怖がった

460 ) ↑
[2006/07/08(土) 17:01]
プラシーボみたいなモノや。大体神や仏、霊がこの世に存在するワケない。

461 ) ↑
[2006/07/08(土) 17:08]
ふらし〜ぼってなによ?

462 ) ↑
[2006/07/08(土) 18:22]
丸い輪で腰で回すやつ

463 ) ↑
[2006/07/08(土) 18:26]
フラソープやろ!

464 ) ↑
[2006/07/08(土) 18:33]
プラスチックの電車のオモチャ

465 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:20]
それなんや?わからやすくボケてや

466 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:31]
プラレールやん(^O^)

467 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:43]
うーんわかりにくい、2点

468 ) ↑
[2006/07/08(土) 23:09]
(:_;)デナオシテキマツ

469 ) あれ?
[2006/07/08(土) 23:33]
誰も『フラソープ』にツッコまないの?『フラフープ』だよな?

470 ) ↑
[2006/07/09(日) 02:45]
わかってたけどめんどい…1点 そろそろ答え知りたいね

471 ) ↑
[2006/07/09(日) 02:47]
も〜えぇーやん

472 ) むかし
[2006/07/09(日) 04:21]
首吊りを見た。助けてと言われたから警察に電話して助けたハズが死んでいた。その後、新聞で見たら私が発見したのわ死亡時刻の後だった。

473 ) ↑
[2006/07/09(日) 09:28]
ふ〜んオチは?

474 ) 外環の
[2006/07/09(日) 10:00]
観月橋から六地蔵までの間人が刺されるわ打たれるわ撥ねられるわで…小野篁の祟りか?

475 ) ↑
[2006/07/09(日) 10:43]
組事務所でもあるん違うか

476 ) ↑
[2006/07/09(日) 10:45]
>>472電話する前に降ろしてやるやろ、普通。

477 ) ↑
[2006/07/09(日) 18:28]
プラシーボ→思い込み

例えばただのビタミン剤を、それと知らずに風邪薬と思い込んで服用したら、風邪が治ってしまうようなことを指す。

478 ) ↑
[2006/07/09(日) 18:49]
じゃあ最初から思い込みって書けよ!ここを何処だと思ってる?
バカの集まるとこなんだ!

479 ) ↑
[2006/07/09(日) 20:31]
そんなことも知らないの?本当に池沼の集まるコミュニティだことで。霊だの神だの信じてるから、ろくに育たなかったんだね。可哀想に…。

480 ) あ
[2006/07/09(日) 20:38]
クエすちょん クエすちょん ぼくオバ9 しょうちゃん ドコにいるの

481 ) ↑
[2006/07/09(日) 21:16]
てかビタミン剤も風邪薬やし>>477微妙に中途半端

482 ) ↑
[2006/07/09(日) 21:17]
あんな!
霊とか神とか仏さんとかは存在せんの
しかし万物の長である人間とて弱いもの
必ず死は訪れる
その恐怖心を和らぐ為に来世を作ったまで
存在するとしたら心の中にあるだけの事
はい!これ正解
終わり

483 ) ↑
[2006/07/09(日) 21:43]
じゃあこのスレ来んでええやん、なに呼びもせんのに勝手に来て結論だしてんねん、おゆきなさい!

484 ) ↑
[2006/07/09(日) 22:52]
そそ(笑)482は恐いんだね〜あと数年の命かな?

485 ) ↑
[2006/07/09(日) 22:55]
必ずこういう輩がくるんやから
困りもんやなあ
何事も程々にがええのちゃう!?
そう思ったからやで
まっほっといてや
もうこんから

486 ) ↑
[2006/07/12(水) 16:58]
夏場やし何か涼しくなるような話で盛り上がりたいなあ
誰か聞かしてや
宜しくです

487 ) ↑
[2006/07/12(水) 17:15]
クーラーガンガンにしたらええやん

488 ) ↑
[2006/07/12(水) 17:31]
品庄の寒いギャグでも聞いとけ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a