タマゴC女市女未
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
146 ) あ
[2004/12/17(金) 07:06]
ウンコちゃんたちのバカスレケテーイ!

147 ) てか
[2004/12/17(金) 13:45]
お前ら樹楽語ってへんやんけ個人で連絡取れやセこのスレだけ浮いとんねんアホはよ気付け「あたし相手にしぃひんしぃ」とかいいながらレスしてちゃっかり中傷された事逆に中傷しとるやんけ。中傷されるには理由があんねんでホスクラ板でも散々注意したって皆に嫌われて追い出されたやろ[消えてくれたしほっといてたけど個人的に現れやがってうっとうしい。お前ら低能すぎやわ。援交してへんらしいけどしてるって嘘書かれても
<省略> [全文]

148 ) ↑
[2004/12/17(金) 13:59]
お前が1番アホやな
嫌われ者で誰にも相手されへんからって人の事ばっかり言って人間のクズやな

149 ) つうかさぁ
[2004/12/17(金) 15:53]
ホスクラ板の嫌われもんをこっちに押しつけんなや!
こっちもこんな頭悪そうなヤツらいらんでぇw

150 ) 通りすがり
[2004/12/17(金) 20:25]
ある意味、この子ら相手にしてるホストってすごい!

151 ) 148はタマゴの自作やで
[2004/12/18(土) 06:40]
148=スレ主やでぇホお前嫌われてるん言い当てられたからっていちいちまた無記名で反論すんなよ笑 程度の低いクソガキやねぇまったく。絞り取られるだけ絞られてはよ氏ね。

152 ) う〜ん・・・
[2004/12/18(土) 14:02]
別にタマゴ姉妹とかを非難する気もないけれど、
自分達だけで連絡とりあったりするだけなら、sage進行すればいいんじゃない?
sage進行ってわかるよね?
そんで、PCから見てる人も、ウザいんやったら、わざわざageなくてもいいんじゃない?
どうでしょうか?以上、携帯からもPCからも見ている第3者からの意見でした。

153 )
[2004/12/18(土) 14:06]
第三者の意味わかってないんかな…頭の弱い痛い奴もまだいたのかな、そんな君に卵姉妹の称号をあげよう
あ、自作ですか?ワラ

154 ) 152は
[2004/12/18(土) 19:11]
かなりイタイ椰子だな(゚∀゚)ウンコー

155 ) 152
[2004/12/18(土) 23:24]
(・∀・)ウンコー

156 ) くぷぷ
[2004/12/19(日) 03:45]
(・∀・)ママ ウンチデタ

157 ) イヤン
[2004/12/19(日) 12:11]
(・∀・)文句あんのかコラーゲン そしてウンコウンコウンコーイえへえへえへ
( ´Д`)ハァハァ食べさせてむ

158 ) あああ
[2004/12/19(日) 12:36]
ウンコC女市女未

159 ) タマゴ女臣
[2004/12/19(日) 22:51]
4女市女末は実はお互いに悪口を言い合っている。店で仲良く顔合わせてるときは仲良いふりをするが、いてない時はいない奴の悪口ばかり。ホスト仲間にはあんまり店にこないくせに常連づらするキモイ女で有名人

160 ) ィャィャ
[2004/12/19(日) 23:53]
全然行ってますカラ

161 ) ↑
[2004/12/19(日) 23:58]
(゚∀゚)ウンコチャン デタ

162 ) なんぼでも
[2004/12/20(月) 01:05]
潰ししてサィ(笑)
解ってくれてる人ゎ解ってくれてるんでぇ

163 ) 櫛
[2004/12/20(月) 01:58]
タマゴ女臣のフリするな-。

164 ) (´∀`)
[2004/12/20(月) 02:07]
【解ってくれてる人ゎ解ってくれてるんでぇ】
バカの一つ覚えの強がり(*゚∀゚)キャハー

165 ) 初めて見た?
[2004/12/20(月) 02:36]
<管理者により削除>

166 ) 165
[2004/12/20(月) 03:53]
番号おしえてくり かわいかった?値段は?

167 ) 可愛いよ
[2004/12/20(月) 04:19]
アナル、SM以外なら何でもOK!にです!

168 ) 番号は
[2004/12/20(月) 04:22]
<管理者により削除>

169 ) @EDぇ
[2004/12/20(月) 05:16]
変な言ぃ掛かり付けるんもぃぃ加減にして下サィゥゥぁたしゎ援交何かした事ナィしF月とか彼氏もぃませんでした-「〃
誰と勘違ぃしてんのかただの潰しなんか本間にしてナィねんしこんな潰しばっかりぃぃ加減にして下サィェ

170 ) ↑ウンコちゃん
[2004/12/20(月) 05:58]
お困りですか?

171 ) …
[2004/12/20(月) 06:20]
バカ?

172 ) ありゃりゃ
[2004/12/20(月) 07:50]
>>169
泣くぞ泣くぞ ワラワラ
(゚∀゚)タハー

173 ) タマゴ長女ッッ
[2004/12/20(月) 15:47]
誰デスかぁ[ィ
潰ししか出来なぃ、頭弱ぃ人ゎぁヌ
あたしらC姉妹に言いたいこと有るなら直接言いにきてサィ、
一々此処を使ゎなぃでネッッヘここヮそんなしょうもない言ぃ争ぃする所違ぅんでぇぇ
ちなみに風俗Aゅぅてるみたぃゃけど水商売も風俗ゥすなゎちホステスもホストも風俗って事でぇすヘなもんで長女ゎ風俗ですょぉ

174 ) おう
[2004/12/20(月) 17:55]
>>173直接文句言うたるさかい携帯番号かメルアド書けや!お前そこまで言うからには書けるよな?書けへんのか?

175 ) 長女
[2004/12/20(月) 18:06]
直接樹楽迄来てサィ大丈夫ゃでぇ$G-樹楽の従業員にヮあなた達に何か言ゎれても、言ゎれた事言ぃませんカラ。安心して樹楽迄言ぃに来てサィ(^-^)メアドゃケーバンここに載せたくナィ理由ゎそれ以外の悪戯メ→ル・電話があるからです。悪戯ゎゥザィんでぇ ワラA

176 ) ↑
[2004/12/20(月) 19:31]
樹楽の応援してるん?営業妨害してるん?営業妨害やでコレ

177 ) ほぅ
[2004/12/20(月) 20:05]
なんやかんやゆうても ただの根性無しやんけ ほんなら今から行ったるさかいお前もこいや

178 ) 知らないの?
[2004/12/20(月) 20:22]
今日ヮ樹楽休みやで$Gv忘年会ゃから

179 ) それやったら
[2004/12/20(月) 20:38]
店の前で待ってるから絶対来いよ。今、俺は向かってる最中やから。

180 ) (・∀・)ハクネツ
[2004/12/20(月) 20:53]
(・∀・)フレーフレー卵イそのまま姦されたらえ〜ねん

181 ) 179やけど
[2004/12/20(月) 21:13]
おーい タマゴよ 今着いたぞ!早くこいや!寒いやんけ…

182 ) あのねぇ
[2004/12/20(月) 22:55]
ぁたし仕事ねんかぁ。それゃったら、店まで来たら?

183 ) ↑
[2004/12/21(火) 00:18]
(゚∀゚)コンジローム

184 ) 仕事を
[2004/12/21(火) 02:20]
教えたゃろ?ホステスってー。ぁなたゎ真のァホですね。話になりません( ̄□ ̄;)!!出なおしてさぁぃ

185 ) スレごと
[2004/12/21(火) 02:29]
消したら?連絡取り合うならメールでできるやろうしね。それとホステスって祇園?木屋町?それか誰にもわからへんへんぴな所?

186 ) ってか
[2004/12/21(火) 04:56]
いつでも直接言いに来いって言っておいて。自分から場所まで指定しておきながら仕事うんぬんってぬかしやがる…それなら最初から自分の店指定しろやボケ。何ビビってんねん?

187 ) (・∀・)店を
[2004/12/21(火) 05:22]
教えましょか〜

188 ) 186へ
[2004/12/21(火) 06:35]
それは卵がヘタレウンコちゃんだからなんでつ

189 )
[2004/12/21(火) 06:38]
この前卵のうちの一人発見した。 毎日樹楽はってたらだいたいだれかくらいは見当つきますよ。 家はだいたいわかったのであしからず。

190 ) (・∀・)近々違うスレを立て
[2004/12/21(火) 07:03]
逃げる拉致ぃ

191 ) @GEのォッサンぇ
[2004/12/21(火) 08:12]
ォッサンA葡Nがビビッテルってぇ囃Nがヘタレってぇ嚏mかに場所ヮゅったねぇ峪ドぁたしそれょり前に仕事ゅってマスからぁんな変な時間仕事って解るでしょ囎£ハの頭の人間ナラヘ
ぁぁ、ォッサンにヮ理解出来なぃんゃなねぇョ」仕方なぃかもぉメ残念ッッ「

ちなみに店ヮ祇園です
ショッボィ店違ぅんでぇ、伝統ァル高級クラブですょぉン

192 ) 姉妹って
[2004/12/21(火) 10:21]
ホテの娘でしょ

193 ) うひゃひゃひゃ
[2004/12/21(火) 10:39]
高級クラブ(・∀・)ウンコちゃん

194 ) ↑
[2004/12/21(火) 16:31]
高級クラブて…こんな子雇ってる様じゃ、大した事ない店やな。祇園も落ちたな!

195 ) ぁ〜ら
[2004/12/21(火) 16:43]
祇園も落ちたぁ?ぁなたが祇園に来れなぃカラって僻まなぃでねぇぇン$Gv可哀想ゃゎマヂでぇ$E*落ちたかどぅかなんてぁたしの接客見て店見てカラゅぅてくれりゅぅ(^-^)ぅちに来たこともナィ人間に落ちたなんて言ゎれても何とも思ゎなぃんでぇ(*^_^*)ぁんたゎ飲みに行く資格も人をけなす資格もナィんでぇ( -_-)そこんとこょろしく!ってかぁんたに付き合って書き込みするのぁきたカラもぅ相手してぁげれんけど、泣かなぃでねぇω
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a