焼肉美味しい所は何処?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
510 ) ↑
[2006/04/21(金) 03:48]
508よ、もっとちゃんと説明したれよ。部位って(笑)そんな答えは誰でも出来るねん。具体的にどの部分か?って説明したれよ。
知らんかったら、レスするなよ(笑)

511 ) 504だが
[2006/04/21(金) 04:16]
代わりに説明してやろう
腕だ
いや、前脚というべきか?w

512 ) ↑
[2006/04/21(金) 07:42]
説明するならウデでいいんちゃうかな!後脚はモモやん(^^)
ミスジはウデの一部やな!
ちょうど肩甲骨の下辺り。

513 ) ↑
[2006/04/21(金) 07:55]
510 お前肉屋ならお前が詳細に説明してみろや(笑)

514 ) ↑
[2006/04/21(金) 08:27]
>>502
必死…それにミスジだって最近はおいてる所多いよ。高級店じゃなくてもね

515 ) ↑
[2006/04/21(金) 08:55]
ほんとやな俺のよくいく店も一人前2000円〜あるよん

516 ) ↑
[2006/04/21(金) 11:07]
ってか肉屋に聞いたらいいことちゃうかィ
また知ってどョなるんや嚴G学うんちく選手権でも出るなら別だがォ
食べたら分かるし分からんなら店で聞けばえッがな

517 ) ↑
[2006/04/21(金) 11:19]
焼肉とステーキの違いは何ですかね?

518 ) ↑
[2006/04/21(金) 12:05]
雰囲気

519 ) ↑
[2006/04/21(金) 12:25]
薄いか厚いか?

520 ) ↑
[2006/04/21(金) 12:56]
マジレスすると味付け

521 ) 491です。
[2006/04/23(日) 19:55]
結局京都駅周辺にはいい感じの焼肉屋はない感じですか?
私は焼肉あまり好きではないのだけど、どうしてもミスジが食べたいらしく・・
結局西向日(だったかな)にある【かぐら】にしようと思うんですが・・
行った事ある方いますか??

522 ) ↑
[2006/04/24(月) 04:01]
ステーキ食べたい

523 ) ↑
[2006/04/24(月) 05:35]
焼肉屋で京都で一番高級店ってどこですか

524 ) ↑
[2006/04/24(月) 05:57]
知りたい

525 ) ↑
[2006/04/25(火) 02:12]
一番高級店は?

526 ) ↑
[2006/04/25(火) 02:46]
彦九郎>なり田屋>はつだ>その他

527 ) ↑
[2006/04/25(火) 02:51]
ありがとう!詳しいね。また情報下さいね

528 ) ↑
[2006/04/25(火) 04:07]
彦九郎高っっ!
[リンク先]
ちなみにここには書いてないが、ライスが500円…(;゚д゚)

529 ) ↑
[2006/04/25(火) 04:35]
HP見ました。どぅもご親切に有難うございます。ライス500円は 高いですよね。お金持ちになったら行きたいな!

530 ) ↑
[2006/04/25(火) 05:21]
彦九郎 高いかな?普通に一人一万位だよ。常連さんに連れて行ってもらうと異常に高いけど。愛想いいし。近くのヒロは安いけど店員がイマイチやし。お客さんと行くとイライラする。

531 ) ↑
[2006/04/25(火) 05:22]
なりたやの方がさらに人見て取らはるな…金持ちだとかなり取らはるよ

532 ) 彦九郎
[2006/04/25(火) 05:23]
バリ高いマココすごいなー嘯竄チぱりおいしいんかなィ

533 ) なりたやィ
[2006/04/25(火) 05:41]
人みて取るってぼったくりやんメ

534 ) やっぱり
[2006/04/25(火) 07:04]
タクタクやんな

535 ) ↑
[2006/04/25(火) 07:08]
ほんまタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクタクってウザいねん。

536 ) ↑
[2006/04/25(火) 07:41]
しょ〜ないこと書いてんと飯食えよ

537 ) ↑
[2006/04/25(火) 07:54]
うわっ 高い焼肉たいしたことないってイキって言ってた奴が吉牛食っとるわ〜。

538 ) 353
[2006/04/25(火) 08:48]
お前がウザイ、頭わいてる

539 ) あげあげ
[2006/04/25(火) 11:55]
肉食いてー

540 ) 535よ
[2006/04/25(火) 13:39]
>>532-534←こいつはもはや、このスレに欠かせないピースなんだよ

541 ) ↑
[2006/04/25(火) 14:23]
うるさい。

542 ) ↑
[2006/04/25(火) 15:06]
まぁアレだ
オバQにおける、バケラッタのO次郎のような存在だw
このスレの一服の清涼剤だな

543 ) ↑
[2006/04/25(火) 15:39]
あちゃ〜 見栄はって高い焼肉屋の事 安いやん!って言ってた奴が マックの肉食っとる〜!ぷぷっ

544 ) ↑
[2006/04/25(火) 16:00]
つか、安いってたのは同伴のキャバ嬢だろ?
そりゃ同伴なら常にタダや罠

545 ) ↑
[2006/04/25(火) 16:02]
木屋町のキャバなんて 所詮 キャバクラやから客層も悪い。
客も金持ちはおらん。
祇園のクラブのホステスやろ

546 ) ↑
[2006/04/25(火) 16:59]
ヒント 近くのヒロ

547 ) ↑
[2006/04/25(火) 19:04]
死ぬ程 安い焼肉屋は?

548 ) ↑
[2006/04/25(火) 19:47]
ももじろう
月〜木 ロース・カルビ 190円
お一人様10人前まで(藁)

549 ) ↑
[2006/04/25(火) 19:48]
ももじろうって旨い?

550 ) ↑
[2006/04/25(火) 20:08]
ももじろうが旨いかどうかは知らんが、少なくとも190円のがメチャクチャ美味しいってわけはないんじゃないか?w

二人で入って、ロース・カルビ・ライス各2人前だけで店を後にする勇気のある漢がおられましたら、レポお待ちしております。

551 ) ↑
[2006/04/25(火) 20:11]
550おもしろい!確かに勇気いるよなぁ。ってか 190円の肉って どこ産の肉やろ?ちと怖い。。生レバや生センマイとかは なさそうやね。

552 ) 肉
[2006/04/25(火) 21:13]
センマイ、ハチノス、コリコリは食えへんわ 慣れが必要なんかな

553 ) ↑
[2006/04/25(火) 21:43]
同じや
レバ刺しとホソは、死ぬ程好きなんやけどなぁ

554 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:18]
生センマイたまらん旨い〜

555 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:23]
美味い?口に入れて一噛みしたらもう無理って感じ 初心者向けのホルモンは食えるけど上級者向けは無理やな やっぱ小さい頃からそんなんを食ってるような環境になかったら無理なんかな

556 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:34]
私は小さい頃から生センマイを食べる環境には育ってません。父母も生センマイ、生レバ食べませんから。私は 大人になって たまたま好奇心で食べて ハマっただけです

557 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:36]
臭くないん? ホルモンは全般臭い気がして

558 ) 生レバー
[2006/04/25(火) 23:40]
おいしいでマ臭くないで巣Sマアブラと塩とバリ合う茸茸

559 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:42]
臭くないよ。歯応えがたまらんかなぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a