巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
525 ) ◆
[2006/02/02(木) 05:43]
出身までは解らないです。

526 ) B連発
[2006/02/02(木) 13:42]
みなさんありがとうございます!

527 ) だけど
[2006/02/02(木) 14:27]
あん時の阪神打線は凄かったな

528 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/02(木) 16:12]
40本以上が二人バース・掛布
30本以上が二人岡田・真弓
それに佐野とか弘田とか木戸とか
でも考えるとあんなけ繋がるもんなんやね
なんで04・05の巨人はNGやったんやろ?
って思わせるぐらい打ってたよな

529 ) ◆
[2006/02/02(木) 17:43]
やはり投手でしょうね。 投手陣がうまくいくと、全体的に良い流れになりますからね。去年、一昨年の巨人は、投手陣が散々でしたからね。打つ方もリズムが悪くなりますしね。今年は取り敢えずΑクラス目指してほしいです。

530 ) チョッパー
[2006/02/02(木) 18:42]
いや今年は絶対優勝しなきゃいかんでしょ3年もしてないし過去にも4年ってないんじゃなかったかな?長嶋から藤田に代わった時だって3年だしねV9後中日広島巨人巨人ヤクルト広島広島巨人中日巨人昭和49年〜58年まで

531 ) じゃび太郎
[2006/02/02(木) 22:41]
とりあえずキャンプインで長い様で短いペナントレースの始まり!! そりゃ、優勝したいけど、それより感動の多い野球がみたいね。

532 ) ↑
[2006/02/02(木) 23:38]
あげ

533 ) ミスター
[2006/02/03(金) 02:01]
いろいろありますよね。とにかく野球を盛り上げてほしいですよね最近は欽ちゃんとかアマで頑張ってるし底辺を広げてほしいですね

534 ) じょうべ
[2006/02/03(金) 02:03]
使い捨てカイロ

535 ) ◆
[2006/02/03(金) 03:54]
感動の多い野球!その通りですね!素晴らしい言葉ですね!

536 ) よしのぶは
[2006/02/03(金) 06:58]
金玉にピアスしてるぞ!

537 ) きよはらも
[2006/02/03(金) 12:53]
してるよ

538 ) ミスター
[2006/02/05(日) 02:06]
ビアスとかいらないんじゃないかな?あとユニホーモからネックレスとか見えるのもあまり好きじゃないな古い人間かな

539 ) 古いね
[2006/02/05(日) 16:54]
そんな人が多いからサッカーに女性ファンとられるんじゃないの

540 ) まあいいけど
[2006/02/06(月) 02:18]
とにかくかっこはどうでもいいんじゃない実力があればね

541 ) ◆
[2006/02/06(月) 21:51]
広岡・中西の両氏に臨時コーチって新聞に載ってましたが、どうなんでしょうね?

542 ) 虎党
[2006/02/06(月) 23:16]
今年こそ日本一や!巨人はもう宿敵ではない

543 ) あの
[2006/02/07(火) 02:09]
阪神のスレあるよ

544 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/07(火) 09:59]
多分、特有の厭味かと

545 ) 今年の巨人は
[2006/02/07(火) 14:29]
とりあえず
@本気で若手を育てることをすること
A補強での投手に頼らない
B由伸 阿部 を怪我無くつかう
C過去の栄光にいつまでも浸らない

546 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/07(火) 14:47]
Dオーナーが口を出さない
E視聴率を気にしない
この二点が抜けてますな

547 ) 巨党
[2006/02/07(火) 16:41]
強くなって欲しいのはもちろんですが、他球団と同じく、地方の球場で試合をして欲しい。箱が小さいとか儲からないとかじゃなくて、小さな子供達に、野球を観て楽しんで欲しい。野球は、テレビで観るものでは無く、球場で観るものやと思う。

548 ) ミスター
[2006/02/07(火) 19:08]
なかなかいい意見が多くなってきましたね

549 ) 古い体質
[2006/02/07(火) 19:33]
巨人の古い体質が球界全体をモリ下げてる様に思えます。
FAやトレードでスター選手や他球団にいる対戦したくない選手を片っ端から集め使えなくしてる。野球はオーナーの自己満足の物じゃないから巨人だけ強くても野球ファンは楽しくないと思う。強い選手を集めてするのはオリンピックとかの選抜チームだけで良いと思う。
なぜ、夏の甲子園がこんなに盛り上がるのか…純粋にみんなそこのチームで頑張って必死に野球してるか
<省略> [全文]

550 ) ↑
[2006/02/07(火) 20:54]
巨人だけだと言ってるアンタが古い体質や(笑)  今やどこの球団も当たり前のこと。高校野球も、私立は全国からトップ選手集めて甲子園目指してるで!住所変えさしてまで公立高校も集めてる。常識や!寂しいけどなぁ。

551 ) ミスター
[2006/02/07(火) 21:06]
なぜ高校野球が盛り上がるか全国だから。他県から集めてきてもやはり地元を応援したくなるんじゃない

552 ) うん?
[2006/02/08(水) 02:50]
これの典型がメジャーリーグじゃないの都市対抗みたいなものだし、おらが村のチームだからより熱いのかな

553 ) 虎党\(^O^)/
[2006/02/08(水) 09:48]
巨人と巨人ファンはヘタレ!意味不明

554 ) ↑
[2006/02/08(水) 10:56]
阪神ファンやろ 葬儀氷酒肉工務店とかを営むチンピラが多い

555 ) じゃび太郎
[2006/02/08(水) 12:25]
意味不明な阪神ファンほっといたりぃな笑。
相手おらんからサミシイだけやって笑。

小坂やっぱりさすがって守備しますね。

さて、首脳陣はどうするんやろ??

556 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/08(水) 13:41]
二岡が怪我で出遅れてるから
小坂一番は規定路線
二岡復帰後セカンドの人がポジション
脅かされるんじゃないでしょうか?

557 ) 仁志かな
[2006/02/08(水) 16:55]
微妙なとこだよね 原が前に2番打たせてから仁志がおかしくなったしね

558 ) じゃび太郎
[2006/02/08(水) 18:25]
二岡、開幕間に合いそうなんやけどなぁ。

となれば、やっぱり敏久か?

しかし小坂は打力がマイナスポイント。さて?セカンドの守備なら敏久のが上でしょ?

559 ) うん
[2006/02/09(木) 00:37]
やっぱ仁志でしょう生え抜きだしね

560 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/09(木) 11:42]
好不調の波が激しいセカンドの人より
低いが安定してる小坂の方がイイと思うし
実際、投手陣や内野の連携から言えば
ショートに小坂は打力以上の魅力があるよ

561 ) ボビー
[2006/02/09(木) 17:30]
小坂って金銭トレードでした?

562 ) ↑
[2006/02/09(木) 18:16]
m(__)m

563 ) ↑
[2006/02/09(木) 18:23]
村上頑張って上場してくれ!

564 ) やっと
[2006/02/09(木) 19:05]
阪神の昔岡っていうセカンドの人だって最近だろう 潜在能力がありながら遅いよね

565 ) 神様
[2006/02/09(木) 19:10]
吉田義雄

566 ) 仏様
[2006/02/09(木) 20:55]
稲尾和?なんだっけ

567 ) ◆
[2006/02/09(木) 23:21]
藤田元監督、亡くなられましたね。御冥福を祈ります。

568 ) まぢで
[2006/02/10(金) 01:43]
心から御冥福申し上げます愛媛県出身西条?から慶応大学そして巨人。18つけてたよね

569 ) 教えて下さい(゚_゚!?
[2006/02/12(日) 16:28]
V9の時の投手陣を教えて下さい!?

570 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:58]
小野、川口、中村、稲本、中村

571 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:46]
ジーコJAPAN!?

572 ) ↑↑↑
[2006/02/13(月) 04:06]
最後のころ 堀内 高橋一三 城ノ内 倉田 関本 宮田

573 ) ◆
[2006/02/13(月) 06:39]
小林繁の名前もありました。

574 ) あと
[2006/02/13(月) 15:42]
新浦も

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a