★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
521 ) シゲやん
[2005/11/26(土) 10:06]
ここはほんまに何を訴えに来たんか分からん奴が多いの。くだらん事だけ言うんやったらスポーツして汗でも流したらどないや?

522 ) ↑
[2005/11/26(土) 10:10]
>519番...

自分が会話に入れず、または相手にしてもらえずか孤独さ故に嫌味しか言えず...ww

そんなバカな輩を相手にするスレ主もバカだな...ww

523 ) クッキー
[2005/11/26(土) 10:17]
おはようございま〜す(^O^)/
『サンクチュアリ』チックなキャラの『課長バカ一代』野中英次 を読んだ時には・・・反則な笑いですよねぇー(^-^)
バスタード大好きでしたが新刊のペースが本当に・・・(>_<) 『ラブレス』見当たりませんっっ!3店ほど回ったのですが(*_*) 無限の続きが読みたくてアフタヌーン読みましたぁー(^O^)/

524 ) ↑
[2005/11/26(土) 10:21]
左様

525 ) ↑↑
[2005/11/26(土) 10:22]
左様どす

526 ) マウア姫
[2005/11/26(土) 10:37]
クッキー様ラブレスは..、マイナーかもしれないので、大きい書店に行った方が見つかると思いますよ(*^-^*)?アフタヌーンの【ハトのおよめさん】と【そんな奴ぁいねー!】が面白いので気にいってます。

527 ) ↑
[2005/11/26(土) 10:38]
何よりスルーが一番。

ヲタクならばヲタクの根性を見せるべし...ww

528 ) おチビ
[2005/11/26(土) 10:51]
おはようございます。今日は少し暖かいですね♪皆さんはもぅマフラーしていますか?私は仕事場まで自転車30分程漕ぎますから、マフラー無しでは辛いです・・・。クッキーさん関西イベは大阪が一番だと思います。夏は滝のような汗が流れて、貧血になってしまいました・・。うっ・・新刊なんて滅相もありませんです(>_<)。今はハガレンと、あにまる横町ネタですから〜。

529 ) ↑
[2005/11/26(土) 11:37]
>おチビ
アラシも大概だがコイツも大概やな
漫画の情報交換という趣旨から外れてるとアラシを責めてるが
コイツは日記代わりに自分の近況ばっか書いてるやんけ!?
こういう話の分かる身内だけの馴れ合いに反感を持つ奴が荒らすんじゃないの?
反論してみろオラー!

530 ) 漫画
[2005/11/26(土) 11:47]
やっぱり漫画はタイガーマスクですよ
プロレスで稼いだお金で孤児院に寄付なかせます

531 ) 阿部氏
[2005/11/26(土) 12:24]
〉おチビさん
チェーンのグリスアップやテンション調整はマメにしましょうね。
寒いと急ぎがちになりますが注意して運転してください。
失礼ですがどんな作風なのかよろしければ教えてください。
げんしけんの荻上ちゃんとキャラがかぶってしまい、文章を読んでても頭の中で荻上ちゃんが喋ってます(笑)
気に触ったらごめんなさいね。

〉マイヤ姫様(姫の後にはやっぱり様でしょ)
今月号のアフタヌーン買い
<省略> [全文]

532 ) 良き漫画
[2005/11/26(土) 12:42]
タイガーマスク良いですね。敵の技(主に反則)が凄くて、いつもボロボロになって…最後に勝つ。泣けますよね。

533 ) そのとうり
[2005/11/26(土) 12:50]
タイガーマスクのマスクに憧れましたよ
まだ売ってるんですかね?

534 ) 阿部氏
[2005/11/26(土) 12:51]
タイガーマスクはコミックよりもアニメの方が馴染みがあります。毎回エンディングの歌がもの悲しくて寂しくなりました。
ルパン三世にも同じ事が言えますね。

535 ) 猫舌.
[2005/11/26(土) 13:02]
アレは日曜の夕方でしたっけ。明日からガッコダナアという物悲しい気分にマッチしてますた

536 ) 良き漫画
[2005/11/26(土) 13:11]
タイガーのマスク、漫画やアニメのデザインとは少し違いますが、実在のタイガーマスクの使ってたレプリカなら、大阪のプロレスショップで扱ってる様です。前は京都にもマスク屋あったのに…。

537 ) ヲカルト
[2005/11/26(土) 13:25]
意味ない話やな!他に話ないんか!

538 ) タイガーマスク.です
[2005/11/26(土) 13:34]
マスクを買うなら東京のショップの方がいいですよ
俺のマスクも東京から仕入れてますので

539 ) アニメ版
[2005/11/26(土) 13:35]
昔のアニメのタイガーって、血しぶきバンバン飛んでましたよね。今の基準でいくと放送コードに引っかかりそうな位。それが泥臭くて良かったなー。

540 ) 基本的な荒らし対処法
[2005/11/26(土) 14:05]
どれだけ不愉快なコメントされても、絶対にレスしてはいけない。
荒らしはあなたのレスを見てよろこぶ。何故なら相手にしてもらってる証拠だから、自分の書き込みに対して何らかの反応があれば、彼等はそこに自己の存在意義を見出だします。荒らしをこのスレッドから駆逐したいなら、無視する事。無視続けていればいずれ寄付かなくなります。

541 ) 補足
[2005/11/26(土) 14:18]
掲示板で荒らしを非難したり中傷したりする人がいます。一見、正当な行為に見えますが、実は俗にいう煽り厨と言われています。
彼等は荒らしを非難するように見せかけ、実は荒らしを煽ってさらに荒らし行為を増長さしているのです。この煽り厨も一種の荒らしだというわけです。
先にも述べましたとおり荒らしの書き込みに対してはスルーが一番効果的なので、くれぐれもみなさん煽り厨にならないように気をつけましょう。 <省略> [全文]

542 ) ↑
[2005/11/26(土) 17:19]
てか。あんた誰?

543 ) マーガレット
[2005/11/26(土) 18:26]
今晩ゎー。今日も見まcたぁS.DESTINY。ァゥルツて言ぅωですねぇ。乗ってた機体もぉ強<てぇぁれはぁ何て言ぅωでcょぅ?その次の番組BLOODプラスもぉ面白そぅなのでぇ、単行本ぉ買ぃに行こうかな→ッてぇ思ぃます。イベントチケゎぁ当日でもokなωですねぇ。友達に頼ωでぇイベント日探してもらぃますぅ。有難ぅござぃましたぁ。

544 ) あの…
[2005/11/26(土) 18:36]
541番さん、荒らしを進入禁止にする事は出来ないのでしょうか。管理人さんとかちゃんとチェックしてくれているのか分かりませんね。

545 ) 阿部氏
[2005/11/26(土) 18:52]
541さんではありませんが…
アクセス禁止にするにはドメインごとに制限をかけるので
固定IP以外は難しいでしょう。
せめて2ちゃんねるみたいに暗号化されたIDが表示されれば少しはマシになると思いますが。

546 ) 541
[2005/11/26(土) 20:18]
>>544
KFJでは難しいでしょう。>>545さんがおっしゃるように特定の荒らしを完全にアク禁にするにはドメインを含んでしまいますので、無関係な他の方々も巻き込む可能性があります。

ちなみに私はアク禁になった際、串経由で書き込みます。

547 ) おチビ
[2005/11/27(日) 03:26]
深夜アニメって最近面白いですねー。えと・・アベシさん、そのげんしけんってキャラクターよく覚えてなくてじっくり読んでいないんですよ・・・その人は私に似てドジっ子さんですかf^-^)?アベシさんはどんなタイプですか?

北斗の拳はアニメで見ました。華の慶次も同じ作者さんですよね・・・確か・・。それは読みましたー。売り子さんがお勧めしてくれたので♪良かったです。

548 ) あの…
[2005/11/27(日) 07:40]
阿部氏さんと541番さん、詳しくご説明下さって有り難うございました。他の掲示板を見ていても荒らしはいるようですね。特に妬みや僻みで暴言を吐く方も少なくは無いようですが、やっぱり掲示板ではスルーが一番ですか?荒らしの方皆に相手をされている人もいるようですが…。

549 ) お京
[2005/11/27(日) 09:00]
無限の住人を旦那に勧められ15巻まで読みました。1巻と比べると絵柄も定着して来たようで、剣を支配し剣に裁かれる時代を舞台にし、一定の流儀を女性でも読み応えある作品に久しぶり感動致しました。私としては凜一人が関所を抜けた辺りから衝撃的でした。悲劇が多い作品ともいえますが、剣技を極める男の生きざまやこの時代の女の生き方に思わず涙してしまいました。

550 ) 〈笑〉
[2005/11/27(日) 14:02]
君たちも漫画話ばかりではなく知的な話をしたまえ。楽しい?日本将来不安だね。

551 ) ↑
[2005/11/27(日) 14:04]
お前の頭が不安だよ 荒氏君

552 ) (笑)
[2005/11/27(日) 14:12]
私は荒氏じゃないけど君たち頭大丈夫か?オナルト君と名付けるよ!!

553 ) クッキー
[2005/11/27(日) 15:54]
ラブレスがある漫画喫茶ご存じないですかぁ〜(>_<) 名前が何度か出ていてぇ、アフタヌーンに載っていた『げんしけん』が気になり大人買いしてしまいましたぁー(^-^)
今らか読みまぁーす
(^O^)/

554 ) 元々の(笑)
[2005/11/27(日) 16:34]
とんだトバッチリですね。
迷惑かけてごめんなさい。
↑の(笑)はヲカルトのなりすましです。

555 ) (笑)
[2005/11/27(日) 16:43]
ヲカルト私のふりしてあやまるなよ!私はいいたい事いっただけだよ!くやしいなら私を論破してくださいよ!何が元々の(笑)ですだよ!私がいいわけするわけないでしょ!

556 ) マウア姫
[2005/11/27(日) 16:43]
クッキー様確信は無いけど、河原町は行きますか?OPA裏にある漫画喫茶は快適なのでたまに利用します。(*^-^*)PCでバンダイチャンネルもあり、ロボットアニメが見れますよ〜。(もし興味あれば..)ここは結構広くて、飲み物がかなり豊富でしたd(゜∀゜)b♪

司さん女帝の説明有り難うございます。絵を見た時にビックリしてしまったのですが..υ漫画喫茶で読んでみますね。

557 ) しかし
[2005/11/27(日) 16:47]
げんしけんは何が面白いんや?ただのヲタク達のバイブルではないか…。一般では知られざるヲタの行動を分かりやすくコミカルに描いただけで何の感動もない、特別笑えるってわけやないがな。

558 ) (笑)達よ。
[2005/11/27(日) 16:47]
どっちゃでもええからスレの邪魔すんなよ。悪いと思うんならもうレスやめてくれないか?(笑)達よ!

559 ) 君達。
[2005/11/27(日) 16:52]
暇な奴こいや、コラの掲示板の人達ではないかね?漫画以外の知的な討論を交わすスレではないよここはね…。それが分からない君がおかしい。いや常識外れであるが故に下らない事を言うのか…。全く…愚問だよ君。

560 ) 注意
[2005/11/27(日) 17:09]
>>540->>541参照

561 ) ↑
[2005/11/27(日) 17:13]
ついうっかりしてしまった…。あれ位は注意してあげないと分からないと思ったのでね。

562 ) (笑)は
[2005/11/27(日) 17:15]
草津市民やしな、お前筋の通らん、キモレスを連発すんな、えらい迷惑やわ、嫌われ者は死滅しろや

563 ) クッキー
[2005/11/27(日) 18:08]
エレベーターで上がって行く所ですかぁ?了解でありまぁ〜す(^-^)
どんなロボットアニメですかぁ?
まずわぁ、気になるラブレス探す旅に出まぁ〜す(^O^)/

564 ) マウア姫
[2005/11/27(日) 18:46]
クッキー様エレベーター上がった所です♪題名がハッキリ分からないしゴメンね..υあたしが行った時は、エルガイムとかZZガンダムに天空のエスカフローネとかしてたよ。1話だけならフルメタルジャケットがなかなか面白かったですよ('∀^)☆驚いたのがBL本(過激な!?)のもありました。ちなみにカプで行くと二人用ソファーが心地良かったです。つい漫画よりバンダイチャンネル見たくなりましたυ気をつけていってらっしゃい
<省略> [全文]

565 ) ↑
[2005/11/27(日) 18:52]
天空のエスカフローネは漫画もあるが、映像のほうが遥かに綺麗でCGのドラゴンが見事にリアルだ。面白いぞ。

566 ) クッキー
[2005/11/27(日) 19:13]
ありがとうございます
m(__)m 楽園ですねぇ(>_<)天空のエスカフローネ観たくなりましたぁー!
BL・・・(@_@;)美味しくいただきま〜す(^O^)/

567 ) TWO-MIX?
[2005/11/27(日) 21:09]
エスカフローネと言えば、名前は忘れましたが、コナンでお馴染みの高山みなみサンが声をあててる敵の女戦士の狂いっぷりが印象に残ってますよ。

568 ) ↑
[2005/11/27(日) 21:44]
高山みなみは最初のTWO−MIX時代は良かったが、今に至ってはただのトランスの真似事だな。どれもパターンが同じで飽きたな。

ちなみにエスカフローネの高山みなみが担当するのはディランドゥーと言うキャラ。ガイメレフのデザインが良い!

569 ) ↑
[2005/11/28(月) 07:58]
ガンダム種〜Dで知名度を上げた玉置成実は、マイナー雑誌ブブカにて以前に大胆なベロチューを交わす男とのプリクラを拡大に取り上げられていた。あんな可愛い顔で清純そうに見えるが、やはり今どきの女子校生だったか…

570 ) ↑
[2005/11/28(月) 10:21]
アホか?ブブカはマイナー雑誌ちゃうぞ!
コンビニで売っとるわ!
ド田舎もんがシッタカすんな。ボケッ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a