どんな女子高生にムラムラきますか?訂毘ゥ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
514 ) ↑
[2006/09/15(金) 21:36]
植草か!

515 ) ↑
[2006/09/15(金) 22:25]
パンチラ見たい〜てか欲しい〜

516 ) 猫キング
[2006/09/15(金) 23:19]
五木〜五木ひろしだょ♪

517 ) ↑
[2006/09/16(土) 09:34]
やりたいな!女子高生と

518 ) ↑
[2006/09/16(土) 15:38]
うん、やりたい

519 ) ↑
[2006/09/16(土) 15:50]
したら犯罪…でもしたい♪

520 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:57]
昨日と同じくらいの時間にビデオ屋でまた女子高生と会って、ばっちり目が合った。会釈されたので思わず、どうも‥と言ってしまった。何やそれ、でも可愛かった。やらしてくれー

521 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:17]
今日は乳揉んどらんのか?

522 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:36]
さすがに2日連チャン偶然を装うのは無理でした。

523 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:48]
昨日は乳もみ

今日は会釈

明日はだな?

俺も女子高生と〇したいなぁ〜

524 ) ちん
[2006/09/17(日) 00:23]
おまえら植草病か?

525 ) ↑
[2006/09/17(日) 08:33]
植草って何やねん、人の名前か?意味わからん事書くな

526 ) ↑
[2006/09/17(日) 08:38]
覗きの次は痴漢で捕まった大学教授やない?

527 ) ↑
[2006/09/17(日) 08:48]
ああ、あいつの事か?一緒にするな!俺は自称ジェントルメンやぞ

528 ) ↑
[2006/09/17(日) 08:52]
ミニスカ捲りたいわ

529 ) ↑
[2006/09/17(日) 09:45]
捲って顔をこすりつけたい

530 ) 猫ムンク
[2006/09/17(日) 10:43]
いいとも〜

531 ) ↑
[2006/09/17(日) 10:56]
ミニスカ女子高生トイレでバックからやりたい

532 ) ↑
[2006/09/17(日) 11:08]
やりたいなー、両腕持ってバックがいいな

533 ) ↑
[2006/09/17(日) 11:08]
女子高生が履くパンツはピンク&白&水色&オレンジ(^O^)濡らして匂いかぎたい。

534 ) ↑
[2006/09/17(日) 12:50]
吸ってやりたいよ

535 ) 米
[2006/09/17(日) 18:48]
女子中高生なら、なんだってイイですよ。
いつもビンビンです。先も濡れてますし。

536 ) ↑
[2006/09/17(日) 19:35]
藤の森は中学生&女子高生多いから目の保養になります。

537 ) 猫ムンク
[2006/09/17(日) 20:07]
素晴らしいYMCA

538 ) ↑
[2006/09/20(水) 01:16]
やりたい舐め回したいな

539 ) 520
[2006/09/20(水) 01:32]
あれから例の女子高生と会えてなかったけど、今度遊びに行こうか!と思い切って誘ったら、いいですよ!と言うてきたので、赤外線送信でアドと携帯番号ゲット。また電話するわ!と別れた後、すぐに電話したったら会話も弾んで結構話してしまった。声も可愛い。ムラムラしてしまった。

540 ) ↑
[2006/09/20(水) 01:38]
おお〜羨ましいな〜それは大事にしないと駄目ですな、頑張ってください。

541 ) 風
[2006/09/20(水) 01:45]
起こす程のため過ぎのため過ぎちゃう。

542 ) 520
[2006/09/20(水) 10:13]
ムフフ、可愛いけど別に大事にする気はない。

543 ) ↑
[2006/09/20(水) 11:36]
なんで?付き合いたいとかではないのですか?

544 ) 520
[2006/09/20(水) 12:14]
付き合う気は全くないです。ただヤレたらいい、ムフフ

545 ) ↑
[2006/09/20(水) 14:07]
本命彼女がいるのですか?相手が本気になったらどうするの?

546 ) ↑
[2006/09/20(水) 15:16]
嫁と女いてるけど大丈夫、女子高生も男いてるから遊びと割り切ってる

547 ) ↑
[2006/09/20(水) 15:20]
弟子にして下さい

548 ) 546
[2006/09/20(水) 18:17]
かなり恥ずかしいけど気に入った子がいたら何度か会って少しずつ会話します。それから携帯など教えてもらいます。ほとんどの場合無理やから自分の番号を教えておいて後は連絡待ちですね。確率は10人のうち3〜4人は成功する

549 ) ↑
[2006/09/20(水) 22:17]
昨日はたっぷりやってやったわ!

550 ) ↑
[2006/09/20(水) 22:51]
濡れ具合いが最高

551 ) 546さんへ
[2006/09/20(水) 22:51]
おいくつですか?

552 ) ↑
[2006/09/20(水) 22:52]
いいなぁ、どんな感じでした?

553 ) 546
[2006/09/20(水) 22:55]
恥ずかしながら28です。女子高生からすると、俺くらいの年令と会話や遊ぶのは新鮮らしいです。嫁は32、女は30、だから遊びとなると年下に行ってしまう

554 ) ↑
[2006/09/21(木) 07:34]
なるほど!でもあなたに何か魅力あるからちゃいますか?

555 ) 頂戴します
[2006/09/21(木) 10:33]
555

556 ) ↑
[2006/09/21(木) 17:08]
>>554
釣りやワラ

557 ) 546
[2006/09/21(木) 22:06]
今日さっそく女子高生と遊びに‥飯行ったんやけど楽しかったわ、まだ女子高生の癖に凄く男を立てると言うか、ずっと年とっても私が結婚しても一緒にいてな!と言われました。とりあえず、そんなん当たり前やろ!と言うたけど、ほんまに可愛い!

558 ) もっしもし
[2006/09/21(木) 22:27]
ほんまやったら羨ましすぎるぞ、

559 ) ↑
[2006/09/21(木) 22:28]
こんなおっさんに誰がついていく?ワラワラ

560 ) 557
[2006/09/21(木) 23:00]
信じて貰わなくてもいいけど、本当ですよ。今かなり酔って、テンション高いけど、あの女子高生は可愛くウーロン茶ばっかり飲んでたわ。帰りにキスしたら、少し照れて、誰にでもこんな事してるんやろ?て言われたから、どうやろな?と返しておいた。

561 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:10]
お前犯罪ちゃうけ?
未成年の淫行やろ

562 ) 560
[2006/09/21(木) 23:20]
お互い合意の上で遊んでても犯罪なんですか?

563 ) 淫行罪やな
[2006/09/21(木) 23:40]
捕まると懲役5から10はかたいよ!やばいでぇ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a